Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

始まりました*お休み返上
昨日から展示会始まりました^^

看板~
午前10時少し前に集合して、搬入、レイアウトなどでバタバタしていました^^;;

でもなんとか間に合い・・・オープンしました*
初日・・・
mitarumamaさんとみたるくんと^^

そして、搬入から、この案内状の印刷等でお世話になったmitarupapaさん^^

mitarupapaさんも・・・
初日、ブログ仲良しさんも来ていただき、お心遣いもいただき、ありがとうございました(*^_^*)

初めてお逢いした仲良しさんもいましたが、お名前を伺うと「ああ~~~!!○○さ~~ん!」とブログ効果を発揮し(笑)会話もスムーズでしたね^^

お写真も撮って、後日アップを了解いただいていますので(ハートマーク入り)、また改めて、展示会の様子など、ご紹介したいと思います*

遠くからも足を運んでいただいた皆さま、ありがとうございました(*^_^*)

まだすこし風邪声ですが^^;;24日まで頑張ります~*

それから本日21日は私は休日としていましたが、ブログ仲良しさんも何人か来ていただくようなので・・・私もやっぱり出ることにしました(笑)mitarumamaさんひとりでは大変そうですし(昨日やってみた感想^^;;)

本日2日目・・・どうぞよろしくお願いいたします*





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>MIHOさん
MIHOさん、こんばんは^^
3日目無事終了しましたv-315展示会、終わりましたら1日目からのレポをしたいと思っていますので、どうぞお楽しみに~v-353
ちなみにベチ選抜トリオはパーティーちゃんとカーリーちゃんとノエルちゃんですv-344お付きでしろくまちゃんもいます(←呼ばれてないにもかかわらず)
【2012/11/22 20:41】 URL | Chie Ito #- [ 編集]

>saeさん
saeさん、ありがとうございます^^
3日目終わりました~v-315まだすこし風邪声ですが^^;;大分良くなりました^^あと2日頑張りますv-344
展示会終了したらレポートをアップしますので、お楽しみに・・・^^
関西ですか~~^^;;いつかあるでしょうか^^;;
【2012/11/22 20:38】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>鍵コメさん
鍵コメさん、¥20??そうですか!?私が間違えたかも??
¥130のと¥150のポスカがありましたv-219¥130のほうだったのでは??^^;;どっちにしても多くいただかなくてよかったです^^;;
お振込の件、早速ありがとうございました!!
展示会が終わり次第、お送りしますねv-344
26日の月曜日に発送できれば・・・と思っています^^
また発送しましたらお知らせしますねv-353
【2012/11/22 20:30】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>まるさん
まるさん、五月さんと一緒に来られた方ですよね?^^
昨日はありがとうございました!!ポスカ等もお買い上げいただいてv-344じっくり原画も見ていただいて嬉しかったです^^
お義母さまともお話で盛り上がっていただけたそうでなによりでした~v-411またブログにも遊びに来てくださいね^^
ありがとうございました~v-353これからもどうぞよろしくです^^
【2012/11/22 20:26】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


展示会楽しく始まっていますね♪
近かったら行くのにーって、皆さんのコメントを羨ましげに見ています(^_^;)
また写真も楽しみにしていますね。
ところで、お出迎えベチちゃんは誰だったのですか?
【2012/11/22 15:35】 URL | MIHO #- [ 編集]


千江先生、展示会のオープンおめでとうございます!
見に行かれた方のコメントを見てると、とても楽しそうでうらやましいです。
遊びに行けなくてとっても残念です。
いつか、関西でも・・・お願いします(^o^)
お体、お大事になさってください。
最終日まで頑張ってくださいね♪
【2012/11/22 14:45】 URL | sae #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/22 07:20】 | # [ 編集]

こんばんは☆
今日 たくさんの原画をみせてもらい楽しい時間をすごせましたo(^-^)o帰宅して、お義母さんにポストカードを見せたら「ほんわりした感じがステキ」と話してくれ しばらくその話で盛り上がりました(*^_^*)またブログにお邪魔させて下さい(^o^)/
【2012/11/21 23:18】 URL | まる #G99SJZfk [ 編集]

>五月さん
五月さんでしたかっ・・・すみません、お名前をはっきりお伺いしていなかったですよね^^;;後から「お友達と・・・」って言ってたからあの方が五月さんだったかもと思っていました^^;;失礼しました~~コメントも入れていただいていたのにねv-406でもしっかり画像も押さえさせていただいたので、後日またハートマーク入りでレポートに参加していただきますが(笑)どうぞよろしく^^
七福神お煎餅もありがとうございましたv-344それも写真撮らなくちゃ(笑)
お友達にもよろしくお伝えくださいね^^
ポスカ等、お買い上げありがとうございましたv-344
これからもどうぞよろしく^^
ブログへもまた遊びに来てくださいませ~^^
【2012/11/21 22:12】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>椿さん
椿さん、気を付けてお越しくださいね^^はるばるとありがとうございます*
南与野の駅の階段を降りたら左に出て、右手にちいさな公園・・・まっすぐ先に見える「まるひろ」を目指し、その裏手になります^^
「デニム」と「緑の・・・」のポスカをご用意しています^^
風邪も日に日によくなっていると思います^^
明日お待ちしていますねv-344
【2012/11/21 22:07】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>かおりんさん
かおりん~コメントありがとう~v-344
なんと!初日、勝見さんが来てくれて、話しこんでいたら、そこへ大竹さんが!!
その模様は後日、日を追って、紹介しますよ~v-411
ちなみに大竹氏は今局長だそうですv-405画像も押さえたからお楽しみに(ハートマーク入りですが)
【2012/11/21 22:02】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>プリプエママさん
プリプエママさん、昨日は本当に風邪のところ、足を運んでいただいて、ありがとうございました!!
少しずつ回復しているでしょうか??v-400私も風邪なのでこれ以上移ることはないと思います(笑)
ブログにもありがとうございました~v-353

そうか、ベルが鳴るといいですね(笑)途切れた時には座っています^^
あと3日、楽しみたいと思います^^
終わったらしばらくヒッキーですね(笑)
【2012/11/21 21:58】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>まりすけさん
まりすけさん、昨日はトップバッターで(祝)ありがとうございました!
そして美味しいものと、可愛いレジンv-344あらためてまた紹介させてくださいね~^^
後から思ったのですが、そうだ、まりすけさんちにベチがいるのではなくて、ベチの可愛い(ウマイッ)似顔絵を描いていただいたんだv-344と想い出しました^^
生イラストも見ていただいてありがとうございました^^
お気に入りがありましたら、いつでもどうぞ(お値段すみません^^;;)
展示会が終わったら皆イラストガーデンの方へアップしようと思っています^^
そちらでもまた覗いていただけたらと思います(多分ずっと残ってると思います 笑)
mitarumamaさんも可愛いレジンに喜んでいましたv-344
【2012/11/21 21:53】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>かおさん
かおちゃん~~~v-344「かおです」との声を聞いた時「ああぁ~~~」と思いました(笑)群馬から優しそうな彼氏さんとようこそおいでいただきましたv-344
想像通り、可憐な可愛いかおちゃんでした^^

可愛い籠入りクッキーとほのぼのとした刺し子もありがとうですv-353
皆さんのいろいろ・・・画像に撮って改めて後日紹介予定です^^

漫画時代から応援していただいてて、嬉しい限りでございます^^
これからもどうぞよろしく^^
またブログにもオジャマしますね~v-413
【2012/11/21 20:56】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>ゆ~き~さん
ゆ~き~さん、昨日は足を運んでいただき、ありがとうございました!!
お心遣いもいただき、しろくまちゃんも・・・v-344
イラストもすごくじっくり何度も往復していただき^^ありがとうございましたv-398とても嬉しかったです^^
これからもどうぞよろしく・・・またいつかお逢いできるかもしれませんね^^
【2012/11/21 20:48】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんばんは!

今日、七福神のお煎餅を持って来た五月です。

千江先生と生の原画を見る事が出来てとても嬉しかったです。話しかけてくれて、ありがとうございます♪

緊張して上手く話が出来なかったです…

お疲れだと思いますが…ゆっくり休んで下さい。
【2012/11/21 20:37】 URL | 五月 #- [ 編集]


いよいよ始まりましたね!
昨日今日は晴天で良かったですね。

私も明日、楽しみにしてます!
迷わずに行けるかが心配ですが(笑)

風邪、お大事に!
【2012/11/21 15:40】 URL | 椿 #- [ 編集]


初イラスト展示!
おめでとーございます。
見に行けなくて残念です。
ぜひ、Blogで展示風景の様子のレポートをお願いします。
【2012/11/21 14:36】 URL | かおりん #- [ 編集]


千江さん 昨日はありがとうございました~。
素敵なギャラリーに ほんわかあったかくなるような 素敵な優しい絵を 生で初めて拝見しました~。
お気に入りの少女 ブログにUPさせて頂きました~。
そして お気に入りのベチちゃんとシロクマちゃんも ディスプレイして頂き 嬉しかったです。
ただ 風邪 移さなかったかどうか 心配ですが~。
連日当番のようですが お客様の途切れた時は 一休みなさって(ドアに入る時 ベルでも鳴るといいですね~。個展の時 そのベルが鳴ると あわてて立ち上がったものです(笑))上手にあと4日間 頑張ってくださいね~。
【2012/11/21 11:55】 URL | プリプエママ #- [ 編集]


千江先生、昨日はお疲れさまでした。
お逢いできて嬉しかったです♡
やっぱり生の原画は全然違う!! 素晴らし過ぎて(お値段も‥)手が出ませんでしたが
お小遣いを貯めて(苦笑)こんどは購入出来たら‥と思います。
ポスカは写真フレームに入れて部屋に飾ろうと思います♫
ミニカード、娘にあげたら喜んでました♡
土曜日までまだ寒い日が続きますが、体調崩さないようお気をつけ下さい。
mitarumamaさんにも宜しくお伝えください。
【2012/11/21 09:15】 URL | まりすけ #- [ 編集]


アタマがいつもの数倍おかしくなってるかおです(#^^#)
だって、だって、憧れの千江ちゃんに逢えたんだもん!
ナマ千江ちゃん、やっぱりとっても素敵でした♡
生で見る原画も、とても素敵でした♡
お出迎えのベチちゃんも、みたるママさんのぬいぐるみも
みんなとても可愛かったです♡
お身体に気を付けて、あと4日間、お二人とも頑張ってください!

【2012/11/21 08:51】 URL | かお #4RtvEo.U [ 編集]


昨日は初めてお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
想像通りの千江先生、とってもお綺麗なのに気さくにお話しして頂き、感激でした。
いつもコメントで拝見しているmitarumamaさんもとてもキュートな方で、作品に表れているなと思いましたv-344
千江先生の素敵なイラストも、何周もしてじっくり目に焼き付けたので?しばらく癒されモードでいけそうですv-426
体調に気を付けて、最終日までmitarumamaさんと頑張って下さいね(*^_^*)
【2012/11/21 08:33】 URL | ゆ~き~ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1013-41097461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)