Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

年賀はがき展
昨日からの雪・・・すごく積もりましたね(*_*;

今日も道路など、まだまだ雪が残っています*歩くとき等にも意したいですね~(*_*;


昨年、原画展をやりましたギャラリー『ラルゴ』さんで、本日1月15日から『第4回 年賀はがき展』開催です(=゚ω゚)


はがき展1
私もイラスト年賀状を出しています^^

お近くの方、よかったら覗きに行ってみてくださいね(*^▽^*)

どんな展示方法になっているか・・・私も期間中、足を運んでみたいと思っています*


はがき展2
他のたくさんの方々の年賀状を見るのも楽しみです・・・( *´艸`)




イラストミニフレームも完成しました(=゚ω゚)ノ

ミニフレーム
次回、詳しく紹介しますね~(/・ω・)/お楽しみに・・・!





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
まりすけさん
まりすけさん~出品したんですね!!
わぁ~~見るの楽しみだわ~~v-353行くのがまた楽しみになりました^^
是非探してみますね(=゚ω゚)ノ
まだいつ行くか決めてないのですが・・・今月中にはと^^遭遇したらまたどうぞよろしく(笑)

ゴールドフレーム帽子の少女がお気に入りですかね^^ありがとうございます
今回の用紙ははがき展にも使ったはがき用を使用しました
いつものより白くて厚めな感じです・・・よく滑る用紙でした^^;;
【2013/01/16 16:38】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生、こんにちは♪
私も年賀はがき展に出しました(ギリギリセーフで‥汗)
私のしょぼいイラストがどこかに展示されていると思いますので、探してみて下さい(笑)
期間中、子供と一緒に見に行ってこようと思います。

イラストフレーム、金色のフレームの帽子の女の子が好き〜♡(かわいいわぁ♡)
【2013/01/16 09:58】 URL | まりすけ #- [ 編集]

椿さん
積もりましたよね~v-276今日はチャリを押しながらスーパーまで行きましたが、滑らないように~とドキドキしました^^;;
雪かき、ご苦労様でした(=゚ω゚)ノ1時間も大変でしたね~体痛くなりますよねv-395
年賀状展行ったらレポしますね^^
フレームも明日紹介します~v-353
【2013/01/15 23:15】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんばんは。

雪、積もってましたねー。
今日は1時間、雪かきしました。おかげで腕と腰が痛いです。
思えば、人生初の雪かきかも(笑)

も少し近ければ年賀状展も行きたかったです~。
行かれた際には写真をお願いしますね(^.^)

フレームも完成ですね。
楽しみです。
【2013/01/15 22:59】 URL | 椿 #- [ 編集]

桃月さん
桃月さん、こんばんはv-280コメントをありがとうございますv-353
今のところ関東ですね^^;;しかもさいたま寄りで失礼しています^^;;
もし違う場所でもそんな機会がありましたら、是非その時は・・・('ω')ノ
【2013/01/15 22:50】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

こんばんは(#^.^#)
地方でも、千江先生の作品展みたいなものは開かれないのでしょうか…?
関東地方の方が羨ましい~(;_;)
【2013/01/15 19:13】 URL | 桃月 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1051-62504efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)