Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お疲れ様ランチ*
風が強くて寒~い1日でしたね~(*_*)

そろそろ展示会が終わって1か月になる今日、mitarumamaさんと展示会の打ち上げランチIN大宮でした^^


中華のバイキング・・・カートで回ってくる点心などもいろいろ食べました^^

ランチバイキング
デザートも食べ放題♪右はオレンジのゼリー↓(お茶ではありません 笑)

デザート・・・
その後、満腹になったのでいろいろ歩き回り(笑)今日もココで遊びました↓

mitarumamaさん・・・
↑集中しているmitarumamaさん^^

今回はパフェをデコるので・・・まずカップにお好みのビーズを入れます


デコ1
↓あまり考えずに行き当たりばったりに飾る私(笑)

デコ2
そして選んだクリームはチョコで・・・↓粉砂糖のようなのもふりかけ完成♪

完成1
こちらはmitarumamaさんバージョン↓美味しそう~^^バランスがイイッ(↑比べると私はなんか盛りすぎの感が・・・^^;;)

mitarumamaさんの
続けてもう1個(私バージョン)↓以前もやった缶バッジにもデコりました*今はクリスマスバージョンです*

完成2
そして催事場でスヌーピーの『ハピネスマーケット』なるものが開催されていて・・・

スヌーピーの・・・
その一角に『塗り絵コーナー』が・・・子供たちがメインだと思いますが^^;;大人も参加していいようなので*

塗り絵1
mitarumamaさんと真剣にぬりぬり・・・できました!

塗り絵2
ニックネームは『さんた』(笑)

展示~
ボードに・・・ペタッ(*'ω'*)ちいさいコたちの無垢な塗り絵に混ざり(笑)展示してきました^^

そごうで、25日まで開催してるようなので、行った方は見つけてみてください(*´ω`*)


そしてお茶タイム・・・

お茶タイム


mitarumamaさん、また来年遊びましょう(=゚ω゚)ノ


そうそう・・・年賀状も描かなくちゃ・・・*





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
mitarumamaさん
楽しかったですね~(=゚ω゚)ノ寒い中、大宮までありがとうございましたぁv-36
デコもそろそろ固まるね^^何回やってもバランスが難しいよ~v-394mitarumamaさんのを見るといつも「おおおぉ~~」って感心しますv-411またやろうね^^
塗り絵も久しぶりで面白かったね^^もくもくと塗ったよね(笑)
ちいさな箱の椅子が子供用なのにいいのか??って思ったけど(笑)大人も楽しめるねv-353
また来年も遊びましょう^^どうぞよろしくぅ('ω')ノ
【2012/12/21 16:00】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


先日はありがとうございました^0^
とても楽しかったです〜♪
スイーツデコやぬりえなど、面白かったですね〜。千江ちゃんがスヌーピーの影から塗り始めたのには、プロの技を感じました(^▽^)
デコ、千江ちゃんの盛り方、やっぱり上手いな〜。私のは、クリームのあちこちがデコボコしています(^^;)
それに、バッチの方は、余計なところにクリームが付いちゃってるの(>▽<;)
ランチもおいしかったですね〜。いつものことですが、おいしさにつられて食べ過ぎました(笑)しばらく、お腹を引っ込めるようにしなくちゃです(>▽<)
ほんと楽しかった〜♪また遊んでくださいね〜(^0^)
【2012/12/21 15:26】 URL | mitarumama #Us.we5qc [ 編集]

ゆ~き~さん
ゆ~き~さん、ほんとあれからもう1か月ですよねv-405早いですね~^^;;
デコは楽しい時間になりますよ^^パーツを選ぶのも楽しいですよねv-353選ぶものによって全然ちがうテイストになって、毎回mitarumamaさんの仕上がりに「おお~」と感心しています(笑)
小さい頃は塗り絵のノートとか持ってましたよね~私も好きでした^^
数年前から「大人の塗り絵」とかも流行ってますよねv-411
【2012/12/20 13:57】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


あ、もう展示会にお邪魔してから1ヶ月。。。早い!

デコは本当に楽しそうですね(*^_^*)
私は、話しもせずに集中しちゃうタイプです。。。
パーツを選ぶ段階から、本当に楽しそう♪
ぬりえは子供の時大好きで、何冊も持っていました。
近所の仲良しの女の子が「私、ぬりえ苦手なんだ~」と言うのを聞いて、「え?ぬりえってみんな好きなんじゃないの?」なんて勝手に思っていたのでビックリしたのを思い出しますv-398
【2012/12/20 09:02】 URL | ゆ~き~ #- [ 編集]

椿さん
椿さん、ほんと、今日は風も強くて寒かったですよね~v-36
デパートの中を歩き回ってたら暑くなって、コートを脱いだりしてたんですが、帰りに外に出たら「寒ッ」・・・コートのポケットにはホカロンを入れてたんですが^^;;

早いもので今年もわずかになってきましたね~
展示会もまだ2か月くらいある・・・と思っていたのもつかの間・・・すでに終了、そして待っていたクリスマスが(←タイトル)もうすぐでv-353
塗り絵、久しぶりにやりました^^ちがうデザインが何枚かあって・・・mitarumamaさんと無言で(笑)ぬりぬり・・・ちゃっかり貼ってきましたv-344
【2012/12/19 23:03】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


今日は快晴だったのに風が強くて寒かったですよね。
なんだか真冬並みの日々が続いてますね。

もう展示会から1ヶ月くらいになるんですねー!
時が過ぎるのは早いですね。

ぬり絵なんて子供時代にやったきりなんで懐かしいです。
持ち帰らず張り付けるんですね~。
【2012/12/19 21:26】 URL | 椿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1031-18cec527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)