Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

切手シート
1月も終わりに近づき・・・そうだ・・・年賀状の番号(?_?)・・・と見てみたら「切手シート」が3枚当たっていました^^

切手シート
毎年、当たったとしても切手シート1枚くらいでしたが^^;;今年は3枚!!

そのうちの1枚は余って手元に残っていた白紙のヤツでした^^;;

皆さんはどうだったでしょうか~*私からの「お届け年賀状」が当選した方いたでしょうか?(笑)


もうすぐ2月・・・まだまだ寒い日が続くようですね*先日の雪もまだ道路の端っこに所々残っています*






 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

幅広マスキングテープ
今朝、山梨の方で震度5弱の地震が・・・!そのすこし前にもちょっとあったので、ビックリしました(@_@)

さいたま辺りでは震度2くらいでしたが・・・眠気も覚めました^^;;

もぉ震度5以上のようなものは起こってほしくないですね



さて、マスキングテープ・・・

先日普通のものより幅の広いものを購入していました*


マスキングテープ1
柄が無かったら包帯かっ(笑)みたいなサイズですが、可愛いです^^

マスキングテープ2
↑この幅は4.5cm程・・・薔薇やいろいろなスタンプ柄で素敵です*

マスキングテープ3
↑こちらの幅は3cm程・・・普通のマスキングテープの2倍くらいでしょうか*薔薇やチューリップ等の色違いのお花が可愛く素敵です^^

ラッピングに使うと大人ちっくビューティー・・・すでに先日magnet-councilさんへ納品した小物のラッピングにも使用しています^m^

お買い上げいただいた方々、ありがとうございました(^o^)丿



そのmagnet-councilさんで、私もお買い物をしました^^

口の部分がバネで、パカッと開くタイプのポーチです


色合いが可愛いので目にとまりました^^

ポーチ・・・
Tannen baum(タンネンバウム)さんとゆう作家さんのものです

お買い上げ先着5名様にいただけるとゆうティッシュケースも同封されていました^^

リーズナブルなポーチで¥500!(^o^)丿


割と深いので、何を入れようか考え中です・・・*




今日も『おやゆびひめ』のイラスト描いています

今日のBGMはスーザンボイルや辻井くんやパクヨンハ・・・♪





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

風が冷たいけど外出
いいお天気ですが、風が冷たく・・・でもちょっと出かけました*

よく使ってる腕時計が止まってるのを今朝発見^^;;電池交換と、ちょっとお買いものに・・・

この時計↓電池交換に20分程かかるとのことで・・・


時計・・・
アフタヌーンティーでお茶しました^^

アフタヌーンティーで・・・
2月26日までとゆうこちら↑

「マーブルチョコレートブレッドのカスタードサンド」とやら・・・

左のサンドはアツアツなんですが、右のチョコアイスとトッピングされてるラズベリーは冷たく・・・


そして美味しそうだったお菓子を購入↓

お菓子・・・
帰宅して早速この↑バウムクーヘンの上にキャラメルがコーティングされてるヤツ、食べました^^

程良い甘さで美味しかったです*


右の2個は「苺とラズベリーのジャム サンドパイ」です^^左上のは「フルーツティーケーキ」



今、バレンタイン用のチョコレートにもいたるところで遭遇しますね^^;;

チョコ~
こんなコケティッシュなチョコも↓

こんなチョコも~
これ・・・買う?^^;;(笑)


それからB-companyで可愛いフレームを発見したので↓またillust garden用に買いました

7.6×10cm程のフレームです*

素敵なフレーム
『おやゆびひめ』のお仕事が上がったら、またこのフレーム用にイラストを描きたいと思います^^

また楽しみにしていただくと嬉しいです(*^_^*)



そしてMaduで雑貨を2個購入↓ちょっぴりセールになっていました^^

Maduで・・・
この籠↑にはテレビ等のリモコンを入れようと・・・

右の瓶はキャンドルを入れるんですね^^この瓶に可愛いリースがかかってて、目を引いたのですが、それは付属品ではなく、売り物でもないとゆうことがレジで判明^^;;・・・・・・・(←間)迷いましたが、買いました(笑)



LEDのライトキャンドルを入れて・・・↓(画像ボケててすみません^^;;)

灯り・・・
瓶にグリーンをちょっと巻きつけてみました^^




 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

2度目の・・・
昨夜から雪になり・・・夜の段階から結構積りだしていました*

関東では今年2度目の雪・・・先日の初雪の時よりも積って・・・5cmくらいでしょうか*


2度目の雪
「今回僕たちは しろくま通りで行われる しろくマラソンに出場します」

雪・・・
(↑今回また行われた雪合戦での残骸)

「トップでゴールして 景品のしろく万華鏡をもらい しろくまこちゃんにプレゼントしたいと思っています」(←きっと無理)






そして昨日、こちらも今年2度目・・・昨年再婚した友達が氷川神社へも初詣に行きたいとのことで・・・

氷川神社1
昨日の昼過ぎにはまだ雪にならずによかったです*

ランチは自然食品のお店で・・・こちら↓

揚げだし豆腐ランチ
本日のおすすめ「揚げ出し豆腐」ランチセット・・・¥1000也

「揚げだし豆腐」で、やはりJINを想い出した私(笑)

この揚げ出し・・・美味しかったです^^



その後いろいろ歩き回り・・・お茶タイムにはこちら↓

ココナッツアイス・・・
「ココナッツアイスの冷たい紅茶」・・・アイスが大きい~*これ時々食べます^^


お買い物は・・・アフタヌーンティーで半額になっていたバッグインバッグを購入してきました^^


バッグインバッグ
いつも大きめのバッグの中で小銭入れ等が行方不明になるので・・・^^;;


こんな金メダル(笑)も付いています↓

メガル・・・
何年か前に買ったバッグインバッグもあるんですが、ちょっと幅があってかさばり、使いにくかったので・・・これならよさそうです^^




 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

春待ちセット*
初雪だった雪はうっすらと・・・あまり積りませんでしたが、今日も冷たい朝です*また雪になるかも??とゆう予報も・・・

インフルエンザも流行ってるようなので皆さん、気を付けてくださいね*




さて、先日紹介していました、magnet-councilさんへ納品した『春待ちセット』↓が本日、掲載されました^^

カード3枚とセット・・・
可愛い千日紅の種が入っています^^

春頃、種を蒔いて・・・夏ごろには可愛いまあるい花が・・・楽しみですね^^

そのアルミ缶小物入れはプレゼントBOX用にもいかがでしょうか・・・よかったら覗いてみてくださいね^^






 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

初雪*
静かな朝・・・予報通り雪になっています*

関東では初雪ですね^^まださほど積ってはいませんが、大きめな雪が今もサラサラと・・・*

今日も『おやゆびひめ』のラフを・・・閉じこもって描くには最適です(笑)


初雪・・・
「僕たちは外でこれから雪合戦!でも・・・なぜか3対1になっています・・・勝てるのかな・・・」(←負けたらオゴリ)





illusut gardenの方にカード(3枚セット)アップしました^^



 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

おやゆびひめ
寒いですね~(+o+)お天気はいいんですが、空気が凍っています*


講談社さんの幼児向け雑誌、次回は『ひめぐみ』さんで、お話は『おやゆびひめ』を描かせていただくことになりました(*^_^*)

締め切りは来月の10日・・・今どんな感じの『おやゆびひめ』にしようか考えています*


おやゆびひめ
来週中にはラフを仕上げて・・・また楽しみながら描きたいと思います^^

発売日が解りましたら(たぶん3月?)またお知らせしますね*




それからツヤピカバレンタイン用カードの封筒&スタンプを昨日購入してきましたよ^^

スタンプ★
可愛い缶に4種類のスタンプが入っています^^

早速押してみました↓いい感じ♪


裏と中スタンプ
↑このフランス語の文字は『召し上がれ!』とゆう意味だそうです*

チョコモードカード1
封筒はピンク系が無かったので、チョコっぽい色を購入・・・かえってこの方が大人可愛い色かもしれません(笑)

チョコモードカード2
この大きなハートのチョコには、しがみついているウサコがいます(笑)

チョコとうさこ
皆さん、気が付いたでしょうか^m^

ツヤピカカード4種類・・・近くアップされると思いますので、もうちょこっとお待ちください(*^_^*)


追記*ツヤピカカード、先ほどアップしていただきました
   とりあえず各種(3枚セット)10セットずつになっています
   いろいろなシーンでお役立ていただけたらと思います^^
            


そうそう、昨日スタンプを探してる時、地震が・・・!8階だったので、割と揺れて・・・照明などが左右に・・・(T_T)

さいたま辺りは「震度2」くらいだったようですが・・・自然現象とはいえ・・・イヤですね~(>_<)


「備えあれば憂いなし」・・・ですよね*でも最近ちょっとダレてました^^;;いかん





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

バレンタイン用カードも・・・
昨日、magnet-councilさんに『春待ちセット』納品発送しましたので、掲載まであとすこしお待ちください^^

それからillust gardenの方のカード・・・どうせなので(笑)バレンタインにも使えるようなカードを1枚追加で描きました*


カード★
こちらもツヤピカ光沢カードです・・・今朝はお天気がイマイチで画像が暗め・・・^^;;

カード★★
↓紹介しました3種類のカードと一緒にアップしていただくように、アップを待ってもらっています(すでに覗いていただいた方すみません)

このカードに合うようなピンク系の封筒をゲットしに今日は出かけます^^

裏に押すスタンプもスウィーツ系とかハートがらみのものがあれば購入してこようと思っています・・・アップ、あとちょっとお待ちくださいませませ*


カード★★★
バレンタインに限らず、いろいろに使っていただけると思います(*^_^*)





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

春待ちセット*
委託販売でお世話になっているmagnet-councilさんに・・・

明日納品しようと思っているものはこちら↓

カード3枚とセット・・・
アルミ缶の小物入れにイラストを入れ込んだものと光沢カード3枚セットです^^

上フタがアクリル板透明になったアルミ缶小物入れを発見して・・・これ使えそう・・・と購入^^

周りが寂しかったのでシールですこし可愛くしてみました↓


淵に・・・
中には『春待ち』なお花の種を・・・↓

アルミ缶3
私も好きな『千日紅』です↓

千日紅の種
もちろん、種を蒔いた後はいろいろな小物を入れたり、プレゼント用BOXにも・・・

アルミ缶1
イラストは3種類・・・それぞれ2セットずつ納品します^^

オレンジ缶・・・
↑チューリップと少女・・・オレンジモードなセットです

カード1
↓ピンクモードの少女とお花・・・

ピンク缶・・・
封筒付きカード・・・

カード3
↓こちらはグリーンモードなベアちゃんと雑貨・・・

ベア缶・・・
バレンタインもありますし^^いろいろとお役立ちなカードだと思います

カード2
今回のカードはお馴染のミニミニカードよりも大きく、8×5.7cm程です↓比べるとこんな感じ・・・

大きさ・・・
初めて光沢紙を使って作ってみたのですが、ツヤツヤとしてとても綺麗なカードになりました(←自画自賛 笑)

これからはこの紙でカード作成しようかと思っています*


光沢・・・1
光沢・・・3
光沢・・・2
裏と中にはそれぞれスタンプを・・・↓

カード1裏
カード3裏
カード2裏
明日納品予定ですが、掲載まですこしお時間があると思いますので、掲載されましたらまたお知らせいたしますね^^
いろいろなプレゼント用に・・・いかがでしょうか^m^




それからこちらはカードのみですが、3枚セットでillusut gardenの方にもアップしてもらおうと思っています*


カード3枚セットも・・・
ツヤツヤ光沢カード・・・是非お手元に(笑)

アップされたらまたお知らせしますね^^

今年の制作第1弾(笑)magnet-councilさんの『春待ちセット』同様、こちらもまたよろしくお願いいたします(*^_^*)






 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

大沢ちゃんカレンダー
午前中、宅急便が・・・「何か頼んだっけ?」・・・

「カレンダーです」(←宅急便のお兄さん)

「カレンダー?・・・」(←私)

あ!・・・そうだ!昨年暮れに申し込んでおいた大沢ちゃん(←いつから「ちゃん」に)のカレンダー・・・!

宅急便の送料着払いだったので¥740をあわてて払い・・・^^;;


そぉなんでした・・・大沢ちゃんのカレンダー(←忘れていたのかっ)オフィシャルサイトで販売されていて、会員じゃなくても購入可能だったので申し込んでいたのでした(^o^)丿


カレンダー1
↑シンプルだけど、こじゃれた箱入り・・・開けると~~・・・

カレンダー2
おおぉ~~・・・シックな木製風フォトフレームです↑

カレンダー3
↑裏側も透明なアクリル板で・・・透けて見える!(←レントゲンか)

カレンダー4
↑厚手のカレンダー両面6枚に・・・素敵な写真が入っています^^

↑この窓辺で足上げてるやつ、イイッ^m^


カレンダー5
早速設置↑1月はこれ・・・

22×22cmのカレンダー・・・俳優さんのカレンダー買ったの初めてかも(昔はジャッキー買ったけど 笑)

2012年毎日、目の保養になりますね・・・13日の金曜日着でした(笑)






 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

ちょっと遅めの初詣*
10日の夜のillust gardenには沢山のご訪問、ありがとうございました(*^_^*)

2個SOLDになっております^^

早速お買い上げいただいた方々・・・ありがとうございます*1名様、本日発送完了いたしました

届くのをお楽しみに・・・^^

またちいさく、割とリーズナブルな可愛いフレームを発見した時には並べたいと思いますので、その時はまたお知らせさせてくださいね^^




さて、昨日ちょっと遅めの初詣に行ってきました

初詣1
大宮の氷川神社・・・駅から歩いて・・・

初詣2
10日なので、そんなに人混みではないだろうと思っていましたが・・・スーツ姿の団体がいたり・・・でも出店はもう静かな感じでした

初詣3
ひとりで行ったので自分撮り(笑)^^;;難しい~(↓構図ボロクソ カメラにらんでるし)

初詣4
今年は辰年↓

初詣5
そしておみくじは・・・↓

おみくじ
『吉』でした*

おみくじ・・・木に結んでくるのが常でしたが、持ち帰るのもいいようなことをテレビで言っていたので、今回はそうしました^^

お財布の中に入っています(いいのか?)

「願い事は必ず叶うと思うべし」・・・と書いてあります


きっとそうですよね、何事も・・・^^



2012年、みなさんにとっても素敵な1年になりますように(*^^)v






 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

フレームイラスト*New
今年の第1弾、illusut gardenにアップするちいさなフレーム3点、描きあがりました*

今回はアップの時間をお知らせできますので、もしよかったらまた覗いてみてくださいね^^

明日1月10日の午後9時半頃~10時の間位にillust gardenの方に並ぶことになっています*



『白いフレーム 少女』その7、その8、そして『アンティーク風フレーム 少女』です


フレームイラスト1
白いフレーム 少女 その7』は四角いフレームのこちら↓

□フレーム1
花冠を付けた少女・・・背景は青い空です^^

フレーム全体が6.3×10.2cm、イラスト部分が7.3×4.7cm程*

キラキラシールもまたそれぞれちょこっと貼っています*

□フレーム2
そして『白いフレーム 少女 その8』はこの丸いフレームです↓

丸フレーム1
チューリップと一緒に・・・ちょっと瞳がキリッと涼しげな少女・・・春らしい1枚です^^

フレーム全体が8.7×11.3cm、イラスト部分が7.3×4.7cm程です

丸フレーム2
そして今回初めてのフレームのこちら

アンティーク風フレーム 少女』↓


アンティーク風フレーム1
ドールを抱えた少女・・・フレームに合わせて色も抑え気味な感じでレトロっっぽく・・・

アンティーク風フレーム2
フレーム全体は10.5×12.5cm、イラスト部分が8×5.7cm程で・・・

幅が1.8cm程です↓


フレームアップ
フレームの裏側はそれぞれこんな感じです↓

裏側3点
アンティーク風のフレームは壁に掛けられる金具も付いています

アンティーク風裏側
お好みはどの少女でしょうか・・・^^

ぞれぞれ原画1点ものです*


イラスト3点・・・
ちょこっとしたほんわか空間をお届けできたらと思います・・・^^


よろしくお願いいたします・・・(^o^)丿





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

冬のアイス*そして・・・
いいお天気ですが、風が強く寒いですね~(@_@)

温かい紅茶やほうじ茶等で温まりたいですが・・・時々食べたくなりませんか?アイスクリーム・・・特にお正月は何故か(笑)

昨日、久しぶりに発見したこのアイスクリーム・・・買ってきちゃいました↓


アイス1
ケーキのようなビエネッタ・・・本当は白いバニラのい方があったらよかったんですが・・・でもチョコのはあまり食べた記憶がないので、試しに・・・

アイス2
大きい・・・^^;;

好きな大きさに切り分けて・・・


アイス3
チョコばかりだとやっぱり甘すぎる気が・・・^^;;でも美味しいですけど(←フォロー)

それからハーゲンダッツのこちら↓

アイス4
これも最初は「甘ッ」って思うんですが、食べてると慣れますね(笑)

ナッツの口当たりも香ばしく美味しいです^m^



それから前回の↓ハーブウォーター繋がりですが、今日、こんなものも発見して買ってみました*


月桃水
パッケージのレトロなオバサン(?笑)が目を引く・・・琉球文化化粧水・・・『琉球月桃水』です

沖縄の月桃ハーブウォーターです

成分は蒸留水とタイリン月桃エキスとやらのみ*¥980

こちらもシンプルでいい感じです(*^_^*)





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

シンプル石けんと薔薇の香り・・・
成分がシンプルで、良さそうな石鹸を発見すると使ってみたり・・・いろいろ試すの好きですが^^;;

今使っているのはこの『浴用石鹸』・・・


石鹸1
『ぬくもりが違うせっけん』・・・1個¥298なので、10個買っても、そのお値段で1個とゆうお高い石鹸よりガンガン使えます(笑)

石鹸2
シンプルな白い石鹸です*

石鹸3
洗顔ももちろんOK~*

手で泡だててもいいですが、ネットを使えばモコモコの泡が・・・*




そして・・・以前は『どくだみ』等も使っていたことがあるケンソーのハーブウォーター・・・最近は『ローズ』を常備しています^^

ローズウォーター
薔薇の香りは癒し効果もありますよね^^ほわ~~んといい香りです*

ケンソーのハーブウォーターは完全無農薬で保存料や防腐剤等、一切使用していない国産のハーブウォーター・・・なにかとお役立ちです^^

この右のものはやはり薔薇の香り・・・『テラクオーレ』ダマスクローズボディミスト・・・ルームフレグランスやリネンウォーターにも・・・とのことです

こちらはもっぽら髪に使ったりしています^^


自然のハーブの香りは今年のラッキーアイテムでもあるようです^^




 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

ママバター*そしてベチ年賀状
新年・・・寒い日が続いていますね*皆さん風邪などひいていませんか?

乾燥も気になる季節です(>_<)・・・指先や膝、肘、かかと、唇等等・・・お顔にも使える『MAMABUTTER』・・・最近スーパーで発見して、添加物も無いので買ってみました^^直径5cm程です


ママバター1
シアバター100%の全身用保湿クリーム・・・テクスチャーは固めですが、手のひらで温めると柔らかく・・・顔に使う場合は手のひらで押さえる程度にごくごく薄く・・・

ママバター2
シアバター・・・ロクシタンや生活の木でもポピュラーですが、ここのは初めて・・・

今のところ痒くなったりもしないので、お風呂上り等に使ってみています^^




それから今年いただいた年賀状・・・ブログにコメントをいただく『まりすけさん』から可愛い1枚が届きました^m^

私だけが見るのももったいないイラストなので紹介したいと思います~『ベチ劇場』なこちら↓


2
「わぁ~私たちのイラストが描いてあるわ~♪」

「可愛いところがそっくりぃ」(←はいはい)


3
「お洋服まで観察して描いてくれてるのね 嬉しいわぁ~」

4
「私の可愛いお顔と三つ編みも素敵です・・・うふっどうもありがとう~」

「とっても上手で大家さんも影が薄くなるわね」(←おい)


5
「そうなんだ・・・僕が見たかった初夢は・・・こんな感じで・・・瓶に閉じ込められる夢なんかじゃなかったんだよ・・・あ~苦しかった・・・」(←小声)

「私のイラストも可愛いわぁ~」

「・・・・・・実物はもっと・・・かかかか・・・・」(←ますます小声)

「どこか痒いの?しろくまちゃん」


「・・・・・・・・・・」






まりすけさん、楽しいベチちっく年賀状をどうもありがとうございました(^o^)丿

他にもブログお仲間な方からも・・・皆さん、ありがとうございました~^^



 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

ベチ劇場☆初夢は・・・
1
「2012年の幕開けね~♪」

「今年はこのベチ街からも日本とゆう国に楽しいパワーを送りたいわね」

「そうね!皆で頑張りましょう~!」

「ところで初夢は・・・どんなの見ちゃった?」


2
「私はベチユニバースで優勝する夢が見たかったんだけど・・・」

「ちがったの?」

「優勝は芦田愛菜ちゃんだったの・・・」

「・・・・・7歳に負けたのね・・・・」(←複雑な空気)

3
「私はカーリーちゃんが優勝してハリウッドにお家を建てる夢を見たわ」

「えええええぇ~~??本当?やっぱり私?」(←おい)


5
「私は いなかっぺじゃない方の大ちゃんが8回転に成功した夢を見たわ」

「すご~~い!ダントツ優勝じゃない?それって!」

「私はなぜか江戸にタイムスリップしちゃってベチ友堂ってところに助けてもらう夢だったの・・・」

「・・・・・大家さんに感化されてない?」(←ですね)

「私はサンタさんとトナカイちゃんとハワイに行く夢だった♪」

「この中だと一番現実的な夢だわねそれ 面白味にかけるけど」


6
「私は・・・カカオ王子に逢いたかったのに・・・ナッツ王子ってゆう人が現れて・・・」

「誰それ」

「・・・・カカオ王子のお友達らしいの」

「・・・・今年も先は長そうねパーティーちゃん・・・」


9
「私は草原にスウィーツショップを開いた夢よ ベチーズケーキが完売したの」

「いい夢ね 私はマリリンモンローの代わりに映画に出たの」(←得意げ)

「・・・・・(←間)おめでとう」


7
「・・・・もっとまけて~~・・・」

「ドリュちゃん?」

「きっとオバマーケットでお買いものしてる夢見てるのね」


8
「しろくまちゃんはどんな夢だったのかしら?」

「落ち込んでたら慰めてあげましょう」(←悪い夢前提)





(1)
「ここはどこ・・・・」

(3)
「あ・・・しろくまこちゃん!どこ行くの?」

「皆でしろくマンボを踊りに行くのよ」


(2)
「じゃ~急いでるから またね」

「・・・しろくまこちゃん!!僕ここから出たいんだけど・・・お~~い!」


(4)
「・・・・・・出して・・・」


   やはり今年も前途多難の様子・・・・(哀れ)





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

2012年・・・
2012年元旦・・・
2012年・・・元旦*薄曇りです・・・でもだんだんお天気になりそう^^

今年1年も・・・そんな風に晴れ間の見えるような希望の年になるといいですね^^



昨晩の紅白(とりあえず毎年NHKです 笑)久しぶりに紅組勝利でしたね^^

坂本冬美さんはやはりうまいなぁ・・・お着物もお似合いです

白組ではノリノリになったのが郷ひろみさん(笑)歌に感動したのは平井堅さんの『いとしき日々よ』・・・やはりJINの場面がリフレインでした(←まだひっぱるか)

東方神起もカッコよかった^^・・・韓国今年も強しですね*



では、皆さま・・・


今年もよろしくお願いいたします(^o^)丿




 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング