Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ミニカード印刷で*
ミニカードを印刷する時には、画像を選び『印刷』をクリック・・・

印刷で1
『ユーザー定義サイズ』とゆうところのLLを選んで印刷しています・・・そーするとちょうどハガキサイズの半分くらいに絵が入る感じなので、カードが作れていました^^

印刷で2
パソコン画面にもハガキの半分の位置にプレビューされています・・・↓このまま印刷すればOKなのです・・・がっ(*_*;

印刷で3
出てきたハガキはこちらっっ!!げっ(*_*;↓

印刷で4
画像が横に半分で切れていて、しかも大きい((+_+))なんでぇ~~~?????

これじゃ~カードにならない~~"(-""-)"


印刷で5
↑こーゆうサイズになるハズなのに・・・いろいろ設定を変えたり(解らないのにいじって 笑)しても、出てくるとこの感じ・・・・・・・・・・・・(←お手上げの間)どこをどーすりゃいつもの感じに印刷できるのかっ(汗)

新しいパソになってからだと思うのですが*

心当たりあるお方・・・教えてくれたら嬉しいです"(-""-)今のところトホホ状態続いております




追記*先ほど解消しました~( ;∀;)
   設定のページで『部単位で印刷する』とゆうところにチェックを入れてみました・・・らっ!
   カードサイズに印刷されて出てきました~~(歓喜)
   お騒がせいたしました^^;;




 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
ゆ~き~さん
ゆ~き~さん、こんばんはv-280
ほんと、ちゃんと印刷されて出た時は「おおぉ~!!」と安堵しました^^;;
新しくなると設定が初期なんでしょうね(よく解りませんが^^;;)
ツールバーが出たり消えたりも・・・なんなんでしょうね"(-""-)"
ストール、¥2100はお買い得プライスですよねv-344しかもおフランス製って、こじゃれてますよねv-315メイドインチャイナではありません(笑)
ゆ~き~さん、柄のストールもきっとお似合いだと思います~!
お気に入りが見つかるといいですね^^このストールは大宮ルミネのBカンパニーとゆうインテリア雑貨ショップでゲットしましたv-411
【2012/12/18 22:56】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生こんばんは。
解決して良かったですね♪
パソコンを替えると、いつも出来ていた事が出来なくなったり、焦ります!!!
私は最近、ツールバーが消えたり出たりしていて「何なの~??」っていう状態が続いています。

↓ストール、素敵ですねv-344
私は無地ばかり持っているので、今は柄の物を探しているところです。
先生、お値段の方も探すのがお上手ですv-218
【2012/12/18 20:01】 URL | ゆ~き~ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1030-0e15a47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)