Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

発送&サプライズ便
昨日あたりから喉がイガイガ・・・まずい・・・風邪の前兆(>_<)

ひどくならないうちに治さないとッ・・・今日、明日おとなしくしています^^;;


昨日は展示会用フレームを集荷に来てもらって発送しました^^


フレーム発送・・・
5つの包みになり、ギャラリーへ・・・到着は今日の12時~14時指定で*

もう到着してるかも・・・

ギャラリーは日曜日、月曜日がお休みなので、土曜日には届いていないと・・・無事発送して、ホッとしています(*^_^*)



それから昨日はmitarumamaさんからサプライズ便が~~(^o^)丿

贈りもの1
和風なお菓子と昆布茶です♪

最初、酢昆布かと思い、そのままパクリ・・・\(◎o◎)/!ショッパ攻撃炸裂しました(笑)

よ~~く見ると(始めによく見なさい)昆布茶なので、お湯をさして飲むのですよね~~^^;;

熱い昆布茶で風邪を追い払おうと思います^^




それからこちら~!!

贈りもの2
プリモプエルのお洋服・・・先日、mitarumamaさんはプリモプエルのお誕生会に出席して、その時にゲットしてくれた『なりきりへびぐるみ』(笑)来年の干支はへびなんですよね^^

早速↓着ています^^


贈りもの3
「みたるくんのまま あ~りがとうっ でへへ おれのもんだろ?」

贈りもの4
「にょろにょろぉ~~♪」

mitarumamaさん、微笑ましい贈り物、ありがとうございました~(^o^)丿


展示会ももうすぐですね^^

よろしくお願いいたします~^^




展示会のお知らせ





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>まりすけさん
まりすけさん、ありがとうございます
なんとかv-400喉の痛みはおさまりました^^
明日は初日なので12時オープンです^^
駅からすぐなので解りやすいと思いますv-353しまむらを目指してください~その裏手になります
お時間をとっていただいてありがとうございます
【2012/11/19 16:34】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>プリプエママさん
プリプエママさんも同じような時に風邪なんですね^^;;
鼻水と声が変になる風邪ですv-400熱は計ってないですが^^;;(気になるので)熱はそんなになさそうです
お気づかいありがとうございます
明日はお天気がよさそうなので・・・風邪もすっとんでいくといいなと思います^^
プリプエアッマさんも無理せずにお大事に~
あ、その白いエリのコは参加します(笑)
【2012/11/19 16:31】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生、こんにちは!!
体調がすぐれないようですが、大丈夫ですか?
いよいよ展示会明日ですね♪
私は明日行く予定でいます(ワクワク♡)
道に迷わないようにしなければ‥(方向オンチなので‥汗)
お逢い出来るのを楽しみにしています♫
【2012/11/19 14:58】 URL | まりすけ #- [ 編集]


準備万端で いよいよですね~。
風邪は いかがですか?
そういう私も 職場で私だけ風邪ひかなかったのに ついに流行に乗ってしまい(乗りたくないけど)金曜から風邪模様・・・
土日レッスンがあったので 医者に走り なんとか無事終えました~。
今日は 一段と寒くなったので おとなしくおうちで・・・
なので 明日伺えるかな~(移してもなんですよね~。声が出ない風邪ですが~)ちょっと微妙になって来ました~。
展示会 普段とは違った疲れが 出ると思いますので くれぐれもお気をつけてお過ごしください。。。
なりきりへび~ もっとグロテスクかと思いましたが やっぱりプエルちゃんらしく かわいいへびさんでしたね~。
よく似合ってるよ~。 
えっと 私のお気に入りベチちゃんは チェックのワンピに白い襟の子です。
それでは 今日は温まって ゆるりとお過ごしください。
お忙しいと思いますので 返信不要です。
ご成功を お祈りいたします。。。
【2012/11/19 14:49】 URL | プリプエママ #- [ 編集]

>mitarumamaさん
mitarumamaさん、展示会近くなって風邪ひくとは・・・v-406でも昨日、一昨日よりは復活してきました^^鼻水がどこからこんなに・・・とゆう感じですが(笑)鼻の下がゴワゴワしています^^;;
今日1日あってよかった~^^;;
明日からよろしくお願いいたします~、mitarumamaさんも喉の調子はどうですか?気を付けてね~
へびのなりきりお洋服、どうもありがとう!
「おれのもんだろ?」とピッタリなこと言ったので、笑いましたv-411
【2012/11/19 12:05】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


あわわ;;風邪?!!心配です〜〜(><)
ひどくならないうちに治りますように!!(><)
実は、私も喉が微妙に痛くて・・・、嫌な感じなんです。気合いで、風邪ウイルスを吹き飛ばそうとしていますよ〜。多分大丈夫です(^0^)
千江ちゃんも、温かくしてゆっくり休んでね。

のどの調子が悪い時に、しょっぱ攻撃は強烈でしたよね(><)
失礼しました(^^;)お湯を注いでねって、一言お伝えしておけばよかったです〜。
でも、おやつもお洋服も喜んでいただけて、ほんと嬉しいです!ありがとう〜^^
栗太くん、ニョロニョロ〜ってお似合いですね(^m^)

展示会、明後日からですね♪
こちらこそよろしくお願いしま〜す。
とにかくお大事にして、風邪をおっぱらってね(^^)
【2012/11/18 19:45】 URL | mitarumama #Us.we5qc [ 編集]

>かおさん
かおさん、こんな時に風邪なんて・・・v-400でも昨日よりはよくなってきました^^;;
明日1日で復活したいです^^
今夜も早く寝ます(>_<)
かおさん、もし都合つきましたらどうぞ・・・帰りには鉄道博物館アゲインでどうでしょうか(笑)
【2012/11/18 16:52】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>ちゃこさん
今日は風が強かったですね~
ちゃこさんも風邪気味ですかv-400お互い早く治したいですね^^;;
展示会の様子もアップしていきますので、お楽しみに・・・v-344
【2012/11/18 16:49】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>五月さん
五月さん、ありがとうございますv-400久しぶりに風邪ひきました^^;;しかも大事な時に・・・くっ
21日はお休みの予定ですが・・・どうしようかな~
楽しみにおいでくださいませ^^
【2012/11/18 16:47】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>MIHOさん
MIHOさん、ありがとうございますv-400昨日よりはいい感じです
鼻水がたらり・・・声が低い・・・^^;;
明日ゆっくりして治します
熱湯蜂蜜飲んで寝ます^^;;
【2012/11/18 16:44】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>椿さん
椿さん、お天気もよさそうでよかったですv-278
風邪も昨日よりはよくなってきましたv-400明日で復活させたいです
南与野駅前はコンビニやマックくらいしかなかったような・・・^^;;
静かな住宅街って感じです
あ、しまむらはあります(笑)
【2012/11/18 16:42】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


具合は大丈夫でしょうか・・
今日も風がすっごく強い・・・お大事にしてください・・(><

展示会までほんとにあと少しですね。
お休み取れたらかおも行きたいっっ(*^▽^*)ノ

【2012/11/18 13:27】 URL | かお #GQ55SFx6 [ 編集]


今日は北風ビュービューで寒いです(><)
天気は良いのに…

千江さんも風邪ですか?
展示会、控えての大事な時期ですからお大事に!
そんなあたしも鼻水くしゃみが出てヤバいかもなんで早めの薬です。

展示会、あたしは都合がつかず行けないので写真アップ楽しみにしてますね(^^)。
【2012/11/18 11:50】 URL | ちゃこ #- [ 編集]


こんにちは!いよいよ始まりますね。体調はどうですか?ゆっくり休んで下さい。

私は21日に友達といく予定ですが、千江先生はお休みなのですね…残念です

でも楽しみにしています♪
【2012/11/18 11:24】 URL | 五月 #debfvaqk [ 編集]


喉の具合どぉですか~?
酷くならないよう、ハチミツ舐めて、ぐっすり寝て、風邪を撃退して下さいね。
お大事に。
【2012/11/18 09:06】 URL | MIHO #- [ 編集]


お風邪ですかー?
ひどくならない事を祈ります。
原画いっぱいですね。
楽しみです。

天気も良さそうで安心です♪

ちなみに南与野駅付近やギャラリー付近に何かお店ってありますか?
ショッピングモールや雑貨屋とか…
【2012/11/17 21:16】 URL | 椿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1011-9e524cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)