Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ラルゴさんで・・・
今年もいよいよ明日大晦日ですね~・・・暑い夏を過ぎてホッとしたと思ったらすぐに秋で、またすぐに冬で(笑)

今年も皆さん、サイトやブログへ来ていただいてありがとうございました('ω')ノ

そして初めての原画展をやって・・・遠くからも足を運んでいただきました^^嬉しい5日間でした*


そのギャラリーラルゴさんで、来年1月15日(火)~2月2日(土)、11時~18時(日曜、月曜休み)

『年賀はがき展』(第4回らしいです)が開催されます*

オリジナル年賀状を募集していて(1月6日締切です)私も描いてみました(*'ω'*)


年賀状1
展示方法はラルゴさんの方におまかせだとゆうことで・・・どんな感じになるか、楽しみにしています^^

年賀状2
私も期間中、どこかで見に行きたいと思っています(*^-^*)

他に展示されるいろいろな年賀状を見るのも楽しみですし、ギャラリー近くにあったプリン屋さんでプリンを購入してこようかとも思っています(展示会中は横目で見て通るだけだったので 笑)



では、皆さん、素敵な新年をお迎えくださいませ^^

来年もよろしくお願いいたします(*^-^*)


伊東千江






 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
夕霧さん
夕霧さん、私も展示会でお逢いできて、ナイスなクリスマスになりました(笑)ありがとうございました~v-10
また来年もよろしくお願いいたしますぅ('ω')ノ
これから紅白を観ながらいつものような大晦日です^^
【2012/12/31 18:31】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生♪
今年はお会いできて、本当に本っっ当に嬉しかったです!!←やっぱりミーハー
そして、今年もまた大変お世話になりました。
ありがとうございます!!
良いお年をお迎えくださいね。^^
【2012/12/31 17:34】 URL | 夕霧 #KKhd1Ueo [ 編集]

ゆ~き~さん
ゆ~き~さん、展示会でお逢いできて私も嬉しかったです~^^いつもよくコメントを入れていただいてるゆ~き~さんですので、感慨深い対面でした(笑)
今年は大変なこともありましたね・・・新たな年になりますが、ゆ~き~さんにとって、素敵な1年になりますように・・・!
来年もよろしくお願いいたしますv-281
【2012/12/31 12:04】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

reikoさん
reikoさん、いよいよ大晦日ですねv-281
展示会に皆さんで足を運んでいただき、可愛い娘ちゃんにも逢えて嬉しかったです^^ありがとうございましたv-344
あ、あのプリン購入したんですね(=゚ω゚)ノえ~~5個のビンで1個オマケ?そんなサービスもやってるんですね^^
reikoさん、年賀はがき展にも??もし日にちが合えばお逢いできるかもですねv-353
もしまたご都合つきましたらご一報を(笑)その日に行けるといいなと思います^^
今年も応援ありがとうございました
良いお年を~~v-281
【2012/12/31 11:55】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生こんにちは。

今日でいよいよ今年も最後ですね。
本当に色々あった年でした。
そして、千江先生にもお会い出来て本当に嬉しかったです(*^_^*)
来年もブログにお邪魔しま~すv-22
良いお年を♪
【2012/12/31 09:50】 URL | ゆ~き~ #- [ 編集]


千江さん、こんにちは!

ほんと一年が経つのは早いですね〜
今年は夢だった千江さんにお会いするコトも出来、夢のようでした!

年賀状もすごくかわいいですね〜!
ぜひまた見に行きたいと思います(*^^*)

あのプリン、すごく美味しかったですよ〜!
たしか空き瓶を5個持っていくと、1個もらえたような…
また行くんだったら、空き瓶取っておくんだった〜!(>_<)

来年も影ながら応援してます!^ ^

よいお年を!

【2012/12/31 00:28】 URL | reiko #- [ 編集]

トミミンさん
トミミンさん、展示会で「初めまして」の出逢いでしたねv-344なんせ同世代なのが発覚し(私はすこし得 笑)それだけで盛り上がる空気がありましたね(笑)これからもどうぞよろしくお願いいたします^^来年はジャイアンツと西武で日本シリーズだといいですね~(笑)
年賀はがき展、トミミンさんも、もしお時間がありましたら是非~!v-353日にちが合えばまたお目にかかれるかもしれませんね^^
では、よいお年を~v-281そうそう!フィギュアもまた楽しみですねv-344
【2012/12/30 22:50】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

鍵コメさん
鍵コメさん、似顔絵のその後・・・いい雰囲気の時間になっているようでこちらも嬉しいです^^ありがとうございました(*^▽^*)
来年もまた発見した雑貨や小物、お洋服など、つらつらとアップしますので、お付き合いくださいね~v-344
そちらの可愛コちゃんを覗きに私も伺いますね
よいお年を~~v-281
【2012/12/30 22:40】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江さん、こんばんは!
今年は展示会で初めて千江さんにお目にかかれて、しかも、私、超人見知りなのに、私にしては何故だかスムーズにお喋り出来たんで、内心ホッとしてたんですよーe-343
なんとなーく千江さんとは気が合いそうな(←勝手でしょ)、そんな気がしてますe-68
千江さんのオリジナル年賀状、とっても素敵ですねv-352
「年賀はがき展」、日にちが合いそうだったら行ってみようと思っています。
その時、千江さんにお会い出来たらいいなぁ~。
ではでは千江さんもよいお年をお迎えくださいね!
そして来年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

【2012/12/30 21:22】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/30 20:11】 | # [ 編集]

桃月さん
桃月さん、明日から新年にかけて、お仕事ですか~v-405お疲れ様です(*_*;
皆が仕事始めになった頃にゆっくりお休みできるのでしょうか^^それもいいかもですね
来年もまたイラスト等、覗きに来てくださいませねv-344
ありがとうございました('ω')ノよいお年を~~v-281
【2012/12/30 19:40】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

椿さん
椿さん、今年も終わりですね~^^;;
展示会でお逢いできて、私も嬉しかったです~v-353
ありがとうございました('ω')ノ年賀状展も行ったらまたレポしますね^^
よいお年をお迎えくださいねv-281
【2012/12/30 19:36】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

お疲れ様です(*^∇^*)
私は、明日から怒濤の4連勤です(>Σ<)
でも、千江先生からの年賀状を楽しみに年末年始、頑張って仕事します(笑)
千江先生、今年1年お疲れ様でした。
千江先生のほんわかなイラストで来年も、私達ファンを癒してくださいね(*^^*)
よいお年をお迎え下さい。
【2012/12/30 16:36】 URL | 桃月 #- [ 編集]


今年も終わりですね。
千江先生にお会いできた記念すべき1年でした(*^O^*)

年賀状展なんて面白いですね。
行ったら画像をアップして下さいね!

来年も宜しくお願いします。
良いお年を!
【2012/12/30 15:04】 URL | 椿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1040-bf9958b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)