Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

可愛いマグネット
¥100ショップでみつけました↓

マグネット1
6×8㎝と、結構大きめ・・・存在感のあるマグネットです(/・ω・)/

マグネット2
少女の絵柄と・・・他に鳥のモチーフがあったかな^^

マグネット3
↑このワンコとのものは以前、ローズベアーさんのブログで紹介されていました^^

で、見つけた時「あ・・・!これかぁ・・・!」と( *´艸`)

ローズベアーさんはこちらの1点を紹介していましたが、ほかにも女の子があったので、2個買いました^^


¥100には見えないですよね♪ローズベアーさん、まねっこになってしまいました(笑)

マグネット裏
他にデコのクリームとかもゲットしたので、それはまた後日紹介しますね^^





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
ローズベアーさん
ローズベアーさん、ほんと、可愛いですねこれv-344ローズベアーさんのブログで見た時も「こんな可愛いの¥100均にもあるのか~」と思いましたが、発見して「あ!これはっ!」とv-411他に女の子はなかったような・・・あと鳥とエッフェルとかのモチーフがあったような・・・
あ、同じこの少女たちの絵柄で、フレームになってるのがありましたv-353この絵柄を立て掛けるようになってるものが^^
他にもなにかあるのかな~?
【2013/01/29 22:49】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

プリプエママさん
プリプエママさん、セリアとゆう¥100均なんですが、可愛いものがいろいろありますv-344
このマグネットも切手のようなフレームですね^^
さて、プリプエママさんが購入した切手とは??
また覗きにいかがいますね~v-398
当選のシートも4枚は大当たりですね^^
【2013/01/29 22:44】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

やっぱり^^
買ってしまいますよね~可愛いもん

もう一種類ありませんでしたか?

マグネット以外にも色々あるらしいので

又探して来ようと思っています



【2013/01/29 21:54】 URL | ローズベアー #- [ 編集]


やっぱり 千江さん お買い物上手ですね。
かわいい物を扱っている 100均が近くにあるといいですね。
家の近くは 全然そんな感じの物は取り扱ってません・・・(まあ お財布にはいいけど(笑))
今日 切手シートに替えてもらいました~。
そして またかわいい記念切手買ってしまいました。
そのうち ブログで・・・
【2013/01/29 20:51】 URL | プリプエママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1062-6a144248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)