Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

1等賞~*
今日、午前中、近所のスーパーに行き、その中にある雑貨店でクリスマス期間中開催されているくじ引きを引きました*

ためてあったスタンプの数で引く回数が決まり・・・私は3回、箱の中から三角のくじを・・・そしたらなんとっ!!

「あっ!1等が当たりました!!」(←お店の人もびっくり)

「え~~!?1等ってなんですかぁ!?」(←期待感が押し寄せる私)

「土鍋ですね♪」

「・・・・・・(←間)ほぉ~~」

「飾ってある土鍋、どれでもいいです」と・・・


大きい¥10000以上するようなものから、小さいのまでいろいろありました(*'ω'*)

そんな大きいのも使わないなと思ったので、いただいたのはこちら↓


土鍋1
直径22㎝程の土鍋です~*よく見なかったけど¥3000位だったかも??(=゚ω゚)ノ

土鍋2
この寒い季節、お役立ちしそうです~( *´艸`)

それからあとの2枚は4等のキーホルダー(ストラップでも可)と5等の針刺し(?)でした*


4等5等
このチャイナ風の・・・^^;;自分じゃ買わない一品ですが(笑)このストラップは可愛いですね^^

ストラップ4等
¥1050しましたが・・・タダ~(笑)

3回引いて、大当たりでした~~( *´艸`)伊東さんが1等!(←はいはい)




話変わりますが、夕べのフィギュア男子!大ちゃんのフリー、見事でしたね( *´艸`)「男っ!!」(←解説の佐野さん語録より 笑)

↓前回のコメントをいただいたトミミンさんも言っていますが、私個人的には大ちゃんの優勝です(笑)

今夜は女子が決まりますね^^楽しみです♪




 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
プリプエママさん
プリプエママさんも5等のセット!よかったですね^^
土鍋、なにかと活躍しそうですv-353

今回、全部日本人(全日本だから当たり前ですが)知らない選手もたくさんいましたね
そうそう~!大ちゃんの圧巻の演技の最後、羽のようなものが落ちて・・・マイナス1!??転んでないのにマイナス1??って思ったら衣装が落ちて・・・そんなルールも初めて知りました(;'∀')
夜中にやってた『グラジオラスの轍』とゆう番組(観ましたか?)大ちゃんだとゆうので録画していて、さっき観ましたv-344感動しました~~^^やっぱりすごい努力と才能とまわりの支えと・・・チーム高橋!ソチで金が取れるといいな~v-353

その明子さんを慰めるシーン、私も知らなかったんですが、特ダネでやってました~
またどこかでやらないかな~v-344
宮原選手?マスコット顔?録画をまた見返したいと思います(笑)

今夜はエキシビション、また楽しみですねv-398
【2012/12/24 16:41】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

すごい!
1等賞&空くじなし おめでとうございます。
私は 先日美容院で5等賞!シャンプートリートメントセットでした。。。

フィギアー 観ましたよ~。
今回は 日本人だけあって 知らない選手もいっぱい。
いつも 全て完璧! という選手は いないんですね(って 当たり前ですが)
そんな中でも 懸命にメンタルとスキルを磨く選手は やっぱり素晴らしい!

大ちゃんのフリーは 「男」の魅力満載 最後羽が落ちた時は 「落ちた!」って びっくりしてましたが それだけ迫力ある演技だったってことですよね。
でも なんか解説だと 衣装が落ちると減点とか そういうルールもあるんですね。

↑大ちゃんと明子さんの そんなシーンあったんですね?
知らなかった~。
羽生君は いつもSPはすごいけど まだまだ少年 大ちゃんのスケールには 及びませんね。
明子さんは 残念!そして 宮原選手は 新星誕生と言う感じですね(お母さんが買ってくれたという マスコットに似ていて なんか愛嬌のある顔ですね)
今日は エキシビションなので 安心して 観れますね~。
【2012/12/24 14:36】 URL | プリプエママ #- [ 編集]

トミミンさん
トミミンさん、この暮れに運が残っていました(笑)私も大体ティッシュばかりなのですが、この日ばかりは空くじ無し!でも、スーパーの方のくじ引きでは4回すべてティッシュでした(笑)^^;;

トミミンさんのこのコメントを見て、え~~そんなシーンがあったの!?と思っていましたが、今朝の特ダネでチラリとやっていました!!凄く顔が近かったですねっv-405思わずキスシーンかと思いました(笑)
言い方も優しかったですねv-344「これで最後ないから大丈夫ですよ?」みたいな、ちょっと敬語的に・・・(はあと)
ほんと、あの肩の抱き方は「おおお~~」でしたね^^
ついていきましょうね~トミミンさん(笑)
【2012/12/24 13:28】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

椿さん
椿さんのお家ではお鍋の出番が多いのですね^^
この冬は寒いからお役立ちアイテムですね~v-219ほんと、1等で私もビックリしましたv-405
お針子さんもキュートなお顔が並んでいます^^;;
そぉですね、ベチ服を作るときとか出番アリですねv-353
【2012/12/24 13:19】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江さん、こんばんは!
わぁー、すごい、1等と4等と5等ですかーv-405
この年の瀬に来て大当たりなんて、千江さん、すごい強運の持ち主ですね!
羨ましいですよー。
私なんていっつもティッシュばっかりだもんv-409

ところで、フィギュア女子で鈴木明子さんがフリーでうまくいかなくて泣いちゃったら、あの大ちゃんがあっこちゃんの肩を抱いて、「これで終わりじゃないんだから大丈夫だよ!」って慰めてたのを見て感動しましたv-425
小さい頃から一緒に頑張ってる仲間の事をそんなふうに思いやれる大ちゃんに、男らしさを感じ、またまたファンになりましたe-266
一生、ついていきます。(爆)
千江さんも一生、ついていきましょうね~。
肩を抱かれたあっこちゃんがうらやましいトミミンでした。
【2012/12/24 01:03】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]


1等引くなんてすごーい!
しかも土鍋!うちは週2、3で鍋しますから羨ましいです。
1万の土鍋なんてあるんですね。

お針子もストラップも可愛いですね。千江先生、ベチちゃんのお洋服作ったりするからお針子役に立ちそう(^.^)
【2012/12/24 00:01】 URL | 椿 #- [ 編集]

reikoさん
reikoさん、こんばんは~v-2801等が当たりましたよぉビックリv-405ほんと、このところ寒さ爆発なので、土鍋はナイスだったかもですねv-353
おっ!そちらのご家族も大ちゃん優勝でしたか!あの魔力&魅力&色気(笑)には引き込まれますね( *´艸`)v-344
羽生君には首の長さでは勝てません(笑)
真央ちゃんも優勝でしたねv-353明子さん、残念~(*_*;

年賀状、締切しました~失礼しました~
また参加してくださいね(=゚ω゚)ノ
【2012/12/23 22:59】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


伊東千江さん、1等おめでとうございま〜す!

すごいですね!最近めっきり寒いし、大活躍しそうですね

フィギュア、私的…ぃやぃや、私の家族的にも大ちゃんがダントツ優勝です!

大ちゃんも真央ちゃんも人をグッとひきつける魅力がありますよね

真央ちゃんもがんばれ〜!

PS.
年賀状、出遅れちゃいました〜
来年に期待して…

【2012/12/23 20:44】 URL | reiko #- [ 編集]

桃月さん
桃月さん、こんばんは^^コメントありがとうございますv-411
当たりましたよ1等が!
ほんと、温まりそうな色合いですね( *´艸`)スープの素とかもいろいろあるんですよね、あんまり鍋とかやらないからな~(おい)おうどんとかラーメンを入れてもアツアツでいいですよね^^
【2012/12/23 18:51】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

こんばんは。
ステキ♪
見てるだけでも、暖まりそうな色合いですね(笑)
今は、色んな種類の鍋スープの素があるから 楽しみですね♪
【2012/12/23 17:03】 URL | 桃月 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1034-c9c16cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)