Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

イラスト 夏のポスカ用
明日から5月ですね~(*´ω`*)

子供の日の長嶋さんと松井さんの国民栄誉賞授与式が楽しみです^^

でもその日はお友達とランチ予定なので、生で観られないな~~(;´Д`)これも録画しなくちゃ(笑)



さて、すこし早いですが、夏のポスカ用のイラストを描きました(*^_^*)

2枚で一組にしようかと思っていて、もう1枚下描きまで終わっています・・・描きあがった方から紹介しちゃいますね^^



夏のポスカ用



首元・・・しろくまちゃんの被り物です(笑)


これに『Happy Summer』とか文字を入れようかな??

もう1枚の方は、この少女(しろくまちゃん被っています)とベアがロングで入っています(*´ω`*)


暑中お見舞いにお役立ちなポスカです(*^_^*)



全て描きあがったらまた紹介しますね~お楽しみに♪







 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
録画番組を少しずつ・・・
夕べの『おしゃれイズム』に大沢ちゃんが出たので録画・・・今夜も10時から日テレに出るので録画準備OK^^

映画が公開されていると番宣が多くなるんでしょうね^^;;


この季節、プロ野球をメインで観ることが多いので、気になる番組は録画して後からゆっくりと・・・

少し前に放送されていた『カールじいさんの空飛ぶ家』も録画していて、昨日ようやく観ました~(*^▽^*)


IMG_3884 (427x320)
公開された当時も「面白そう♪」と思っていましたが、映画館まではあまり行きません(笑)^^;;

地上波初登場!待っていました~(*^▽^*)

登場人物の表情が細かくて見入ってしまいました(=゚ω゚)ノディズニーピクサー凄いですね(←今更)

ストーリーも楽しくて最後までドキドキ^^

とても楽しかった~~HDDが一杯になるので削除してしまいましたが、DVDでまた観たいかも(#^.^#)



それから録画しそびれた『テルマエロマエ』・・・観たかった~・・・(*´Д`)

20日に放送されていたんですね~30日と勘違いしていました(涙)



『ヨーロッパ水風景』も観ないとたまっていくなぁ・・・^^;;







 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
万華鏡*その2
先日、紹介しました万華鏡・・・映像ドームを自作できるので、空のケースを追加で購入していました^^

2個入りで販売されています・・・

そして作ったのは黄色の世界と緑の世界(*^▽^*)


緑と黄色
ビーズやキラキラしたボタン等、好きにチョイスして^^楽しい~♪

ビッチリ詰め込まず、少し余裕があった方がシャラシャラと崩れながら形を変えやすいですね^^・・・同じ模様は2度と見られない万華鏡の世界( *´艸`)

覗いてみると~~(=゚ω゚)ノ

緑の世界は~↓


緑1
緑2
緑3
緑4
緑5
実際に覗くとこれの何倍も綺麗なのですが~~~それが伝わらないのが残念~^^;;

そして黄色の世界はこちら~↓


黄色1
黄色2
黄色3
黄色4
黄色5
・・・・・・もっと創りたいな~~~と、また追加で注文してしまい(笑)今日届きました(=゚ω゚)ノ

空のドームケースと、それから元々換え用として販売されているオイル入りのものも2個購入しました♪


1
『シンデレラ』と『タイス』とゆうドームです*

2
オイル入りのちゃんとした作家さんのものはやはり綺麗ですね(*'ω'*)

オイル入りだとしっとりと流れる感じがまた綺麗・・・

3
そして今度またまた私が創ったのはオレンジの世界と紫の世界です(=゚ω゚)ノ

これもなかなか綺麗です~~~¥100ショップでビーズとかボタン、お子ちゃまスパンコールセットとかを購入して入れてみました~(/・ω・)/


5
これもなかなか綺麗です~~~(←自画自賛)

どんな感じか・・・長くなりそうなので(笑)また「万華鏡*その3」で紹介したいと思います(←ひっぱるね)



GW突入しましたね^^

皆さん、どこかへお出かけでしょうか(*^▽^*)楽しい休日をお過ごしくださいね^^









 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
少女のイラスト New
昨年、展示会をやったギャラリー『ラルゴ』さんで、7月2日~27日まで『小品展 2013』が開催されます*

私もイラスト1点、参加します^^

その頃はもう夏ですね~白い薔薇と少女をイメージしています^^



今回のイラストも薔薇をからめています・・・先日買った「自薔薇」を描いてみました(笑)


イラスト1
おフランスのスタンプとキラキラシールもすこし・・・

イラスト2
まあるい薔薇がとても可愛いので、絵でも残そうと思いました(*^▽^*)

イラスト3
ちょっと大人っぽい少女になりました・・・^^

イラスト4





                    『薔薇の頃』





薔薇の頃


               あの人と


               初めて口をきいたのは


               ほのかに香る 薔薇の頃



          






 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
贈り物いろいろ
先日、バースディとゆうこともあって、贈り物をいくつかいただきました(=゚ω゚)ノ

ブログお仲間でもあり、私の読者さんでもあった「かおちゃん」ありがとう~!


かおちゃんから1
オーガニックの石鹸や、日焼け止め、そして左の「かぐらやロール」とは?

かおちゃんから2
どこでカットしてもほつれにくいので、好きな長さで、アームカバーやレッグカバーに使えるそうです(/・ω・)/

初めて見た~~これ^^


かおちゃんから3
これからの紫外線除けにピッタリ♪腕に着けてスーパーとか行けるね^^色合いも素敵( *´艸`)

どうもありがとう~~~(*^▽^*)


そしてこちらも私の読者さんだった「chibaさん」から^^ありがとう~~!

ハンカチ1
素敵なハンカチ*これまた、これからの季節、大いにお役立ちですね^^

色合いも大人ちっくです(*'ω'*)


ハンカチ2
お手紙に好きな漫画の感想もまたいろいろ書いていただき、ありがとうございました(*^▽^*)

これからもどうぞよろしくお願いいたします~(*'ω'*)



それからこれは大阪へ行ったmitarumamaさんからのお土産で~↓


サブレ1
可愛くて微笑ましい缶~~!!さすが大阪!!(笑)

開けたらまた笑えた(*´Д`)↓


サブレ2
ひとつひとつ、吹き出しの中に違ったセリフが!

サブレ3
サブレ4
側面に付いてるイラストも可愛い^^

サブレ6
サブレ7
裏まで↓ほっこり(笑)

サブレ8
mitarumamaさん、可愛いお土産どうもありがとう~~(=゚ω゚)ノ

早速かじっ太郎(笑)・・・サクッ


サブレ5
「イテテ・・・」




 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
万華鏡*
↓お出かけした日、時々覗くデパート内の画廊で『万華鏡展』が開催されていました*

ちいさなストラップのようなものからオルゴール付のもの、数万円するようなゴージャスなもの、いろいろな万華鏡がありました^^

いろいろ覗いては、小声で「きぃ~~~」「こぉ~~~」「はら~~~」等と訳の分からない感嘆擬音を発しながら(笑)展開されるめくるめく輝きの世界に引き込まれていました( *´艸`)

万華鏡はいくつか持っていますが、わりと小ぶりのものや、カジュアルなものだったり・・・なので、どれか欲しいな~~と行ったり来たり・・・で、購入したのはこちら↓


1
長さ29㎝程あって、先端に付いている映像ドームは7,5×3㎝程です(=゚ω゚)ノ

この万華鏡のタイトルは『雪の夜』・・・雪の結晶と下の方に可愛いお家がプリントされています*

映像ドームはブルー系↓取り外しができて・・・

2
いろいろなパーツがオイルの中に入っています↓

3
もう1個、自分で好きなように作れる空容器が付いてくるので・・・ピンク&赤のビーズ等を入れてみました^^これはオイル無しです*


5
この三角の穴から覗くと・・・

6
『雪の夜』とゆう青の世界・・・↓画像だとうまく撮れませんが^^;;同じ模様は2度と見られない(?)綺麗な世界です^^

7
8
9
これはお手製ピンク&赤の世界・・・↓

10
11
12
お花とかを入れてもいいみたいです↓

13
そしたら~↓

14
これはどぉ?↓(笑)

15
・・・・・・微妙↓(笑)^^;;

16
この空容器、もうすこし欲しくなり、2個入りで販売されていたのでネットで購入しました^^

黄色にすこしだけピンクの世界と若葉のようなグリーンの世界が創りたいです(*^▽^*)

届いたらそれぞれの色のビーズでまた作って楽しみます(=゚ω゚)ノ


4




 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
バースディ*
新緑もすがすがしく、いいお天気の誕生日になりました^^

新緑
まだすこし風邪声なのですが(長ッ)ちょっと出かけて・・・フラワーショップの前を通ったら可愛い薔薇がいろいろと~↓

フラワーショップ
確か昨年も買った?自腹で『自薔薇』(笑)

薔薇2
まあるく可愛い薔薇ちゃん3本お買い上げ~♪

薔薇3
真ん中がほんのりと黄色いのがとても可愛い・・・

薔薇4
切り花って、ちょっと贅沢な気分ですね・・・(お値段はリーズナブルですが^^)

アフタヌーンティーで大判なストールも買いました↓

ストール1
お洋服に使ってもいいんだろうけど・・・お部屋のファブリックとしてもいいのかも(*'ω'*)

ストール2
お花やおフランスな柄がいろいろと~♪



↓前回の記事でもお誕生日のコメントをありがとうございます(*^▽^*)







 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
すこし早く・・・
昨日の土曜日、誕生日にはすこし早いのですが、弟から(←珍しく)ちょいプレを貰いました^^

シャトレーゼのロールケーキ↓


ロールケーキ1
苺とシンプルなプレーンタイプの2種類が入っています(=゚ω゚)ノ

ロールケーキ2
結構大き目でボリュ~ミィ~です(/・ω・)/

ロールケーキ3
ここのケーキはどんなものでもいつもシットリ・・・甘さもほどよく美味しいです♪

さんきゅ~~(/・ω・)/



そして毎年プレ交換しているお友達のKちゃんからも郵送で届きました~↓

プレ
癒しグッズ3点・・・このアヒルは光る~(お風呂グッズ?)・・・タオルは吸水性バッチリらしいので髪の毛洗ったときに使おうかな(=゚ω゚)ノ

Kちゃんありがとう~~(*'ω'*)

今度は仙台へ行ったお友達への(6月がお誕生日)プレ探しが始まります(笑)






 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
旅番組*そしてニョキニョキカランコエ
毎日(?)お昼頃に放送されているテレビ東京の『ヨーロッパ水風景』・・・HDDに録画してありますが、観るのが追い付かなくてどんどんたまるので(笑)今日は生で観てみました^^

旅1
いろいろなナビゲーターの方がいるみたいですが、今日は黒谷友香さんのイタリアの旅でした

可愛い色合いのお家がたくさん・・・路地も素敵な雰囲気があります^^

黒谷友香さんて、ビジュアルが割と好き(*^_^*)


旅2
風景も気になりますが、そこを歩く人が素敵そうな回を録画しています(笑)

着ているお洋服とかもチェックですね^^今日のお洋服も黒谷さんに似合っていました(*^_^*)

次回も黒谷さんらしいので、また観ようかな(=゚ω゚)ノ




それから部屋にある「カランコエ」・・・最近すごくニョキニョキと伸びて、一番伸びてる部分は30㎝位までになっていますが( ゚Д゚)それぞれ真ん中の部分だけがひょろ~~っと伸びています


カランコエ1
カランコエって、こんなふうに伸びるの??(*_*;

最近ずっとお花が咲く気配がなかったのですが、このひょろ~~っと伸びた先に蕾ができてきました!


カランコエ2
そのうち咲きそうです・・・( *´艸`)

カランコエ3
ほんのりと黄色・・・そうだ・・・黄色い花だったっけね(*^_^*)






 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
お菓子が一緒に
以前mitarumamaさんにお貸ししていたターシャの手作りの世界『暖炉の火のそばで』・・・

本
可愛いぬいぐるみ等の作家さんでもあるmitarumamaさんなので、『手作りの世界』とゆう、興味深々の楽しいページの数々に、何かインスピレーションが湧くかも♪と、お貸しして・・・

「動物のところ、何度もみちゃった~♪」と喜んでいただけてこちらも嬉しかったです(*^_^*)

そのうちきっと可愛い山羊のぬいぐるみとかが誕生するかもしれません^^『りすのあしおと』ファンの皆さん、お楽しみに( *´艸`)


そして先日返送していただいたのですが、一緒に同封していただいたお菓子が~↓


お菓子・・・
ちょっとまだ風邪声なので、喉によさそうなキャンディーやお茶に合う羊羹(=゚ω゚)ノ

mitarumamaさん、ありがとうございました~~(=゚ω゚)ノ早速舐めてます^^

ちょっと塩味が美味しく効いたキャラメル味ですね( *´艸`)



また明日は寒くなる??ようで、皆さんも風邪などに気を付けてくださいね~(/・ω・)/





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
少女のイラスト New
いつも画材を購入しているロフトが最近改装中(?)で商品が少なくなっていました

使っているPMPADのA4サイズが無かったのでアマゾン(なんでもありますね~^^;;)で購入

頼んだのが日曜日で、配達予定は火曜日とのメールが来ていたのですが、月曜日の午前中、8時半には届きました(早ッ)

予期せぬ配達だったので、ボサッとしたカッコをしていました(←寝起きのまま^^;;)


ふぅ・・・配達人が大沢ちゃんや大ちゃんじゃなくてよかった・・・(←来るか 笑)

PMパッド
3冊購入したので、しばらくは足りますね^^



これを購入する前、残り最後の1枚に描いていたイラストがこちら~↓

1
ちょっと幼い感じ・・・

2
カラの鳥かごにもお花を・・・

3
これからの季節はやはりワンピが可愛い・・・

4
そして青い鳥・・・

イラストの中に・・・風を感じてもらえるでしょうか(*^_^*)



               


             『小鳥』





青い鳥



          僕が いいなと思ったのは


          あのコの 笑顔と


          小鳥のように 自由なこころ











 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
あみあみプロジェクト*ベレー帽
喉から風邪をひきましたが、熱は無いようで(計っていませんが^^;;)寝込むようなことはありません

でも時々咳と鼻水や片頭痛等^^;;

薬は飲まず、蜂蜜を舐めたり、熱いお茶を飲んだりして過ごしています(/・ω・)/






さて、夕霧さんが発起人の『あみあみプロジェクト』・・・福島のとある場所で被災した動物たちを保護している団体さんへの医療費やシェルターの経費等への協力のプロジェクトですが、詳しくは夕霧さんのブログをご覧くださいね(/・ω・)/

その企画で、以前も夕霧さんに作っていただいたベレー帽・・・今回も2個お願いしていました^^



お願いしていたのが昨年の秋ごろ(?)だったのですが、夕霧さんおひとりで制作しているため(しかも手編み)企画に賛同されている方も多いので、順番待ちの状態でした

それが「編みあがりました~」とメールをいただき、先日届いたベレー帽がこちら↓


帽子1
黒のモール糸使用のものと、マーブルのカフェカラーのようなもの♪

マーブルの方は淵のところにお花模様が編み込んであって可愛い~(=゚ω゚)ノ


帽子2
この夏が過ぎて・・・また秋冬になったらお役立ちです^^

私は直径30㎝はあるようなタップリしたベレー帽が好みなのですが、市販だとあまり見かけません

小さいとドングリのようになるので(笑)タップリさは外せない点で・・・夕霧さんに作っていただいた帽子はまさに『使える』一品です(*'ω'*)


帽子3
オマケにお茶も同封していただきました^^

このプロジェクトに私も『ミニカード』とゆう形で参加させていただいています(←参加とゆうほどのものじゃないですが^^;;)

申込みしていただいた方々へのメッセージカード用です^^


オマケ
夕霧さん、お疲れ様です~~ありがとうございました!!

とても丁寧な作りと可愛さと・・・

是非またヘビロテさせていただきます(*^▽^*)







 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
ベチ劇場☆国別対抗戦
昨日のお昼、NHKに大沢ちゃんが番宣で出ていました(=゚ω゚)ノ

今夜13日の9時からと20日の2週にわたってBSプレミアムで放送される番組です^^


大沢ちゃん
今回は北極の旅らしいですね^^

今夜9時、観たいと思います~(=゚ω゚)ノ




1
「仁ちゃん 今度は北極へ行ったみたいです そこに咲ちゃんもいるんでしょうか」

「・・・・・(←間)いないと思うわよ・・・寒いもの」(←そんな理由?)


2
「やっぱりそうですよね・・・北極よりもやっぱり江戸へ行かなくちゃですよね」

「でも 江戸じゃオーロラは見えないんじゃないかしら」


3
「そんな昔のお話より 今でしょ!」(←どこかで聞いたような)

「フィギュアの国別対抗戦よ!!」

「いなかっぺじゃない大ちゃん!逆転1位よ~~!!」


4
「最初の4回転!両手ついちゃったけど ちゃんと成功してたのよね♪」

「4回転寿司でお祝いしなくちゃ♪」

「解説の佐野ちゃんも呼ぶ?」

「生で『男!!』が聞いてみたいわね」


5
「だけど チャンちゃんがあんなに転ぶなんて思わなかったわよね」

「大家さんの『失敗光線』の威力も増してきたのかしら」


「大家さん 今風邪ひいてるから ウイルスビームもチャンちゃんに送ったのよきっと」

「・・・・姑息だわ」

6
「スピンの時もこんなふうに倒れちゃって すこし可哀そうだったわよね」

「そうそう!痛々しかったわ~~~」


7
「可愛そうなチャンちゃん・・・」

「・・・・・どっちの味方なの?」


10
「とにかく今日本は3位なのよ」

「そうなのよね1位はアメリカで2位はカナダなのよ」

「今夜の真央ちゃんやアッコちゃんに頑張ってもらわなくちゃ!」

「頑張れニッポン~~~!!」




11
「くま別対抗戦か・・・みんなで力合わせて頑張ろう」

12
「一番の強敵は くろくまグループにいる くまもんじゃないかな」



「・・・・・(←間)強そうだな」

「大体 対抗なんかできるの?」

「あのさ・・・・・話自体がずれてると思うけど」(←ごもっとも)
 






 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
野ばらの蜂蜜*そして靴
いいお天気ですが、肌寒い1日ですね(*´Д`)

ちょっと出かけて・・・桜ももう葉桜・・・


葉桜1
所々に・・・頑張る桜が風に揺れています・・・

葉桜2



暖かくなったり寒かったり・・・なんか喉が・・・風邪の前兆のようなイヤな感じがすこしだけ^^;;

マズイッ・・・今のままで終息させるべく、紅茶や自然塩でウガイをしなくちゃ(;´Д`)

そして、今日見つけた『野ばらの蜂蜜』・・・野ばらって初めて!

可愛い響きですね~~(´▽`*)コレ舐めて喉治そうっと^^


野ばらの蜂蜜
それからサブリナシューズのようなぺったんこ靴を買いました(=゚ω゚)ノ

スタスタたくさん歩いても痛くならない靴が欲しかったので^^


この画像だと、ちょっと淵が紫に見えますが、全部黒です(=゚ω゚)ノ

屈
いつもは大体5㎝程のヒールのある靴が多いのですが、こーゆうぺったんこはとても楽ちんでいいですね~~♪

靴
ちなみに24㎝です(*'ω'*)





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
お花模様のファブリック
ガーゼ素材のファブリック・・・大き目のバスタオルサイズです*

ファブリック1
もちろんバスタオルでもいいのですが、ちょっとまだこれだと肌寒いかも・・・

これの使い道は『お布団の襟掛け』です^^

サラリとしているので首回りも気持ちいいです(/・ω・)/


ファブリック2
同じ模様でフェイスタオルサイズのものを持っています・・・このちょっと和風な赤の色合いが可愛いです(*'ω'*)





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
イラストフレーム2点*
4月7日・・・今日はジャッキーさんのお誕生日ですね^^(←興味が無い人すみません^^;;)

59歳になりますか~~~(=゚ω゚)ノ生日快楽~~♪

バースデー
今月13日から公開される『ライジング ドラゴン』・・・この作品でアクションからは退く(?)らしいですね

もう体中イタタタ・・・でしょう"(-""-)"

ずっと昔から「文芸映画」が撮りたいと言っていましたが、やっと撮れるのかな?

これからもガンバテ!(←ジャッキーさん風)




さて、夕べは言われていたほど荒れたお天気にはならず・・・さいたま辺りの夜中は静かなものでした(*'ω'*)

今日も朝から風は強~いですが、いいお天気なので、お写真日和になりました(=゚ω゚)ノ



前回ちょこっと紹介しましたフレームを詳しくアップしますね♪


1
ちょっとザクザクした質感の可愛いフレームです^^

ローズカラーのこちら↓『デザインフレーム ローズ』


2
ショートカットの少女とツル薔薇のお庭・・・

3
白いポワッとしたシールやキラキラシールもすこし・・・

フランス語スタンプもアクセントに・・・


4
そしてこちらは↓『デザインフレーム ミント』

5
ペーパーフラワーをコラージュしています・・・

6
こちらもフランス語のスタンプを・・・

7
ストレートヘアの少女のアップです^^

フレームはそれぞれこんな雰囲気の質感です↓

8
9
裏側はこんな感じです↓

壁に掛けたりもできますね(=゚ω゚)ノ


10
サイズはフレーム全体は16×20㎝程・・・イラストの窓部分は11、5×7,5㎝程、厚さは1、3㎝程になります*

ミニフレームではないので、存在感あります^^

illust gardenに・・・アップされましたので、覗いてみてくださいね(=゚ω゚)ノ

それぞれ原画1点ものになります^^

今回はフレーム部分が広いデザインなので、イラストが埋もれないように(笑)シールやスタンプ・・・お花を可愛く取り入れています^^;;

お気に入りがありましたら、またどうぞよろしくお願いいたします(*'ω'*)






 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
イラストフレーム*
予報通り雨になりました・・・

今のところまだ静かな雨ですが、今夜遅くから大荒れになるのでしょうか"(-""-)"ヒュォォ~~


以前購入していたフレームにイラストを入れましたが、お天気が悪いので画像が撮れません^^;;

夜のお部屋でとりあえず1枚・・・^^;;


フレーム
お天気が回復したら詳しく紹介しますね~(/・ω・)/

ちょこっとお待ちください~*

illust gardenの方に並べる予定です(=゚ω゚)ノ





それにしてもジャイアンツ負けないですね(喜)

ラミちゃんは2000本おめでとう( `ー´)ノ







 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
アロマ*オレンジ
いいお天気ですが、また明日からの土日は春の嵐!??

お天気大荒れらしいですね^^;;お出かけの予定のある方、交通機関とかもチェックですね(*_*;



さて・・・アロマのエッセンシャルオイル・・・よく使うのはペパーミントやラベンダー、ローズ・・・そしてオレンジ^^

オレンジが無くなってずいぶん間があいていた今日この頃(笑)時々その香りをふと想い出すことがあるので、先日久しぶりに購入♪


オレンジ1
リラックス効果や安眠にいいらしいですよね(*^▽^*)

甘すぎず、いい香り~~~~ホロロン・・・


オレンジ2
これはアロマブルームのオレンジ・・・

最近、肩から背中が寝違えたようにバリバリ凝っていますが^^;;

眠るときの枕元に数滴落としたりして・・・爽やかな香りに肩の力も抜けるようです(´▽`*)





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
時々リピチョコ*そして・・・
昨日は大荒れなお天気でしたが、今日は暖かく穏やかで・・・明るい空は気持ちいいですね^^

また寒の戻りもあるみたいなので、衣替えはまだだな~^^;;



さて・・・時々買うチョコにシルベーヌのケーキタイプチョコがありますが、その袋入りタイプでプチなサイズのものもリピチョコになっています(=゚ω゚)ノ

シルベーヌ1
大きめな袋にホワイトクリームとチョコクリームの2種類がザックリ入っています^^

シルベーヌチョコ
紅茶に合いますね(=゚ω゚)ノ

これから夏場になるとチョコも溶けるから冷蔵庫に入れなくちゃ~~^^;;



こちら・・・時々覗くペットショップにいる可愛いチワワ↓


チワワ~
何を考えているのでしょう・・・・^^

チワワ
↑このおとなしい、私イチオシ女の子^^・・・今日もいました(=゚ω゚)ノ

真正面のお顔が撮れなかった~~(;´Д`)凄く可愛いお顔です^^



 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
お花のチャーム*そして・・・
冷たい雨の1日ですね・・・そろそろ衣替えをしようと思っているのですが、まだすこし早いかもしれません^^;;


少し前になりますが、可愛いお花のバッグチャームを発見↓そしてゲットしていました^^


チャーム1
皮製のカラフルなお花にウッドビーズ等が連なって・・・

トップのお花にはてんとう虫も・・・^^


チャーム2
私はブルー系を選びましたが、他にもピンク系やグリーン系イエロー系オレンジ系等、それぞれいろいろな濃淡もあったり(=゚ω゚)ノ

チャーム3
ビビットな色合いが可愛いです~~(/・ω・)/

チャーム4
一番下は↑こんなリーフが・・・

全体は23㎝程の長さになります*このシャラ~~ンと揺れる感じも可愛いです(/・ω・)/

今はこの大き目のバッグに↓付けていますが、春夏・・・カゴバッグ等にも似合いそうです(*^▽^*)


チャーム5





そして、昨日はこんな喜ばしいニュースが~↓

国民栄誉賞
多くの方が「長嶋さんには遅すぎる」とのコメントをしていますが、本当にそうですよねっ!!(←力説)

なんで今頃なんでしょうかっ(←憤り)

いろいろなまだ若い人が国民栄誉賞を受けていたりしますが、そんな時も「なんで長嶋さんじゃないのよぅ~」とちょっと冷めた目で見ていました(笑)^^;;

私は監督時代の長嶋さん世代だと思いますが、選手の頃も凄い人気だったんですよね(アッパレ)

遠く、テレビの前の1ファンですが、その人柄はとて魅力的に見えます・・・(*'ω'*)


そして松井さん・・・「おこがましいとかって思うんじゃないかな~」と(*_*;・・・その通りのコメントをしていました・・・サスガです

あの引退会見で「一番印象に残ってる場面は」の質問に「長嶋さんと素振りをした時間」と答えた松井さんには感動しました( ;∀;)

これからも野球界でがんばってほしいですね( `ー´)ノ



おめでとうございます~~(/・ω・)/




 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
4月1日
今日から4月ですね~(=゚ω゚)ノ

誰かにウソをつかれたりしていませんか?(笑)


4月1日
「うえ~~~ん おなかいた~~い・・・」「うっそ~~ん きゃははは」

「あ あれ?・・・・」「なんでもないよ~~ん うぷぷぷ」

「うえ~~ん うえ~~ん ぷっすっ おなかいた~~い」「うそーー!」




可愛いウソなら許しましょう(笑)




 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング