Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ハンドメイドブローチ*
ゴジラ松井選手、現役にピリオド・・・(*_*;

今までのプロ野球人生20年間で一番こころに残っていることは?・・・の質問*

その答えは・・・大リーグの初戦で満塁ホームランを打ったことでも、MVPに輝いたことでもなく「長嶋監督と素振りをした時間」と答えた松井さんに感動しました( ;∀;)

さすがだな~~・・・*やはり人間性が素晴らしいんだな~~*

中村勘三郎さんも(歌舞伎なんか全然知らない世界ですが^^;;)そーゆう人間性が素晴らしいから人が集まるんでしょうね~・・「おれはっ!」ってゆう人はキライだけど(笑)温かく、綺麗なこころを持った人を見ると幸せになれるなぁ・・・(笑)

松井選手お疲れ様でした~*




さて、少し前になりますが、インテリアの達人でもあり、アクセサリー作家でもあるkiyomiさんのネットショップで、お買い物をしていました*

毎回数分でSOLDになるような人気なので、オープンと同時にあせりながら応募のメールを送信・・・なんとかゲットできました( *´艸`)


ブローチ1
素敵なお花のブローチです・・・^^

ブローチ2
いろいろ使いまわして活躍させたいと思います( *´艸`)








 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
鍵コメさん
鍵コメさん、お知らせありがとうございました(=゚ω゚)ノ
了解しました~!
【2012/12/29 15:41】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

トミミンさん
トミミンさん、ほんと、寂しいですね"(-""-)"
アンチでも松井選手は別格でしたか(笑)G党でも金本選手は尊敬するのと似てますね(笑)v-353
イチロー選手もいずれそんなときが来るのでしょうけど・・・同じ世界で頑張っていた同志のコメントは深いですね~v-406
また新たな形で日本野球に貢献してほしいですね^^
【2012/12/29 15:39】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/29 11:04】 | # [ 編集]


千江さん、こんばんは!
松井選手、引退しちゃうんですね~。
なんだかとっても寂しいですv-409
我が家は昔からアンチジャイアンツですが、ゴジラ松井は別でした。
彼を見ていると、野球選手としてもそうですが、ひとりの人間として、とても尊敬できる人なのだろうな~と思っていました。
いつも落ち着いた物言いや仕草がまさにジェントルマンて感じですね。
イチローさんの「中学生の時から存在を知る唯一の野球選手がユニホームを脱ぐことが、ただただ寂しい。」のコメントも泣かせますね。
【2012/12/29 00:53】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]

桃月さん
こんばんは^^
シンプルで上品な色合いですよねv-353ナチュラルなブローチ・・・こーゆうのもいいですよね( *´艸`)
岐阜は雪ですか~v-276こちらさいたま辺りは雨が降っています・・・雪になるかな~??今年はまだ降っていません^^;;
餅つきですか~お正月も近いし、いいですね^^
こちらの方は四角いお餅がポピュラーかな??でも丸餅好きですv-344なんか形からして味しい気持ちがしますね(笑)
【2012/12/28 23:03】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

こんばんは。
また素敵な色合い♪
千江先生、素敵な物を探すの得意なんですね~(≧∇≦)♪
岐阜は雪です(涙) どこにも行けないので、餅つきをしました。 九州人家族の私の家では丸餅です(*^o^*)
千江先生は、丸餅ですか? 角餅ですか?
【2012/12/28 19:31】 URL | 桃月 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1038-a802df8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)