Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

新しいパソコン
パソコンの電源の具合がやはり良くないので今日、新しいパソになりました((+_+))

色は赤で可愛いのですが、ちょっと勝手が違って、四苦八苦しています(汗)

メールの返信で・・・何故かひらがなが出ない・・・(*_*;

なので、メールの返信が遅れますこと・・・お許しください~(;O;)

あ~~~~肩凝る(笑)

画像もうまく添付できない・・・くぅ~~~ちょっと更新遅れます~(T_T)/~~~





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
鍵コメさん
鍵コメさん、プチプレです^^
展示会、ありがとうございました^^まったりタイムに是非v-353
パソコンはなんとか慣れてきましたが^^;;
文字盤が黒なので、ちょっと見ずらいかも^^;;
色は赤で可愛いですv-344
【2012/12/05 19:04】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/05 14:23】 | # [ 編集]

まりすけさん
電源がうまく入らなくて、立ち上げまで15分~30分くらいもかかってしまってたので、新しくしました~^^;;
ちょっと渋めの赤が可愛いですが、まだすこし慣れません(*_*;
届きましたか^^
ほんのプチプレですv-353ほんわかタイムにどうぞ^^
展示会の感想、ベチ劇場もそのうちアップしますね^^
お楽しみに~v-219
【2012/12/04 23:04】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生、こんばんは♪
パソコン買い替えたのですね(羨ましい〜)
新しい物って、慣れるまで大変ですよね。

ギフト今日届きましたv-25 お心使いありがとうございます。
(私はたいした物差しあげてないのに、なんか申し訳ないです‥汗)
これからも素敵なイラスト&ベチ劇場、楽しみにしています。
日に日に寒くなってきてますので、風邪などひかないようご自愛くださいませ。

【2012/12/04 19:36】 URL | まりすけ #- [ 編集]

MIHOさん
MIHOさん、電源がうまく入らず、起動に15~30分もかかってました(涙)
なので、新しいパソにしましたが、まだイマイチよく使えてません~v-406
今日、攻略本を買ってこようと思っています^^;;
早く展示会レポの最終日が書きたいのですが~~v-409
すこしお待ちを...
【2012/12/04 07:51】 URL | #O3KtQmhs [ 編集]

ゆ~き~さん
ゆ~き~さん、おはようございます
新しいパソになりましたが~まだ慣れないので、いちいち「あれ?」ってな感じです(汗)
ゆ~き~さんは編み物やってますかv-353どんな作品が出来上がるか楽しみですね~^^
もしよかったらサイトのメッセージボードに画像が貼れますので、見せてくださいね~v-341
【2012/12/04 07:37】 URL | #O3KtQmhs [ 編集]


早っ(笑)もう新しく買い替えたんですね!いいなぁ~。私のパソも超重くて…、放ったらかしたまま、iPhoneでしのいでます。
慣れるまで大変ですけど、頑張って下さ~い( ´ ▽ ` )ノ
【2012/12/03 21:58】 URL | MIHO #- [ 編集]


千江先生こんばんは。
新しいパソコンになったんですね。

私も2年前に買い替えた時は使いこなすまで時間が。。。
便利で必需品なだけに、壊れてしまった時などに本当に困りますよね。
肩が凝り凝りにならないよう、気を付けて下さい~v-22
(私も今、編み物で肩が凝り凝りです。。。)
【2012/12/03 21:25】 URL | ゆ~き~ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1021-2078aac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)