Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

原画フレーム発送*
先日、無事終了しました展示会・・・皆さん、遠くからも足を運んでいただき、ありがとうございました^^

いつもブログやサイトでご覧頂いているイラスト・・・その原画を見ていただく機会があって嬉しく思っています*

その原画・・・いくつかお求めいただきました^^

ありがとうございました(^o^)丿

↓この『しろくまちゃん』と・・・


しろくまちゃん・・・
↓この『髪にこぼれる秋』・・・

髪にこぼれる秋・・・
↓そして『アップルツリー』・・・

アップルツリー・・・
↓そして『仲よしイエロー』・・・

仲良しイエロー
それからテーブルの上に置いていました↓卓上フレームの『おやゆび姫』と、ミニイーゼルイラスト2点も・・・こちらはお持ち帰りいただけました^^

卓上フレームとイーゼル・・・
お買い上げいただいた方々・・・壁掛けしてあったフレーム等もけしてお財布に優しいお値段ではなかったのですが^^;;ご購入いただいて、ありがとうございました*

その大きいフレームは本日ゆうパックで発送いたします^^

先ほど集荷に来ていただきました*明日12月1日の12時~14時の到着予定になっています^^


発送~
届くまですこしお待ちくださいね(*^_^*)お楽しみに・・・


他の原画フレームもillust gardenの方へ移動させておこうと思います(アップされたらまたお知らせいたしますね)

あの原画・・・やっぱり欲しかった・・・と、もし思っている方がいましたら、こちらでもまたご購入していただけますので、また覗いてみてくださいね^^

本当にありがとうございました*


次回、展示会レポ4日目に続きます・・・








※mitarumamaさんの「りすのあしおと」のブログのページでも展示会の様子がアップされています^^
 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>鍵コメさん
鍵コメさん、無事届いたようでよかったですv-4
リボン、ワンコちゃんと仲良く半分こしたんですね^^可愛いですね~v-344
先日は遠くから皆さんでありがとうございましたv-344
お気に入りの1枚を見つけていただき、嬉しいです^^
毎日、チラッと(笑)ほんわか気分になっていただければ幸いですv-344
ありがとうございましたv-398
【2012/12/01 15:49】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>とっちママさん
とっちママさん、無事届きましたかv-4よかったです^^
展示会に足を運んでいただき、フレームもお気に入りを見つけていただけてよかったですv-353
ありがとうございました^^
日々の中のほんわかスペースになっていただけたら幸いですv-398
【2012/12/01 15:45】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/01 14:39】 | # [ 編集]


届きました(^o^)

見れば見るほど素敵で可愛くて引き込まれます♪

宝物が増えました♪

また是非 展覧会よろしくお願い致します(^o^)


ありがとうございました♪
【2012/12/01 14:09】 URL | とっちママ #- [ 編集]

>鍵コメさん
鍵コメさん、本日発送完了いたしました^^
明日1日のお届けですv-344壁を空けてお待ちいただき(笑)ありがとうございます^^
日々の中でほんわか空間になれば幸いですv-344
お求めいただき、ありがとうございました^^
【2012/11/30 20:27】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/30 20:12】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1019-b0b112ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)