Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ちょこっとガーデン2
ちょこっとガーデンに住む小人ちゃんは3人・・・

1
雨にも負けず風にも負けず・・・泥汚れにも負けず・・・

2
そんなちょこっとガーデンにアンティークのクロッカスボックスが仲間入り↓

以前お部屋用に購入していたアイアンプレートを中に入れてみました^^


3
新入りのお花2鉢↓

5
可愛い赤いお花↓

4

6
ピンクのお花↓

7

9
紫のお花↓

8

11
白いお花↓

10

12
いつの間にか勝手に生まれたお花↓

13
そして今日『千日紅』の種を蒔きました

ちゃんと目が出るでしょうか・・・(;'∀')

出たらまたご報告します^^








 

いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
ビデオダビング*
昔撮った香港のビデオ・・・

DVDにしてもらうためにカメラ店に出していたものが昨日出来上がりました~(≧◇≦)


このテープ↓・・・VHSが観られなくなってからしばらくお蔵入り状態でしたが^^;;


1
こんな風に変身~~~↓

2
セレクトできるような画面にもなっています~♪

3
いろいろなお友達と何度も行った香港・・・

その時々がすこしずつ散りばめられています(*^_^*)

目的は観光ではなくジャッキーさんでしたが(笑)


さっきすこし観ましたが、懐かしい~~~~!みんな若い!(笑)^^;;

「奇跡~ミラクル~」の撮影現場です↓


4
20年以上は前か・・・^^;;

5
今はケータイでも画像が撮れる時代だからいいですね~(;'∀')

懐かしく門外不出な『香港メモリー』・・・これでいつでもタイムスリップできるでありんす(←流れるJINのテーマ 笑)



※追記
 
今全部観終わり、「シーン選択」ができたり、そして面白いのは「ミュージックビデオ」!
「あらかじめ用意された3曲の音楽のいずれかに合わせて、録画された映像のダイジェスト編集が再生されます」とゆうのがあります♪

これが楽しい~~~!(*^▽^*)

音楽に合わせてシーンが変わって^^ドラマみたいに楽しいです♪

DVD作って正解(笑)




 

いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
ベチ劇場☆大ちゃんの今後
1
「昨日 安倍のミクスちゃんの官邸でフィギュアの皆が表彰されてたわね」

「いなかっぺじゃない大ちゃんも楽しそうな笑顔だったわよ」

「羽生ちゃんは堂々としてて これからの日本の顔って感じがするわ~」

「マッチィちゃんの存在感もなかなかだったわね♪」


2
「大ちゃん・・・・・来季は試合に出ないらしいでしょ?」(←しんみり)

「そぉなのよね~~すごく残念よね~~」

「ゆっくりお休みして 膝もこころも完璧になるといいわね」


3
「でもまだ 織田ちゃんみたいに引退とは言ってないのよね」

「そうよ ちょっと離れて いろいろ見つめ直すんじゃないかしら」


4
「パートナーが欲しいって言ってたみたいよね」

「えええぇ~~そぉなの?」


5
「はいっ!私立候補しちゃおうかしら♪」

「・・・・・(←間)栗山くんや桃山くんはどうするの?」


6
「・・・そぉだったわ・・・あのデリシャスベーカリーに行けなくなったら困るわね」

「新作のチェリークロワッサンのお味見も頼まれてるのよね?」

「まさしくそぉだったわ・・・大ちゃんごめんなさい」(←あのね)


7
「大ちゃんなら いつだって素敵なパートナーが見つけられると思うわよね」

「そうそう 織田ちゃんも言ってたわよ 今はやりたいことやれる時期だし 無理に探さなくてもって」


9
「パートナーって 探すんじゃなくて 出逢うものなんじゃないかしら」

「・・・・(←間)カーリーちゃん・・・」(←うっとり)


10
「大ちゃんにしかできない世界があるんだもの それをもっと極めた後でも遅くはないわ・・・って大家さんが言ってたわ」

「・・・・(←間)世界中のマダムのご意見をまとめたんじゃないかしらね」(←あのね)

12
「アイスショーには出るかもしれないんでしょ?」

「プルシェンコちゃんみたいに長く活躍してほしいわね」

「これからも応援しましょ~~!」

「髪型を気にするマッチィちゃんからも目が離せないわ♪」





13
「探してるのはこのふたり?くまのパーちゃんとうさこのナーちゃんだって」

「パーとナーです よろしくね」




「・・・・(←間)なんかちがうんじゃないの?」

「・・・解ってないんだよ・・・」(←ごもっとも)







 

いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
『ネモフィラの花』原画フレーム
先日、お問い合わせをいただいておりました『ネモフィラの花』の原画・・・

マウスパッドが出来上がって、原画が手元に戻ってきましたので、フレームに入れました*


1
グリーン系の木製フレームです(=゚ω゚)ノ

絵柄と合う色合いですね*


2
フレームに入れるとまた存在感が出ます^^

3
そして硝子越しの絵はいい感じに映ります(*´ω`*)

4
フレームのサイズは 横35㎝ 縦29㎝ 幅は約1.5㎝です

イラスト部分は25.5㎝×19.3㎝程です

中のマットは上下左右2㎝になっています*


5
裏はこんな感じでひも付き・・・壁にも掛けられるようになっています 

6
お問い合わせをいただきました「M様」・・・

もしご購入のご希望がありましたら「お取り置き」もできますが、いかがでしょうか(*^_^*)

ご連絡が無ければillust gardenの方へ並べておこうと思います^^


7
原画は直に見ていただくと、また雰囲気がちがうと思います^^

お部屋の一角にほんわかした空間を♪


お問い合わせをありがとうございました^^

ご検討いただけましたら幸いです(←ムリにとは言いませんのでご安心を 笑)





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
サプライズ*フラワー
昨日の誕生日・・・お出かけする少し前にお届け物が!

大きな箱をかかえた配達のお兄さんが持ってきてくれたものは・・・


こちら~~~~↓


花束1
ヴォイスアーティストの福岡ちかげさんからいただきました~(≧◇≦)

ちかげさん、ありがとうございます~(#^.^#)


以前、ちかげさんのライブに私もお花を贈らせていただいたのですが・・・サプライズ交換のようになりましたね^^

なんか申し訳ないですが^^;;

とても可愛いビタミンカラーで素敵*嬉しいです~~(=^・^=)


花束2
いろいろなお花が・・・ひしめいています^^

花束3
メッセージカードも~↓

花束4
ありがとうございます^^

花束5
花束をほどいてお部屋に飾りました~↓

花束6
薔薇も顔をのぞかせて・・・

花束7
ちかげさん、素敵な花束を本当にありがとうございました・・・!!!

長く持たせるように頑張りますよ~(笑)





出かけた時に購入したもの・・・画材のフレームと

どんなカッコにも合うような靴↓


靴
そして衝動買いした(笑)水晶のクラスター↓

水晶
4月といえばダイヤモンドですが、水晶も4月なんだそうですね(=゚ω゚)ノ

デパートの1階に天然石のブレスレットを作れるコーナーが期間限定で出店してて、私が可愛い色だと思った部類の石たちは高いものコーナーにあって、作ると¥10000~¥30000・・・・・・(←間)

そぉいえば天然石のようなお店が他の階にもあったな・・・と思い立ち、そこでリーズナブルなこの水晶をゲット^^


このツンツンしたところが可愛くてイイ・・・♪

水晶はヒマラヤ水晶のちいさな原石とかハート型にカットされたものとか持っていますが、こーゆうトゲトゲちゃんは初めてです^^


水晶は魔除けにもなりますよね^^よけよけしながら(←他力本願)楽しい日々を過ごせたらと思います(*^_^*)


メール等でもメッセージをいただいた皆さん ありがとうございました~(*^_^*)







 

いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
プレ便*
誕生日
1年 早いですね~^^;;

今日は誕生日*

日頃、歳は忘れているので、あらためて数字を確認するとめまいが・・・(笑)^^;;

『楽しみはこれから』をモットーに頑張りましょう^^





先日、ダンナさんの転勤で今仙台に暮らすのりちゃん(プレ交換仲間)からもプレが届きました(*^▽^*)


可愛いパッケージ♪アフタヌーンティーですね^^


1
開けてみると~~↓

2
可愛いブルー系のポーチに入った歯ブラシセット~(=゚ω゚)ノ

3
裏は通気性良く、ネットになっています*

そして変身するコップ↓

4
旅行用とかにいいですね(あまり行きませんが 笑)

のりちゃん、どうもありがとう~~~(*´ω`*)


今度は6月、そちらにお届けしますね~~(*´з`)




今日はちょっとお出かけして画材を買いながら、靴を見てこようかなと思っています^^






 

いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
イラスト*マウスパッド
先日、チラリとご紹介してました『マウスパッド』ですが、出来上がってきました~('ω')ノ


こちら~~~**

1
22×18㎝になります*

2
パッドの素材のせいか、原画よりポワンとした印刷になっていますが・・・(;'∀')

3
そして真っ白なパッドがハンペンのよう(←あのね)

裏は無地↓

4
パソの隣に敷くとこんな感じです~♪

5
同じイラストのミニカードをセットにしました(=^・^=)

ミニカードのほうはキュッと綺麗に印刷されています(←パッドがメインのはず^^;;)


6
illust gardenに並べてもらいましたので、もし「使ってみたいかも~」と思う方はチェックしてみてくださいね(*^▽^*)

販売は5枚です*

どうぞよろしくお願いいたします^^






 

いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
レースのストール*
前回の記事で↓私が巻いていたレース風のストールを見て

レースが好きとゆうはっぴぃママさんから「アップで見せてちょ」(←ちょとは言ってませんが)とのリクエストをいただいたのでご紹介したいと思います~(*´ω`*)

こんな感じです~↓

ストール1
真っ白と生成り風なものが合わさっています^^

ストール2
レース風・・・でしょうか^^;;

お花の布テープも絡んでいたり*


ストール3
先っちょまでそのテープがダイオウイカのように(笑)「しゅる~~ん」と(=^・^=)

ストール4
この垂れ下がってる部分が可愛いです^^


同じようなタイプのものがもうひとつ(以前ご紹介したかもですが)

ストール5
生成りと黒にドット柄のハーフ('ω')ノ

ストール6
これもなかなか可愛い1枚^^

ストール7
やはりダイオウイカになってます(笑)

ストール8
先日、秋冬のストールとこれからの季節用を入れ替えました*

これからお役立ちの2枚です(*´з`)





それからイラストマウスパッドが出来上がりました~(=゚ω゚)ノ

次回ご紹介したいと思います(≧◇≦)







 

いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
お友達とランチ&お茶会
昨日はお友達とランチでした*名目は今月私の誕生日があるので(←年齢的にはもうカウントしたくない状況 笑)


デパートの入口でお友達を待っている間、自撮り(と言っても鏡撮り^^;;)

プリプエママさんお手製フラワーメダルを付けて行きましたのでご紹介(=^・^=)


こんなカッコの胸元に↓

1
ブルーバージョンの方を~^^

2_20140417113724a4a.jpg
涼しげですね^^軽い~~肩凝らない~(笑)


ランチは自然食のお店でプレートを↓

3_201404171140142dd.jpg
これで大体¥1000ちょいのリーズナブルランチ↑



そしていろいろなお店を見ながら・・・久しぶりに行ったデパートの屋上↓

「別に顔隠さなくてもいいよ~」とゆうお友達^^ではではそのままアップします*

けいこちゃんは今年9月で再婚してからまる3年^^お幸せ

何があろうと(笑)これからも仲良くね~(=^・^=)


彼女もずぅっと大宮だったけど、再婚後亀有へお引っ越し・・・なので大宮は「落ち着く」そう♪


4_20140417114650f6c.jpg
「はい フラワーメダル♪」

5
私も前回ハートマーク無しのアップだったので、ドアップ以外ならいいかな(笑)

この後、ちょうど水曜日がお休みのお友達も合流できることになり「ティータイムをご一緒に」(←どこかで聞いた)

「顔はやめて~~」↓(笑)


7_201404171205167b6.jpg
3人は中学からのお友達・・・

いろいろ楽しい話&年齢ならではの話(笑)等で盛り上がりました^^


6_201404171207404e0.jpg
楽しいランチ&お茶会になりました♪

また逢いましょう~~('ω')ノ



「誕生日プチプレ」は毎年¥1500と決まっています^^


けいこちゃんからいただいたソックス↓

ソックス
「靴下屋」は私もよく買うお店♪

好きな色合いのソックスをありがとう(*'ω'*)夏もサンダルに「ソックス派」だからお役立ちです*



そして「鴨川シーワールド」へ行ったとかでお土産もいただきました~↓

お土産
「しゃち丸」・・・目もあるけど埋もれてます(笑)

手触りふわふわ~~^^どうもありがとう~(=^・^=)



5月には毎年恒例高校時代の集いがあります^^







 

いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
ナチュラルアイス*
一昨日夜、放送されていたGETとゆうスポーツ番組で、羽生くん、マッチィ、そして大ちゃんの3人をそれぞれ取り上げた特集をやっていました

マッチィの「あ~のぅ・・・」のしゃべり始めがツボです(笑)

大ちゃんは久しぶり・・・現役を続行するには「覚悟」がいると言っていましたが、その現役は1~2年なのかと思いきや、4年後も視野に入れた現役だとゆうニュアンスを聞いて「やってほしい~!」と思いました^^

「悔しい」気持ちもまだまだあるようだし、炎はまだ完全に消えてない様子・・・

だったら「覚悟」しかないな~~と勝手にワクワクしています(笑)




さて、暖かくなってくるとアイスが美味しいですね^^

シャトレーゼで見つけました↓


1
スティックパンやマドレーヌは食べたことありますが、このシリーズはアイスもあるんですね

スティックタイプとカップがあったのでカップを*



フタを開けたらこんなくぼみが~↓


2
思わず・・・目を入れました↓(笑)

3
サラリとした甘さでしつこくないです(*^。^*)

パッケージもシンプルで可愛いですね*







 

いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
ちょこっとガーデン*
朝晩はまだ寒かったりしますが、日中、だいぶ暖かくなりましたね^^

冬のストールや帽子やバッグを入れ替えようかなと思っています(*‘ω‘ *)



そして・・・玄関脇にちょこっとですがガーデン風なスペースを作ってみました^^

今までは部屋の中で枯れかけた(←通例)鉢植えを直植えしたりもしていましたが、あまり見栄えはテキトーだったりしたのですが^^;;

可愛い鉢植えを並べるラダー等を買ったりして「それらしく」・・・


1
このピンクのカプセルみたいなお花は最近仲間入り^^名前は何でしょう^^;;

2
このラダー↓しっかりしています^^

3
このまぶしいような黄色い花はとても元気♪

4
鉢植えいろいろ・・・雑草もいろいろ(笑)^^;;

5
↓絵にも描いた「ネモフィラ」も可愛い花(*ノωノ)

6
真ん中に雲が泳ぐ・・・

7
このちいさな白い花も可愛い↓これは「木」なので、大きくなったら植え替えななくちゃかな・・・

8
星のような花びら・・・(枯れてるところ取りなさいね)

9
「ヘーペ グリーンフラッシュ」とゆう名前だそうです(*´ω`)

今日は穏やかなお天気ですが、数日強風だったので、軽く大きめな鉢が倒れまくり^^;;

倒れないように「箸」を使って補強したりしました


10
11
ここは玄関脇のスペース・・・

もう一面の庭には和風な木があったり^^;;雑然としています

いつかそっちもリニューアルできたらな~と思っています(≧◇≦)


とりあえずこの「ガーデンもどき」を維持しましょう^^;;





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
イラスト*マウスパッド
昔撮った香港でのビデオテープ・・・

DVDにしないともう観られないな~(お宝満載 笑)と思っていて、そーゆうサービスを近所のカメラ店でも受け付けているのを知ったので、先日申し込み^^

他にもいろいろ写真やイラストでグッズが作れるサービスもあるんですね

最近はデジカメで、カメラ店にはあまり足を運ぶこともなかったので知りませんでしたが^^;;



クッションやトートバッグ等もあって、でも一番かさばらず、使い道もある『マウスパッド』を作ってみることにしました(=^・^=)


18×22㎝のパッドになるらしいです(=゚ω゚)ノ

1
今使ってるパッドもちょっと汚れてきたしなぁ^^;;

イラストでできたらまた新鮮かも^^


2
パッド全面にイラストが入るタイプで申し込みました*

3
どんな風に印刷されるか、色合いとか出来上がってこないと解りませんが、綺麗に出ることを祈ります^^;;

とりあえず自分の分と・・・あと5点はillust gardenのショップに並べようと思っています*



1週間ほどで出来上がるらしいので、完成したらご紹介したいと思いますので、すこしお待ちくださいませ~(*´з`)



可愛い「ネモフィラ」の青い花を描いてみました*





                『ネモフィラの花』



マウスパッド


          その ちいさな青い花びらの真ん中は


          まるで 白い雲を巻き込んでいるよう


          5月の空を涼しく揺れ仰ぐ君は 今どんな気持ちでしょう







ポスカにもしてみました↓

4_201404111618230c2.jpg


※サイトのトップページイラストもこちらに差し替えました(=^・^=)




 

いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
レトロ雑貨と多肉ちゃん*
先日、ちょっと出かけた時に雑貨を少々お買い上げ~(・´з`・)

アンティーク風雑貨2点と多肉ちゃん(=゚ω゚)ノ

1
もうあまり『物は増やさない』が鉄則ですが^^;;いいなと思ったものに遭遇すると回避不可能(笑)

4
このレトロなポット(?)は以前購入したポプリを入れるのにいい感じかな~と♪

ポプリ1
香りも広がりやすくなりました♪

ポプリ2
多肉ちゃんが入っている水色のシャビーなバケツが可愛い(=^・^=)

右のガラス瓶は香水とかの瓶らしいですが・・・ビーズ型の香りを入れてもいいかな(*ノωノ)

2
いろいろな多肉ちゃんの寄せ植え(・´з`・)

3
普通のお花より枯れにくいですが・・・枯れる時は枯れる^^;;(←枯らす)

時折霧吹きを忘れないように(;'∀')









 

いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
4月7日は・・・
今日は4月7日です*

・・・・とゆうことは?興味ない方は全然知らないと思いますが(笑)ジャッキーさんの誕生日ですね^^

なんと還暦になりますかっ(;'∀')



もうずぅ~~~っとファンクラブを辞めることなく今日まできてますが(入会してても日本での特典はあまりない昨今)^^;;早いものですね



誕生日

↑誰っ(笑)^^;;どこのオジサンか(←あのね)

若い頃の似顔絵はよく描いていましたが(漫画の中にも登場したり 笑)最近のお顔は~~~難しい(笑)



昔『酔拳』のテレビを観て、はまりましたね~^^;;

香港にも何度も行ったりして(←遠い目)


最近は来日もあまり無く(?)・・・時々「失言」の情報を耳にしますが(笑)相変わらずお元気そうで(体はキツイと思いますが)なによりです^^

アクションはとりあえずもうやらない(?)らしいですが、映画道をまだまだ突っ走って行くのでしょうね

これ以上体を壊さずに頑張ってほしいものです(*^-^*)


生日快楽(誕生日おめでとう)~~~(=^・^=)



香港
笑顔が可愛いジャッキー*

(昔々 ポリスストーリーの撮影現場 香港にて)






 

いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
少女のイラスト New
夕べ、夜中に雨が降ったようですが、今朝は清々しい太陽が出ています^^

お花見も関東は今日あたりまででしょうか(・´з`・)



今回の絵はこちらです~↓もうすこし春を楽しみながら・・・


イラスト1
チューリップもそろそろ終わりでしょうか~

お花屋さんであまり見かけません(;'∀')


イラスト2
短いくるくるヘアを可愛く・・・^^

イラスト3
この1枚もポスカにしました*

illust gardenにまた近く並べておきます^^


おフランスのスタンプを押してあるので「For you」等の文字は挿入してありません^^

そのままのカードになっています(*^-^*)


イラスト4





               『春の花束』



春の花束



           どんなときも


           ちいさな希望は光り


           春のように生まれ


           君の手の中にそっと彩られ


           未来に香り 揺れている



             


 



 
 

いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング        
桜はらはら
昨日の雨と強風に桜は耐えられたでしょうか


近所の公園の桜↓を見に行ってみました*


1
だいぶ地面に花びらが落ちていて、ところどころ葉桜に・・・

2
でもまだまだ綺麗ですね(・´з`・)

3
おや・・・・?

4
「桜も恋も・・・散っていくのか・・・」

5
「僕はひとり・・・」(←一匹じゃないの?)

6
「しろくまこちゃんは・・・来ない・・・・・・そして僕はピンボケ」

7
桜は可愛く笑ってる・・・元気だしてねしろくまちゃん・・・





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
フラワーメダル*赤と青
以前、イラストで描いていたフラワーメダル・・・


それをなんとっ!プリプエママさんが実際に作り上げてくれました(・´з`・)

イラストと同じピンクバージョンはとても可愛い色合いです^^


私がオーダーで2個お願いしたのは赤と青・・・それが昨日届きました~(*^▽^*)



じゃ~~~ん!!

フラワーメダル1
メダル部分になるお花の下にもリボンがフワリと2本さがっていますが↓それはプリプエママさんの素敵なアレンジです^^

フラワーメダル2
ブルーバージョンと↓

青
赤いバージョン↓

赤
どちらも私の好きな色合いに仕上げていただき、とても嬉しいです~(・´з`・)

首元はリボン結びに形がついていて↓ネックレスのようにサッと付けられるようになっています^^

フラワーメダル5
今度出かけた時にでも、つけて行った姿を自撮りしてみたいです^^;;

フラワーメダル3
フラワーメダル4


プリプエママさん、イラストのフラワーメダルを形にしていただき、ありがとうございました(*^▽^*)

とても楽しく嬉しいメダルです^^



フラワーメダルを



「私も欲しいかも~」と思われた方は、プリプエママさんにオーダーも可だと思いますので、お問い合わせしてみてください^^


※追記 「フラワーメダルだけでなく ただ今 フラワーバッグチャームも作成中ですので ご希望の方は その旨プリプエママのブログにコメント頂ければ お作りいたします。」

↑とゆうコメントをプリプエママさんからいただきました^^





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
甘酒*ノンアルコール
フイギュアの競技会は終わりましたが、アイスショーやチャリティーでのショー等、いろいろとあるみたいですね^^

放送はなかなかないのが残念ですが~(;'∀')



昨日は神戸で「東日本大震災」のチャリティー演技会とやらがあったそうで*

ワイドショーでチラリ観ましたが、真央ちゃんは相変わらず爽やか・・・そして大ちゃんも!

大ちゃんは演技したのでしょうか?膝の回復はどうなのかな?



そして、ちょっと・・・・・・(←間)とゆうかだいぶポッチャリしてた感じが^^;;

このままどんどん太ったら困る~~(笑)

現役を続行するなら(してほしい)しぼらなくちゃですね~~~^^;;頑張って~~(≧◇≦)




さて、最近巷でもちょこっと話題になっている「飲む点滴」といわれる『甘酒』ですが・・・

私も買ってみました^^

これはノンアルコールなのでお酒は飲まない私も飲めます(笑)


あまざけ
お米と米こうじのみで作られた添加物等一切ない『あまざけ』です(=゚ω゚)ノ

お水で薄めたりして好みの濃さに・・・

温めてもOK

あっさりとした甘さで、美味しい甘酒です*

お風呂上りに飲んだりしています~(・´з`・)


まだ2袋目ですが、無くなったらまた買おうかな(*´ω`*)







 

いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
少女のイラスト New
桜、満開ですね~~(・´з`・)

この土日はお花見計画している方も多そうですね^^



さて、今回の絵はこちらです~↓


1
ちいさな青いお花が可愛いので、そんな絵を描いてみました^^

2
春を通り越し、夏のようなワンピですが(笑)^^;;

3
香りと風が届くでしょうか・・・(・´з`・)



「for you」の文字を入れてポスカにもしましたので、またillust gardenに並べておきます*

よかったらそちらも覗いてみてくださいね^^


4





                 『青い花と空』


青い花と空


             春の籠いっぱいに


             ちいさな空を摘む君と


             いつか


             また 夢のように逢えたなら



          


          



 

いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング          
可愛い贈り物*
今日、サプライズな贈り物が届きました(←4月1日でもウソではありません)

ブログにもよく来ていただき、以前の展示会にも足を運んでいただいた「ゆ~き~さん」から(*´ω`*)



包みが2個も!何でしょう~~~↓

贈り物1
開けると~~~~ちいさな可愛い雑貨たち・・・!

お花の柄の封筒や透けるグラシンペーパー等♪


贈り物2
そしてそしてっ・・・こちらっ↓( ゚Д゚)

贈り物3
なんとっ!ゆ~き~さん手作りのベチ用ソファです~!!

贈り物4
ゆ~き~さんのお家にもベチがいたんですよね~( *´艸`)

包みに『ベチ街 大家さんの家 ベチーズの皆さんへ』と書いてありました(・´з`・)



そういえば、以前「いいかげん可愛いソファとか欲しいわよね」とかなんとか、ほざいていた(笑)住人がいたような・・・

それを聞いて作っていただいたのでしょうか

ゆ~き~さん、どうもありがとうございます!



無事に届いたようでございます↓


1
「みてみて!素敵なソファが届いたわ」

「わぁ~~素敵!どこからなの?」

「ハンドメイドハウス ゆ~き~ちゃんよ」

「すごいわ~~ゆったり座れそうね」


2
「同じ生地のクッションも付いてるわ」

「今までの椅子は箱だったりして おしりが痛くて大変だったものね」

「そうよ ずぅっと けなげに耐えていたのよね 私たち」(←あのね)


3
「すわり心地はどう?」

「すごくふかふかで気持ちいいわ~~♪」


4
「ここなら ほら こんなふうにお昼寝もできるわよ」

「あ~~私も寝たい~~~」

「素敵な夢が見られそうね~~♪」


5
「ゆ~き~さん 私たちにも素敵なソファをありがとうございました!」

「こんなお椅子が欲しかったんですぅ♪」

「大家さんじゃこうはいきません」(←おい)

「模様替えにもなってうれしいです~~~」

「本当にどうもありがとう~~~」




ゆ~き~さん、可愛い雑貨とベチにまで・・・

サプライズな贈り物をどうもありがとうございました~(≧◇≦)







 

いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング