Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ベチ劇場☆明けました2013年
1
「2013年になったわね~」

「明けましておめでとう~♪」

「後でベチ神社にも初詣に行かなくちゃね」

「何をお願いするの?」

「今年も可愛くいられますようにってことかしら?」

「お願いしなくても可愛いじゃないの 私たちは」(←はいはい)


2
「今年もニューイヤー駅伝や箱根駅伝は凄かったわね~」

「ニューイヤーには柏原ちゃんが出たのよね」

「山の神だった人でしょ?」

「祖先は天狗かしら」(←あのね)


3
「箱根駅伝は日体大ちゃんの優勝だったわね」

「昨年は19位で予選会とかってゆうのから立ち上がってきたらしいわよね」

「感動的だったわね~」


「大家さんも観てたらしいけど 仁ちゃんの総集編もCMのときに覗いてたらしいわよ」

「DVDも持ってるんでしょ? 駅伝に集中してほしいわよね」(←ごもっとも)


4
「私たちも9人で駅伝やりましょうか♪」

「・・・・・(←間)お断りするわ 髪の毛が乱れちゃう」


10
「ねえ まりすけさんて人から 今年も私たちのイラスト年賀状が届いたんですって」

「あら~~素敵!」

「大家さんより上手よね」(←・・・)

11
「でもパーティーちゃんとカーリーちゃんとノエルちゃんだわよ」

「展示会で頑張ったご褒美じゃないかしら♪」

「まりすけさんありがとう~~♪」


12
「あら しろくまちゃんもいるわよ」

「なんか可愛く描かれすぎてないかしら」(←バッサリ)

「今年こそ しろくまちゃんにもいいことがあるといいわね」


13
「大家さんに年賀状をいただいた皆様 ありがとうございました~!」

「今年も私たち共々よろしくお願いいたしま~~す♪」





15
「じゃあ新年は皆で 駅弁をリレーして走ろう・・・!!」

14
「往路と復路にどうやって分かれる?」



「・・・・・・(←間)あのさ・・・なんか 違うんじゃないの?」

「うん 絶対違うような気がするな・・・運べって・・・命令?」

「どうしてそうなるのかが解らないよね」(←同感)




ちなみに今年のしろくまちゃんの初夢は・・・・

16


   今年も頑張ってね・・・・(涙)







 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
鍵コメさん
鍵コメさん、そうらしいですね^^;;
以前からソチまで・・・とは言っていたような??
そしたらプロになるんでしょうね^^試合で見られないのはすこし寂しいですね~v-395
今日6時からBS7でフィギュアがあるので、それは何かな?ちょっとチェックしてみようと思います(=゚ω゚)ノ
【2013/01/06 14:19】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/06 12:37】 | # [ 編集]

まりすけさん
まりすけさん、ベチネタに(笑)お役立ちさせていただきました^^
私もエプソンのインクジェットプリンターです~(=゚ω゚)ノ原画をスキャンして取り込んでから、トリミングして・・・画像をダブルクリックすると編集とかが出て、色の修正とかできませんか??
これといった専用ソフトは使っていないのですが・・・
私も自宅のプリンターで印刷していますが、原画とはやはり微妙に色が違いますよね^^;;
私のパソコン・・・以前のものの方が色合いとか調整しやすかった感じです・・・^^;;
彩度を上げると色が濃く出ますv-219

しろくまちゃん・・・ヘビは金運がつきそうですが、しろくまちゃんには関係なさそうですね(笑)
【2013/01/05 21:29】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生、ベチ劇場に私のハガキを載せていただきありがとうございます♡
イラストを家のプリンターでコピーしたんですが、色が飛んじゃって、原画と違うんです(涙)
先生のイラストのポストカードは綺麗に印刷されていますが、印刷屋さんに頼んでいますか?
(ちなみに家のは、エプソンのインクジェットプリンターです)
フォトショップなどのソフトがあれば、色補正できるのですが、持ってないので。
パステルや色鉛筆の色を綺麗に出すのが難しいです(汗)

しろくまちゃんの初夢って‥前途多難な感じ‥(苦笑)
今年こそ()良い年でありますように…。
【2013/01/05 20:24】 URL | まりすけ #- [ 編集]

トミミンさん
トミミンさん、ありがとうございます^^
えっ!?なんとっv-405ベチをひとり、お迎えしたのですねっv-344どこのサイトでかな~、最近私もいろいろ見てるんですが、結構売り切れが多いですよね^^;;
もしよかったらサイトの方のメッセージボードに画像が貼れるので新入りのコ、見せてくださ~~い^^
楽しみにしています~v-411
ほんと、箱根駅伝は毎年感動しますねv-406
フラフラになって転びそうな選手を見るとドキドキしますね^^;;こちらも倒れそう(笑)
また箱根駅伝の裏側とかを観るのも好きで、泣いたりしてるコを見るともらい泣きしちゃいます^^;;
今年も頼りないしろくまちゃんの応援もどうぞよろしく(*^▽^*)
【2013/01/05 19:05】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江さん、こんにちは~!
ベチ劇場、だーい好きです。e-266
みんな可愛いなぁ~~v-352
実は、千江さんのベチちゃん達を見ているうちに私も欲しくなり、ついにひとり、家の子になりました~e-343
いつか、お披露目しますね。

お正月と言えば、箱根駅伝ですよね!
今年は日体大、強かったですねe-271
毎年、選手たちの懸命に走る姿に感動させられますよね。v-406

今年もベチちゃんたち、並びにしろくまちゃんのますますのご活躍をお祈りしております。
ガンバレ!しろくまちゃんe-319
【2013/01/05 14:39】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]

プリプエママさん
プリプエママさん、ありがとうございます^^
紅白観ましたよ~~v-353あら~~プリプエママさんのクラスメイトさんが舘さんのバックでサックスを?いろんな才能のお友達がいるんですね^^
そうそう、綾瀬さん、時代劇また始まりますね^^観ようかな~
大沢ちゃんもBSで時代劇が11日から始まりますv-344これは是非観なくてはと思っています(=゚ω゚)ノ
しろくまちゃんにもいい年になるようにと祈るばかりですね(笑)
【2013/01/04 21:39】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


しろくまちゃん ベチちゃん あけおめ~。
ベチちゃん 今年もかわいく登場ですね。
う~~~ しろくまちゃん 初夢は・・・今年も 前途多難?でないといいけどね。
千江さんは 駅伝見られたのですね。
福島の義父は いつも楽しみに見ています。
紅白は 見ましたか?
なんと さっきFB見たら 舘ひろしさんのバックで クラスメイトがサックス吹いていたそうな・・・
もう 録画消しちゃったし~。
千江さんの好きな 仁もやってましたね 再放送。
今年は 八重の桜で綾瀬さんが 登場ですね。 
今年が 千江さん ベチちゃん 特にしろくまちゃんにとって よい年になりますように・・・
【2013/01/04 19:50】 URL | プリプエママ #- [ 編集]

ゆ~き~さん
ゆ~き~さんもJINをチョコ観してたんですね^^あれ、観始めると止まらなくなるんですよね~(笑)そして咲さんの気持ちが手に取るように切なく(野風もそうなんですが)泣けるんですよね~v-406完結編の最終回なんて号泣(笑)
ハイ、可愛い年賀状をいただきました^^
細かく描いてくれていますv-411楽しいですよねv-344
駅弁、お役立ちです~v-353ありがとうございます^^
初夢は相変わらず哀れでしたが(笑)ヘビの夢って金運がありそうでいいですよねv-353
【2013/01/04 18:34】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


私も仁-JIN-総集編はハードディスクに録りつつ、ちょこちょこ見してました(*^_^*)
”やっぱりいいわね~”と魅力再発見です♪
本物のベチちゃん達は相変わらず可愛いですが、まりすけさんの年賀状のイラスト、とっても素敵ですねv-344
しろくまくんもとっても可愛く描かれて!
私好みなのが画像を通して伝わってきます~v-398

ああ~!駅弁が!(嬉しい♪)
しろくまくん、今年も波乱の年なのかな??
初夢でも蛇に巻かれちゃったね。。。
でも私は陰ながら応援しているよ~v-218
【2013/01/04 16:10】 URL | ゆ~き~ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1042-b3579153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)