Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ベチ劇場☆応援中
1
「・・・・・北島ちゃん5位・・・残念だったわね」(←しんみり)

「でもまだ200mがあるんだから そっちをまた応援しなくちゃよ」

「そうよ 200の方がお得意らしいわよ 北島ちゃん」


「だいたい3回もオリンピックに出るのだけでも金メダルをあげたいわ」

2
「でも 応援するのって 睡眠不足にもなりますね・・・」

3
「萩野ちゃんてコは銅メダル~~!おめでとうだったわね」

「AKBとかってゆうののファンらしいわよね」

「あの 可愛い ベチ?」(←あのね)


4
「福見ちゃんも残念だったわね・・・」

「青い旗が白い旗に変わったのもびっくりしたけど・・・あのエビちゃんも銅メダルでおめでとうよ!」


「平岡ちゃんは銀メダル・・・!よかったわね!」

「三宅ちゃんも銀メダル♪力持ち~~~」


5
「金メダル第1号は誰になるかしら~♪」

「内村ちゃんじゃない?」


「決勝では落っこちないように お祈りしなくちゃ」



6
「やっぱり金メダルって 気持ちいいよね」


「・・・・金魚すくいのワッペンとは随分違うと思うけど」(←ごもっとも)







いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

ベチ劇場☆オリンピック開幕
1
「ロンドンオリンピック開幕したわね~~♪」

「頑張れ~~日本!!」


3
「世界の皆にも頑張ってもらいたいですよね」

「・・・・・(←間)そうだけど・・・」(←トーンダウン)


2
「とにかく日本よ!郷ちゃんもジャパ~~ンって言ってたわ」(←あのね)

「なでしこちゃんの第2戦!応援よ~~!!」

「今夜はスウェーデンですって」

「たくさんゴール決めてほしいわね!」


4
「体操の内村ちゃんも楽しみね~~!」

「金メダルたくさん取りそうよね♪」

「北島ちゃんもきっと取るわよ!!」

「またコロッケが売れるわね」

「メンチカツじゃなかったかしら」

「・・・・(←間)どっちでも美味しいんじゃない?」


5
「柔道の福見ちゃんも応援したいわね」

「お名前が縁起がいいもの きっと金メダルよ」


6
「そういえば しろくまちゃんも金メダルかけてたらしいわよ」

「えええぇ~~!?しろくまちゃんが!?」


8
「何かに出たのかしら??すごいじゃな~~い!」

「しろくマラソンかしらね」





9
「これ・・・金魚すくいに出たらもらえるワッペンなんだけど」



「・・・・・(←間)紛らわしいな・・・」

「・・・・・それで誇らしげな顔するのも どうかと思うし」(←ごもっとも)







いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

涼しげな白桃ゼリー
オリンピック開会式、もうすぐですね^^

なでしこも初戦勝利で盛り上がっていますね~*夜中3時半頃目が覚めた時、テレビをつけてみましたが、すでに終わっていました^^;;でもその時2-1とゆう結果が解り・・・また熟睡(笑)

いろいろ楽しみな試合がありますが、皆さん力を出し尽くして頑張ってほしいですね^^

走りづらそうなコースのマラソンにも期待しています・・・(*^_^*)



しかし暑いですね(+o+)

先日、涼しそうなデザートを発見して買ってみました^^


桃ゼリー1
20日に発売されたらしいシャトレーゼの『白桃のゼリー』*他には葡萄のもありましたが、この涼しげで可愛い色の方をゲット♪

桃ゼリー2
ゼリーが生クリームでフタをされたような感じ・・・中にはフレッシュな桃がゴロゴロと・・・

桃ゼリー3
トップには固めのゼリー2個とホワイトチョコも乗っています^^

山梨産の白桃を使っているそう・・・

ほどよい甘さで冷たく・・・可愛いゼリーでした(*^_^*)

食べた後、この四角いカップも可愛いのでいろいろ使えそう(笑)







いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

ドット柄*カジュアルバッグ
イチローがヤンキースに移籍・・・!

そして早くも出場!!めまぐるしい1日でしたね(←大リーグ通でもないのに話題イチオシ)

これからまた新天地で・・・活躍してくれるでしょう^^WBCでも観たいですよね~~(WBC・・・なんとかならないのか)




さて、先日プラプラとデパートの中を散策中、目にとまったバッグ*「可愛いかも・・・」と近寄り、お値段を見ると¥10000以上だったのですが、セールで半額になってました~~~♪

バッグ1
上部横幅54cm程ある、たっぷりとした大きめのバッグです^^

バッグ2
中にもちいさなポシェットのようなものが付いてます・・・

カジュアルなカッコにざっくりと持ってスタスタ歩く・・・(笑)いいかもね^^

手持ちのレースのコサージュを付けるとすこし甘い感じになりました(*^_^*)

バッグ3








いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

少女のイラスト New
関東はここ数日、涼しいです・・・寒いって感じもします^^;;今日は大暑ですか??(+o+)

過ごしやすくていい感じです~~♪





さて・・・秋の展示会用にと購入していたフレーム9点が先日届き、いくつかに今まで描いたイラストを入れたりしています*

一番大きなB4サイズが入るフレーム2点には新しく描く秋~冬のイラストを入れたいと思っています・・・

もうひとつ、A4サイズのフレームに新しく描いたイラスト・・・11月の展示会用にと描いたもので(この涼しさでイメージが湧きました 笑)・・・でもいくら涼しいとはいえ、この夏真っただ中にすこし暑苦しいかもしれませんが(笑)紹介します~^^;;





                        『ぬくもりの朝』




ぬくもりの朝


凹凸のあるこの用紙を使ってみました↓


スケッチブック・・・
真っ白ではなく、ちょっとクリーム色っぽい紙です↓

用紙・・・
・・・消しゴムをかけると、けば立ちやすいので注意^^;;

イラストアップ
凹凸のある用紙は、よりほんわかした印象になるかもしれません*

アップ。。。
展示会の時には生で見てみてくださいね~^m^

イラストフレーム1
イラストフレーム2
この↓大きいサイズの2点は秋になってからゆっくり描きたいと思っています^^

フレーム数々・・・
その新作は・・・展示会でご覧になっていただけたらなと思っています(*^_^*)

可愛い動物小物等を創るmitarumamaさんとの展示会・・・ちょっとまだ先ですが、お時間のある方は覗きにきていただけたら嬉しいです^^








いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

涼しい・・・
昨日、ちょっとお出かけした時はすご~~く暑かったんです↓

青空
でも、夕がた位から、クーラーをかけている室内と外の温度があまり変わらなくなり・・・夜には涼しく~~♪

今日も朝から関東は涼しくて過ごしやすくなっています~~今雨もすこし降り出しました*



昨日通りががった『私の部屋』で『ヴィンテージレース展』が・・・

レース1
今月いっぱいまで開催されているようです*

レース2
フランス等から届いた昔のレースたち・・・

レース3
小物等も↓ありました^^

レース4
レースって・・・なんかロマンチックですね^^乙女な感じがします^m^

籠バッグも可愛いのがありました↓


籠バッグ・・・
ルームフレグランス・・・↓

すずらんの香り1
この『シンデレラ』とゆう香りは「清楚で気品のあるスズランの香り」だそうです*(←無い物ねだり)・・・なかなかいい香り~~だったので、サシェ¥500のを購入しました♪

すずらんの香り2
きつい香りではなく、ほのかにいい香り・・・^^

スズランて可愛いお花ですよね(*^_^*)


お部屋や、クローゼット、引き出しやバッグの中に・・・

これから暑苦しい夏に^^;;爽やかな香りもいいですね^^






いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

金曜日にアップ*
illust garden に、↓このUVレジンの小物をアップしていただく日時が決まりました^^

レジン小物
20日、金曜日の午前10時ごろ更新になります^^

もしお気に入りがありましたらアクセスしてみてくださいね(*^_^*)

よろしくお願いいたします*






いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

UVレジン小物*紹介
梅雨明け・・・したようですね??^^;;今日も暑いです~~(+o+)

熱中症に気を付けましょうね*



さて、UVレジンの小物、完成品は7点になります^^

↓前回ちょっと紹介しましたキーホルダーのもの・・・よ~く見たら、中にちいさな気泡が行ったり来たり・・・動いています\(◎o◎)/!これは商品にならない(汗)ので、自分用にしました^^;;

そんなこんなで、なんとか出来上がった7商品を紹介しますね~*

illust gardenにアップされる日にちと時間が解り次第、追記でお知らせしたいと思いますので、よろしくお願いいたします~(^^ゞ



★『楕円のピンブローチ(ブロンズ)イラスト「新緑の小路」使用』

 サイズ4.8×3.6cm、ピンの長さ7cm、鳥のチャーム付き


1新緑の小路
ちいさなカラービーズや透明ビーズ、ウサコや薔薇のパーツを入れ込みました^^

新緑の小路2
裏はこんな感じです↓

新緑の小路裏
ストールを留めたり、バッグに付けたり・・・ピンを手持ちのチェーン等に変えればペンダント等にもなりますね^^


★『楕円のピンブローチ(ブロンズ)イラスト「お花のファー」使用』
 サイズは同じです*クローバーのチャーム付き

お花のファー1
ちいさなカラービーズや蝶と英字プリントを入れ込みました^^

お花のファー2
裏の感じは↑上のものと同じです


★『楕円のピンブローチ(シルバー)イラスト「春の中の君」使用』
 サイズは同じです、クローバーのチャーム付き


春の中の君1
ちいさなビーズ、蝶や薔薇のパーツを入れ込みました*

春の中の君2
裏はこんな感じです↓

春の中の君裏


★『楕円ピンブローチ(シルバー)イラスト「白い夜 女の子使用』
 サイズ、同じです*星型チャーム付き・・・


白い夜 女の子プンブローチ1
ちいさなビーズやパール、ブーケのプリント等を入れ込みました^^

白い夜 女の子ピンブローチ2
裏は↑同じです^^


★『長方形のピンブローチ(ブロンズ)イラスト「白い夜 男の子使用』
 サイズ 3.9×3cm、ピンの長さ5cm、クローバーのチャーム付き


ピンの部分の長さは楕円のものより短いです・・・すこし小ぶりといった感じです^^


白い夜 男の子1
蝶のパーツやパールのビーズを入れ込みました^^

白い夜 男の子2
裏はこんな感じ↓・・・

白い夜 男の子裏


★『長方形のピンブローチ(シルバー)イラスト「しろくまちゃん」使用』
 サイズは↑同じです、星型のチャーム付き・・・


しろくまちゃん1
ちいさなビーズや薔薇のパーツを入れ込みました^^

しろくまちゃん2
裏はこんな感じです↓・・・

しろくまちゃん裏


★『シルバーキーホルダー イラスト「白い夜 女の子」使用』
 サイズ直径3cm、イラスト部分の直径2.2cm程、チェーンの長さ5cm程、ハートのチャーム付き


1キーホルダー
ちいさなビーズとパールビーズを・・・ひとつだけ淡いブルーのパールが入っています^^

キーホルダー2
裏は↓・・・

キーホルダー裏


以上7点です(*^_^*)

レジン小物

このイラストを印刷した用紙はフォト用の光沢紙なので、それが太陽に当たると気泡の元(?)になったりするのかな~と思って・・・次回もし作る時には普通の光沢のない用紙に印刷してみようと思っています

そしたら失敗が減るかも???(笑)




では・・・もしお気に入りが見つかりましたら、お手元にいかがでしょうか^^

アップの日時が解りましたらまた追ってお知らせいたします・・・

どうぞよろしく・・・*








いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

UVレジン小物*その後・・・
以前ちょこっと紹介しましたUVレジンの小物・・・

その後太陽の出ている時にいくつか挑戦して、いくつか失敗^^;;

たとえば↓こんな感じに~~(>_<)


失敗~
太陽光にあてるまでは、さほど気にならなかった気泡が太陽に当てた後、急に浮き出ていたりっ・・・(何故~~(:_;))

大きなシミのように出たり~~↓


2
「・・・・ねえ・・・」

1
「どうして失敗したやつがここに飾ってあるのかしら」

「・・・・・(←間)いやがらせでしょうか」(←あのね)


4
「私たちのお部屋に どうしてこんな失敗作をっ」(←憤り)

「いくらお家賃がタダだからって やっていいことと悪いことがあるわよね」(←あんたね)


3
「お気に入りの可愛いものだけにかこまれた暮らしが理想なのに・・・」

「あまり落ち込まないで 後で私が外しておくから」(←こら~~)



そんな失敗作がいくつかありましたが^^;;

まともにできたものもあります↓


3個・・・
↓ピンブローチのようにしてみました^^パールのビーズが可愛いですよん

シルバー・・・
↓こんな感じのも・・・ちいさなカラービーズを入れたり、クローバーのチャームも付けてみました^^

ブロンズ・・・
↓すこし小さめのこれは・・・キーホルダーにチェンジ*

キーホルダー
今日は午後から太陽が出てきたので、リベンジであと4個制作しました*

気泡が出ないように気を付けて・・・なんとか完成しましたので、それを含め、後日紹介しますね^m^

illust gardenに並べようと思っています(*^_^*)








いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

まあるいサボテン
上野のパンダの赤ちゃん・・・残念でしたね~(T_T)

ころころと可愛くなった姿を見に行きたかった~~*でもまた来年・・・いい報告が聞けるといいですね^^


パンダちゃん

うん♪君はまたきっと・・・今度は双子の片方のコとして生まれ変わって来るよね・・・^^




まあるい・・・パンダのような(笑)サボテンを先日買いました↓

サボ1
近所のスーパーの中にある花屋さんで発見^^

この硝子のポットが可愛くて目にとまりました♪ベネチアングラスのようですね*


サボ3
これって花とか咲くのかな?

サボ2
サボテンでも枯らしたことがあるので(←おい)気を付けないと~(笑)







いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

フレームを9個
昨日は秋に予定している展示会に使うフレームの買い足しにロフトまで・・・

暑い空・・・
ここ数日お天気が続いています*梅雨明けしたかのような空でした^^;;

一応すこし大きめ(B4が入る)のフレームを2個と、いつものような感じを・・・9個選び、配送してもらうことに*

illust gardenの方に18個程ある原画に足して・・・展示しようと思っています^^



ランチはアフタヌーンティーで・・・↓

ランチのカレー
『グリル野菜のチキンカレープレート』

夏にピッタリなメニューが出ていました^^


それから2階にある雑貨をすこし見て・・・こちらも夏野菜発見↓硝子の箸置きです^^

箸置き1
かぼちゃととうもろこし・・・涼しげですね^^

こっちはきゅうりとか茄子、とうがらし?↓


箸置き2
それから他の雑貨店へ移動~

オシャレでレトロな扇風機がいろいろ↓ちいさい卓上用


扇風機1
これも可愛い↓

扇風機2
こーゆうこじゃれた扇風機は近所の電気屋さんには無いのよね(笑)^^;;

扇風機3
で、扇風機を買った訳ではなく(笑)可愛いキラキラを購入~↓確か¥480位・・・

キラキラ1
これを下げるのに使おうとS字フックも購入↓

S字フック
始め、レジに1個持っていったのですが「5個で1セットなんですが・・・」と言われ、よく見たら、入ってた籠のポップにちゃんとそう書いてありました^^;;

このフック、真ん中のふくらみがちょっと変わってて可愛いです^^

吊るしたらこんな感じ・・・↓もうすこし長いの買えばよかったかも・・・^^;;

キラキラ・・・
それから『私の部屋』にあった可愛いサンダル↓

可愛いぞうり・・・
部屋ばきかな?



そうそう、先日紹介しましたロバのソープ・・・

洗い上がりがしっとりめのせいか(?)やはりちょっと痒くなってきました(ガ~~ン)

なので、今まで使ってった『ぬくもりが違うせっけん』とゆうごく普通の浴用石鹸に戻しました^^;;

ま、こちらはすごくリーズナブルなので、結果OKかもです(笑)


結局いつもの石鹸に戻る私・・・^^;;(メイク落とす時にしか使いませんが)






いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

イラストフレーム2個*New
以前、購入していたフレームに・・・イラストが描きあがりました^^

フレーム New
フレームのサイズは両方とも10・5×10・5cm程ですが、それぞれイラストの枠のサイズが違います*

こちらは『黒フレームの少女 A』イラスト枠の部分が白い方より大きめで7×7cm程です^^

黒フレーム少女1
シルバーの粒シールと文字スタンプを押してあります*

黒フレーム少女2
先日購入して今はすでに枯れてしまった^^;;アスターの花を描きました^^

これです↓^^;;


アスター2
ブロカント風な黒いフレーム・・・↓

黒フレーム少女3
裏はこんな感じです↓

黒フレーム少女4


そしてこちらは『白いフレームの少女 B』↓・・・

白フレーム少女1
フレームのサイズは黒い方と同じですが、こちらはイラストの枠サイズがすこしちいさいです・・・5.5×5・5cm程になります^^

白フレーム少女2
銀色粒シールと白いお花シール・・・スタンプがかすれて^^;;押してあります*

フレームもシャビーな感じです↓

白フレーム少女3
裏はこんな感じです↓

白フレーム少女4
フレームの幅はどちらも約2cm程です・・・

この原画フレーム1点もの・・・それぞれまたillust gardenの方に近いうちにアップしていただきますので、よかったらどうぞよろしくお願いいたします^^

*アップされました^^

それからillust gardenに今ある他の大きいサイズのフレームですが、この秋に予定しています、展示会に並べたいと思っていますので、その展示会が終了するまで購入の方は一時クローズにさせていただいています*

よろしくお願いいたします(*^_^*)








いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

オゥパラディのソープ
七夕なのに・・・雨模様の暗い1日ですね(+o+)

画像を撮りたいものがいくつかあるのですが、こーゆうお天気だとイマイチです*

でも窓辺のすこし明るいところでなんとか撮れたこちら↓を紹介します^^


ソープ1
『オゥパラディ』のソープ・・・サボンオゥパラディ*

このソープは3種類あって、私が購入したのは一番シンプルな『プレーン』のもの・・・ロバのミルク入り^^

他にはこのプレーンにアルガンオイルを加えたものとハチミツを加えたものがあります*

ロバのシンプルなイラストが可愛いです(*^_^*)


ソープ2
石鹸はいろいろ使ってみていますが^^;;すごくシンプルでも痒くなったりすることも・・・

石鹸もなるべく使わない方がいい説(←そうだと思う)もありますが、メイクした時にはパシッと洗いたいので(笑)

これは・・・イイ感じです♪痒くもならないし、そんなに乾燥せず・・・洗顔後何もつけなくてもOK~♪

この大きめなパッケージボックス↑も雑貨のように飾っておいても可愛いですよん^^

開けたらすぐに画像を撮ればよかった・・・1週間ほど使ったのがこちら↓


ソープ3
ソープにもロバがいるのです(消えかけてますが 笑)^^;;

『その成分が母乳に最も近いとされるロバのミルクは古代より保湿効果、美肌効果が謳われていました。クレオパトラやナポレオンがロバのミルク風呂に入っていたと言われています。』・・・だそうです^^



ルミネ大宮の1階に割と最近できたショップなんですが、お店自体も可愛いインテリアなんですよね~ここ♪

無着色、界面活性剤、防腐剤不使用のソープ・・・目にとまったので買ってみました

きっとリピすると思います^m^






いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

日本茶カップとさくらんぼ餅
今朝、朝食の時に・・・ガチッ!!

左下奥歯の詰めてあったものが取れました^^;;「ゲッ・・・」・・・随分昔に治療したところだと思います^^;;

急に『歯医者行かなくちゃ状態』に陥り(笑)しかたなく行ってきました(近所です)



温厚な先生で(多分70歳位)話しやすいのですが、なんか機械の具合が悪い様子・・・

「あれ?・・・おかしいなぁ・・・」(←そーいわれても困る)

「こんなこと今までなかったよね」と助手の女性と会話(←でも今アリなのね?)

あのキュ~~~ンと削る恐怖の機械の水の出が悪い???ような感じでいろいろヘッド交換等をしていました

ただでさえビビる歯医者さんで「あれ??」って言われるともっとビビる(笑)

でも20分くらいで終了^^1度で終わり♪よかったです~~(~_~;)




ほっとしながらお茶を・・・

先日、日本茶用に買ったカップがあります↓


カップ1
飲み口の直径が9.5cm程あって、ちょっとぽってりとした感触のカップ・・・

カップ2
このブルーのラインがちょっと洋風な感じもして可愛いです*


そして、こんな可愛いお菓子も発見したので買ってみたのです^^

さくらんぼ餅1
『さくらんぼ餅』・・・

大きめな生のさくらんぼがまるごと入っています*


さくらんぼ餅2
お餅で薄く包まれている可愛いさくらんぼ・・・

さくらんぼ餅3
ほんのり甘いお餅と甘くジューシーなさくらんぼがマッチしていました^^

また買ってみたいな~と思っています(*^_^*)







いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

ギャラリー偵察*リベンジ
暑い1日になっています・・・7月ですもんね~(>_<)

でもお出かけした昨日は今日より曇り空&時々小雨で・・・さほど蒸し暑くもなく、歩き回るのにはいい感じでした*

目的はとゆうと・・・先月、定休日(月曜)に行ってしまった(笑)ギャラリー偵察のリベンジです^^;;


秋に(11月後半頃)可愛いぬいぐるみ等を制作されるmitarumamaさんと一緒に展示会をやろうと計画しています*




まずランチでエネルギーを補給(笑)

ランチパスタ
その後、前回定休日でクローズしていたギャラリーへ・・・

開いてました~~~(笑)!!


ギャラリー3
カフェも併設されていて・・・

ギャラリー4
南与野にある落ち着いた静かな環境のところです^^

駅から近いしここいいかもね♪


ギャラリー1
あと1軒、大宮の画材屋さんの3階も見学しましたが、今のところ南与野に軍配が上がっています*

手作りのシフォンケーキが食べられるカフェがあって、明るい感じだし・・・




その後mitarumamaさんは行ったことないとゆう氷川神社まで足をのばしました

参道・・・
時々小雨模様だったりしたのですが、この参道は茂った緑のおかげで傘いらず^^通り抜ける風が心地よかったです*パワースポットですね~~^^

氷川神社・・・
おみくじを引く建物が新しくなっていました・・・以前のところはなにやら発掘工事(?)中でした↓

工事中・・・
公園内にあるちいさな動物園を見たり・・・歩き回ったので、駅へもどり、お茶タイム↓

ココナツアイス・・・
おっき~~~いココナッツアイスが乗った冷たい紅茶・・・(*^_^*)結構お気に入りなので、mitarumamaさんにもおすすめしました^^

mitarumamaさんは5月に三人展とゆう展示会を経験しています^^

私は昔、少女フレンドに漫画を描いていた頃、池袋西武で原画展のようなものを何人かの漫画家さんでやらせてもらったことがあります(相当昔です 笑)

それ以来だし、イラストとゆうパステルカラー作品なので、初といった方がいいですね^^;;

クリスマスにちなんだイラストもまた新しく描いて展示できたらなと思っています*


きちんと決まったらお知らせいたしますので、お時間のある方はいらしていただけたらと思っています(*^_^*)


昨日のお土産交換会でmitarumamaさんにいただいたもの↓


贈りもの
mitarumamaさん、ありがとうございました*

秋に・・・楽しい展示会ができたらいいですね^^




*プレ企画のビーズ&ミニカードセット・・・当選の皆さんに本日発送いたしました^^
 届くのをお楽しみに・・・!!





いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

ビーズブレス&カード*当選者発表
先日のプレ企画にご応募いただいた皆さん、ありがとうございました(*^_^*)

ビーズブレス、NO1~NO10までありましたので、お気に入りでご参加いただき、その番号に1名様だけエントリーとなったラッキーな方が5名さま!!

半分の方がすんなりゲットとなりました(笑)おめでとうございます^^

お名前発表をベチにお願いします^^


3
「ご参加いただいた皆さん ありがとうございました~♪」

「今回はジャンケンで勝ち抜いた私たち3人のカードも付いてるのよね」

「当然可愛く撮れてるからお楽しみにね♪」(←はいはい)

「では すんなりと当選した5人の方のお名前をお知らせいたします~」


4
NO-3でご参加いただいたmitarumamaさん おめでとうございます~!」

NO-4でご参加のKIRARIさん ゲットしましたよ~♪」

NO-6でご参加いただいた小海さん おめでとう~~!」

NO-8のまりすけさん よかったわね~~♪」

NO-10のちゃこさんもお届けしますよ~~!」


5
「他の番号の方々は抽選になります~」

「何度やってもどきどきするわね」


1
「NO-7が4名様、NO-5が3名様、NO-9が2名様、NO-2が2名様、NO-1が2名様です」

2
「それぞれを留めて 番号をふりました」

「これをカップに入れて大家さんが振ります」


6
「まずNO-7の4人の方を入れてカシャカシャと振って~~」

7
「落とした時に番号が上になった人が当たりです~」

8
「まず2人に絞られました・・・!」

9
「そしてまたこの2枚を落とします~~!はいっ・・・!」

10
「決まりました!!ではNO-7の当選の方 発表します~~!」

25
りんごさんです~!おめでとうございます!!」

11
「次はNO-2の2名様方いきますね~~!」

12
「決まりました!左の方・・・!」

21
saeさんです~!おめでとうございます!あ・・・ご住所いただいてなかったかしら?鍵コメでよろしくね」

13
「ではNO-5の3名様いきますよ~~~」

14
「あ・・・まず2人に絞られました・・・!」

15
「そして勝ち残ったのは・・・右の方!」

23
はなさんです~~!よかったわね~~♪あ、ご住所聞かなくちゃかしら?鍵コメでよろしくね」

16
「次NO-9の2名様です~~!」

17
「数字が上になった方は~~!!??」

24
はっぴぃママさんだわ~~!おめでとう~~!!」

18
「では最後のNO-1の方2名様いきますね~!」

19
「あ・・・もう一度です・・・!」

20
「出ました・・・!この数字が上になった人は・・・」

22
Kちゃんさんです~おめでとうございました~!!」

26
「外れてしまった方~~ごめんなさいね・・・!!」

「ご参加いただきありがとうございました!!」

「当選した方々には 今週中には発送するように大家さんに言っておきますね」

「届くのを楽しみにお待ちくださ~~い♪」







いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング