Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

渋谷ヒカリエ
昨日はお友達2人とランチに・・・行ったのはココです~↓

ヒカリエへ・・・
オープン間もない、渋谷ヒカリエ*

ランチ・・・食事のフロアはどこも長蛇の列で^^;;特にイタリアンのお店は列がダブル(笑)

そんな中、割と「待ち」が短そうな中華のお店に入りました^^


ランチ・・・
お粥のランチセット・・・

デザートに杏仁豆腐・・・↓

デザート
これ、あまり杏仁らしくないお味でした(普通のプリン?みたいな^^;;)

友達と・・・
右のNちゃんとは2年ぶり・・・ダンナさんの転勤で兵庫にいたのですが、今回また国立に移動してきたので、逢うことができるようになりました^^

2人とも中学時代のお友達です^m^


ランチの後、いろいろ見て回り・・・

キュートなティッシュBOXとお茶やお菓子を入れてもいいような窓付きの缶↓
雑貨いろいろ・・・
ワイドサイズで可愛い玄関マット↓

玄関マット2
「これ可愛いかも~~」「どれどれ?」

いろいろ見る友達・・・
「可愛い雑貨がいろいろある~~♪」

雑貨をみる・・・
このトランプ柄のトレイも可愛い・・・(でも見ただけ 笑)

トランプの・・・
インテリアも目の保養・・・↓

テーブル~と赤い椅子
椅子の赤とキャンドルの赤がマッチ・・・

テーブルコーデ
こちらもナチュラルにいい感じ・・・

雑貨・・・
可愛い壁の前で(笑)↓

パチリ・・・
一応ざっくりフロアを巡りましたが、全部見られてないと思います^^;;

人混みで疲れたので、お茶タイムに・・・私はこの苺のタルト↓


私のケーキ
お友達はそれぞれこちら↓

友達のケーキ・・・
私は先日買ったケータイを入れるような可愛いポーチがあればな~といろいろ見ましたが、「おっ!」とゆうものに巡り合わず・・・結局何も買わずに帰宅(笑)

久しぶりにお友達と逢ってオシャベリしたのが一番でした(*^_^*)

また逢いましょう~~(^o^)丿


いろいろ見ましたが、やはりいつもテリトリーにしてる大宮が好き(笑)





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

付箋メモ*アップ
夕べの雷雨、大きく光るたびに耳をふさいでいました(笑)^^;;

今日はお天気も安定してくるみたいですね^^ちょっとお友達と出かけます(^o^)丿



さて、先日お知らせしていましたmagnet-councilさんへ納品しました付箋イラストカバー!本日アップされました♪


付箋4
限定2個です~*

他の商品、いくつかセールになっています^^どうぞよろしく・・・*



追記*おかげさまでSOLDになりました^^
   お買い上げいただいた方々、ありがとうございました(^o^)丿





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

少女のイラスト New
今日も今のところまだお天気なのですが、これから雷雨にもなる予報が・・・(~_~;)

あまりひどくならないといいですね*



もうすぐ6月ですね(早ッ)1日からサイトのトップページのイラストも差し替えになります*

今回はこんな感じに描きました~ちょっと早いですが紹介します~↓


イラスト New1
8月いっぱいまでこのイラストがトップページになります^^

イラスト New2
ブルーのチェックのカジュアルベアが一緒にいます~^^

髪の毛の流れで柔らかい風を感じていただけたらと思います^^

イラスト New3
そして、このイラストでまた付箋メモカバーやカードも作りたいと思っていま~す(*^_^*)





                    『風のいる場所』


風のいる場所


               
                 憂鬱なこころも 飛ばされ


                 涙の粒も 遠くに消える


                 そんな魔法の風が吹く場所は


                 きっと 君のとなりにあるだろう


                 






 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

今さらですが・・・
今まで私はずっとケータイを持たなかったのですが^^;;

仕事は家だし、メール等はパソコンがあれば問題ないし、待ち合わせ等にも大幅に遅れることはまずない(笑)、少ないですが公衆電話も0ではないし(笑)

でも最近ブログお仲間の方たちと初めてお逢いするようなこともあったり、親は元気ですが高齢だし^^;;出かけてる時に連絡がとれるにこしたことはないだろうと・・・

電話とメールがちょこっとできればいいようなシンプルでお安いケータイを買いました(^^ゞ


ケータイ1
メール・・・ちまちまと肩凝る・・・(笑)カメラもデジカメの方が楽だしな~^^;;

ケータイ2
でも一応↑転写シールを貼って^^お気に入りな感じにしてみましたが*

あまり使うことはないと思います^^;;今日もちょこっと出かけたのに持って行くのを忘れました(笑)




 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

発送しました*
プレ企画に当選された方々に本日、土曜日、発送しました^^

来週頭にはお届けできるかと思います*楽しみにおまちくださいね~(^o^)丿




ちょっと前に買っていたけど、紹介しそびれていた(笑)マスキングテープ♪

マスキングテープ1
キュートな色と柄・・・

マスキングテープ2
そう・・・この黄色地に赤いお花のテープは↑ベチ達が抽選会で使ったヤツです^^

可愛い柄を発見するとついつい買っちゃうな・・・(~_~;)

最近観始めたNHKの『恋する雑貨』・・・オリーブオイル入れも先日のカゴバックも可愛かったな~♪

雑貨・・・乙女(←言うのは勝手)は皆好きですよね(笑)





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

新緑プレ企画*当選者発表
先日の『新緑プレ企画』に17名様ご参加いただきました!ありがとうございました!

1
ストロベリーティーとミニカード3枚セットを3名様の予定でしたが、1名様増やして、4名様に!!

3
そして、カードだけになりますが、ラッキー賞2名様を設けました^^

4
そしていつものように↓・・・まぜまぜ~~

2
それでは!ベチにお願いします~~よろしくっ!



5
「3名様だったけど 1名増えたらしいわよ」

「大家さん太っ腹ね」

「そぉ?太っ腹ってゆーのは全員にあげることじゃないかしら」(←ごもっとも)


6
「じゃ~まず最初の1人目の人ね!まかせて~!」

「パーティーちゃん 頑張ってね」


7
「はいっ!・・・くっついたかしら」

8
「・・・とれた!誰かしら♪」

「開けてみてくださ~~い!」


9
「みぃたさんだわ!おめでとうございます~~!!」

10
「じゃ~2人目やらせてね♪」

「リトルちゃん よろしくぅ~!」


11
「どぅ?」

「大丈夫!くっついてるみたい」


12
「落っこちないうちに早く~~~!!」

「では2人目の当選者は~~・・・」


13
「ゆ~き~さんです!おめでとう~~!!」

14
「では3人目は・・・三つ編みをしてる私がひきうけますね」

「・・・・(←間)3繋がりなのね」


15
「いち にぃ~のっ さんっ!!」

「とれた!?」


16
「あっ・・・!2個ついてる!!」

「一気にクライマックスだわね」

「発表お願いカントリーちゃん!」


17
「MIHOさんとローズベアーさんで~~す!よかったわね~おめでとうございますぅ!」

18
「それではラッキー賞の1人目いくわよ~~♪」

「紅茶が無くて大家さんのカードだけなんてお気の毒だわね」(←おい)


19
「ミニカード3枚セット・・・1人目の人は・・・えいっ」

20
「とれた!?」

「OK~~!誰かしら♪」


21
「さつきさんです~!おめでとうございます~!!あら?初めての方なの?ご住所を鍵コメでお願いしたいわね どうぞよろしく~」

22
「じゃ~最後の1名様だわね やらせてっ!」

「責任重大だわよ マロンちゃん」


23
「・・・・いい?どぉ?とれてる?ドキドキするわね~~」

「上げてみて!」


24
「・・・はぃっ!この方です!!」

「誰~~!!??」


25
「かずみさんです~!!よかったわね!でもカードだけでごめんなさいね」(←あのね)

26
「外れてしまった皆さん・・・ごめんなさいです~~!」

「ご参加いただいて嬉しかったです♪」

「また大家さんに何か頼んでおきますから これからもどうぞよろしくお願いいたしますぅ」

「当選した皆さん 届くまですこしお待ちくださいね~!」

「お楽しみに・・・!」

「皆さんありがとうございました!!」






 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

トマトぷりん
お買いものカードのポイントがたまっていたので、商品との交換を申し込んだのは確か数週間前・・・

本日(忘れた頃に)それが届きました~(*^_^*)


トマトぷりん1
『トマトぷりん』8個入りです~^^

とまとプリン2
『どきどき恋するトマトぷりん』・・・乙女ちっくなネーミングです(←昔得意だった世界 笑)

「口に入れた瞬間、サプライズなトマトのスイーツ。甘くてさわやかな大人の味わいを楽しんでください。」ですと!

どんなお味か楽しみです^^夕食後に食べようっと♪




本日締め切りの『新緑プレ企画』に沢山ご参加いただいて、ありがとうございます^^

明日ベチ抽選の予定です(笑)

お楽しみに・・・!


そのプレ企画でもお届けする『ツヤピカミニカード』ですが、今まで販売していたミニミニカードと共に販売もすることに~^^


ツヤピカミニカード
ミニミニカードよりすこし大きめな5.7×8cm程・・・

サイトの『作品紹介』の中のイラストどれからでも作れますので、もし何かプレゼント等でカードが必要な時にでも・・・お気に入りがありましたら是非どうぞ*





*23日まで『新緑プレ企画』はこちらです*


 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

可愛いフレーム2個
今朝、おもむろに目が覚めると・・・なんか薄暗く変な色合い・・・「暗いなぁ~今日雨だっけ?」と、金環日食のことはコロッと忘れておりました(←日食グラスも買ってない)

近所のオバサマがたのしゃべり声で「あ・・・そぅか!金環日食だったんだ・・・!」(←気が付いても寝てました 笑)

そして・・・朝の特ダネで中継を観ました^^;;

広範囲で見られたのは932年ぶりだとか!!・・・その時も人々は空を見上げていたのでしょうか^^

皆さんは見ましたか?神秘的なリングでしたね~^^

なんか丸い蛍光灯にも見えましたが^^;;(←ロマン無し)




今日はちょっとお出かけして、可愛いフレーム2個買ってきました*

フレーム2個
↑白く丸いフレーム・・・金環日食っぽい・・・(笑)

また少女のイラストを描いて、illust gardenにアップしたいと思っています^^

完成したらまたお知らせしますね(*^_^*)



お楽しみに・・・*



*23日まで『新緑プレ企画』はこちらです*


 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

ピンクの花かんざしのその後・・・
ピンクの花かんざし・・・寒い日や雨模様の日はまあるく閉じていますが、いいお天気だと全開です*賢いですね~^^

その花かんざし・・・だんだんピンクの色が薄れてきて↓・・・もぉ終わりなのかな~と思っていましたが・・・


花かんざしその後1
その下の方にっ・・・新しい2軍がっ(笑)↓

花かんざしその後2
可愛い色でどんどん育ってきています^^

花かんざしその後3
しばらく1軍と2軍、そのまま眺めていましたが、昨日とうとう1軍に戦力外通告して(笑)お家の中にお引っ越し・・・そのうちドライフラワーにしようかな*

↓1軍に昇格した2軍^^


花かんざしその後4
1軍をカットした時に一緒に落ちてしまった2軍↓硝子クリーマーの中で可愛く咲いています^^

花かんざし3輪・・・


あの誕生日の自薔薇も↓今はドライフラワーに・・・^^;;

ドライ・・・
ちょっとしたアクセントになっています*



*23日まで『新緑プレ企画』はこちらです*


 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

付箋カバーにも*
委託販売ショップのmagnet-councilさんへ昨日納品したものは・・・・・

付箋1
市販の付箋にイラストカバーをかけたものです(*^_^*)

付箋2
味気ない付箋に(笑)イラストカバーをかけて変身させました^^

付箋3
お買いものメモや約束等を忘れないようにどこかにペタッと・・・^^

100枚入りの付箋です*

付箋の在庫が2点だったので、2個の納品になりましたが、またちがうイラストでも作ろうかな~と思っています^^


magnet-councilさんに掲載されたらまたお知らせしますね*

付箋4
1個¥250、限定2個です^^

どうぞよろしく~♪





*23日まで『新緑プレ企画』はこちらです*






 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

新緑*プレ企画
今日は気温がぐぅ~~んとアップで暑いですねっ(>_<)

半年に1度の眼科へコンタクトの定期検診へ行って・・・その途中にあるお花屋さんで可愛い『カルミア』を発見しました*

行きに自転車から横目で発見して(笑)帰りに購入しちゃいました^^

可愛いお花ですよね~♪


カルミア1
金平糖のような・・・

カルミア2
蕾はちょっとアポロチョコみたいかも・・・(笑)

カルミア3
花言葉は『賞賛』『大志を抱く』『神秘的な想い出』『さわやかな笑顔』他・・・いろいろあるらしいです*

これは鉢植えですが、植え替えると大きく育つそう・・・今も50cm以上はあるかも*





さて、前回お知らせしていましたプレ企画!

『新緑プレ企画』本日からやりますよ~~~ん(^o^)丿


カード3枚
↑この8×5.6cmのカード3枚と・・・・

アフタヌーンティーで購入したストロベリーティー(ティーパッグ3個入り)をセットにしました!

パッケージから甘くいい香りが漂っています^m^

ストロベリーティー
ツヤツヤカード~3種類↓

カード1
カード2
カード3
抽選で3名様に~~↓

3名様・・・
本日16日~23日締め切りです*

『新緑プレ企画応募』でコメント欄にどうぞ^^

セット・・・
これからの季節、爽やかにアイスティーもいいですね^^

カードを書きながらゆったりティータイムをいかがでしょう~(*^_^*)

よかったら参加してくださいね*お待ちしております^^






 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

少女のイラスト New
先日、衣替えをしました*

コート類等はずっとクローゼットにかけっぱなしなので^^;;セーター等の長袖と半袖の入れ替えを^^

「あ、そうそう、これもあったんだ~」・・・同じようなものを買う前にチェックしたいものです(笑)



さて、今回のイラストはこちらです~↓


イラスト・・・
緑がまぶしい季節になりましたね**

イラスト・・・・
このイラストでカードも作ってみました♪

新緑の小路カード
あと他に2つの別イラストでもカードを作って、その3枚イラストカードとアフタヌーンティーのストロベリーティーのセットを次回プレ企画に!!

なので、どうぞまたお楽しみに~~~(^o^)丿





                     『新緑の小路』




イラスト New

                 あの 柔らかい


                 新緑の小路で 待ってて


                 伝えたいこころをかかえて


                 きっと 行くから






 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

三人展で*
夕べからすこし寒いくらいでしたが今日は風もあまりなく、いいお天気です*

今日は母の日ですね(*^_^*)お花屋さんの店先にはカーネーションの鉢植え等が所狭しと・・・

私は『ぶるぶる足まくら』とゆう電池式のマッサージグッズを母にプレゼントしました↓


足マッサージくん
単三2本で動きます^^

疲れた足にぶるぶると・・・カジュアルなマッサージャーで軽いです^^

これは最後の1匹だったライオン・・・他にも熊さんやサルもあったのかな?それらはすでに完売になってて、ブタさんが数匹残っていました^^;;


歳をとると足首や膝が疲れやすいようで^^;;楽しく使ってもらえるグッズで、すこしでも楽になるといいかな*




さて、11日に行ってきました『三人展』!本日13日が最終日です*

購入してきた可愛い&素敵な作品を紹介します~(*^_^*)

まずはプリプエママさんのお母様制作のプリモプエル用Tシャツとビタミンカラーのアクリルたわし↓


Tシャツとアクリルたわし
早速着せてみました↓ブルーグレーのような色合い*手触り感スベスベの気持ちいい素材です^^

ハートの可愛い刺繍がワンポイントになっています*
着ました
「おれのもんだろ」   涼しそうになりました^^

それからプリプエママさん制作のプリザーブドフラワー↓

プリザーブドフラワー薔薇
この綺麗なポストカードはプレゼントでいただきました^^ありがとうございました♪

チョコレートケーキのような容器に深紅の薔薇・・・

深紅の薔薇・・・
プリザーブドフラワーは3年くらいはもつそうです^^

深いチョコレート色に赤が大人ちっくです^^




それからmitarumamaさんの『りすのあしおと』のお買い物はこちら~↓

りすのあしおと・・・
ウサコのお口チャックポーチとトリさんのミラーです*

お口の中も可愛いチェックです↓

お口の中・・・
それからこのトリさんのプックリ唇が↓可愛い~(笑)

キュートなトリ~
パカッと開けると、普通の鏡と拡大鏡(←見たくない範囲 笑)になっています*

どれもカラーの組み合わせが可愛くてキュートな『りすのあしおと』作品です!


今日最終日ですね^^

頑張って楽しんでくださいね~~(^o^)丿


私も密かに計画している原画展・・・秋頃mitarumamaさんとご一緒するかもしれません(*^_^*)






 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

三人展を見に・・・
ブログお仲間のmitarumamaさんプリプエママさん・・・そしてもうお一方の三人展が昨日10日から久我山で始まりました(*^_^*)

mitarumamaさんは『りすのあしおと』とゆうブランドで可愛いぬいぐるみや雑貨等、プリプエママさんはプリザーブドフラワーやアクセサリー・・・もう一人の方はカルトナージュ作品を展示しています^^

昨日の初日はお天気が午後から荒れる予報だったので、2日目の今日、行ってきました*

プリプエママさんのお知り合いの一軒家での展示会です^^

お庭にはおたまじゃくしもいるとゆう、ちいさなビオトープがあって・・・お花や可愛い赤い実もチラリ♪


ビオトープ・・・
あやめ・・・
赤い実・・・
1階と2階を使って・・・壁などに素敵な作品が・・・

mitarumamaさん&プリプエママさん
↑左mitarumamaさん、そしてプリプエママさん~*

『りすのあしおと』作品の前で↓

パチリ
3人で~~↓プリプエママさんとは「ブログのみの仲」を初めて脱し(笑)・・・でも初めましてのようじゃなく・・・楽しいひとときでした^^

3人パチリ
プリプエママさんの素敵な作品の数々・・・↓

プリザーブド・・・
mitarumamaさんの『りすのあしおと』・・・可愛いですよぉ~!

りすのあしおと・・・
プリプエママさんのお家のプエル姫もお店番を(笑)↓

プエル姫
「いらっさいませぇ~~どぞ」

こちらはカルトナージュの作品・・・↓

カルトナージュとやら・・・
この三人展は13日まで開催しています^^

詳しくはプリプエママさんのサイトでトップ記事になっていますので、ご覧くださいね(*^_^*)


一軒家の・・・
それぞれの作品をちょっとお買い上げしてきましたので、次回紹介したいと思います(^o^)丿

楽しい1日でした~♪





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

ベネチアングラス*ペンダント
桜の春をあっとゆう間に通り過ぎ・・・だんだん蒸し暑くなって・・・

一昨日、茨城県を通過した竜巻の凄さにビックリしましたね(@_@;)

この辺りは雷雨と細かい雹が降ったりしただけでしたが、あの竜巻・・・!お家が土台から飛ばされてしまうような・・・!逃げ場が無く、怖いですね

皆さんのところは大丈夫だったでしょうか*





さて・・・4月の終わり頃だったかNHKで放送されていた『恋する雑貨』とゆう番組*

なにげなく途中から観たんですが、中越典子さんがベネチアンビーズのアクセサリーを探すような旅で・・・

ベネチアングラス・・・綺麗ですよね~(*^_^*)ベネチアの街並みも素敵でした^^

そぉいえば昔の映画、キャサリン・ヘプバーンの『旅情』も確かベネチアが舞台でした*風景が素敵だとロマンチック度アップですよね(笑)

ベネチアンビーズ・・・ちょっと私も欲しくなり(笑)番組中で中越さんが購入したようなものではないですが、ペンダントトップのような『ベネチアングラス ピアストラペンダントスクエア』とゆうものを2個、ポチッていました^^

それが先ほど届きました~↓こんな箱入りで・・・


ペンダント1
開けると・・・

ペンダント2
ベネチアングラスはそれぞれ1点ものなんですよね*

ペンダント3
3×1.5cm程です・・・ブルーに赤いお花と・・・貝殻のようなピンクの模様*

いろいろあったのですが、どうもブルー系に目が行き・・・金具のところもシルバーがよくて、なんか同じような2点になってしまった感が^^;;

裏はこんな感じ↓

ペンダント裏・・・
涼しげでこれからの季節、いいんじゃないでしょうか~(*^_^*)


お値段も割とカジュアルな感じでそれぞれ¥2100でした*




 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

高友女子会
雨が続いていましたが、昨日はよく晴れて・・・ますます鮮やかな公園の新緑*

新緑~
そんな子供の日・・・高校時代のお友達とランチでした^^

毎年GWのどこかで逢う・・・1年に1度の『高友女子会』です(*^_^*)


女子会1
毎回お友達はビール!昨日は私ともうひとり、この後予定のあるMちゃんははウーロン茶で乾杯^^;;

女子会2
1年ぶりなので、いろいろ溜まっていた(笑)面白い情報等で盛り上がり・・・3時間以上ランチでねばっていました^^;;

あっさりとお蕎麦・・・


ランチ・・・
天ぷら蕎麦を頼んだ2人の天ぷらをシェアしたり(笑)サラダやキュウリのお漬物(←飲む派のつまみ)・・・最後はデザートにメロンのシャーベットを*

メロンシャーベット
毎回プレゼント交換(それぞれ3人に)をするのですが、今回いただいたのはこちら~↓

プレ交換
Sちゃんからは左のニャンコのジョーロ(頭の裏にまあるく穴があいています)、Mちゃんからは今流行りのいシリコン調理なべを♪

Uちゃんからいただいたのは食品だったので、封を切ったり、瓶に入れ替えたりしてしまって画像はないのですが^^;;

可愛い&美味しいものをありがとう~~♪

ちなみに私から3人へは巾着ポーチと私のポスカ、入浴剤のセットでした(*^_^*)



また来年GWのどこかで逢いましょう~~(^o^)丿




ランチの前にちょっとロフトをウロウロしていた時に買ったCD↓

CD・・・
癒し系14曲入り~『昼下がりのささやき』とゆう二胡の音色の曲がいい感じ・・・♪今もBGMです^^

そしてペパーミントのアロマオイル↓残り僅かになっていたので・・・

ペパーミント・・・


今日もいいお天気ですが、先ほど急に雷雨があったり・・・また晴れて・・・今またゴロゴロと・・・変なお天気です(~_~;)

GWも今日で終わりですね*皆さんはゆっくりできましたか?





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

少女のイラスト New
雨が続いていますね~(+o+)

小降りになったかな~と思ったらザーーーーッと降ってきたり・・・これから東北のほうへ雨雲が!?

運転など、十分気を付けてくださいね




さて、今回のイラストはこちらです~↓

イラスト1
近所に綺麗なシャクヤクの花が咲いているお家があって・・・*

髪飾りにそんな雰囲気を・・・


イラスト2
雨の日はお家で「お絵描き」でまったり・・・(笑)




               


                       『横顔の君』


イラスト New

            

                   記憶の淵にいるのは いつも


                   遠く 横顔の君


                   ずっと 片想いだったから






 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

オマケのカード*
theodooll』(セオドール)とは・・・手作りテディベアのネットショップで、私もお世話になっているaccoさんが管理人さんです*

いろいろな作家さんのキュートで可愛いベアがたくさん~♪

私も以前、ベア作りに興味が集中していた時期がありましたが(←すこし遠い目)その時に作ったベアの画像でカードを作ってみたのです*


セオドール1
これ・・・よかったらオマケにどうですか~と、先日accoさんにお送りしたのですが、喜んでいただけました^^

なので、セオドールでお買い上げいただいたお客様にもれなく付いてくるこの1枚!(←吹けば飛ぶような)


セオドール2
オマケとしてはベアと少女のイラストポスカでも以前から参加させていただいております・・・今回はこのカード、先着10名様となっております(^o^)丿

セオドール3
お気に入りの可愛いベアが見つかった時のちいさなオトモですが、どうぞよろしく・・・

是非ショップを覗いてみてくださいね(*^_^*)





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

GW真っただ中・・・
巷はGW真っただ中ですね~(*^_^*)

新名所やいろいろなところが人混み!長蛇の列!・・・テレビで観るだけでお疲れモードに^^;;(笑)

皆さんはどこかへおでかけでしょうか*運転する場合は十分注意してくださいね*




今日から大沢ちゃんのカレンダーも5月に~↓

5月・・・
はじけるような笑顔ですね~何がそんなにツボだったのでしょうか^^;;

すごく楽しそうな空気をいただけます^^



5月は新緑の季節・・・これからツツジも見ごろになりますね*

そして今、部屋のワイルドストロベリーにも実がっ・・・!!1個!!(←貴重)ちょっとイビツですが^^;;


ワイルドストリベリー
このワイルドストリベリーはもう数年頑張ってくれています*大体枯れる運命の鉢植え達の中で(誰のせいでしょう)・・・エライ(^o^)丿


さて、↓これは昨日スーパーで発見した『サンドイッチレリシュ』とゆう瓶詰め

サンドイッチ・・・1
キュウリ、オニオン、赤ピーマン、人参、カリフラワー等が酢で漬けてあってピクルスのような感じに・・・

いろいろお野菜・・・
細かいお野菜・・・軽井沢の「中山のジャム」とゆうお店の一品*

今日はマヨネーズと合えて・・・


マヨあえ・・・
サンドイッチの具にしてランチにしようと思います^^

タルタルソースのようになるので、フライものにも合うかもですね*


バーベキューソース、ピザオードブル等にも・・・と記載があります

いろいろに使えそうですね(*^_^*)




では、皆さん、楽しいGWになりますように・・・*




 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング