Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ベチ劇場☆ひな祭り
1
「ひな祭りとゆうことで 大家さんがお洋服を作ってくれたわよ」

「3人分みたいですね」

「今回のもワンパターンワンピだけど とりあえず着てみたの」(←おい)


2
「相変わらずチクチクするわよね」

「モゾモゾもしますね」

「私たちだから着こなせるってことなのよね」


3
「でもまぁ このお色は好きだわ リボンと裾にレースも付いてるし♪」

「飾りでごまかしてる感もあるんじゃない?」(←あんたね)


4
「カーリーちゃんも似合ってるわね」

「このカラフルな柄は私しか似合わないと思うわ」


「胸のボタンも可愛いじゃない~♪」

6
「私も無理やり着るハメになりましたけど・・・どうでしょうか?」

「可愛いわよ~♪赤いお花のボタンがアクセントね♪」


8
「誰か着てみます?」

「・・・・・・・(←間)いいから早く始めましょうよ」(←あのね)

「今日は楽しいひな祭り~♪なのよ」


11
「そうよそうよ こっちがメインだったわ」

「カカオ王子もご招待したかったわね」

「今日は女の子のお祭りよ」


12
「しろくまこちゃんも呼んであげたらいいんじゃない?」

「そぉいえば さっきひな祭り通りで逢ったけど しろくまちゃんに贈り物を買っていたわよ」

「ぇええええ~~!??本当?」


13
「バレンタインの時は 待ちぼうけだったものね しろくまちゃん」

「やっとしろくまちゃんにも春がくるかもしれないわね」





14
「美味しいひなあられ堂のひなあられを・・・・僕に!?」

「バレンタインの時はしろくま湖ツアーに行ってて 友チョコ渡せなかったでしょ?」

「・・・・・・・・・・」(←友は聞こえず感動中)

15
「ありがとう!しろくまこちゃん・・・あられ大好きなんだ」




16
「てなわけで これは誰にもあげられないんだ」(←得意げ)



「取られないように頭の上に?」

「・・・・・冠じゃないんだからさ」


17

「・・・・あっ・・・!!」

18

「あああ~~~~~っ・・・・!!!」

19
「*⁂★○×・・・・・・・」



「大丈夫かい!?しろくまちゃん!!」

「・・・・気絶してるよ」

「・・・・ひな哀れだな・・・・・」(←座布団一枚)








 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
拍手コメントさん
拍手の方からありがとうございます^^
リンク、どうぞお持ちくださいね^^ありがとうございますv-402
【2013/03/04 22:06】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

はっぴぃママさん
はっぴぃママさん、こんばんはv-280
お洋服、いつも袖なしワンピしか作らないのですが(袖が難しい^^;;)お褒めいただき、嬉しいです~^^

しろくまちゃん・・・春一番の犠牲にv-406
春はまだ遠そうですね(涙)
【2013/03/04 22:03】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

akoさん
akoさん、こんばんはv-280まぁ~アパレル関係なんですか?そんなakoさんにお褒めいただいて嬉しいですv-344毎回ワンパタなワンピなんですがね^^;;

3秒なんかで起きられなかったしろくまちゃんなのでした・・・v-406
励ましをありがとうございます(笑)
【2013/03/04 20:57】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


大家さん、また可愛い洋服ですね~。
とっても似合ってるし、水玉の裾のレースなんてお洒落~。
相変わらずの辛口トークで笑わせて頂きました~(^O^)ノ

風の強い日が多いけど、、、
しろくまちゃんの頭上も強風ですね~( ;∀;)
しろくまちゃんの春はまだまだ遠い?
ガンバレー(^^ゞ
【2013/03/04 20:30】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]


ゎッ♪
器用なんですねぇ^^
実は私、アパレル関係でして♪
カーリーちゃんの大柄のお花のでかたなんか
とっても素敵だと思いました~♪

しろくまちゃん!! 大丈夫よッ!!
3秒ルールだからッ!!
早く起きて食べればセーフよッッ!! (笑)
【2013/03/04 18:31】 URL | ako #- [ 編集]

プリプエママさん
プリプエママさん、こんばんは^^
確かこのカーリーちゃんの布は¥100だったと思いますv-353他は手芸店での購入ですが、端切れなので、さほど高くなかったような^^
おほめいただいてありがとうございますv-402似合ってますか~^^
しろくまちゃん・・・次の出番はホワイトデーでしょうか??(←もらってないけどね^^;;)
【2013/03/03 18:24】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


大家さん作のドレス 素敵ですね!
ベチちゃん 文句言ったら 罰が当たりますよ~(笑)
えっ?100均で こんなおしゃれな布地も売っているのですか・・・
でも どんな布地でも やはり大家さんのセンスが きらりと光ってますね。
そして シロクマちゃんにも 初ハッピーエンドが・・・と思いきや 撃沈?ですか・・・
次の巻き返しは クリスマス?(先は 長い・・・)ファイト~!
【2013/03/03 16:04】 URL | プリプエママ #- [ 編集]

トミミンさん
トミミンさん、ありがとうございますv-353
裏側は祭り縫いなどもしてないので、切りっぱなしになっています^^;;手縫いなので、縫い目もまっすぐではありません~(汗)
¥100ショップとかで可愛い布を買って、作っています^^いつも同じパターンで、柄やスカートの丈とかで違いを出したりしています^^;;
ひな祭りも昔からあるケースのちいさなひな人形を出すだけです^^;;(今はケースに入っていませんが)

しろくまちゃんにも春の嵐が(笑)
やっぱり「ひな哀れ」でした~v-406
【2013/03/03 15:36】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江さん、キャー、ベチちゃんのワンピース、超かわいい~e-266
色使いとボタンがとっても素敵ですぅ~v-353
私もワンピースが作れたらいいんだけど…
ちゃんとお雛様も飾ってるんですねv-460
うちはなぁ~んにもしてないっv-356

そうそう、しろくまちゃんにもやっと春が来たんですね~、良かったーe-343
でもやっぱり最後はドジっちゃうのね、可哀想なしろくまくんv-409
最後の「ひな哀れ」はサイコーe-280
【2013/03/03 10:57】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1083-d7c6c733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)