Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

2度目の雪*
予報通り、朝起きたら銀世界でした(=゚ω゚)ノ

先日の大雪よりは交通機関に混乱もないようですが、おでかけの方は足元等に気を付けてくださいね*

今もまだすこし降っています・・・雨になりそうな雪が・・・*




で、この方は↓相変わらず・・・

枕を・・・
を持ってかまくらに・・・」



「・・・・・(←間)いいけどさ・・・だからなんなの」

「・・・・・よけい寒くなるよ・・・」






 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
はっぴぃママさん
おや~~そちらは降らなかったのですかv-276関東は冷えています~(*_*;
寒い~~~
しろくまちゃん・・・マクラで遊んでる場合じゃないですね(笑)そんなんじゃバレンタインにまた哀れな予感が・・・v-399
ちなみにこの枕はベチ用に作ったものなのです^^

はっぴぃママさんも鶴折ってるのですね^^
私もチマチマと少しずつですが・・・
【2013/02/06 22:43】 URL | #O3KtQmhs [ 編集]


そちらが雪なのに、こちらは降らなかったのですよ~。
しろくまくんの枕可愛い枕デスネ☆
しろくまくーん!洒落を頑張るのもいいけど
バレンタインももうすぐだぞー!ガンバレーヽ(^。^)ノ

そういえば、わたしも少しだけですが
不器用な手で折鶴折ってます☆
【2013/02/06 22:18】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]

プリプエママさん
今日の雪はあっさりでしたね^^;;v-276でも最近すこし暖かかったので、急にまた真冬ですね~v-276明日は太陽が出るみたいですがv-278
しろくまちゃん・・・チョコもらえるでしょうか~v-395
そうそう、8日から始まりますねv-353すでに録画準備OKなんですね^^
録画しておけばまた何度も大ちゃんや羽生君の滑りを堪能できますよねv-344
楽しみですね~^^
【2013/02/06 22:14】 URL | #O3KtQmhs [ 編集]


今朝は 前回の大雪を教訓に 鉄道も規制され こちらもそれなりの心構えで早起きしましたが たいしたことなく ちょっと拍子抜けでしたね。
まあ 大雪になったら なったで 大変でしたけど・・・
しろくま君 相変わらずの・・・バレンタインは 頑張ってね!
金曜日から フィギアTVでやりますね(今回は すでにチェックして もう3日間録画予約入れました)
今夜のニュースで 大ちゃんと羽生君が 意思表明してましたね。
楽しみです・・・
【2013/02/06 20:26】 URL | プリプエママ #- [ 編集]

MIHOさん
そちらは雨だけでしたか~v-279でも今年は寒いからまだこれからも降りそうですねv-276
しろくまちゃんは雪で元気バクハツです(笑)
マクラを持ってかマクラに・・・しょーもないコトでテンション上がっています(笑)
【2013/02/06 18:54】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

椿さん
そちらは雨だけでしたか~v-279
長靴まで用意したのにちょっとオイオイでしたね^^;;
こちらも薄い銀世界でしたv-276明日晴れたらすべて消えそうな雪です^^
でも寒いですね~~(◎_◎;)
【2013/02/06 18:51】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

まりすけさん
しろくマクラでかマクラに・・・(笑)^^;;
こちらも3㎝くらいでしたか・・・薄い雪でしたが、かまくらはなんとか作れました^^
今は雨になっていますv-279
豚汁いいですね~~( *´艸`)温まりますよね!
七味ってところがまたポカポカしそうですね^^美味しそう~~v-344

【2013/02/06 18:47】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


今年の関東は雪が多いですねー。
今日は雪景色と期待したのに、今朝の関西は雨でした(>_<)
しろくまちゃん、かまくらに入って温まるより、本来は雪好きでは⁈ (笑)
【2013/02/06 18:18】 URL | MIHO #- [ 編集]


こちらは雪…降りませんでしたよ!
ずっと雨でした~。

千江先生のとこは銀世界でしたか~。

降る降る、積もる積もると言われてたのでスコップ、長靴用意したんですけどね(;^_^A

まぁ凍結の恐れや雪かきもしないで済むから降らなくて良かったのかな(笑)
【2013/02/06 16:46】 URL | 椿 #- [ 編集]


しろくまちゃん、風邪ひかないようにね〜(笑)

同じ埼玉でも、こちらは雪で遊ぶ程地面に積もりませんでした。
現在小雨になり、とても寒いです〜(涙)
あんまり寒いので、今夜は「豚汁」にします。ネギと七味もかけて熱々でいただきます。
【2013/02/06 15:44】 URL | まりすけ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1068-f9fdc9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)