Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

雪になりました*
今日は午前中から雪になり・・・結構積もってきています(=゚ω゚)ノ

さいたま辺りは初雪かも・・・*


雪・・・2
「僕たちのテンションは上がっています♪もっと降れ~~~!」

ドカッ・・・


雪・・・3
「・・・・・・・・重い・・・・」



皆さん、雪道には注意してくださいね(/・ω・)/





夕べから始まった日曜劇場の『とんび』・・・JINの再放送の間にもたくさんCMが流れていて・・・「くどい」と思いましたが(笑)龍馬役だった内野さん主役だし、JINのスタッフが創ってるとのことだったので観ました^^

・・・・・・泣けた・・・(;O;)

「おかしゃん」「おとしゃん」・・・あの子役・・・誰?ウマイ・・・(;O;)

時々内野さんが龍馬に見えたけど(笑)また来週からも楽しみです( *´艸`)






 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
椿さん
ほんと、凄く積もりましたね~!10㎝以上はありそうですよねv-276
屋根から落ちる音がドカッと大きいです^^;;
「とんび」の子役のこ、初めて見ましたv-205セリフもよく覚えていて、演技も自然で感心しました^^
泣かせるぅ~~「おかしゃん、おとしゃん」が可愛いですねv-344
【2013/01/14 23:04】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

ゆ~き~さん
ゆ~き~さん、ほんと、凄い雪になりましたねv-276こんなに積もるのは久しぶりのような・・・しろくまちゃんも埋まっています(笑)
「ひっさしぶりじゃのぅ~しぇんしぇい~~」って言ってほしいですね(笑)
そうそう、あの子役の髪の毛がサラサラで前髪パッツンが可愛かった~v-205
第2話では子役のこ、変わっちゃうのかな??
あのおかしゃんが作ってた赤い玉をみつけて「おかしゃん来たんじゃない?」とかって言ったところでティッシュの出番でした^^;;あのこ可愛いですね~初めて見ました^^
【2013/01/14 22:53】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こちらも積もってます。10センチ以上積もってそうな…

久々の積雪ですね。


私も途中からですが、とんび見ました。ウルッときました(;_;)
子役くんが良いですよね。
注目株です(笑)
【2013/01/14 22:24】 URL | 椿 #- [ 編集]


千江先生こんばんは。
すごい雪ですね。しろくまくん、大丈夫ですか~?

とんび は、内野さんが主演されてることもありますが、時代背景にとても興味が沸いて「絶対観よう!」と思っていました(*^_^*)(ひっさしぶりじゃの~!!と聞こえてきそうですね。)
子役の子がとっても可愛くて、あのさらさらヘアが下の子の小さい時に似てるところもお気に入りです。
子供と一緒に観ていたのでじんわり程度で堪えましたが、録画を1人で観る時は、涙を流してしまうでしょう。。。v-406
【2013/01/14 18:30】 URL | ゆ~き~ #- [ 編集]

かおさん
かおちゃん、録画組ですね^^ハンカチかティッシュのご用意を(笑)
私は夕べフィギュアを録画してたので、とんびは生で^^
以前、似たようなドラマあったですかね??私も時々、テレビ観てるときとか「あれ?この場面は・・・以前にも??」って思うことがありますが^^;;デジャブでしょうかね(笑)
お花の名前v-353やっぱりジュリアンでいいんだ~v-353ありがとう(*^▽^*)
水滴が可愛くついています^^ほんと、お菓子みたいですねv-411

追記*なにやら以前NHKでもやった作品??みたいですね???
もちろん役者さんはちがうでしょうが・・・
それは知りませんでした~
【2013/01/14 16:22】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


トンビ、録画しました♪まだ観てないんですが
予告見た時に思ったのですが、以前似たようなドラマ、
やってませんでした??
デジャブかとも思ったのですが…(笑)
最近物忘れがひどくて…。^^;

可愛いジュリアンですね♡
バラ咲きのジュリアン、素敵っ♪♪
花びらの水たまがキラキラして、お菓子みたい♡♡
【2013/01/14 14:25】 URL | かお #4RtvEo.U [ 編集]

プリプエママさん
プリプエママさん、東京も結構積もってきましたか~v-276今10㎝以上はあるような勢いです^^;;どんどん降ってますよね~寒いですね~
パパさん、出勤ご苦労様です*
「とんび」録画したんですね^^
私はフィギュアを録画して、とんびは観てましたv-353
後半、泣けますよ~^^;;
あの子役が可愛いですv-395
【2013/01/14 13:53】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

東京も雪です。。。
どんどん 降ってます。
プリモ君は 喜んでますが パパはまた出勤です。
とんび まだ途中までしか見てませんが お昼食べたら続き(録画)を観ようかな?
しろくま君 雪がお似合いだね(笑)
【2013/01/14 11:41】 URL | プリプエママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1050-2a1382b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)