Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ベチ劇場☆メリークリスマス
1
「ねぇ この靴下こんな感じでいいかしら?」

「左に向けた方がバランスいいんじゃない?」


3
「リースはどぉ?曲がってないかしら」

「オッケ~♪可愛いわ~~」


5
「この大家さんが作ったパフェはジャマじゃないかしら」(←おい)

「いちおう置いてあげましょうよ 星が付いてるし」(←お情け)


6
「あらメイトちゃん また髪型が変わってるわね」

「クリスマスに合わせてみたのよ どうかしら」

「・・・・・お似合いだわよ」(←ちょっぴり悔しい)


8
「今年もカカオ王子からクリスマスカードが届いたわ」

「チョコレート王国のパーティーへどうぞって」

「シュークリームの馬車に乗って行くのよね?」

「でも・・・去年もカカオ王子に逢えなかったじゃない」


10
「チョコレート王国がノエルの森の100個分くらいあって広いから 巡り逢うのが難しいのよね」

「今年こそは逢えるかもしれないじゃない?」


11*
「カカオ王子もきっと私のこと探してると思うんだけど・・・これは試練ね」

「・・・・・・・」(←全員無言)


11
「私たちも招待状出したのよね?」

「ええ いなかっぺじゃない方の大ちゃんと江戸から戻ってきた仁ちゃんと・・・」


12
「オバマーケットのオバマちゃんとサンタちゃんとトナカイちゃんにも出したわよね」

「ベチ街スウィーツ通りのクリームちゃんにも出したわ」


13
「しろくまちゃんは?」

「ホワイト同盟でクリスマスを祝うみたいよ」

「今年もしろくまこちゃんにプレゼントを買ったらしいけど・・・渡せるのかしら」






14
「・・・・・」

15
「しろくマー君としろくまっちゃん・・・メリークリスマス!」

「メリークリスマス」

「メリークリスマス!これ僕たちからのプレゼント 一番にしろくまこちゃんに渡したかったんだよね」





アドベント1

皆さん 素敵なクリスマスを・・・!






 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
MIHOさん
MIHOさん、クリスマスも終わりましたね~(*_*;ベチ街も華やかだったようですが、しろくまちゃんは相変わらずな・・・^^;;
お正月にはいいことがあるといいですね(←期待薄)
カカオ王子とも逢えるのかな~~~・・・来年もいろいろ騒がしそうなベチ街ですv-353
【2012/12/26 16:44】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

はっぴぃママさん
はっぴぃママさん、素敵なクリスマスを過ごされたでしょうか^^
アッとゆうまに今年も終わりそうですね^^;;
年賀状、締切になってしまい、申し訳ありません~v-406
大ちゃんのエキシビもよかったですね~( *´艸`)羽生君も伸び盛りですが、まだまだトップはあけわたさないぞ~~ってな感じですよね(笑)
ソチで金が取れるといいですねv-344
しろくまちゃんは相変わらずなクリスマスだったようです・・・アーメン
【2012/12/26 16:41】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


あ、もうクリスマス終わっちゃった(>_<)
相変わらず賑やかなベチちゃん達ですねー。何時の間にか、たくさんのお友達もいるようで…。
次はお正月、カカオ王子はどんなイベントを企画中でしょうか?
そしてしろくまちゃん…頑張れ!
【2012/12/26 00:26】 URL | MIHO #- [ 編集]


千江先生、Merry Christmasです☆
がび~~~ん!
仕事とクリスマスとフィギアにとバタバタしている間に
お年賀、蛇に食べられちゃってる少女ではなくて
蛇の帽子のとってもキュートな女の子、とっくに決まってますね。
残念でした~( ;∀;) 来年はきっと!!
それにしても、フィギア手に汗にぎるですよ~。
大ちゃんのエキシビジョン、見せますよね~(*´∀`*)ポワワ

白くまくーん、勇気をだして頑張れ~!
【2012/12/25 23:13】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]

ゆ~き~さん
メリークリスマスです~v-255v-353ゆ~き~さんのお家は今夜パーティーなんですね^^私は昨日ケーキとチキンを食べて、それなりに満足しました(笑)
しろくまちゃんのクリスマスは今年もなんだかな~・・・(←阿藤カイかい?)
来年もしろくまちゃんの応援をよろしくお願いいたします(笑)
【2012/12/25 19:01】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

かおさん
かおちゃん、大宮に来たのぉ?滞在時間が短かったんですね( ;∀;)今度はゆったりと来てくれたらいいなと思います☆
アフタヌーンティーは、そんなに広い空間じゃないけど、2階は雑貨、1階はカフェで、落ち着いた感じですよね^^カフェで何か食べたかな?そぉか~クリスマスだからねv-353プレゼントを選ぶのも可愛いのがいろいろあるよね^^
おお?G軍の選手が群馬に!?行けなかったのかぁ~、フィギュアも観られなかったのかぁ~"(-""-)"でもね、かおちゃんに年賀状書いたよ(笑)今年いただいたのを見ながら・・・年賀状連合に入ってますので(笑)
1等が当たったよ~(=゚ω゚)ノ
先日は湯豆腐で早速使いました^^
【2012/12/25 18:56】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


メリークリスマスv-255
我が家は、本日クリスマスをやります♪
ベチちゃん達は本当にイベントが似合いますね(*^_^*)
そして、しろくまくん。。。
いつも哀愁が漂っていますね(^_^;)
でも、私はそんなしろくまくんが大好きです~v-344
【2012/12/25 18:12】 URL | ゆ~き~ #- [ 編集]


千江ちゃんこんにちは!
昨日所要で大宮に行ってきました。アフタヌーンティーに行くことができました!
1階と2階があるんですねえ。クリスマスプレゼントを買ってる男性数名いたり・・
頂いた人はとっても嬉しいでしょうねえ・・(*^▽^*)ノ
他にもあっちこっちゆっくり廻りたかったのですが、残念ながらそんなにゆっくりも出来ず・・
往復時間のほうが圧倒的に長かったです(笑)
あれこれ忙しかったので(;^^)PCを立ち上げる時間もなくって、
年賀状プレゼント応募しそこねちゃった(T.T)残念でした・・しくしく・・
スケートも観られなかったし、せっかく群馬にG軍の鈴木選手や寺内選手が来たのに、
観にの行けなかったし・・・
でも、千江ちゃんが1等賞当たった記事みて、かおまで嬉しくなっちゃいました。
よかったね~っ!!!
今度千江ちゃんの作ったお料理もアップしてもらえるのかなっ・・わくわく・・♪
【2012/12/25 15:46】 URL | かお #4RtvEo.U [ 編集]

トミミンさん
クリスマスも過ぎていきますね~^^;;ベチ劇場、気に入っていただいてありがとうございます^^「マイブーム」のカテゴリーで今までのも見られますよね^^見ていただき、嬉しいですv-398リースを飾ってる茶色い髪のオカッパのコは「リトルちゃん」といいます^^
どうぞよろしくぅ~
ベチ軍団も皆大ちゃんが好きみたいです(笑)
1月6日、観てくださいね~v-219
そうそう、お高いですが、1度くらいは生で観てみたいですね^^シャリシャリ~~(←滑る音)
【2012/12/25 07:59】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

桃月さん
桃月さん、メリークリスマスですv-353v-255
大好きな人のイベントクリスマスいいですね~!桃月さんのこのお名前は松坂桃季くんから生まれたものでしょうか^^
私はよく知らないのですが(すみません^^;;)いつだったかテレビで、誰かが松坂くんのことを「すんごくいい子」って言ってましたっけ・・・^^
朝早いお仕事も頑張れますね~(=゚ω゚)ノ
美味しいお食事を皆さん、お待ちですね^^
【2012/12/25 07:53】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

イヴは終わりましたが、
千江さん、メリークリスマス~e-489
ベチ劇場、以前のものも見せて頂きましたがすごく面白いです!
ストーリーがちゃんとあって楽しいわぁ~e-343
どの子も可愛いけど、私はリースを飾ってる子が好きですe-328
お名前は何て言うんでしたっけ?
カントリーちゃんかな?パーティーちゃんかな?(ごめんなさい、憶えてなくて)
どの子も可愛いし、お洋服のセンスも抜群、雑貨も素敵だわv-352
私も欲しくなっちゃうくらい。でも買えないから、ベチ劇場、楽しませていただきますね!
PS.番組情報をありがとうございました。
1月6日、必ず観ますねv-55
【2012/12/25 01:22】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]

MerryX'mas♪
こんばんは。
私は、大好きな俳優『松坂桃李君』のファンイベントに名古屋まで行って来ました♪
明日からまた早朝5時半からの仕事が待ってます(汗)←老人ホームで調理補助の仕事をしてます。
でも、頑張れそうです(笑)
千江先生もステキなX'masをお過ごしくださいね。
【2012/12/24 23:13】 URL | 桃月 #- [ 編集]

プリプエママさん
メリークリスマス~v-353やったぁ~!ブヒ・・・うちの軍団もプレゼント欲しいなぁ~と言ったり騒がしいです^^;;
ベチ街もクリスマスで盛り上がってるようです(=゚ω゚)ノしろくまちゃんは・・・どうなったのでしょうかv-406

エキシビ観ました~v-353その中で出ましたね!明子さんを慰める大ちゃんが(むらくんもいたんですね)大ちゃん・・・誰と結婚するんでしょうか(真央ちゃんとお似合いだけど^^あの噂はどうなったのでしょうね)
来年2月(?)は四大陸とかがあって、そのあと世界選手権があるらしいですね( *´艸`)
また楽しみですね~v-344

そうそう、プリプエお母様の結果、良好でよかったですね(ここでコメントで失礼しました^^;;)
【2012/12/24 22:57】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

メリークリスマス!
メリークリスマス やったあ~!ブヒヒ(←なぜ ブヒヒなのか?)を連発の 我が家のP軍団です。
ベチちゃん達も 楽しそうなクリスマスですね。
しろくまくんったら・・・ ファイト~!
エキシビション 観ました。
その時 例の大ちゃんと明子さんの映像 2回位見ました。
大ちゃんのエキシビションも 素敵でしたね。
来年も いろいろあるみたいなので(放送前には また教えてください!)楽しみですね。
【2012/12/24 22:01】 URL | プリプエママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1035-5bcb705c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)