Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ベチ劇場☆ホワイトデー
1
「みて~~♪カカオ王子から愛のお返しが届いたの~」

「明日はホワイトデーですもんね」

「可愛い薔薇ね~」


2
「ふんわり・・・チョコレートの香りがするわぁ」

「ええ~~!?本当?」

「チョコレート王国で栽培してる食べられる薔薇なんだそうよ」

「味もチョコなの?」

「さあ・・・チョコレートの香りのローズ味ですって」(←まずそう)


3
「カントリーちゃんは江戸の仁ちゃんから?」

「はい 安道名津をいただきました」

「・・・・・(←間)今も作ってるのね」

「やっぱり・・・咲ちゃんにも届いたのでしょうか・・・」(←嫉妬)


4
「バニラちゃんはワッフルくんから?それ大きいですね~」

「クリームデパートで新発売らしいのよ」


5
「私はベーカリーの桃山くんから」

「美味しそうなパンがたくさんね~」

「桃のジャムをつけて食べるのがおすすめみたい」


6
「オバマーケットのオバマさんから届いたのはそのお花の髪飾り?」

「ええ 何度もチェンジして これに決めたみたいなの」


7
「いなかっぺじゃない大ちゃんからは4回転寿司の招待券よ~!」

「・・・・(←間)そこって 4回まわってくるまで食べられないのよね?」

「いいじゃない 私たちも4回転の苦しみを分かち合わなくちゃっ!!」(←あのね)

「・・・・・・・」(←賛同なし)


8
「サンタちゃんとトナカイちゃんからはクリスマスに降った雪のアイスクリームが届いたわ」

「溶けないうちに食べましょう~♪」


9
「レインボウさんからは虹のドロップね?」

「ええ この中に 美人になれるドロップがひとつだけあるらしいの」

「・・・どどどどれっ!??どれかしらっ!?」(←落ち着きなさいね)


10
「カーリーちゃんは しろくまちゃんが心配で誰にもチョコをあげなかったのよね?」

「・・・・・心配ってゆうか・・・気の毒で・・・」(←あのね)


11
「ひなあられはもらえたみたいだから 何か進展があるといいわね」

「そぉいえば 大人気のしろくまんじゅうの販売に何時間も並んでる しろくまちゃんを見かけたわ」

「まあ・・・きっとお返しを買っていたのよ」




12
「しろくまこちゃんこれ・・・しろくま記念日に・・・」(←どぎまぎ)

「・・・・(←間)ホワイトデーね?でも今ちょっとダイエット中だから しろくまちゃん食べていいわ」


13
「・・・・・・・・・・・え・・・・・」

「じゃ~ね~~ ちょっとこれからロングブレスを習いにいくの~~~」


14
「・・・・・・ふぅ~~~~・・・・」(←哀れなロングブレス)







*20日まで『春のプレ企画』はこちらです





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
鍵コメさん
鍵コメさん、無事届いたようでよかったです^^
体調はいかがですか~?今暑くなったりまた寒くなったりと体調管理も難しいですね
お大事に~
今夜からのフィギュア、また楽しみですねv-353
【2013/03/14 16:09】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/13 23:40】 | # [ 編集]

プリプエママさん
プリプエママさん、こんばんは~v-280
楽しんでいただけて嬉しいです~^^スウィーツもアイテムも可愛いでしょ?(笑)
新ちゃん、またまた卒倒ですね^^;;後ほど新ちゃんにコメント入れなくちゃ(笑)
そうそう~!明日からフィギュアですねv-344
またチャンに(←呼び捨て)失敗光線飛ばさなくちゃ(笑)
ヨナちゃんも久しぶりに楽しみですね(*'ω'*)
【2013/03/13 22:01】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


またまた 今回も ベチ劇場 楽しませて頂きました。
それぞれの スウィーツアイテムがあるのが 素晴らしい!!
それにしても しろくまく~ん せっかく しろくまこちゃんに 思いが伝わったのに~ 残念!!
我が家は 新ちゃんがまた 卒倒してしまったようです。
明日からフィギアーですね。
今度は チャンチャンも ヨナヨナも 登場ですね。
日本選手 頑張って欲しいです。
【2013/03/13 20:35】 URL | プリプエママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1088-61440736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)