Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

節分*
今日は節分ですね(/・ω・)/

スーパーへ行ったら「ひいらぎ」が売っていたので買ってみました^^


節分1
玄関等に下げて・・・魔除けになるそうですね( ゚Д゚)

節分2
豆まき・・・皆さんはやりますか?

ちんまりと小声でまくと思います^^;;(←これじゃ鬼は居座る)


明日は立春なんですね~(*'ω'*)




さっきまで「別府大分毎日マラソン」を観戦(/・ω・)/

応援していた川内選手!見事大会新記録で優勝~~~!!すごいデットヒートでした~( ゚Д゚)

苦しそうでもう負けそうだったけど(←見た目いつもそうらしい)最後まで粘り・・・すごかった~(*_*;

私の人生に「マラソンの4文字は無い派」としては(←観るのは好き 笑)尊敬しますね~(*ノωノ)

あの固く誠実なしゃべりも高感度大^^



今日は4時過ぎからフィギュアもありますね(*'ω'*)9時からは『とんび』(←おとしゃん・・・の子役が変わって残念)・・・テレビ三昧で節分が過ぎてゆく~(笑)




 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
かおさん
かおちゃん、私もイワシ、買わなかった~^^;;ひいらぎはゲットしたけど^^
イワシじゃなくてシシャモを食べました(←意味なし 笑)
かおちゃんのまわりの災難飛んでけ~~!!
あ・・・千羽鶴・・・そうだ、そんな漫画もありましたv-405かおちゃん、さすが~~v-353どうもありがとう、詳しく覚えていてくれて~(感涙)
【2013/02/04 15:26】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


我が家も恵方巻き作って食べたんですが、
千江ちゃんの写真見て、イワシ忘れてた事に気が付きました^^;
豆まきもしたのに…。
最近かおのまわりで災難が続いてるので、
念入りにお願いしたのに…。
ヤレヤレですね(笑)

↓鶴を見ると、千江ちゃんの漫画思い出します♪
その中に、千江ちゃんが「もー鶴描くのやだ」って呟いてたのが    、 
とっても可愛かったのです♡♡



【2013/02/04 12:45】 URL | かお #4RtvEo.U [ 編集]

プリプエママさん
プリプエママさん、情報がお役に立ててよかったです^^
大ちゃんチーム勝ちましたねv-344相変わらず「男オーラ」全開でしたね(笑)
私も録画しながら観ていたので、またリピートすると思います(*^▽^*)
「とんび」は第1話の子役のコが可愛かった~~一番泣けた~v-406「おとしゃん」の呼び方も2話で変わってて残念でした(*ノωノ)

家も「おにわ~そと ふくわ~うち」と可愛く言ってました^^
私はまいた豆をバリバリ踏んでいます(笑)^^;;
恵方巻はスーパーで買いましたが、初めに切ってから食べました(←意味なし)
【2013/02/03 18:32】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


先ほどは 情報ありがとうございました!
あれから アイスショーの再放送ないかと しょっちゅうチェックしてますが(笑)(しぶとい!)
とんび 私もなんとなく 見てしまってます。
今日は 近くの有名なお寿司屋さんの恵方巻きに 行列が出来てました。
なんでも 海鮮恵方巻きがあるらしく・・・
我が家の節分は 毎年おちびちゃん達の恒例行事で 終わります(笑)
【2013/02/03 15:24】 URL | プリプエママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1065-8ecb6ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)