Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ティーポットとお花のフレーム
今日は風が強いですね~( ゚Д゚)

花粉も吹っ飛んできそうですね^^;;私はあまり気にならないのですが、花粉症の方は大変です*


昨日、アフタヌーンティーで買ったもの・・・

紅茶専用にしようと、このポットとマグ↓


ポット1
以前購入した硝子のポットがありましたが、底からお湯が漏る・・・!!

よく見たらちいさな穴がっ( ゚Д゚)一度アイアンのテーブルの足にぶつけた時に欠けたようです(涙)

なので、その硝子のポットには今アートフラワーが入っています^^


ポット2
おニューのポットの柄はブルーローズ・・・サラリとした色味でシンプルです(*'ω'*)

この紅茶の葉をすくう↓「ティーキャディーオーク」とやらも可愛かったので・・・


ティーキャディーオーク


それからこんな春らしいフレームを発見しました↓

ここにイラストを入れたらどう??・・・と、しばらく立ち止まりガン見(笑)

可愛いかもね♪と購入決まり^^


フレーム1
「フラワーレジンミニフレーム」・・・縦が13.5㎝程で、窓部分が6×4.5㎝程です^^

2色あったので1個ずつ・・・可愛いピンクと・・・


フレーム2
爽やかなグリーン・・・それぞれ可愛いお花付き~(/・ω・)/

フレーム3
裏はこんな感じです~↓

フレーム裏
イラスト入りが完成したらまたillust gardenにアップしようと思っています*

楽しみにしていただいたらまた嬉しいです( *´艸`)どうぞよろしく・・・^^





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
トミミンさん
トミミンさん、雪ですね~v-276先日の時よりは積もり方も少ないように感じますが・・・
早速このポットで紅茶を入れて温まりたいと思いますよ~(=゚ω゚)ノ
お花付きのフレームも珍しいタイプですよね^^また完成したら紹介しますねv-344
ブログで紹介ありがとうございました(/・ω・)/
トミミン版も可愛いです~~~v-344
椅子とテーブルがみつかったらまた見せてくださ~~い^^
ドールの小物を扱ってるネットショップもありますよねv-353巷でも何かちいさい雑貨を発見するとベチに使えそう・・・と思って見ています^^
【2013/02/06 11:03】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


e-349千江さん、こんばんは!
こんな時間に失礼します。
まだ雪は降ってないみたいですが、朝、起きたら雪景色なんでしょうかv-276

アフタヌーンティーのポットとカップ、淡いブルーが素敵e-266
このスプーンもかわいい~e-343
これからのティータイムが楽しくなりそうですね~v-353

このフレーム、いいですね!
今度はどんなイラストになるのでしょうか。。。
すっごく楽しみにしていま~すv-352

うちのブログで、千江さんのイラストの紹介をさせていただきました。
ふたつともとってもお気に入りになりました
このお花のフレームも素敵。わたしはグリーンがいいなぁ。
どんなイラストになるのか、今からとっても楽しみです、e-343
ベチ達も載せてみましたが上手くいかず…です。
まだまだ未熟ですv-409
【2013/02/06 02:38】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]

かおさん
風はおさまりましたが、明日は雪みたいですね~v-276先日のように大雪にならないといいですが・・・車は絶対気を付けてね~~v-399
カップ&ソーサーと・・・迷いましたがマグの方のカップにしましたv-344お皿がないからラフな感じですね^^
このピンクのお花の方、かおちゃん好きそうだな~と思いました(笑)
また覗きにどうぞ大宮へ(笑)v-411
【2013/02/05 23:04】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

椿さん
ネットでもいろいろティーポットを検索していたのですが、コレッってゆうのがイマイチなくて・・・やっぱり実際手に取ってみた方がいいな~と(送料もかからないし 笑)いろいろ見て、やはりアフタヌーンティーでゲットしましたv-344
可愛いポットだと気分もアップしますね^^

ね?あまりないタイプのフレームですよねv-353可愛いお花が入った花瓶・・・でしょうね^^
お花の色に合わせたイラストにしようと思いますv-402
【2013/02/05 22:59】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


ホントにねえ、夜中から風がものすごく吹いて、
台風みたいで、怖くて眠れなかったです。
昼間もゴーゴー凄かったですねぇ。
そして明日は雪がかなり降るかもって予報…。
スタットレスタイヤは履いてますが、ひどくならないといいなあ。

ポットとカップ可愛いっ!
またアフタヌーンティー行きたいな♡♡♡

フレームも、すっごくすっごく可愛いっ!!
どんなイラストになるのかな♪
とっても楽しみにしてます(#^^#)
【2013/02/05 22:20】 URL | かお #4RtvEo.U [ 編集]


素敵なポットですね~。ティータイムが楽しくなりそう。

オシャレなフレームですね!
あまり見かけないフレームですね。花瓶をイメージしてるのかな~(^^)
またどんなイラストが入るのか楽しみにしてます♪
【2013/02/05 21:18】 URL | 椿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1067-2be60eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)