Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

少女のイラスト New
今日も風が強く・・・まだまだ寒い日が続いていますね(*_*;

今日が寒さの底らしいのですが・・・



イラストはすこし春らしい1枚を(=゚ω゚)ノ


イラスト1
ちょっと瞳がキリリ??

イラスト2
水仙と女の子・・・

イラスト3




                  

                  『春の音色』


春の音色


          その


          楽器のような花びらから


          春の音色がこぼれだし


          まだ すこしだけ冷たい空を 甘く渡ってゆく


          きっともうすぐ


          あなたに逢える









 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
ゆ~き~さん
ゆ~き~さん、こんばんは^^
ありがとうございます^^ほっこりしていただけてなによりですv-344
私もエアコンだとボ~ッ・・・とするので^^;;私の部屋では電気ストーブです^^
コタツ・・・いいですね~v-344お昼寝したくなりますね^^
そうですね~^^大人になるとシンプルなお花も素敵に感じますねv-353
梅ノ木にメジロ・・・可愛い~v-344素敵な瞬間に遭遇しましたね!
私は今度生まれてくるときは可愛い鳥がいいなと思っています(笑)飛ぶのって気持ちよさそうで・・・( *´艸`)
【2013/02/22 18:35】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

はっぴぃママさん
はっぴぃママさん、こんばんは^^
ほんと、今年は特に(?)寒いですね~v-276春はそこまで来てるとは思いますが^^;;迷子でしょうか(笑)
水仙て、スッとしてますよねv-353わぉ~乙女チックになってますか~v-344嬉しいお言葉ありがとうございます^^
今日も少し風が強かったですが、飛ばされずにすみました(笑)
【2013/02/22 18:29】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生、こんばんは。
春らしい色のイラスト、寒い部屋も何だか暖かく感じそうです。(エアコンは使わずコタツです(*^_^*))
水仙や梅などのどちらかというと控えめな?お花は、子供の時はあまり魅力を感じなかったのですが、大人になった今だからこそ気付く魅力がありますv-22
近くの公園に続く階段に梅の木があって、通るたびに蕾が大きくなっていたので、もうそろそろ咲いているかもしれません♪
メジロが止まっていて、蕾をつついたんですよ!(小鳥好きなので、大注目でした♪)
【2013/02/22 18:01】 URL | ゆ~き~ #- [ 編集]


春が待ち遠しい一枚ですね~(*´∀`*)ポワワ
この水仙、とっても可愛いです。
水仙ってけっこう凛としてると思うのですが
先生が描くと、とっても乙女チック♪♪
寒い毎日ですが、可愛い少女にほっこりします。

早く水仙が咲いてくれる季節にならないかな~。
毎日風が強いですが
華奢な千江先生、飛ばされないでくださいね~(・∀・)ノ
【2013/02/22 13:08】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]

トミミンさん
トミミンさん、こんばんは^^
毎日寒いので、風邪の方も多いみたいですよね、インフルも流行ってるみたいだしv-393
ターシャパワーで復活してくださいね、お大事に・・・!
でも観るの早いですね(笑)もっとゆっくりな返却でも大丈夫ですよん^^
そしてトミミンさん、するどいです!
ターシャの今年のカレンダーの2月の写真が水仙が咲いてるお庭なんです~v-353それを見たら描きたくなりました^^;;
ほんと、お花はいいですねv-344なにもしなくても完全な造形!すごいv-353
【2013/02/21 22:50】 URL | Chie Ito #T2I9/trQ [ 編集]


千江さん、こんばんは!
毎日、寒くて1週間ほど前から風邪をひいてしまい、引きこもりですv-409
でも毎日家にいるおかげで、ターシャさん三昧ですv-410
毎日観ていても飽きませんね~v-433ターシャさん、大好きですe-328
もうすぐお返しできると思います。すみません、長くて。v-436

水仙と女の子を見たら、あっ、ターシャさんの世界だわぁ~って思いました。
ターシャのお庭にも綺麗な水仙が咲いてましたねぇ。
私も早く風邪を治して、綺麗なお花を買って春気分を味わいたいですe-398
風邪は万病のもと。千江さんも気をつけて下さいね!
【2013/02/21 20:48】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1078-05e5bff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)