Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

黄色い薔薇
関東はどんよりした1日です・・・明日・・・またすこし雨か雪の予報がでています*

立春を過ぎましたが、まだまだ寒い日々かもしれませんね(*ノωノ)


先日、スーパーの中にあるお花屋さんに可愛い薔薇が並んでいました*赤、うすいピンク、黄色等・・・


迷ったのですが、暖かい太陽のような黄色を↓金運にもよさそうだし(笑)

薔薇1
ハンギングできるような、こじゃれた黒いポットに入っています^^

薔薇2
蜂蜜のような可愛い黄色・・・

薔薇3
この薔薇・・・バレンタイン用でもあるみたいなのですよん(/・ω・)/

フラワーバレンタイン
『フラワーバレンタイン』ですと!

裏に『男性から女性へ花を贈る2月14日』と書かれています(*'ω'*)まぁ、日本はチョコが王道ですが、世界では男性からお花を・・・みたいなこともアリなバレンタインらしいですが・・・(↑自前¥598)

お花屋さんもここぞと頑張ってますね(笑)




固く、まあるかった花かんざしの蕾も開いてきています↓

花かんざし1
ここにも黄色が真ん中に・・・可愛く覗いています*

花かんざし2
今のところまだ枯らせていません(笑)






 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
トミミンさん
トミミンさん、こんばんは^^
黄色いのってポカポカ色で可愛いですよねv-353蕾もまだたくさんあるので、次々咲そうで楽しみです^^
花かんざしもどんどん膨らんでいますv-344
窓辺は明るいので画像が撮りやすいですv-353
明日発送しますね~~郵便局へ行くときに雨が降らないといいですが~^^;;
【2013/02/14 18:52】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江さん、こんばんは!
黄色い薔薇、素敵~e-339
お花があると、家の中が華やかになって、気分もいいですよね~e-266
スーパーのお花屋さんにこんな素敵なおはながあるなんてお洒落なスーパーに違いないわ。
花かんざしも綺麗に咲いてますね~v-353
それにしても千江さんのお宅はお洒落だわ~e-291
お部屋を拝見したくなります。
PS.例の件、ありがとうございます。
【2013/02/14 02:52】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]

ゆ~き~さん
ゆ~き~さん、こんばんは^^
寒いですね~、今小雨も降っている様子・・・雪になるでしょうかv-276
黄色はポカポカした色ですよねv-353
そうそう、お部屋にお花(本物の^^)があるとちょっと潤う感じがしますね^^
花かんざしも可憐で可愛いですよね~~ピキッと上向きですv-344
【2013/02/12 22:52】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生こんばんは。
今日も寒かったですね~v-356

何だか春を運んでくれそうな、可愛らしい黄色の薔薇ですね(*^_^*)
やっぱり部屋にお花があるって良いなv-344
はなかんざしも、上を向いて咲いてとっても可憐~v-398
【2013/02/12 21:11】 URL | ゆ~き~ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1072-37ad624e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)