Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ランドリーナッツ
日本一が決まりましたね~!G党の皆さん「おめでとうございます!」(←原監督風に)

銀座パレードは25日らしいですね^^午前10時20分~とか・・・また凄い人の波でしょうね~

なにしろ3年ぶりですからね~(^o^)丿

人混みキライな私は(笑)テレビで観たいと思っています♪


そしてフィギュアの中国大会・・・なんと!いなかっぺじゃない方の大ちゃんは2位でしたね^^;;

もちろん優勝かと思っていましたが・・・ひょっこり町田くんが!(ひょっこりってアンタ)

羽生くんも町田くんも伸びてきてますね^^おめでとうございました♪



ドラマでは・・・先日放送されてた『最後から2番目の恋』のスペシャルが面白かったです^^

続編がいつかあるかも・・・と思っていた通り♪

中井貴一さん、いいッ!コメディーが合ってる(笑)セリフもアドリブが多そうだけど、どうなのかな^^


ないのかな~~『JIN』の続編はっ・・・(←あきらめ悪し)





前置きが長くなりましたが(笑)そうそう、ランドリーナッツでした↓

ランドリーナッツ1
オマケでいただいたのですが、ナッツといっても食べ物ではなく、地球にもお肌にも優しい洗濯洗剤です*

「ランドリーナッツはライチの仲間のムクロジの果実で100%天然の木の実の洗剤です」とあります

「人の肌や体に優しく、肥料、農薬など化合物を一切使用していない天然の植物成分・・・洗浄効果が高く、繊維に優しく、低刺激性なため、大事な衣類の色合いと風合いを守ります」

「柔軟剤も必要なく、洗濯物は驚くほど柔らかくなります」等等・・・・


ランドリーナッツ2
↑こんなナッツが入っている、この袋で、10回くらい使えるそうです*

袋のまま乾かして、ナッツがバラバラになるまで使用可能*使用後は堆肥として使えるそうです(*^^)v


何度か使用してみましたが、いい感じですよん♪

洗剤もいらないし、経済的かもですね(*^_^*)










 

展示会のお知らせ





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>MIHOさん
MIHOさんも観ていましたか~!しかもその日にドラマが駆け巡っていたなんてv-353シンクロニシティですね~v-353
テレビでちらっと予告みたいなのが流れていて「ん??続編あるの??」って思っていました^^夕がたにも再放送をやっていましたね(これは観てませんでしたが)
『JIN』・・・龍馬のスピンオフもいいですね~v-344
でもやはり咲さんともう一度あの時代で逢わせてあげたいバージョンが観たい~(笑)v-406
【2012/11/06 10:54】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>椿さん
椿さん、私もオマケでいただかなければまだ知らなかったと思います(笑)
どこか店頭でもあるといいですよねv-344私も店頭にあったら今度は自腹で買うかも(笑)柔軟剤なくてもホンワリ~ですよv-411

おお~~椿さん、本まで買うほどにはまっていたんですね^^
連ドラの時から、このドラマは面白かったので観ていました^^大体1回とかでやめるのが多いのですが(笑)

中井貴一・・・いい味だしてますね~v-353あの二度見するところが好きです(笑)
【2012/11/06 10:42】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


ちえ先生こんばんは(^ ^)
「最後から二番目の恋」面白かったですねー。金曜日の朝、何気に「あのドラマ面白かったなー」って思い出しながら、曲が頭の中で回ってたんですよ。…で、帰ってTV点けたら 途中からでしたけど充分楽しめました。あれって、金曜日の夜にぴったりですよねー。
JINも続編…あればいいですね。スピンオフで龍馬が主人公とか(笑)
【2012/11/05 23:51】 URL | MIHO #- [ 編集]


ランドリーナッツ、初耳!
なんか気になって調べちゃいました!!
なかなか良さそう。ネットじゃなくて店頭で買いたいので探してみます!!
ちなみに…柔軟剤なくてもゴワつきませんか!?


私も、最後から二番目の恋は見ました。面白かったです。
連ドラから好きで本まで買ってしまいましたよ(笑)

貴一さんの芝居は良いですよね。笑えます(^O^)
【2012/11/05 23:49】 URL | 椿 #- [ 編集]

>プリプエママさん
プリプエママさん、どんでん返しでしたね~(笑)^^;;
野球を観ていて、フィギュアは録画していたんですが、ニュースで大ちゃんの2位を知り・・・え~~転んだの!?と思いました^^;;
録画を観ましたが、ちょっとバタバタでしたねv-394町田くん、気迫がありましたね~目が少し怖いですが(笑)
ああ・・・!中村トオル・・・似てるかも~v-411
あのキャンドルスピンのコも凄かったですねv-405負けず嫌いオーラが出てましたね(笑)
今週末、変な時間にあるんですか?チェックしなくちゃv-414

「最後から・・・」私も録画したのを観たんです^^
以前も共演していたのは知らないです~^^;;
そのドラマも観ていませんでしたv-395
また続きがありそうですね^^
【2012/11/05 22:46】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>KIRARIさん
KIRARIさんも観ましたか~^^なかなか楽しかったですねv-411あのふたりの掛け合いはアドリブでしょうか(笑)中井さんの「間」も抜群ですね^^
キムタクのも観てるんですね~^^私はどうもキムタクは「どれも同じ」に見えて(笑)^^;;私も普段観ないんですよ~キムタク(今のも^^;;)南極物語も1回で終わりました^^;;

ナッツのいいですよv-353なんかシンプルで肌にもやさしいってのがマルですねv-344
もし見かけることがあったら一度使ってみては^^
【2012/11/05 22:37】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江さん・・・ 大ちゃんの2位 ショックだったのでは?大丈夫ですか? 
仲村トオル似?の町田君 やってくれましたね~。
そして 恐るべし ロシアの14歳少女 すごかったですが そう易々とは 行きませんでしたね。真央ちゃん 復活!
今週末も 変な時間に 放送ありますね。
毎週楽しみです。
最後から・・・のドラマも さっき録画見ました。
昔 「まだ恋は始まらない」とかいうので あの2人は共演したのですか?何かで 聞きましたが・・・
また その後も ありそうな感じですね(笑)
【2012/11/05 19:53】 URL | プリプエママ #- [ 編集]


千江先生、こんばんわv-237
『最後から2番目の恋』のスペシャルですが、
前半はちょっと用事しながらだったので、観れてない
部分もありましたが、なかなか良かったですね♪
中井貴一さんとキョンキョンの掛け合い漫才みたい
なのがやっぱり面白いですね~v-237(^◇^)

今、私はキムタクのドラマにもハマってますv-238
(普段はあまりキムタクのドラマ観ないのですが、
 タイトルが何となく他人事とは思えなくて・・・e-263

それからナッツでお洗濯出来るって、何だか不思議ですね~。
気のせいか最近、“科学何とか・・・” に肌が弱くなってきている
気がして・・・。
もしこれから先、洗剤負けするような事になれば、
是非試してみたいものですe-343(#^.^#)
【2012/11/05 19:11】 URL | KIRARI #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1005-95625df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)