Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

BSプレミアムで・・・
お昼の番組で大沢ちゃんが出てました^^

今夜から始まる『アテルイ伝』とやらの番宣・・・


アテルイ1
BSプレミアムで午後8時から全4回らしいです*

アテルイ2
今『JIN』の再放送もやっていて、DVDを持ってるにもかかわらず(笑)ついつい観てしまっていますが^^;;・・・今回のも時代劇・・・ちょっと楽しみです(*'ω'*)

BSの録画はできないような配線になってしまってるので(?)その時間はテレビの前にいないとな(/・ω・)/


アテルイ3
でもな~やっぱり『ZIN』のパート3が観たい~(*´ω`*)ないの?本当に(←くどい 笑)







 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
かおりんさん
かおりん~コメントありがとう^^
かおりんも観たんだねv-353しかも2回も!?再放送やってるのか~v-405
うんうん、時代劇のカッコは似合うよねv-3444回で終わるらしいけど・・・
内田有紀ちゃん、可愛いよね^^
もしかして大沢ちゃんと噂ある???
ミヤネ屋でレポーターの人がイニシャルトークやってて、バツイチのカップルってゆー噂がどーのこーのって。山口モエとお笑いのあの人じゃなくて・・・となると誰?って思ってたけど、アテルイに内田有紀ちゃんが出てる・・・もしかして??と思ったけど、どーなのかな?^^;;
違ってたらゴメンネ大沢ちゃん(笑)
また金曜日楽しみざんすねv-413
【2013/01/13 23:00】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


「アテルイ伝」面白かったねー。金曜も見て、今日も見ちゃったよ。4回で終わるのかな?大沢さん、こんな恰好の方がカッコいいんじゃない!?
内田有紀ちゃん可愛い~^^
【2013/01/13 20:17】 URL | かおりん #- [ 編集]

トミミンさん
トミミンさん、それ見逃したんですよね~(涙)
そう、飾り気がないのがいいですね^^あ・・・JINは観てないんですね?^^
きっと観るとハマルと思いますよ~(笑)
今再放送中ですが、できればいつか1話からどうぞv-353
「相棒」は私も観てないです^^;;出る俳優さんで選ぶので(笑)
高橋大ちゃんが出たらトミミンさんも見るよね?(笑)v-344
【2013/01/12 13:58】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

桃月さん
大沢ちゃんは昔、鈴木京香さんとのドラマ「オンリーユー」が凄くよくて(ボックス買いました^^)そこから注目していたんですが、「星の金貨」とかは観てない・・・そして「JIN」でまたイイよね~と思い・・・コーヒーのCMも素敵でしたv-353
でも今もファンクラブに入ってるのはジャッキーだけですが(←長ッ 笑)
日本の俳優さんではイチオシかな~^^
【2013/01/12 13:53】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江さん、こんにちは~!
BSの「裸にしたい男」?でしたっけ?
大沢たかおさん、たまたま観ました~。
昔よりカッコよくなって、いい意味で飾り気のない大人の男性になりましたよねv-353
私はみんな驚くけど、「JIN」、観てないんですよーv-390
観れば良かったなぁ。
「相棒」もそうですが、世間がいいーって言うと観ないんですよ。
で、再放送で観出して病みつきになるんです。
あまのじゃくなんですねv-397
そのうち「JIN」にもはまることでしょう~(笑)
【2013/01/12 11:42】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]

おはよです(*^o^*)
私も気にはなってますが、BS見られないので(>Σ<)
大沢たかおさん、素敵な俳優さんに成長しましたよねぇ(#^.^#)←何故か上から目線(笑)
今は、大沢たかおさんのファンなんですか?
【2013/01/12 04:58】 URL | 桃月 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1047-1c0b438e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)