Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

薔薇の香りのプレゼント
今朝がた、4時少し前・・・地震が・・・!目が覚めてラジオをつけると、東北の方は震度5強!(@_@)

この辺りは震度3位だったようですが・・・↓オーナメント等も揺れ揺れでした^^;;

3月の余震らしいですが、まだまだ注意でしょうか(T_T)東北の方は揺れが大きいので、気をつけていただきたいです・・・早く終息するといいですよね~(T_T)




さて、時折ブログにコメントをいただく『倉ちゃん』さんから、サプライズなプレゼントが今日届きました*

じゃ~~~ん↓私も時々覗く穴場の(笑)アフタヌーンティーですね^^

プレゼントの・・・
何だろう・・・・

ほのかに香りが漂うパッケージを開けると・・・・・


フレグランス・・・
ローズの香りのルームフレグランスでした~♪

ローズの香り・・・
香りを吸い上げる木製スティックと薔薇の形のクレイが入っています*

ほのかな薔薇の香りで癒されそうです^m^

この香り・・・なんか家にいてもアフタヌーンティー店内にいるような・・・(笑)


倉ちゃんさん、素敵なプレゼントをありがとうございました!

私の方こそ、皆さんのコメントにパワーをいただいています^^


これからもよろしくお願いいたします(^o^)丿




 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

お花とオーナメント
ここ数日、猛暑とゆう感じではないですが、蒸し暑いですね(+o+)

7月もあとわずか・・・

今日初めてすこしセミの声を聞きました*


前回紹介した↓『オンリーユー』・・・観始めたら止まらなくなり(笑)今日最終回まで一気に・・・!

ああ・・・DVD観賞でほぼ1日が終わりました・・・・・(笑)

所々でやはり泣けました・・・・大沢さんはどんな役でも『その人』になれるんですね~感動・・・

どんな役をやっても役ではなく、その人『本人』にしか見えない人もいますが(誰とは言いません 笑)



さて、最近買った雑貨を紹介します~^^

↓この涼しげな色のアートフラワー(アイスバーグに似たような)2本と・・・


薔薇?
↓硝子のカップ付きオーナメント・・・

オーナメント1
↓ちょこっとグリーン(偽物)を挿してみました^^

オーナメント2
これが少しでも揺れると「あ・・・地震!」と解ります^^;;

もうあまり揺れないことを祈ります・・・(>_<)



キャンドル(偽物)を入れても素敵かもですね*





 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

懐かしいドラマ
朝方、凄い雨でした(@_@)

今は晴れ間も覗くようになってきました・・・蒸し暑いですね(+o+)


日曜日の9時・・・楽しみにしていた『JIN』が大反響のうちに終わり・・・録画を何度か観ながらまだ感動にひたっています(笑)『続』は本当にもうないの?^^;;


大沢さんといえば昔すごく好きだったドラマがありました。

『オンリーユー』・・・JIN繋がりで(?)またもう一度観たくなり、アマゾンで買ってしまい・・・今日届きました~^^


オンリーユー1
障害のある・・・すごくピュアで一途な役だったと思います・・・

まとめてまた観たいと思っていたので、楽しみです♪


オンリーユー2
そーいえば昔、この主題歌のCDも買ったような・・・(今手元にありませんが)



 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

辻井くんCD
午前中、チャリでスーパーまで(今日はみとれるような雲は無く)・・・「暑ッ」とまではいかないですが、蒸し暑いですね(+o+)


今日の朝刊に、本日発売と大きく載っていた『辻井伸行』くんのCDを買ってこようと・・・

初オリジナルアルバムだそうで・・・こちら↓『神様のカルテ』


神様のカルテ
まだ聞いていませんが、きっと癒される旋律でしょう・・・^^

蒸し暑さも吹き飛ぶかもですね(^o^)丿





 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

ぷちトリオ*カード
暑さもまた復活してきましたね(+o+)

でもまだセミの声は聞いていません・・・




さて・・・ちょっとベチのような?(笑)イラストを描いてみました^^

でも~~ベチじゃなくて『ぷち』・・・『ぷちトリオ』です^^


今回はパステルではなく、色鉛筆使用です~*さっくり*

ぷちトリオ

このイラストで『ぷちトリオカード』作ってみました^m^

ぷちトリオカード1
ミニミニカードよりちょっぴり大きめ・・・・・

ぷちトリオカード2
裏にはティアラのスタンプです*

ぷちトリオカード裏
ポストカード等、お買い上げいただいた方にオマケカードとして同封させていただこうと思っています^^

ぷちトリオカード**
これだけ欲しい・・・と思っていただいた方にも^^;;3枚セット¥100です(ご注文いただいた方の振込手数料の方が高くなって難しいかも? 笑^^;;)

アップしていませんが、『ぷちトリオカード』とご注文いただければOKです^^

よろしかったら贈り物等に添えて是非どうぞ・・・^^

よろしくお願いいたします♪





 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

オリーブの石鹸も*
先日紹介しました「ローズソープ」と、もう1個買っていた石鹸があります^^

ギリシャのオリーブ石鹸『パポタニス』です↓


パポタニスソープ
オリーブの石鹸はいろいろ出てますね*アレッポとか(←これはあまり合わなかったのですが^^;;)

このオリーブ石鹸は結構さらりとして痒くもならず・・・

お値段
涼しくなってきたらオリーブの石鹸もいいかもしれません・・・

髪も洗えます^^


成分等
香りはローズソープとは違って、ちょっと粘土のようですが・・・(笑)^^;;




薔薇といえば・・・

なんか素敵そう・・・と、先日録画しておいたNHKの番組↓観ました*


薔薇の村1
フランスのジェルブロワとゆう村・・・

薔薇の村2
住人100人程のちいさな村で・・5~6月は薔薇で満開・・・

薔薇の村4
とても素敵な村で、薔薇だらけ(笑)・・・魅了されました♪

薔薇の村5
この番組の中にも出て来ましたが、「アイスバーグ」とゆう素敵な薔薇・・・

イラストでも描きましたが・・・やっぱり一鉢欲しいです~(*^_^*)





 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

サクサク*ラスク
今日午前中、親戚のおばさま(母の妹)からお菓子が届きました^^

ちょっとしたお中元のようなものを送ったので・・・そのお返しらしいです^m^


開けてみると・・・こちら~~↓


東京ラスク
「東京ラスク」(←初耳)・・・お友達にいただいて、美味しかったので家にも送ってくれたそう♪

パッケージも可愛いです^^黄色と黒・・・向日葵のイラストがキュートです^^


向日葵のパッケージ
中には↓「和三盆」と「きなこ」の2種類と・・・

2種類ラスク
コロコロと可愛いラスク・・・優しい食感でサクサク~~~!

ころころラスク
そしてこの↓「アーモンド」と「セサミ」のラスク・・・

アーモンド&セサミ
こちらも香ばしくサクサク~~~!!

サクサク
中のパンフレットを見たら、エキュート大宮店もあるんだ~~・・・リピしようと思えば買えますね^^




 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

なめらかな雲
数日、涼しい日が続きました・・・今日もさほど暑くはなく、過ごしやすい1日でした^^


午前中、チャリンコでスーパーに行った時の空・・・

すご~~くなめらかな雲が横たわっていて・・・「ああ・・・デジカメを持ってくればよかった~~」と・・・^^;;


ずっと空を見ながらチャリをこいでいました(←危険)


クリームのようにまったりと柔らかい雲でした・・・・・




なめらかな雲



陽も暮れて・・・

今 盆踊りの音楽が聞こえています^^

「東京音頭」だ・・・(←ヤクルトファン大喜び)


夏ですね~(*^_^*)




 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

可愛い雑貨
台風も遠くなり・・・なんか涼しい・・・とゆうか、夕べは寒いくらいでした(^_^;)

過ごしやすくていいな~~♪

でもまだまだ夏はこれから^^;;また暑さも復活するでしょうね*


さて、一昨日、ブログで仲良くさせていただいているプリプエママさんから、素敵な贈り物が届きました*


プレゼント1
透明袋とかガラス等・・・スタンプするのにお役立ちなインクパッドと・・・・まるい可愛い箱は何?

ポンポン1
パカッ・・・と開けると・・・プリプエママさんお手製の『ボンボンタッセル』とゆう可愛いものが!

ポンポン2
ストラップとか家具の取っ手とか・・・好きなところに下げたりして楽しむ雑貨らしいです^^

ボンボン
まあるい形にするのが難しいそうです・・・色も可愛いですね♪

プリプエママさん、サプライズな贈り物をありがとうございました~~(^o^)丿


なんか・・・しろくまちゃんに横取りされました↓



しろくまちゃんが
「チアしろくまガールのしろくまこちゃんに このボンボンで応援してもらおう 最近の暑さに負けている僕を・・・」(←ただ逢いたい口実らしい) 

しろくまこちゃんのお家
「あれ・・・・・」

留守中
「・・・・・・誰と?」




・・・・取り残された夏休み・・・(哀れ)



 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

さっぱり*ローズソープ
台風の影響でバーーーッと雨が降ったり、時には晴れ間も出たり・・・皆さんのところは大丈夫でしょうか?

関東の気温はすこし低めで過ごしやすいですが、蒸し暑いです~^^;;

早く日本から遠ざかってくれるといいですね。



さて、いろいろお肌によさそうな石鹸を見つけるのが好きですが(笑)今使っているのはこれです~↓


ローズソープ1
桶谷のローズソープです^^

「昔ながらの釜炊き製法によって、丁寧に枠練りして作った石鹸を自然乾燥しています。自然なかたちで油分が石鹸に残るので、しっとりとやさしく洗えます。生分解性も高く、排水後の石鹸成分は約24時間で自然分解されます。肌にも自然にもやさしい、完全無添加の純石鹸です。」と書いてあります。


ローズソープ2
ほのかなダマスクローズの香り・・・^^

お値段もラッキーな「¥777」です↓(笑)


ローズソープ3
以前、ガミラシークレットのソープをネットで買ったりしてたこともありますが、お値段もこれの4倍位するし^^;;

でもこれならロフトでも手に入るし、コスパもこのくらいならバシバシ使えるし(笑)・・・肌触りもよく、リピしています^^


石鹸を選ぶポイントは合成界面活性剤等、ケミカルなものが使われていないこと・・・それでも合わないものもありますが^^;;

痒くなったり、ポツポツできたり・・・これは今のところそんなことがない、ありがたい石鹸です(*^_^*)





 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

お役立ちブログのイラスト
なでしこジャパン・・・優勝でしたね!!

今朝6時過ぎに目が覚めた時、「どうなったかな~」と・・・

この大会を夢中で観るような感じではなかったですが^^;;さすがに決勝戦となると、気になっていました。


テレビをつけてみるとPK戦だったので、「え~~PKまで行ってる~!」とビックリして眠気眼の目がパッチリ(笑)

凄かったですね~(^o^)丿先手を取られながら追いついていたんですね~!

「ひのまる」が・・・今の日本にとても感動的でしたね*

おめでとうございました~!




さて、このサイトを作るのにもお世話になっているaccoさんが、新しいブログをいくつか立ち上げることになり、そこで使用するイラストのご依頼を受けて・・・テーマは「ママ」だそうです。

なのでいつもよりちょっと大人っぽい感じに描いてみました↓


依頼イラスト1
美容や健康、キッチン関係等のブログだそうです・・・

依頼イラスト2
なんか・・・ちょっとベッキー似?(笑)^^;;


こちらのブログです↓いろいろお役立ち情報がアップされています^^よかったら覗いてみてくださいね^^



「ママ必見!楽しいキッチン館」

http://mams-kitchen.jugem.jp/

「ママが気になる!綺麗と健康館」

http://mamshealth.blog.fc2.com/





 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

ベチ劇場☆おニューなワンピ
先日、「かわいいちゃんとお洋服」の「箱」からベチのお洋服をゲットしていました^^

今回はこちら~↓またまた可愛いですね^^


お洋服



1
「わぁ~~またまた可愛いわね~」

「ボーダーのソックスも付いてるのね」

「誰が着るの?」

「・・・・ドリュちゃん しっかり持ってるけど・・・」(←やんわり不満)


3
「私 ここへ来てからずっとこのお洋服なのよね」(←しんみり)

2
「あら そーいえばそーよね」

「大家さんが作ってくれたそのワンピよね」(←同情)


4
「・・・・・・(←間)今回はドリュちゃんでいいんじゃないでしょうか」

「そうよね ずっと大家さんのじゃ・・・」(←おい)


5
「私たちも我慢しましょう カーリーちゃん」

「・・・・そうね・・・」(←消え入りそうな声)


7
「どぅでしょう~~~♪」

「まぁ~~似合ってるわ~」

「裾の黄色いレースがドリュちゃんにピッタリね」

「着心地はどぅ?」


8
「チクチクしないわ」(←あのね)

9
「・・・6-3になったわね」

「どーゆうこと?」

「大家さんブランドとかわいいちゃんブランド・・・」


10
「・・・私たち チクチクトリオって言われないかしら」(←あのね)

「パーティーちゃん あまり考えない方がいいわよ」

「そーですよ このお洋服も私好きです」(←えらいっ!カントリーちゃん)
 

13
「どんなお洋服も・・・着こなせばいいのよね」(←どんなって・・・)

11
「そうね・・・私たちならどんなお洋服でも可愛いのよね」(←はいはい)




 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

中華のランチ
昨日は中学時代からのお友達4人でランチでした^^

その中のひとりの「再婚報告会」もかねて(喜)・・・


3人
↑この真ん中の彼女・・・10年以上の婚活の末(粘り強さに敬服 笑)今年の秋には新しい生活を始めるようです^^おめでとう~*

てな話からいろいろ盛り上がりました^^


中華のランチで↓サラダと・・・

ランチ1
冬瓜のスープ↓

ランチ2
海老と茄子のチリソース↓鳥の空揚げのレモン風味・・・

ランチ3
そしてライス↓(結構大盛り)・・・

ランチ4
最後はデザート↓・・・

デザート
節電のためか、空調がイマイチ弱く・・・^^;;皆扇子やらテーブルに備えてあったお店のウチワでパタパタ・・・^^;;

日焼け防止のストールを巻いて行きましたが↓これも「暑ッ」でした^^;;


中華のお店
場所を変えて、冷たい紅茶とケーキでホッと・・・↓

ケーキセット
友達が持ってきていた扇子・・・私もひとつ欲しい(自分用に買ったことはないので)と帰りにロフトで購入↓(画像暗い・・・^^;;)

扇子1
サイドは紫・・・小花模様・・・

扇子4
ポツンとピンク色が入っています↓

扇子3
房のとこをには涼しげな葉っぱ・・・↓

扇子2
今年も暑い夏・・・そしてなにかと節電*お出かけにはお役立ちですね^^




 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

少女のイラスト New
お約束な挨拶ですが・・・「暑いですね」^^;;

なるべく外出したくないのが夏です(笑)早く秋の虫の声が聞きたい気分ですが、蝉の声の方が先ですね(←まだ聞いてない)


そんな暑い毎日に、すこしでも涼しげな1枚を・・・



今回のイラストはこちらです~↓





                      「夏の風」



夏の風



熱風ではなく^^;;暑さの中でも一瞬、気持ちのいい風が吹いた感じで・・・^^




今、私がイラストを描くのはパステルなんですが↓

パステル
そして紙はこれを使っています↓薄でですが、するする滑るように色がのります*

用紙
仕上がりはこんな感じ・・・↓

パステルで*
パステルをカッターで粉状にして、大体指でぼかしますが、細かいところは綿棒を使います・・・↓

パステルで


前回の記事で紹介したKIRARIさんは大体透明水彩を使っているそうで・・・

ちょっと影響され(笑)私も水彩で描いてみようと・・・違いが解るように同じような構図にしてみました。

パステル用の紙だと水にぬらすと薄いのでシワシワになってしまいます・・・使ったのはCOTMANのスケッチブック・・・そしてサクラ透明水彩です(水彩色鉛筆もありますが、これは髪の流れをつけた程度に使用)


透明水彩
水彩は学生時代の美術の時間を想い出しますね(笑)

漫画のカラー原稿はカラーインクとキャンソン紙でした・・・なんか・・・水彩は薄い~~~難しい~~(笑)^^;;


水彩で
水を付けた部分が乾くまで時間をおいたり・・・やはりパステルより困難です(笑)^^;;

水彩




 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

ポスカ&お菓子
関東も梅雨明けして夏本番ですね*朝から暑いです~(+o+)


さっき10時前に東北の方で震度4の地震が・・・!さいたま辺りもすこし揺れました(震度2?3?)

余震も以前と比べれば大分減っているようですが、たまにまた揺れるとビックリしますね(T_T)



東北の方はまだまだ震度も大きいので気を付けていただきたいです・・・




さて、昨日、嬉しいプレゼントが届きました^^

ブログで交流させていただいてるKIRARIさんからKIRARIさん制作のポストカードとサプライズなお菓子まで!

プレゼント1
KIRARIさんは「さし絵ライター」としてイラストを描いたりしている方です^^

サイトに載っていた絵柄を選んで5枚リクエストしていたのですが、それ以上沢山・・・カード等も送っていただきました*すみません~ありがとうございます~↓

ポスカいろいろ
KIRARIさんは水彩画が多いでしょうか・・・他にも色鉛筆等の画材も使っているようです^^

ポスカ1
ポスカ2
ポスカ3
丁寧に描かれたチャーミングなイラストが多いですね^^


私は今もっぱらパステル使用ですが、たまには水彩でも描いてみようかな~^^

漫画のカラー原稿の場合はカラーインクを使って水彩のように描いていました、筆で・・・ハッキリとした色が出ます*

でも後片付けが水を使わないパステルよりも面倒かも・・・(笑)



そしてこのお菓子~↓

お菓子
KIRARIさんの住む高知で人気の洋菓子屋さんのものだそうです♪『ミルフィユ ショコラ』

お菓子アップ
冷蔵庫で冷やしてからいただくと美味しいそうです*

早速いただきました^^(↓画像すでに2個消滅 笑)


中身はこんなお菓子
KIRARIさん、ありがとうございました!

これからもイラスト仲間としてよろしくお願いいたします~(^o^)丿





 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

変身メイトちゃん
梅雨明けはまだらしいのですが・・・暑いですね~(+o+)

かき氷機を引っ張り出し、シャカシャカかく日々です^^;;



さて、メイトちゃんにまた新たなウイッグとアイを注文していて・・・本日届きました^^


ウイッグ&アイ
ショートのウイッグ色違い↓・・・「チョコレート」と「ナチュラルブロンド」

ウイッグ&アイ2
オメメも↓(鬼太郎のオヤジではありません 笑)・・・

アイ1
↑おとなしそうな感じになりそうな「ブラウン」・・・

アイ2
↑「ライトバイオレット」・・・

アイ3
↑「ヘーゼル」・・・ブラウンより黄色寄り?


さてさて、今までのメイトちゃんはこちらですね↓

メイトちゃん
↓オメメはブルーでした・・・画像で観るとちょっと「怖ッ」なのですが(笑)

ブルーアイのメイトちゃん
以前から欲しかった「ブラウンアイ」に変えて、ウイッグも「チョコレート」にすると・・・・

変身1
↓こんな感じに~~なんかウイッグの付け方がイマイチ?(笑)後でまた直しましょう^^;;

アップ1
↓そして「ナチュラルブロンド」のウイッグにすると・・・

変身2
これもまた可愛いですね^^

変身3
このアイを取り付けるのがイマイチ難しく・・・^^;;位置がちょっとずれると白目が多くなったりとか変な方向を向いたり^^;;ピンセットでなんとか合わせました(^_^;)

夏なのでショートも可愛いです♪

かわいいちゃんとお洋服』のアルティメイトちゃんもこんなショートに変身していたので、影響されました(笑)


そのサイトでまたお洋服も1着ゲットしたので、届いたらまた紹介しますね^m^



こんなふうに・・・ちいさなヘアクリップでサイドを留めても可愛くなりました↓

ヘアクリップで





 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
ポエム
七夕*ポエム


            その 奇跡の夜


            笹舟に乗って さらさらと


            星の河を渡り


            こころの奥の  あの人に逢いたいのです


            幸せそうな 笑顔を見ることができたなら


            それだけで


            きっと  それだけで


            明日からもまた


            生きてゆけるのです








 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
          
発送しました*
今日も朝から暑いですね~(+o+)

最後、3個目のトマトも赤くなり↓・・・


3個目トマト
ふうせんかずら・・・また今年も所々で芽を出し↓

ふうせんかずら
¥100で買ったポーチュラカ(4個)も↓どんどん咲きだし・・・

ポーチュラカ
ピンク・・・↓

ポーチュラカピンク
赤も可愛い・・・↓

ポーチュラカ赤
今年も夏が来ましたね~~^^;;




さて、『初夏のプレ企画』当選の皆さんに、本日発送しました^^

発送
「届くまですこ~しお待ちください~」


お楽しみに・・・・・*






 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
初夏のプレ企画*当選者発表
7月になりました、本格的に夏が来ますね~(ヤダ~ 笑)水分を摂りながら熱中症にならないように気をつけましょう・・・



さて、先月いっぱい締め切りでした『初夏のプレ企画』にご参加いただいた皆さん、ありがとうございました(^o^)丿

『ミックスベリーティーセット』に8名様が↓


ミックスベリーティー8人
『レモン&オレンジティーセット』に6名様が↓

レモン&オレンジティー6人
『コースターセット(ブルー)』に2名様が↓

コースターブルー2人
そして『コースターセット(グリーン)』に2名様です↓

コースターグリーン2人
それぞれをいつものように留めました↓

ミックス留めました
レモン&オレンジ留めました
ブルー留めました
グリーン留めました
では、またベチに抽選をお願いしたいと思います^^

ちょっと長くなりますが^^;;おつきあいくださいませ*



1
「またまた私たちの出番ね♪」

「まず このミックスベリーセットにご応募いただいた8名様の中から2名様を選ぶわよ」

「また責任重大ね~」


2
「・・・ちょっと待って メイトちゃんの髪型が変わってるわ」(←おしゃれに敏感)

「7月に入ったし・・・短く茶色のボブにしてみたのよ」


「いいわね~~それもお似合いよ」

3
「ニューヘアスタイルな私がまず引いてもいいかしら」

「・・・・・(←間)そうね 初めてでしょ?頑張って」


4
「このマスキングテープを使って取るのよ~」

「まぁ楽しそうだこと やってみるわ」


5
「・・・こうかしら?」

「あら いーんじゃない?ぎゅってしてみて!くっついてる?」


6
「取れたわ~!」

「誰かしら!?ミックスベリーセットの一人目の方は・・・!!???」


「開いてみて!メイトちゃん!」

7
倉ちゃんさんだわ・・・!おめでとうございます!」

8
「じゃ~次!二人目の方は私に引かせて♪」

「マロンちゃん 頑張って~~!」


9
「・・・取れた・・!!」

「誰?発表お願いしま~す!」


10
MIHOさんだわ!おめでとうございます~!!よかったわね」

11
「では次のレモン&オレンジティーセットは私がやってみるわ・・・!」

「バニラちゃん よろしくね!」


12
「この6人の方の運命は・・・私にかかってるのね・・・」

「バニラちゃん どうしたの?早く引いてみて~」

「・・・なんか・・・緊張しちゃって・・・・・手が震えるの」


13
「大丈夫よ バニラちゃん」

「・・・おまじない?それってどこかで・・・」

「咲ちゃんが仁先生にやってたやつだわ!」(←観てたのね)


14
「・・・必ずお守りくださいます・・・」

「・・・この場合誰が?」(←いいから早く)


15
「・・・咲ちゃん・・・仁先生に逢いたかったでしょうね・・・私がカカオ王子に逢いたいみたいに」(←しんみり)

「パーティーちゃん カカオ王子は同じ時代にいるから大丈夫よ」(←あっさり)

「・・・そうだったわね」


16
「取れたわ~!レモン&オレンジティーセットの一人目さん!」

「開いてみて~~!!」


17
椿さんです~~!おめでとう~~!!」

18
「二人目さん 私にやらせてね♪」

「ノエルちゃん よろしくね~!」


19
「取れた~~!」

「誰?!」


20
ちえりさんよ!おめでとう~~♪」

「よかったわね~!」


21
「今度は2分の一の確率ね!コースターセット ブルーの人よ!」

「パーティーちゃんよろしく~」


22
「・・・はいっ!この人です~!」

「発表してください~」


23
はなびさんです~!ちょっとビリビリになっちゃったわ ごめんなさいね」

「おめでとうございます~!!」


24
「じゃ~最後コースターグリーンの当選の方は~~!?」

「カントリーちゃんよろしく♪」

25
「はいっ!取れました!」

「発表してください~!」


26
ちゃこさんです!!おめでとうございました!!」

「え~~と・・・ちゃこさんはご住所いただいてなかったんじゃないかしら?」

「鍵コメでよろしくお願いしますね~♪」



そして『ラッキー賞』として、女の子3色カード、3名様抽選しました*

28
「3人の方 おめでとうございます~♪」

29
ゆ~き~さん かおぱんさん KIRARIさんです~!!」

27
「当選された方 おめでとうございました~!」

「届くまですこしお待ちくださいね♪」

「外れてしまった方 すみませんでした 参加いただいて嬉しかったです」

「ありがとうございました~~!!」






 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング