Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

室内の桜
昨日はとてもいいお天気で・・・ちょっと外出して駅中を通った時、

フラワーショップの可愛い春が目に飛び込んできました^^


エキュート花屋・・・
薄桃色の桜・・・満開です^^

そしてこちらは↓鉢植えの桜~♪


桜の鉢植え1
可愛いので、一瞬「欲しいかも・・・」と思ったのですが「重ッ・・・」^^;;

発送を頼んでまではいいかな(笑)と・・・


桜の鉢植え2
↑小鳥も付いてたりするのです^^

こちらは↓もうすこしお高めの方・・・


桜の鉢植え3
こんな鉢植えを置いて・・お部屋でお花見もたまには素敵かもしれませんね^^

雨天決行できます(笑)



帰りに「私の部屋」で発見したミニフレームを2個買いました・・・またそのうち原画を入れて並べようと思っていますので、お楽しみに・・・(*^_^*)

ミニフレーム私の部屋
ロフトで画材の用紙も数点・・・

用紙・・・
一番右のものはいつも使っているものです*凹凸がなくて、スルスルとパステルが乗りますが、一番左の用紙は使ったことがありません

どんな感じに描けるのか試しに購入^^

凹凸がハッキリあって・・・キャンバス地のような感じです↓


凹凸・・・
ベアとかウサコとか・・・可愛く描けるかもしれません^^


春らしいストールも買ったのですが、また次回紹介したいと思います(*^_^*)




3月も終わりますね^^;;

今日はプロ野球の開幕です(^o^)丿野球観戦もそうですが、今夜もフィギュア!!男子!!大ちゃん!!(←ベチも注目)応援しなくちゃ~~楽しみ!!





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

スーパーにいた男の子
今朝はいいお天気でしたが、今ちょっと暗くなり、風も出てきました

午後から雷雨とゆう予報ですが、雷はイヤだな~~(>_<)



昨日、スーパーで可愛い男の子を見かけました^^

ちょこちょこ歩いてきて・・・2歳くらいなのかな

鼻のところを怪我していて、赤くカサブタ(?)になっていました




男の子・・・


私のカートのところを握って見上げたので(可愛い^^)頭をナデナデしてあげたらすごく髪の毛がサラサラでした^m^

「なにやってるの!こっちきなさい!」(←ちょっとキツめ^^;;)とお母さんに呼ばれて連れて行かれましたが、なんか微笑ましかったです^^


他にも2人いたので末っ子ですね^^(母は大変)

転んですりむいたのかな?ぶつけたのかな?兄弟ケンカ?

早く治るといいね~(^v^)






 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

銀座で・・・
昨日は銀座の松屋まで行ってきました

黒井健さんとゆう方の「絵本原画の世界展」が開催されていて、昨日が最終日*

この方の絵本は拝見したことがないのですが^^;;どんな原画なのか興味があって・・・新聞広告で知ったのですが、パステルや色鉛筆を使っている(?)ような・・・私も使う「それら」でどのような世界を・・・^^

画材や制作風景が展示されてれば見たい・・・と思って^^



ランチにまた帝国ホテルのパンケーキを食べよう♪と思っていたのですが、そこがとても並んでいて、しばらく入れそうになく・・・

なのでロビーのとなりのカフェで軽く紅茶とケーキを・・・


いちごタルト&紅茶
このイチゴのタルト、テーブルに置かれるとイチゴのみずみずしい香りがふわ~~んと広がり・・・

いちごタルト
サクサクと・・・とても美味しかったです^^

オトモに連れていったパーティーちゃん↓(画像暗し)

ベチも・・・


このティータイムの前にロビーで写真を・・・↓

帝国ロビー
これを撮ってくれたのは近くにいたオジサマ(60代?)が、私が自分撮りをしていたのを見て「撮りましょうか?」と申し出てくれたのです^m^

お言葉に甘えてパチリ*です



そんな光景を見ていたホテルのボーイさんが近づいてきて、カメラを構えるオジサマに「よかったらご一緒にお撮りしましょうか」と言ってきました(へっ!?)


「一緒だったら撮ってもらうけどね~」とおたがい笑いましたが^^;;「連れ」だと勘違いしたようです(~_~;)


田村正和のようなオジサマだったら一緒におさまってもいいかと思いましたが(おい)ごく普通のオジサマでしたので、ありがたくお礼を言って即解散でした(←あたりまえ)


赤いお花とベチ





そして松屋へ・・・

入口・・・
中は撮影禁止だったので・・・とりあえず入口を押さえました^^

最終日だったからでしょうか・・・結構にぎわっていました*年配の方とかが多く・・・お子さんを連れたお母さんとかも

優しい感じの作品が並んでいました*物語の動画のようなコーナーもあったり・・・

使っている画材や制作風景(これはご本人のビデオが流れていたので、その中であったかもしれませんが)の展示がなかったのでとちょっと残念だったかな


出口付近にたくさんの絵本等の販売所ができていました↓

販売・・・・
ポストカードやぬいぐるみ等も↓

販売・・・
絵本てやっぱりいいですね^^

私もいつか1冊描けたらいいなと思い・・・帰ってきました(密かにパワー爆発 笑)


チケット





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

コーヒーの香り袋
いいお天気~・・・と思っていたら先ほど急にパラパラと雨が・・・!

でも今また青空復活しています^^変わりやすいお天気ですね^^;;

昨日もすこし雨模様の中、お墓参りに行ってきました*傘を使う程ではなかったですが^^





テレビドラマはあまり観ないのですが・・・『JIN』以来、最近毎週観ていたものがありました^^

中井貴一さんと小泉今日子さんの『最後から2番目の恋』ってヤツ(←ヤツって)です^^

中井貴一さんとキョン×2の掛け合いが面白くて・・・^^中井貴一さん(コメディー向き?笑)のあのおかしい「間」が好きです^m^

そーいえば昔、中井さんを東京のホテルのロビーで見かけたことがあったな・・・


先週最終回でしたが、それぞれの「その後」もまた観てみたいかも^m^・・・セリフもよかったです*




さて、話はグゥ~~ンと変わりますが(笑)先ほどネットで注文していたものが届きました(*^_^*)

何かとゆうと~『こーひーの香袋』です♪


コーヒーの香り袋1
コーヒーは飲まないのですが^^;;香りは好きです~・・・スタバの前なんか通ると「ほえ~~~」ってなりますね(笑)

そんな香りをお部屋でも・・・^m^

いつだったかテレビでストレス解消に「コーヒーの香り」がいいようなことを言っていました

脳内にアルファー波がたくさん出る(?)らしいです

アロマと同じような効果ですね^^

コーヒーの香りのアロマはないかと探していたらこれを見つけて・・・3袋入っていて¥472です


5個買って・・・オマケに一袋入っていました^^

コーヒーの香り袋2
100%天然コーヒーの芳香剤で、ひとつひとつ手作りらしいです

コーヒー豆からこだわり、焙煎方法や挽き方等、香り袋専用にコーヒーを煎りあげているとのこと

コーヒーの甘い香りが一面に・・・


コーヒーの香り袋3
活性炭のような役割もするのでしょうね^^

下駄箱とかトイレとかに置いてもいいそうです


お部屋が老舗のカフェのような香りになります(笑)

一袋で2週間くらいいい香りが続くそうです*



早速開けて・・・今、コーヒーのいい香りが漂っています~~(*^_^*)





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

少女のイラスト New
先日購入した鉢植えの花かんざし・・・

ひっそりとした、ちいさな花がとても可愛いので、イラストにもしてみました^^

今回はこちらです~↓





                    『恋する花かんざし』




恋する花かんざし



蕾の・・・赤紫のようなところが可愛いですね^^



↓原画をパチリ・・・・・
原画1

原画2


こちらは↓illust gardenの「春色」フォトポスカに追加しておきたいと思います*
(恋する花かんざし)


     新しい春の1枚・・・どうぞよろしく(*^_^*)





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

可愛い紅茶
いいお天気ですが、ここ数日風が強いです(>_<)

スーパーで、とめた自転車が帰りに倒れていましたが(げっ)春一番ではなさそう・・・

今年関東では春一番・・・吹かずに春になるらしいですね^^;;


さて、先日、ブログお仲間のプリプエママさんからサプライズなお届け物が・・・!


『カレルチャペック紅茶店』とゆうショップの紅茶です(^o^)丿

紅茶1
開けると~~・・・↓

紅茶2
とても可愛いイラストパッケージのティーパックが!!

紅茶3
全てのイラストが違っています・・・紅茶の種類も違います♪

紅茶5
裏にはそれぞれの美味しい入れ方等も書いてあります^^

このパッケージ、捨ててしまうのがもったいないので、フレームにコラージュして入れたら可愛いなと思っています^^


プリプエママさん、素敵な贈り物をありがとうございました~!

先日のテディベア展にご一緒できなくて残念でしたね、また遭遇できる日が来るのを(笑)楽しみにしています^^


紅茶4
ダージリンとアッサムのバランスの良いテイスト『ブリティッシュモーニング』とゆう黒ネコちゃんのイラストのものを早速いただきました^^




 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

ジャパンテディベアフェスティバル*
昨年は地震の影響で中止になっていたテディベアフェスティバルin東京ですが、

今年はまたブログお仲間でプリモママのmitarumamaさんと昨日の最終日に出かけてきました^^


恵比寿ガーデンプレイス内の会場です

ガーデンプレイス・・・
曇りがちでショボショボ雨も時々降ったりしていましたが・・・ガーデンプレイスの入り口にはマルシェジャポンとゆう市場も出ていました

マルシェ・・・
無農薬のお野菜や果物などが数多く・・・帰りにキンカンを買いました^^

ケーキ・・・
まず、パスタランチ(サラダ、飲み物、ケーキ付)を食べ・・・パスタの画像を撮るのを忘れていました^^;;

mitarumamaさんのみたるくん↓です^^

みたるくんと・・・
ランチを済ませて、会場に~~↓

テディベア展
入口には可愛い看板が↑・・・

そして会場内には150以上ものブースがあります(@_@)

盛況
たくさんの人たちの間を抜けながらいろいろなベアを見て・・・ぐるぐる歩き回りました^^;;

しろくろやさん~
『しろくろや』さんのブース↑可愛いパンダちゃんオンパレード

あ!今年も・・・!
↑あ!一昨年mitarumamaさんと1体ずつ買ったベアちゃんがまたいました(色合いやお洋服が違いますが)

可愛い顔・・・
それぞれのブースの雑貨小物等も可愛いです・・・ディスプレイにもセンスが必要ですね^^

キュートなベア・・・
↑独自に染めているキュートなベアにも目がとまりましたが・・・

私とmitarumamaさんが何度も足をとめたのはこのブースで・・・↓


このブースで
この可愛い2体のワンコ!!石上郁子さんとゆう方のブースです*

この2匹・・・
今年は見るだけにしよう(笑)とか思ってましたが、ほらぁ~~~見てください、この可愛い感じ!(笑)

手触りのよさと、甘い表情で・・・悩みましたが、結局「連れてけ光線」を浴びてしまい(笑)mitarumamaさんが左のワンコ、私は右のコを・・・^^;;


わんこ・・・
↑ちゃっかり・・・・・名前は『ワンコ』(←そのまま 笑)


こちらはマルシェで買った無農薬のキンカン↓

キンカン~
試食品をいただき、とても甘かったので・・・大粒で新鮮です~^^

大粒
そしてmitarumamaさんからいただいたお土産↓

かりんとう・・・
「麻布かりんと」と「かりんとまん」そして「生活の木」の入浴剤です(*^_^*)

「かりんとまん」??初です^^


かりんとまん
春らしい「桜あん」入り・・・早速いただきました~^^甘さ控えめ・・・美味しかったです!

mitarumamaさん、ありがとうございました(^o^)丿また来年もご一緒できたらいいですね(*^_^*)





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

ティータイムに・・・
しとしとと雨です^^こーゆう日も静かで好きです・・・(←お出かけしないなら限定 笑)

少し前になりますが、maduで購入した雑貨・・・こちら↓


ポットカバー
ナチュラルなポットカバーとちいさな硝子クリーマー*

ポットカバーは入れたポットのお茶が冷めないように・・・今年はすごく寒い日が多かったので、アツアツのお茶を入れても結構早くアイスティーに・・・(笑)^^;;

こーゆうのを被せておくと、やはり冷め方が違いますね^^

それからこの可愛いクリーマー・・・高さは3.5cm程です*


ミニポット・・・
メープルシロップを入れるのにいいかなと^^

これだと「瓶からドボッ」がなくなるし(笑)見ためでも美味しいティータイムになりそう・・・



そして先日久しぶりに買ったユーハイムのバームクーヘン↓


バームクーヘン
なんかパッケージが変わったでしょうか(?_?)

バームクーヘン3
バームクーヘンもちょっと・・・薄くなった??気のせい?(笑)^^;;

バームクーヘンはやっぱり紅茶かな・・・でも最近よく飲んでる「三年番茶」とも合いますよ^^



 
 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

ひめぐみ発売*そして・・・
『おやゆびひめ』のイラストを描かせていただいた「たのしい幼稚園」4月号増刊『ひめぐみ』が本日発売になりました^^

ひめぐみ
付録は「ビーズアクセセット」です*女のコはこーゆうの好きでしょうね^m^

ちいさい女のコがいるお家に1冊いかがでしょうか(笑)書店で目にとまったら是非・・・^^


おやゆびひめ*
↑見開き4ページです*

アンデルセン童話の世界・・・おやつタイムにほっこりと・・・^^






それから先日、お花屋さんで3鉢!衝動買いしてしまいました(笑)

確か3つで¥700ちょっと・・・

↓『花かんざし』・・・とてもシンプルで可愛いです^^


花かんざし1
清楚な感じのお花ですよね・・・

花かんざし2
このお花と少女のイラストが描きたくなりました・・・

それからこのピンクのお花は↓・・・名前忘れました~^^;;どなたかご存じでしょうか?

ピンク鉢植え・・・
こちらは可愛い元気な色です~^^

ピンク鉢植え1
それからこちらは↓『ゴールデンクラッカー』とやら・・・


ゴールデンクラッカー
もしかしたら以前にも1度購入したことがあったかも・・・・

ゴールデンクラッカー1
ちいさな黄色い花がたくさん・・・

確実に「春」は近くまで来ていますね・・・^^

春一番もそろそろ??




 
 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

童話イラスト雑貨アップ&ホワイトデー
先日紹介しました『童話イラストフレーム&カード』・・・magnet-councilさんに本日掲載されました^^

2種類・・・
早速『おやゆびひめセット』をお買い上げいただいたお客様、ありがとうございました(^o^)丿

いろいろ楽しく使っていただけたらと思います^^





さて、今日はホワイトデーですね(←私的には無関係 笑)

ホワイト・・・純真とか純粋の意味だとか??バレンタインデーから1ヶ月後・・・改めて愛を確かめ合う日(?)


1
「ねぇ この糸なぁに?しろくまちゃん」


「今日は ほわ糸デーだよね しろくま同士を繋ぐ白い糸・・・へへ」


「・・・・・・・・(←間)私これから しろくマンドリンコンサートに行くの」


2
「急いでるからまたね~!」(←そそくさ)


「あれっ・・・しろくまこちゃん・・・!?」


   白い糸はあっさり切れましたね・・・・(哀れ)
  





 
 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

¥100ショップで
いいお天気ですが、風が強いですね~(>_<)

花粉症の方は大丈夫でしょうか*私は時々クシャミが出るくらいですが・・・これって花粉症なのでしょうか^^;;


さて・・・時々¥100ショップを覗きますが、先日買ったのは・・・


¥100プレート・・・
この↑エッフェルのプレートと・・・

¥100瓶
↑茶色の硝子瓶・・・今はこのフタを外して、ペン立てになっています^^;;

それからこんなのも売ってるんですね~↓

ウイッグ
前髪用のウイッグです^m^

ウイッグはストレートロングのとかいろいろ持っているんですが、前髪のは初めて・・・しかも¥100^^;;

前髪って、自分で切ったりしてガタガタになったりしたときに(笑)いいかもです^^

しかもサラ~~~ッと綺麗に流れそうな感じ・・・帽子なんかかぶってしまうと解らないですよね^^



笑える画像が撮れました↓

ウイッグを・・・
「かみのけ はえちゃったぁ でへへ」


・・・・・・^^;;




 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

illust gardenに追加です
今日も朝から冷たい雨になっていますが・・・春もたぶんすぐそこまで来ているのでしょうね^^

あの大震災から明日で1年・・・なんか早かったような気がしますね

月日は早く感じますが、復興となるとまだまだです・・・これからも日本全てで見続けて行きたいですね



さて、illusut gardenに、原画フレームを3点追加しておきます^^


前回紹介しました『童話フレーム』2点と、今サイトトップのイラストになっている原画『春笑顔』の1点です

↓『おやゆび姫フレーム』(オレンジ)

おやゆび姫フレーム
20×15cm程のフレームに入れました^^こちらはオレンジ・・・

おやゆび姫フレームオレンジ
裏はこんな感じです↓

おやゆび姫フレーム裏
原画なのでそれぞれ1点ものになります・・・

おやゆび姫フレーム1
艶のあるフレームで可愛い感じです^^

おやゆび姫フレーム・・・
↓そしてこちらは『赤ずきんちゃんフレーム』(レッド)です

赤ずきんちゃんフレーム
フレームはレッド・・・ボルドーっぽい色合いです^^

赤ずきんちゃんフレームレッド
フレームサイズはどちらも同じです

赤ずきんちゃんフレーム1
お好きな場所に・・・

赤ずきんちゃんフレーム・・・


そしてこちらは↓『春笑顔』・・・

春笑顔フレーム
ちょっとシャビーなホワイトフレームです・・・

春笑顔・・・・・
春笑顔フレームアップ
春笑顔フレーム裏
サイズは34.5×28.2cm程、イラスト部分は23×17cmです*

厚みは約2cm・・・


春笑顔・・・
近いうちまたillust gardenに並ぶと思いますので、お立ち寄りいただけたらと思います(*^_^*)

よろしくお願いいたします~*







 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

童話イラスト雑貨
いつもお世話になっている委託販売のmagnet-councilさんに昨日納品したものはこちら~↓

こんなハート型と雲の型のペーパーフレーム・・・
2種類・・・
裏にマグネットが付いています↓

マグネット・・・
それとプチカード2枚のセットです^^

おやゆび姫セット
↑こちらは『おやゆび姫セット』・・・

赤ずきんちゃんセット
↑こちらは『赤ずきんちゃんセット』です^^

今回はちょっとキュートに童話イラストを描いてみました*


おやゆび姫↓と・・・

おやゆび姫

こちらは赤ずきんちゃん↓

赤ずきんちゃん



それぞれこのイラストでマグネットフレームとカードを作ってみたのでした^^

また近いうちにmagnet-councilさんにアップされると思いますので、覗いてみてくださいね*


おやゆび姫フレーム
冷蔵庫などにくっつけてもOK^^

立てることもできるようになっています*

赤ずきんちゃんフレーム
それぞれ2セットずつ作りました(^o^)丿

このフレーム、もともとは中のイラスト等入れ替えが可能なんですが、このイラストはのり付けしてあるので^^;;剥がせないようになっていますのでよろしくお願いいたします*


そうそう・・・『おやゆびひめ』は今月15日発売の『ひめぐみ』でも描いている物語ですが、そちらも是非ご覧になっていただけたらと思います(*^_^*)






 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

春カード*当選者発表
ここ数日、画像がうまく撮れるようにと「太陽待ち」だった訳ですが(笑)本日、午後になってからやっと晴れてきました~(^o^)丿

やっとお天気・・・
↓春カードプレゼントにご応募いただいた皆さま、お待たせいたしました~!!

2
いつものように↓留めました^^今回はちょっと正方形・・・

3
よぉ~~く混ぜて・・・では、ちょっと長くなりますが、お付き合いくださいませ^^

ベチたち!よろしくお願いね~~~^^





4_20120306153801.jpg
「みなさ~~ん!太陽さんが出てきました~~!」

「抽選会を開催します~~!」


5
「もぉ~~・・・待ちくたびれちゃったわよぉ~~」

「リトルちゃん・・・きっと大家さんが雨女だから悪いんだと思うわ」(←おい)
 

6
「・・・・もぉ眠くなっちゃったわよぉ」

「ほらほら起きて 始めるわよ」


7
「この16名の中から7名様を選びます~~」

「お洋服が春らしく変わったから やる気も出るわね」


8
「ちょっと待って・・・私だけお洋服そのまんまなんですけど・・・」

「あらほんと・・・」(全員哀れみのまなざし)


「いいじゃない それ可愛いんだし」(←他人ごと)

10
「じゃ~私・・・一番にやらせてもらっちゃうっ!!」(←ヤケ)

「・・・・・(←間)そうね ドリュちゃんで皆文句ないと思うわ」


11
「えいっ・・・!」

「あ・・・くっついたみたい!」


12
「とれたわ・・・!一人目はこの人よ~!」

「ドリュちゃん 発表してください~!」


13
「ちえみさんで~~す!」

「おめでとうございま~~す!」

14
「じゃ~二人目 私にやらせて♪」

「バニラちゃん 頑張ってね」


15
「えいっ・・・」

「とれた?」


16
「はいっ この人は・・・」

「誰~!?」


17
「椿さんです~!」

「まぁ よかったわね」

18
「では 次は 私がやってもいいかしら」

「メイトちゃん よろしく~♪」


19
「どぅ?」

「大丈夫 くっついたみたい そぉ~っと上げてみて」


20
「あ・・・!2枚くっついてるわ」

「3人目と4人目の方よ 誰かしら~~」


21
「え~~と・・・ちえりさんと ちゃこさんです」

「おめでとう~~!!」

22
「5人目 やらせて~~♪」

「パーティーちゃん 出番ね」


23
「5人目のラッキーさんは・・・えいっ!」

24
「誰誰~~??」

「どきどきするわね~~~」


25
「はっぴぃママさ~~ん!」

「よかったわね~!おめでとう~~!」

26
「6人目やるわね!」

「ノエルちゃん 頑張って~」


27
「さ~~て・・・誰かしら~~♪」

28
「はいっ・・・!この人!」

「開いてみて~!」


29
「あらおいしそう・・・りんごさんだわ」

「よかったわね~!」

30
「いよいよ最後の7人目ね 私にやらせて~♪」

「責任重大だわ マロンちゃん」

「頑張るわよ!」


31
「最後は~~えいっ!」

32
「とれたわ・・・!どきどきするぅ~~~」

「発表してくださ~~い!」


33
「mitarumamaさんだわ~~!」

「おめでとうございます~~!!」

34
「外れてしまった皆さん ごめんなさ~~い!」

「参加していただいて 嬉しかったです♪」

「どうもありがとうございました!!」

「当選した皆さん 届くまでちょっとお待ちくださいね」

「お紅茶も飲んでね」

「お楽しみに~~~♪」


35







 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

紅茶をプラス*
先日のプレ企画、昨日締め切りになりました^^

ご参加いただいた16名の方々、ありがとうございます*

今日お天気がよかったらベチ抽選会を中継したかったのですが(笑)どんよりと曇り空・・・画像が光ってしまってイマイチです(:_;)

春モードカード2枚でしたが、オーガニックのセイロン紅茶を2パックずつプラスさせていただきます~!


3
エナメルピンクのような可愛いパッケージのティーパック^^・・・調度14個以上あったので、ちょっとオマケにいいかなと思い(かさばらないし 笑)同封させていただきますね~^^

↓お花のシールも貼ってみました^^


4
紅茶を飲みながら、カードを書いたり・・・ほっこりタイムをお楽しみください^^


明日お天気がよかったら抽選会やりたいと思っています*

ベチたちも準備万端です(笑)






 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

ひな祭り*
3月になりましたね^^

「2」とゆう数字より「3」とゆう方が丸みがあって、どことなく花びらのよう・・・ちょっと春のような感じがしますね^^

今日は雛祭り・・・いいお天気になりました^^皆さんはどんなふうにお過ごしでしょうか*


ひな祭り・・・
お隣に住んでいた娘さん・・・小さい頃よく家に遊びにきたりしていました・・・その子が昨日ママになりました^^

女の子誕生だったようです^^宵祭りの日・・・雛祭りにちなんだ名前になったりするのかな?^^




しろくまちゃんは・・・
「今日は・・・暇な釣りだよね」


「・・・・・・・しろくまちゃん・・・似てるようで全然違うんじゃないかな?」

「・・・・・・・だいたい、趣旨が大きくかけ離れてる気がするし」




    相変わらずなしろくまちゃんです・・・(哀れ)




↓プレ企画、本日までです~^^


*『春モードカード2枚セット』プレ企画はこちらです






 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング