Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ベチ劇場☆おめでとう大ちゃん
1
「ソチでのグランプリファイナル!大ちゃん優勝金メダル~!!」

「おめでとうだわね~!!日本男子初らしいわよね!!」

「すごぉ~~い!やっぱりいなかっぺの大ちゃんじゃこうはいかなかったかしら」

「当たり前よ その大ちゃんはゲタ履いてるらしいわよ」(←大家さんに聞いたらしい)


2
「今回宿敵のチャンちゃんに勝ってよかったわね~」

「大家さんはチャンちゃんに『失敗光線』を飛ばしてたらしいわよ」

「・・・・・(←間)姑息なことするわね」(←あのね)


3
「大ちゃんにこのお花を贈っちゃう?」

「同じく金メダルの真央ちゃんにも届けたいわよね♪」


「ソチに行ってたらリンクに投げ入れたのにね~」

「あ、あれ一度やってみたいわね」

「お花より私が飛び込んだ方が大ちゃん喜ぶんじゃないかしら」(←やめなさいね)

5
「とにかくお祝いしましょ~♪スウィーツ通りで買ってきたケーキもあるし♪」

「明子ちゃんも羽生ちゃんも小塚ちゃんも町田ちゃんもお疲れ様~パーティね」

「そして今度はソチオリンピックでの金も夢見て・・・」

「乾杯しましょ~~~♪」





6
「☆*※⁂・・・・・・」



「どうしたの?しろくまちゃん」

「4回転してみたら 立てなくなったんだって」

「・・・・・だからやめろって言ったのに・・・」









 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
プリプエママさん
プリプエママさん!やりましたね~大ちゃん!「男!!」v-353(笑)
ほんと、チャンはちゃんちゃんでしたね^^;;大ちゃんも転んでましたが、2回目の4回転+3回転は見事に決まって^^
あ、あのキャンドル少女は棄権だったんですか!?打ち所が悪くないといいですね
真央ちゃんも腰痛だったみたいですが、そんな感じは見せず、プロでしたねv-406
ソチオリンピック、楽しみですね
でもまた今月27日から全日本とかがあるみたいですねv-353また楽しめますね~( *´艸`)
プエル姫の空中回転見ました~可愛くて笑いました^^羽生君v-344ライバル多そうですね(笑)

しろくまちゃんは金メダルが欲しかったようですが・・・無理ですねv-406
【2012/12/10 18:54】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江さん 大ちゃんやりましたね!
録画しておいて でも朝 新聞で結果を見てしまって 夜ゆっくり見ました。
チャン ちゃんちゃんで終わってくれて(笑)
今回は やっぱりプレッシャーがあったのでしょうかね?SPでよかった人が フリーでは結構転んでましたね。
でも そこは経験豊富な大ちゃん 真央ちゃん きちんと押さえていた気がします。
真央ちゃんも 腰がかなり痛かったそうですね。
そうそう ロシアのあのキャンドルスピンの少女も 転んでノウシントウ 棄権してましたね。
大変な世界だと思います。。。
1年ちょっと後のソチ 楽しみですね。
それにしても シロクマ君 大丈夫?
家のプエル姫も 3回転ジャンプ練習中だけど(笑)
羽生君に♥らしいです。。。 
【2012/12/10 17:43】 URL | プリプエママ #- [ 編集]

reikoさん
reikoさん、こんにちは~^^こちらこそ展示会ではありがとうございましたv-344
私もお逢いできて嬉しかったです( *´艸`)以前「似顔絵」をご依頼いただいていたので、その時のお写真が思い出されました!あのワンコちゃんも一緒で微笑ましかったですv-344娘ちゃんが可愛くて~ピンクのコートと白いスカートがラブリーでしたねv-353
ブログでもそのまま載せさせていただき、可愛いお顔もご披露できてよかったです(笑)
男女金メダルでよかったですね~v-353そうそう、真央ちゃんのエキシビション可愛いですねv-344あの日も言いましたが、娘ちゃん、どこか似てますね(笑)
キムヨナも復活したみたいですが、今度こそソチで真央ちゃんに金を!ですねv-398
【2012/12/10 16:08】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

はっぴぃママさん
はっぴぃママさんもライブで観ましたか~v-353佐野さんの解説は面白いですよね^^
確か「女子が優勝したんだし、男子もここで頑張らないと男じゃない」ってゆうことを言ってて、そのつながりで出た言葉だと思うけど、おかしかったですね~v-411週イチの中山くんも
「男!」でウケてました(*^▽^*)
『失敗光線』は届いたようですが、大ちゃんも少々失敗したので、跳ね返ったかなと(笑)^^;;
とにかく金メダルよかったですね!
しろくまちゃんも金メダルがほしかったみたいですv-410
【2012/12/10 15:59】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


伊東千江さん、こんにちは!
遅くなりましたが、この前は展示会でいろいろとありがとうございましたv-344
大好きなv-343千江さんにお会いすることが出来、姉と二人で大コーフンでした!
好きな芸能人に会った時よりも嬉しかった~v-398(←本当)
しかも、あんなに写真を載せて頂いて、嬉し過ぎて家族みんなで何回も見直しちゃいました笑
ほんとーっとにありがとうございます!!

フィギュア、私も大好きで毎回見ますが、今回は真央ちゃんに大ちゃん優勝で本当によかった!v-344
今シーズンの真央ちゃんのエキシビジョンの演技とってもかわいいですよねe-266
手強いキムヨナ選手も復帰したようですが、真央ちゃんには無理なく真央ちゃんらしく!がんばってもらいたいですv-410
でも負けないで~
【2012/12/10 12:58】 URL | reiko #- [ 編集]


フィギア、遅い時間でしたが私もついつい見てしまいました~。
高橋の大ちゃんはNHK杯のリベンジをしましたね。
しかも解説の佐野さん(だったかな)ジャンプを決めたとき
「男!」って言ってましたよね(・∀・)笑っちゃった。

チャンがすべってる時に、千江先生が失敗して~って
願ってる気がする…って思いなが見ていましたが
やっぱり失敗光線送ってましたね~( ̄ー ̄)ニヤリ
その光線見えてましたよー(゚∀゚)ノ 効果大でしたね!!

シロクマくん、いつの日か
きっときっとできるようになるよ~!
【2012/12/09 23:24】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]

ゆ~き~さん
ゆ~き~さん、こんばんは^^
いなかっぺの方の大ちゃんは・・・そうだ!脱いで踊りますね!(笑)
高橋の大ちゃんはグランプリファイナル7度目の挑戦で悲願の金v-353膝のけがもして、よくここまできたな~と感動ですv-398
お花とか贈り物が投げ込まれるシーンは素敵な瞬間ですねv-353
・・・ちなみにまたいますね、座ってるコが(笑)
【2012/12/09 20:38】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生こんばんは。

大ちゃんの話(いなかっぺの方の)は、かなり私の中ではツボですv-398
こっちの大ちゃんは音楽が流れだした時点で、ゆかたを脱いで踊りだすでしょう。。。
かっこいい大ちゃんは、本当におめでとう!ですね。
リンクへ投げ入れるお花、私もやってみたいなっていつも思います(*^_^*)
【2012/12/09 19:40】 URL | ゆ~き~ #- [ 編集]

かおさん
夕べ、遅かったけど、フリーの中継観てましたv-344チャンに(←呼び捨て)『失敗光線』を飛ばしながら(笑)
金メダル、よかったですね!男女ともどもv-353
かおちゃんは羽生君が好みですか~v-411スラッと首が長くて華奢だけど、パワーがついてきた感じですね^^大ちゃんウカウカしていられない感じです(*_*;
うぷぷ・・・スツールが白かったし、目立たなかったかもね、しろくまちゃん(哀れ)
「実話」はかおちゃんでしたね(笑)v-411
【2012/12/09 18:58】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


2人とも金メダル♪みんな、素敵でしたね!!
かお、羽生君割と好みです(笑)

↓しろくまくん、入る時にぜえんぜえん気が付かなくて、
千江ちゃんに教えて頂き、戻って見に行ったら
ベチちゃんに囲まれて嬉しそうなしろくまくんが、
ちょこんといました!(笑)
気が付かなくて、ごめんね、しろくまくん(#^^#)
【2012/12/09 17:09】 URL | かお #4RtvEo.U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1025-9d7d07bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)