Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

オリジナルスタンプ*
今日は風もあまりなく・・・いいお天気ですね(*^_^*)

これからもまだ寒い日もあるみたいですが、ようやく今週末あたりから暖かさがアップしてくる様子^^

重いコートの出番も減るでしょうか・・・(/・ω・)/


3月からのトップページイラストの更新が遅れていて、すみません(*_*;

サイトでお世話になっている管理人さんのところにご不孝があり、すこしいろいろ慌ただしいようです

もうすこしお待ちください*よろしくお願いいたします



夕べ、BS1で9時から放送していた高橋大ちゃんの特集・・・見入っていました(*ノωノ)

また4月に確か大会があると思いますが、4回転、バシッと決めて優勝するところを見たいですね^^


WBCもハラハラしましたが(笑)2連勝~♪

明日はキューバ戦・・・『バーン』とかゆうエアタッチ(波動砲かと思いました 笑)何度も見られる場面があるといいですね~(/・ω・)/




さて、スタンプ・・・*

オリジナルスタンプ制作のネットショップで、今回も2個作っていただき、使っています^^


スタンプ1
住所スタンプと名前のスタンプ・・・

スタンプ2
絵柄や字体は選べるので・・・名前の方はキュートな鳥をトップにしてみました( *´艸`)

またいろいろな場面で活躍すると思います~*






追記*椿さんからスタンプのインクはどんなものを?とコメントをいただきましたので、紹介します^^今使ってるのはこれです↓

インクパッド
『クラシック』とゆうインクパッド・・・

「早く乾いて、にじみにくく、細かい図柄まで鮮明に・・・」とゆうもの*

何色かあって、私が持ってるのはこの5色(=゚ω゚)ノ

クリムソンレッド、インペリアルパープル、ネイビーブルー、オリンピアグリーン、ビンテージセピアです*

缶もレトロっぽくて可愛いです(/・ω・)/





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
椿さん
椿さん、ふれこみ、当たってますよ~(笑)v-353
インクもボタッとつかなくて、すぐサラリとなります^^使いやすいですよん
ホームセンターにありますか?
ちょっとお試ししてみてくださいv-344椿さんにも気に入ってもらえたらいいですね^^
【2013/03/07 15:59】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんばんは。
クラシック というのなんですね!
ホント、缶もオシャレですね。
ふれこみも良いですね~。
実際使ってて、ふれこみ通りですか(笑)?

ネットで探したらホームセンターにありそうなんで今度探しに行こうかと(^ー^)
ありがとうございました!
【2013/03/06 23:11】 URL | 椿 #- [ 編集]

椿さん
椿さん、こんばんはv-280
そうそう、明日はもっと暖かくなるみたいですねv-278まだ湯たんぽ入れてますが^^;;そろそろいらなくなるのかな~
おっ!椿さんも息子さんの名前スタンプを!?いろいろ使い道ありますよねv-344
私が今使ってるインクパッドは『クラシック』とゆうものです(=゚ω゚)ノ
「早く乾いて、にじみにくく、細かい図柄まで鮮明に再現」とゆうふれこみ(笑)です^^
明日画像を追加アップしておきますねv-353
【2013/03/05 22:55】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


暖かくなりましたねー。
明日はもっと暖かいとか(^ー^)
ようやく春の気配ですね。

おしゃれなスタンプですねー。文字の感じが可愛いです!

私も昨日ネットで息子の名前スタンプ注文したんですよ~。

千江先生、オススメのスタンプ台とかってありますかー?
しっかりインクが付く!みたいな(笑)
あったら教えて下さいね('-^*)
【2013/03/05 21:00】 URL | 椿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1084-cf1e4b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)