Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

展示会レポ*最終日
パソコンのメールの文字入力でひらがなが出ない件が解消しました^^

なんか新しいパソコンに修正ファイルがアップされずにたまっていたのが原因だったようです^^;;

画像の添付もなんとか解ってきましたが、色合いがもうすこしうまく出ないかな~と・・・

とりあえず、更新できるようになりましたので、お待たせしました最終日を紹介しますね('◇')ゞ






最終日のランチもアンデルセンのパン&ナッツのケーキ↓で始まり・・・*

001 (427x320)
午前中からいろいろな方に来ていただきました*

↓magnet-councilさんで以前、キラキラ少女のフレームをいくつも購入していただいたとゆうsさんと・・・ありがとうございました!


sさんと・・・
↓このギャラリーの近くに住む高校時代のお友達、mちゃんもチャリで(近ッ)来てくれました*どうもありがとう!

mちゃんと・・・
↓こちらは神奈川から姉妹で*ダンナさまと娘ちゃんと・・・ありがとうございました!『ふたり』の単行本もご持参いただきました♪

皆さんで。。。
娘ちゃんはハートマークがなくてもOKをいただいていましたので、可愛いお顔をどうぞ^^

娘ちゃん
ピンクのトップに白いチュチュのようなドレスが可愛いですね(*^▽^*)抱いているのはいつも一緒のワンコちゃん^^

はいチーズ
素敵なお花もありがとうございました( *´艸`)

いただいたお花・・・
↓ブログへよく来ていただくmさんもありがとうございました・・・!

mさんと・・・
mさんが持ってきていただいたのはこちら~↓(◎_◎;)

色紙。。。
昔、池袋西武で少女フレンドのイベントとサイン会があった時のものです・・・これもまた長く持ってていただき、ありがとうございます( ;∀;)よくぞブーメランにもせず(笑)嬉しかったです~

『はあと・みつめて』の単行本もご持参で^^ありがとうございました♪

↓mitarumamaさんとお友達も・・・私の漫画も読んでいてくれたそうです^^

mitarumamaさんとお友達
↓息子ちゃんふたりと・・・

親子さん。。。
↓このハンサム(←死語か?)な息子ちゃんにいただいたのは・・・・・

親子さんと・・・
ピンクの折り紙・・・これはなんとっ!!

折り紙を・・・
透かせてみると・・・ハートが浮き出てくるのです!!おおぉ~!!

ハートが・・・
本を見ながら自分で折ったそうです^^どうもありがとう~(*^▽^*)

これ・・・漫画描いてる時だったら使ったかも(笑)

女の子が借りた本の間に忍ばせて、男の子に返すとか・・・(←安易)


↓中学時代のお友達のkちゃんもありがとう~!昨年再婚(祝)したダンナさんと^^

ダンナさんと。。。
最終日も楽しく過ぎていきました・・・日も暮れかかったころ、足を運んでいただいた最後の方は・・・

↓ダンナさんとふたりで来ていただいたaさん・・・ありがとうございました!


aさんと・・・
このおふたり、職業で(とゆうことはプロ?)社交ダンスをしているそうです(*'▽')

なんかそんな雰囲気に見えますね^^素敵です~、いただいたお手紙でそのことを知ったので、もしこの時に解っていたらここで踊っていただいたかも(笑)

「一番好きな絵は?」とお聞きしたらこの↓『初夏のビーズ』だそう^^


お気に入りは・・・
こんな感じで慌ただしく、楽しく、嬉しく5日間が過ぎていきました*

無事終わりました
足を運んでいただいた皆さん、お心遣いのいろいろなお菓子、ハンドメイドのもの等々・・・本当にありがとうございました!

日々、美味しくいただいています^^

今回一緒に展示会をやっていただいたmitarumamaさんもお疲れ様でした*

イラストとかわいいぬいぐるみは凄くマッチしていましたね( *´艸`)ありがとうございました*

もしまた次回がありましたらご一緒したいです^^

『クリスマスを待ちながら・・・』そんなタイトルの展示会でしたが、もう12月・・・本当にクリスマスも近くなってきましたね*


最後の日のツリー
期間中、ずっと風邪気味で鼻声でしたが、ようやく声も回復してきました(長ッ)

最近ぐっと寒くなってきましたので、皆さんも風邪などひかないようにお過ごしくださいね

ありがとうございました(#^^#)






 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
mitarumamaさん
mitarumamaさん、5日間、最初はお互いに1日ずつお休みを入れようという話でしたが、結局全ての日にち、出てよかったですねv-344せっかく来ていただいても逢えない方もいたりしたら残念でしたもんね^^
私の方こそmitarumamaさんと一緒でよかったな~と思っています( *´艸`)
ひとりじゃきっと疲れもピークだったと思うし(笑)可愛いぬいぐるみちゃんたちが会場を盛り上げてくれましたv-344バタバタしたこともあったけど、楽しかったですねv-411もしまた機会があったら一緒にお願いします~v-315
【2012/12/07 22:38】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


展示会、とても楽しかったです。
五日間、ありがとうございました(^0^)
「千江ちゃんにたくさん支えてもらったな〜」って、あの日々を思い出していますよ〜。
千江ちゃんに感謝・感謝です♪♪ありがとう〜!

はい♪機会がありましたら、ぜひご一緒してくださいね。よろしくお願いしま〜す(^0^)
【2012/12/07 20:48】 URL | mitarumama #Us.we5qc [ 編集]

fm_nekonekoさん
fm_nekonekoさん、先日は夕霧さんと来ていただき、ありがとうございましたv-344
夕霧さんとも初対面だったようですが、すでに意気投合していて(笑)以前からのお友達のようでしたね^^
もしまたあんな機会がありましたら是非おいでくださいね~v-353
ランチの後もまた戻ってきてくれて、じっくり鑑賞ありがとうございました^^
【2012/12/07 15:06】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生、先日は素敵な展示会をありがとうございました♪
(夕霧さんとお邪魔させていただいた者です^^;)
またこういう機械を是非お願いします。
また夕霧さんと駆けつけちゃいますよっ♪
ブログの方にもコメントをありがとうございました!
【2012/12/07 10:43】 URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo [ 編集]

五月さん
五月さん展示会へお友達とありがとうございました^^
単行本、持ってきていただいてたんですね~v-405タイトルはなんだったのかな^^
もしまたの機会があればその時にでも・・・v-398(あるのかどうか 笑)
プチプレです^^お役立てくださいね
【2012/12/06 22:45】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


個展お疲れさまでした。写メも載せていただきありがとうございます(o^v^o)

私も単行本もっていったのに、緊張してそれどころではありませんでした(^-^;)

プレゼントありがとうございました♪家に届いていてビックリしました。大切にします
【2012/12/06 20:31】 URL | 五月 #- [ 編集]

とっちママさん
やっと声も普通になってきました^^
ご心配ありがとうございます( *´艸`)
展示会中は風邪声で失礼いたしました^^;;お話し中、鼻水が垂れなくてよかったです(笑)
ずっと応援いただいてありがとうございますv-344これからもイラストを可愛がっていただけたら幸いです
とっちママさんも風邪などひかないように気を付けてくださいねv-400
【2012/12/06 19:27】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

はっぴぃママさん
はっぴぃママさん、無事5日間終わりましたv-353漫画を描いていた当時のいろいろを持参していただいたりと、嬉しく楽しい5日間でした^^
漫画はもう6年くらいは描いてないのですが、皆さんそれぞれ今も好きでいていただき、ありがとうございますって感じです(照)v-402
万が一(笑)またこんな機会がありましたら単行本持参でどうぞ^^
ほんと寒くなってきましたね~"(-""-)"
はっぴぃママさんもはーちゃんを抱っこして温まってね(笑)v-344
【2012/12/06 19:21】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


体調はいかがですか。

あの日は先生のお顔も よく見れないほど緊張していました。

30年間の夢が叶いました♪

今は幸せ気分で生活しています♪

ありがとうございました(^o^)
【2012/12/06 17:15】 URL | とっちママ #- [ 編集]


見れば見るほど素敵なふたり展でしたね~。
懐かしい方に会えたり、
懐かしいものをお持ちになった方もいらっしゃったり
千江先生の嬉しそうな文面を読みながら
次は私も単行本持って行ってにサインしてもらおうっと!
って考えてました~(・∀・)ノ

とっても寒くなってきたので
風邪ぶり返しませんように~(^ω^)
【2012/12/06 13:05】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]

ゆ~き~さん
ゆ~き~さん、私も喉からきましたv-394イガイガして「やばい・・・」と思ったのが展示会数日前・・・焦りました~v-393でも熱はなかったので風邪声ながらなんとかなりました^^;;
ゆ~き~さんは即病院へ行かれたんですね(私は病院どころか薬も飲まず 笑)、お大事にしてくださいね(;O;)

この左のパンはツナマヨが入ったフランスパンの生地でモチモチしています^^ナッツのケーキもおいしかったですよんv-344
【2012/12/05 22:59】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

椿さん
椿さんのパソも赤ですかv-344ちょっと渋い赤で可愛いです^^
椿さんも、もし次回こんな機会がありましたらすかさず単行本持参でどうぞ(笑)
プチプレ届きましたか('ω')ノどうぞ椿ギャラリーに入れてくださいませ
それを眺めながらティータイムでどうぞ(笑)v-273
【2012/12/05 22:53】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

みぃたさん
プチプレ届きましたか^^
どうぞほんわかタイムに一杯v-273お役立てくださいませ
私はツイッターはやらないのでよく解りませんが^^;;つぶやいてくれてありがとうございました(笑)ふたりもいたんですか~!?(←漫画のタイトルにもある)v-402盛り上がっていただき、嬉しいです^^昔の漫画なのに~(笑)
これからもよろしくv-353
【2012/12/05 22:47】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生こんばんは。
風邪が良くなられて来たようで良かったです。
私は昨日から喉が痛くて、今日病院に行ったところです。。。

本当に展示会には色々な方がいらっしゃったのですね(*^_^*)
画像からHAPPYオーラ?が溢れている気がします。
しかし、アンデルセンのパンが美味しそうで小腹が空いてしまいましたv-398
【2012/12/05 22:03】 URL | ゆ~き~ #- [ 編集]


こんばんは。
パソコン、新しくしたのですね。私のも赤です・

やっぱり私も単行本持って行けば良かったなーと(;^_^
私が持ってくとしたら…先輩かシンデレラロマンスかな。
お気に入りなんで(笑)

今日、素敵なクリスマスプレゼントが届きました!お心遣いありがとうございます!

サイトのイラストが変わって、あっ新しくなってる!可愛い。と思っていたので嬉しかったです(^O^)
さっそくMYギャラリーの仲間入りです(笑)
【2012/12/05 21:12】 URL | 椿 #- [ 編集]


千江先生プレゼント届きましたぁ!
ありがとうございました~~~~( ≧∀≦)ノ
サインしていただいたりこちらがお礼をしなきゃいけないのに
本当に嬉しかったです♪

あの日、ツイッターやSNSなどで先生にお会いした事をつぶやいたら
大好きな某バンドのファン友達の中から2人も
千江先生ファンがいました!
私は、あれとこれとあれが好き!って作品名がバンバン出て
かなり盛り上がりましたよ( *´艸`)
二人共千江先生に逢えたなんていいなぁ~~~って
すごく羨ましがられましたw
またこのような機会があったら誘ってみようと思います♪
本当にいろいろありがとうございました!
【2012/12/05 20:57】 URL | みぃた #smNVpxMw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1022-c387b882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)