Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

少女のイラスト New
今日はハロウィンですね^^

ま、だからといって何か『特別日和』な訳でもないですが^^;;


ハロウィン
ちょっとお出かけして、雑貨店巡り等をしてきました*

ゲットしたものはまた後日紹介しますね('◇')ゞ



さて、おNewなイラストはこちらです~↓


1_20131031152412599.jpg
早くも明日から11月・・・(;'∀')ぐっと寒くなってくるでしょうか*

冬はストールが可愛いですね^^

2_20131031152636492.jpg
髪にゆるく結んだ長い毛糸がポイントです(*´ω`)

3_20131031152800286.jpg





                  『冬の足音』


イラスト


             ちいさな冬の足音が


             白い空から 冷たく滑り落ちてくるけれど


             君を想うと こころは今も


             甘く揺れる春のよう










 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング          
ペーパーコースター*
プロ野球の日本シリーズ・・・東京ドームに場所を移して楽しみにしていた第3戦!

・・・・・(←間)眠り続ける打線・・・・"(-""-)"この『眠れる軍団』を起こす王子はどこに!??

今日も応援します^^;;



さて、可愛いペーパーコースターを見つけました↓


1_2013103013321338f.jpg
洋梨の模様20枚入り・・・他に苺とさくらんぼがありました(=゚ω゚)ノ

表は柔らかい手触りのバージンパルプ、裏は水分が染み込まないようなツルツルした素材になっています^^

3_201310301337220bf.jpg
カップを乗せる以外にもちょこっとしたお菓子も*

蛍光塗料は不使用、食品材料インキを使用で、人体に有害な物質は含まれてないとのこと・・・そしてメイドインジャパン(笑)


2_2013103013404314d.jpg
実はこれを見かけた時には「ベチのテーブルクロスにいいかも!」(笑)と思って買ってみたのでした^^

4_201310301345445e0.jpg
「あら ほんとだわ いい感じじゃない?」

「いろいろこぼしても大丈夫ね」

「洋梨の絵柄も可愛いわよ~♪」


「でも大家さん テーブルクロスを作るのがメンドクサイだけじゃないのかしら」

「安易だわ」(←あのね)




5_2013103013481338e.jpg
「・・・・・・動かないな・・・」




「・・・・(←間)もしかして ジェットコースターと間違ってない?」

「ペーパーだよペーパー!」(←お怒り)







 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
キュートなキューピー軍団*
本日届きました~↓『ありがとう!わさびちゃん』

1_20131028162813e13.jpg
可愛い写真も多く、パパッと一気に読めました*

保護したお家の方はワンコも飼っていたりして、動物に対する知識もあったようで、最初の対応が迅速&正確だったようです

いろいろな可愛い「おくるみ」も安全な給餌のために必要とかで、わさびちゃんもより可愛く、介護に明け暮れるお家の人の気持ちもほぐしてくれたようです*


2_201310281635582db.jpg
わさびちゃんの「プロフィール」のところを読むだけでジンワリ・・・(/_;)

でも『現在』のところには「どこかで大冒険中」と書いてあって・・・きっとそうですね( ;∀;)




部屋に・・・この「おくるみ」と似たような軍団がいました↓(笑)

3_20131028163749afa.jpg
帝国ホテル内のカメラ店で売っていたキューピー*

昔、バイキング等に行った時に1体ずつ買って・・・今はそのショップはもう無いみたい(;'∀')


4_20131028164807e36.jpg
可愛い被り物^^

5_201310281649246d2.jpg
ベアと一緒・・・

6_20131028165017ddd.jpg
クリスマスリースを持ってたり・・・

7_201310281651221bc.jpg
いろいろなキューピーがありますが、このビスクドールはお顔もかわいくて、少しの時期、集めていました^^






 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
最近買った本*
↓前回の記事の『わさびちゃん』の本・・・やはりポチッとアマゾンで^^;;

人気なのか、発送が遅れている様子・・・でも明日には到着する予定です( *´艸`)


それからこちらは近所の書店で↓


1_201310271503302b6.jpg
前作の『すてきなおばあさんのスタイルブック』も可愛く、素敵な本だったので、こちらも楽しみにしていました(/・ω・)/

このタイトル・・・理想の老後ですね(笑)

本日手にしたので読むのはこれから^^


そしてこちらは↓kiyomiさんのDIYを駆使した素敵なインテリア満載の雑誌*

表紙もkiyomiさんのお部屋です*巻頭数ページで見ごたえありますよ(*^▽^*)


2_20131027150759905.jpg
私もインテリアは好きですが、DIYまでは・・・^^;;

フレームやちいさな家具を塗り替えたり、狭いスペースの壁紙を張り替えたりは(たま~に)しますが、そこ止まり・・・メンドクサさが先に立ち(笑)(;'∀')




今ちょっとブームは・・・クリスマスにはちょっと早いですが、夜になるとLEDの電飾を↓(光がうまく撮れない^^;;)

3_201310271518244ba.jpg
これはクリアとゴールドの光・・・他にもクリアとブルー、数色混ざってるものの、2種類あります*

電源は電池なので、コードもジャマになりません(=゚ω゚)ノ

ほっこりした空間になりますね(*'ω'*)






 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
最近「可愛い!」と思ったいろいろ*
ゆっく~りしてる台風は、日本への上陸は避けられたようですね

でも風雨は強まるようで関東は今夜からがピークとゆう予報です*皆さんご注意を!

いよいよ明日からの日本シリーズ!第1戦は宮城からですが、台風の影響はさほど無い?ことを祈ります^^




さて、最近「可愛い!」と思ったこと・・・

先日朝の「とくダネ!」で紹介していたので知ったのですが、ネット上では話題だったようですね^^

カラスに襲われてたところを救出されたニャンコの『わさびちゃん』です( *´艸`)

かっ・・・・可愛いすぎるぅ~~~・・・っっっ!!!

本当に可愛い~~~~っ!!犬派の私も思わず「きぃ~~~~~」とうなりました(笑)

87日の命だったようですが(涙)あまりの可愛さと、わさびちゃんを見守る周囲の愛情にこころがほっこり^^

本も出版されたようで、売上の一部は動物愛護の活動のために寄付されるそうです*

購入しようかな・・・



それからCMに出てる女の子!

「柿の種」や「メルサボン」に・・・「誰かな??」と調べてみると『有村架純』とゆう・・・私は観てなかったのですが『あまちゃん』にも出てたとか??

おおた慶文や私が好きな平凡&陳淑芬のモデルにもなれそうな女の子・・・可愛い(*´ω`*)




これは¥100ショップで購入した可愛いシールいろいろ↓

1_20131025105205619.jpg
この切手風のシール・・・思わず切手として貼りたくなるような感じですね^^使えませんが^^;;

2_20131025105352c86.jpg
それから↓こじゃれたインクボトル♪

インクボトル
今は漫画を描くときの墨汁は使っていないので、入れるものは・・・ちいさなキャンディーやチョコでも可愛いかも^^

(追記※液体も食品も入れられないと裏のシールに書いてありました^^;;)



巷には可愛いものが溢れていますが、「可愛い!」と感じる好みによってそれぞれですね^^








 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
ハロウィンミニカード*プレゼント
先日の『ハロウィンミニカードプレ企画』にご参加いただいた皆さん、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

ハロウィンはあまり盛り上がらない(?)し、カードも使い道があるかな~^^;;と思いながら(笑)企画しましたが、11名の方にご参加いただきました♪

抽選で5名様ということでしたけど、今回はなんと!

ご参加いただいた皆さんにプレゼントすることにしました(*´ω`*)


「ええええぇ~~~本当っ!??」(←とゆう声が聞こえます 笑)


1_2013102313503763f.jpg
たぶん5名以上10名以下かなと思ったりしてたので(笑)それなら皆さんに・・・結局11名様でしたが、プチプレゼントなので、今回は「全プレ」にしましたよ~^^

すでに本日発送完了しております~~(=゚ω゚)ノ

そしてプチのプチですが、ハロウィンの可愛いキャンディーをそれぞれ1個ずつ同封しました~↓


2_20131023135811d8c.jpg
キャンディーの色は勝手に決めさせていただきましたが・・・

お口にポンと♪甘いハロウィンをお過ごしくださいませ^^



どうぞ皆さん、届くのをお楽しみに~~^^

カードも是非お役立てくださいませ(´▽`*)






 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
ベチ劇場☆あやうし大ちゃん
1_201310211603090cc.jpg
「グランプリファイナルの第1戦 アメリカ大会終わったわね」

「真央ちゃん 優勝~!!よかったわね~~♪」

6_201310211630511cd.jpg
「それより問題は・・・いなかっぺじゃない方の大ちゃんですね」(←しんみり)

「そぉよ~~~!!ショートが5位でフリーが終わって・・・まさかの4位でしょ!?」

「・・・・(←間)あやうしだわ」


5_20131021162401198.jpg
「大ちゃん もう一度にゃんこ先生にジャンプを教わった方がいいんじゃないですか?」

「・・・・(←間)それちょっと違うかもよ」


2_2013102116080439d.jpg
「なかなかスッキリ4回転が決まらないものね」

「この分だと 4回転寿司でお祝いするのも いつになることやらだわ」

「優勝はなんと町田ちゃんだったじゃないの!」

「いつの間にうまくなったのかしら」(←あのね)

「4回転もシャキーーンって飛んでたわよ」

「解説の佐野ちゃんもビックリよ」


3_20131021161502be8.jpg
「火の鳥ってこんなふうでしょ?」

「・・・・(←間)最後のところね それ」


4_201310211620436a6.jpg
「オリンピックは3枠でしょ?」

「町田ちゃんは自信に満ちてる感じがするし 羽生ちゃんもいるじゃない?」

「大ちゃん・・・・大丈夫かしら」


7_2013102116282552c.jpg
「次は11月8日開幕のNHK杯で織田ちゃんと無良ちゃんと一緒らしいわよ」

「そこでは4回転をバシッと決めて 優勝してもらいたいわね~!!」


9_20131021163723e35.jpg
「ソチで大ちゃんに金メダルを!!」

「応援しましょう~~!!」

「大家さんの姑息な失敗光線も また時々必要になるかもしれないわよ」(←あのね)




10_20131021164015670.jpg
「火の鳥って・・・焼き鳥みたいなもの?優勝するほど美味しいの?」



「・・・・(←間)なんか・・・ちがうと思うよ」

「・・・食べ物じゃないんじゃないの?」(←ですね)





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
ナチュラルな防虫剤*
朝晩、ずいぶん涼しく・・・寒くもなってきましたね(*´ω`*)

今年は残暑が長引いていたので、衣替えもなかなかできず・・・先日やっと秋冬バージョンなクローゼットになりました(;'∀')


皆さん、防虫剤はどんなものを?

私はいつも↓この天然ハーブ100%(ミントの香り)のものなのですが


1_20131019162529325.jpg
こんなタイプのも買ってみました↓

2_20131019162746325.jpg
クスノキの細かくなったものが入ってる袋と・・・クスノキのブロックタイプ

3_20131019163040b40.jpg
帽子を収納している籠の中にポンと入れています(*´ω`*)

天然のものだと香りがきつくないし、体にもよさそうです^^


スーパーとか・・・防虫剤のコーナーの匂いがダメです(; ・`д・´)1分もいられない・・・頭痛くなりそうで^^;;


どうしてもそこを通らなきゃの時は早足になっています(笑)








※20日まで ハロウィンミニカードプレはこちらです








 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
ミニチュア*ランチプレートセット
kiyomiさんのショップで、先日のミニチュアパンに続き、今度は『ランチプレートセット』をゲットし・・・昨日届きました~(*´ω`*)

1_201310171413260ce.jpg
全てハンドメイドのミニチュアです~(*ノωノ)ちいさッ

2_2013101714145104e.jpg
可愛い『ランチプレートセット』・・・

3_2013101714161552c.jpg
パンケーキがウサコとベアになっていますよ(=゚ω゚)ノ

4_201310171417319b3.jpg
↓クリームシチュー♪スプーンも木製トレイもハンドメイド!・・・スプーンなんてどうやって作るの?^^;;

6_20131017141857e3a.jpg
↓マグカップには紅茶・・・^^

5_201310171420572b9.jpg
↓目玉焼き等もリアル~~(;'∀')美味しそう~~♪

7_20131017142322701.jpg
kiyomiさんは今「ミニチュアの波が来てる」そうで(笑)日々、色々と制作されてるみたいです(*´ω`*)

ベチにピッタリなサイズなので、ついつい欲しくなってしまいます(笑)




8_20131017142733ac7.jpg
「わぁ~~美味しそうなランチプレートセット!」

「kiyomiカフェからお取り寄せなのよね」

「パンケーキがすごく可愛いわね~~!」

「クリームシチューも温かいうちにいただきましょ」

「紅茶も冷めないうちにね」

「・・・・・(←間)ねえ・・・プレート1個なの?」(←あのね)

「大家さん 私たち何人いると思ってるのかしらッ」(←ご立腹)




9_201310171430337f1.jpg
「あのさ パンケーキって・・・パンなの?ケーキなの?」



「・・・・(←間)そんなこと考えたことないけど」

「どっちでもいいじゃない 美味しければ」

「両方の美味しいところが入ってるんだよ」




「どっちがいっぱい美味しいところが入ってるの?」




「・・・いちいちうるさいわよ しろくまちゃん」(←ほんとほんと)







※20日まで ハロウィンミニカードプレはこちらです








 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
少女のイラスト New
台風がまた接近中・・・大型の26号!

関東は明日の朝がピークなようで、皆さん気を付けてくださいね(; ・`д・´)


大きな被害が出ないといいですね~(*_*;




さて、街には早くもクリスマスのカード等が並んでいますが、その前に・・・カボチャの飾りもまだ負けずにチラホラ*

今月30日でしょうか『ハロウィン』

なかなか馴染みがないですが・・・^^;;今回のイラストです↓


1_2013101514082716f.jpg
キラキラな星のシールも貼ってみました^^

3_201310151410578ea.jpg
オバケやキャンディーのネックレスもポイントに~(*ノωノ)

ほっぺのハートもカボチャ色^^

5_20131015141225a84.jpg





                 『星のハロウィン』



ハロウィン



            ハロウィンの甘い街角は


            いたずらな笑顔とお菓子のダンス


            そして 風の隙間を 


            ちいさく流れる星の香り








このイラストでまたミニカードを作ってみました↓

7_201310151418377d5.jpg
裏にはお菓子のスタンプ(=゚ω゚)ノ

8_20131015142025cdc.jpg
封筒にも可愛いティータイムのスタンプを♪

9_2013101514213308c.jpg
これは内側にも押してあります~*


この『ハロウィンミニカード2枚セット』を抽選で5名様にプレゼントしようと思います~(*^▽^*)

6_201310151418046e9.jpg
ちいさなお菓子に添えて、プレゼントにもお役立ちだと思います^^



抽選にご参加の方は20日締め切りです~コメント欄に入れてくださいね^^

プチなプレゼントですが、どうぞよろしく~~(*´ω`*)








 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
ベアとウサコ*
近所のスーパーの中にある、こじんまりした雑貨店で発見した2匹↓

1_20131013104345478.jpg
ベアはちょうど姫りんごの鉢植えとマッチしてます(笑)

このベアは以前にはカボチャを抱えて座ってるものがあって、それも可愛いな~と眺めていましたが、いつもスルーしていました^^;;

最近はそのカボチャバージョンは無くなり・・・

このウサコは他にお花を抱えて座ってるものがありましたが、この両手を口元に・・・のポーズが可愛くて( *´艸`)

どちらも¥263でした(*ノωノ)


2_20131013104901f1c.jpg
レジン製(?)でちいさな重みもあります^^

しろくまちゃんよりプチな2匹↓

3_201310131051169b6.jpg
「そのりんご 僕にくれるの?」(←感無量)



「うん おともだちのしるし♪」

「甘くて美味しいのよ~」







 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
ベチ劇場☆衣替え
1_201310111822293fa.jpg
「10月も10日を過ぎたけど・・・まだ半袖でもいいんじゃないのかしら」

「そぉよ 明日までは夏日だってゆうじゃない?」

「大家さんは今日もクーラーかけてたらしいわよ」

「・・・・・暑いのに衣替えって・・・イジメかしら?」(←あのね)


2_20131011182444c3b.jpg
「パーティーちゃん そのお帽子も暑そうよね」

「・・・・(←間)大家さん ただあるものは使うっての やめてもらいたいわね」


3_2013101118291973c.jpg
「衣替えって言っても・・・私なんて今までの夏のワンピにストールを巻いただけなのよ」

「・・・・・(←同情)でも メイトちゃんはウイッグでイメージチェンジできるからいいわよね」

「そぉよ その髪型も似合ってるわよ」


4_201310111833400c0.jpg
「私はこのお帽子で 前髪をカバーしてみたの どぉ?」

「・・・・(←間)押さえると少しは伸びて見えるものね」


5_201310111838010e7.jpg
「前髪ウイッグ・・・大家さん買ってくれないかしら」

「・・・そうね 罪滅ぼしに買うべきよね」(←はい?)


6_201310111846277c1.jpg
「ねぇ・・・みんな長袖にはなったけど 新しいお洋服は無いのよね」

「そぉなのよ 秋からも着回しがきっと続くわよ」

「4回まわったら『シライ』って呼んでみる?」(←あのね) 






8_20131011185917aff.jpg
「たまには僕も着替えたいんだけど・・・こんなのどぉ?」



「・・・・・(←間)どぉって言われても・・・」

「・・・・・鏡見てみたら?」







 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
アンティークなフレンチチェア
ネットで購入した、アンティークのフレンチチェアが先日届きました↓

1_20131010161758483.jpg
ず~っと長く使っていた可愛げのない事務用のような椅子(笑)・・・座面も破れていたし(笑)もっと好みなものにチェンジしたくて探していました(=゚ω゚)ノ

2_20131010162127d00.jpg
座面のファブリックは張り替えてあるようです^^

色合いも可愛いです♪


3_20131010162332b6b.jpg
お花の彫刻とかもあったり・・・

4_201310101625059f3.jpg
座り心地もふっくらでシャリッと・・・

5_20131010162630270.jpg
絵を描く姿勢もよくなりそう・・・(*ノωノ)







 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
お友達とランチ*そして・・・
台風の影響らしいですが、夏日ですね^^;;

昨日はお友達とのランチで出かけましたが、空も夏と秋が入りまじり・・・


1_2013100911445460d.jpg
10月とゆうのにこの蒸し暑さ・・・(+_+)着るものも迷いますね


そのお友達と逢うのは3年ぶりくらい・・・和食ランチでした^^


2_201310091147265a2.jpg
ランチもそうですが、生活も「和」が好きなお友達*

着物もたくさん持っていて、自分でも着るし、お部屋も「和風」らしいです

私はテディベアやベチとかプリモとかいますが、そーゆう人形関係は興味ないみたい(笑)

お洋服の好みや雑貨の好みも違うので、同じお店で盛り上がるとゆうことはありません(笑)

共通点は「独身」か(笑)^^;;

中学の同級生ですが、幼稚園も一緒だったようです(私に記憶があまりない^^;;)

そんな話等で盛り上がり・・・


デザートはこちら↓


5_20131009115352cd9.jpg
そして場所をうつしてケーキセットも↓

6_20131009115727c3a.jpg
「今度逢うときは着物を着てくるね」と言っていました^^

・・・・・(←間)私は着ませんが(訪問着2枚タンスの肥やし)(;'∀')


Mちゃん、また逢いましょう(*‘∀‘)



話変わりますが、番組が終わって2年あまり(?)・・・今になって購入した「JIN」のサントラ↓


サントラ
DVDは今も時折見返し、何度も江戸へ行っております(笑)

何度観ても引き込まれ・・・感動し(;O;)『JINを語ろうクラブ』としては(←約1名)今世紀1番だと思っているのですが・・・・「半沢」はもっとすごい視聴率だったみたいで^^;;

「半沢」は観ていないので、なんとも言えないですが、同じ「日曜劇場」だったんですよね*

ああ・・・帰ってこないかな~~南方先生(*´ω`*)

てなわけで、最近BGMはこれです♪







 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
続*イラスト New
前回のイラスト↓『秋の散歩道』・・・

その気になる『たろうくん』(笑)

「たろうくんが見たいです」とコメントもいただいたので、そぉか~・・・!それは私も見たいかも(笑)

で、描いてみました(*ノωノ)


1_20131006142932710.jpg
『たろうくん』は栗拾い・・・^^

2_20131006143049bce.jpg
ほっこりと・・・

3_201310061431426cc.jpg
右向きはなかなかバランスが難しいので、あまり描かないのですが(←おい)^^;;

ふたりが向き合う感じになるかな・・・と*


4_2013100614354845f.jpg



              

              『秋の散歩道 2』



たろうくん



          トゲトゲした お家に住んでる


          ちいさな秋の 贈り物


          さきちゃんも ここへ来るといいのにな








そして・・・『たろうくん さきちゃんセット』を作ってみました(=゚ω゚)ノ

5_20131006144059398.jpg
ポスカとミニカード・・・可愛くできました^^

6_201310061442451e1.jpg
ツヤツヤのミニカードもいい感じ・・・(*´ω`*)

7_20131006145535935.jpg
近いうちまたillust gardenの方に並べておこうと思いますので、よかったらまた覗いてみてくださいね(*´ω`*)


たろうくんをリクエストしていただいた「とっちママさん」、たろうくんが気になる・・・とコメントしていただいた「reikoさん」、ありがとうございました~('◇')ゞ



皆さん、予想通りの『たろうくん』だったでしょうか(笑)^^;;







 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
少女のイラスト New
追記*前回↓ご紹介しました『まぜまぜミニカードセット』本日掲載されました^^

magnet councilさんを覗いてみてくださいね*





台風の影響でしょうけど、10月に入ったとゆうのに蒸し暑いですね^^;;

昨日も今日も半袖でOKです*夜はすこし涼しくなっていますが・・・



さて、イラストは秋も本番な感じです(=゚ω゚)ノ


ちょっと幼い少女を描きました~~^^

1_20131003074228482.jpg
ほっこりと・・・

2_20131003074357c78.jpg
ベアの帽子もポイントです(*ノωノ)

3_20131003074506771.jpg
斜め掛けのもこもこバッグとオソロな感じで・・・(*ノωノ)

4_20131003074622b26.jpg





                『秋の散歩道』



秋の散歩道




          カサカサした 葉っぱの絨毯は


          やさしい秋の いい香り


          たろうくんも ここへ来るといいのにな









 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
まぜまぜミニカード*
magnet councilさんに先日納品したのは・・・

『まぜまぜミニカードセット』です↓

1_20131001151746160.jpg
春夏秋冬、いろいろなイラストのミニカードが10点入っています^^

3_201310011519358da.jpg
贈り物等に添えたり、ちいさなメッセージカードにしたり、何か「使いたい時にコレッ」と選べるようなセットになっています(*ノωノ)

4_201310011522529ea.jpg
5_201310011524171eb.jpg
6_201310011524514a4.jpg
7_20131001152544023.jpg
8_20131001152618e4b.jpg
裏や内側にはそれぞれ可愛いスタンプを押しています^^

9_20131001152745ae7.jpg
封筒にも・・・

10_20131001152840b1b.jpg
このまぜまぜミニカードセットは、2セットの納品です('ω')ノ

掲載されたらまたお知らせしますね*


何かと便利なセット・・・どうぞよろしくお願いいたします~(*ノωノ)







 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング