Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

手作りスウィーツデコ*
今日は立春・・・暖かい1日ですね^^

雑貨や画材等を買いに出かけましたが、コートがすこし暑いくらいでした^^;;でも明日はまた寒くなるようです*

アフタヌーンティーで春らしいお花フレームを発見してゲットしてきました(=゚ω゚)ノ

その可愛いのは次回紹介します~~*



今日は先日紹介した¥100の可愛いマグネットと共にゲットしていたデコグッズを・・・こんなのも¥100ショップで売ってるんですね~♪イチゴカラーとチョコカラーをゲット(=゚ω゚)ノ


デコ4
小物やパーツもいろいろ可愛いものが・・・

デコ3
チューブの先端をギザギザのものに付け替えて~↓

デコ5
可愛いカップにトロリ~~(/・ω・)/

デコ1
1日~2日そのまま置いて固まります・・・

デコ2
他のクッキー等も作ってみましたが、クリームがすこししぼむかも・・・^^;;

やはり¥100か・・・(笑)






 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
ゆ~き~さん
ゆ~き~さん、こんにちは^^今日は風が強いですね~( ゚Д゚)

そうなんですよ~こんなのまでありました!¥100でお試しできるのがいいですねv-353失敗しても「¥100だから ま、いっか」となるし(笑)^^;;
このホイップのとんがり・・・この後イチゴを乗せて、数日したら平っぽくなって・・・v-406またクリームを盛ろうかと考え中です(涙)
【2013/02/05 10:55】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生こんにちは。
100円ショップ、本当に色々なものが売っていますね。
これは初めて見ました(*^_^*)
お試しでちょこっと出来るのが良いですね~。
先生、ホイップの形がとっても上手v-22
可愛いv-344
【2013/02/05 09:26】 URL | ゆ~き~ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1066-44165782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)