Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

トマト*そして安道名津2
6月も今日で終わりですね(+o+)

あと2カ月程は暑さに耐えなければ・・・^^;;早くも秋が恋しいです(笑)


さて、あのトマトも2個目が赤くなり、ポロッと採れました^^;;


トマト1
↓今回は食べる前に割ってみました^^

トマト2
2cm程のミニトマトでも、中身はしっかりトマトです(←あたりまえ)

トマト3
皮はすこし硬めですが、程良い酸味が爽やかでした^^

そして残りの1個↓ほんのりオレンジ・・・

3個目のトマト


そしてJINの感動も冷めやらぬ中、またまた安道名津↓こんなのもあるんですね*

安道名津小さい
ちいさい安道名津がたくさん入ってる・・・『小安道名津』?

一口サイズなので食べやすいですね^^



さっきスーパーに買い物に行った時、なんか聞き覚えのある声が・・・!

振り向くとコーヒー売り場の棚の前で・・・小さなテレビモニターに大沢さんが!(←鋭く反応)

しばらく見入り(笑)・・・

コーヒーのパッケージにも大沢さんが付いていて、コーヒーは飲まないのに思わず買おうかと思いました(笑)




*プレ企画、本日締め切りとなっています^^


★今月いっぱい『初夏のプレ企画』は こちらです*




 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

magnetさんにアップ*そしてJIN・・・
いつもお世話になっています、委託販売のショップmagnet-councilさんに、先日お知らせしました『夏のお手紙セット』と『イラストパッケージ』・・・本日アップされました(^o^)丿

これから暑中お見舞いにでもお役立ちなセットです^^

7セット*
↓このパッケージには『コスモス』の種を入れました^^

イラストパッケージ1
よかったら覗いてみてくださいね*




それから夕べ、最終回だったJIN・・・

前作のDVDを予約してあって、昨日受け取りに・・・最終回の9時までに5話まで観て、おさらいをしていました(笑)

横長のパッケージ↓(暗くて光ってしまってすみません^^;;)


JIN1
開くと結構豪華~↓DVD7枚セットと小冊子付き・・・7枚目は「特典ディスク」になっています^^

JIN2
↓各回のあらすじやお江戸マメ知識等が載ってたり・・・*

JIN3


夕べの最終回・・・原作とはちがうラストだったようですが、せつなかったです~(T_T)

DVDで最初から観ていると、咲さんの一途で健気な可愛さに感情移入・・・なのでっ!このラストは~~~っ・・・しくしく・・・(T_T)

せめて元気になった咲さんと仁先生には再会してほしかったです(←入り込みすぎ)

心と共に抱きしめてくれた仁先生・・・あの場面でふたりの恋は成就とゆう形なのでしょうか・・・(←観ていない人、なにがなんだかですみません)

とにかく、最近久しぶりにはまっていたドラマでした*

あと観てるのは『渡る世間は鬼ばかり』のみ・・・(笑)こちらも9月?で終了。


大沢さん・・・昔、鈴木京香さんとのドラマで・・・確か『オンリーユー』ってタイトルだったか・・・難しい役どころでしたが、あれもすごく好きでした^^

8年ぶりのドラマだったようですが、大沢さんでなければ『仁』はできてなかったかと・・・

皆さん凄い俳優さんばかりで・・・プロでしたね~~(←冷めやらぬ感動)

ああ・・・もう観たいドラマは無いな~~~・・・



そうそう、夕べの夢の中でも最終回のJINを観ていました・・・^^;;(←どっぷり)



★今月いっぱい『初夏のプレ企画』は こちらです*






 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

初夏のプレ企画
梅雨明けもまだな6月ですが、暑いですね~(+o+)

昨日もちょっと出かけましたが、日差しは「夏かっ」とゆうくらいでした^^;;


おなじみ「アフタヌーンティー」で一休み・・・

アフタヌーンティーで*
チョコレートケーキとアイスティー↓

ケーキ&ティー
そして2階にある雑貨コーナーへ移動^^

こんな可愛いトレイ発見↓エッフェルとバンビ・・・

可愛いプレート
↓皮のペンケース・・・

ペンケース
↓花模様の小物入れ等・・・

小物入れ
そうそう↓以前紹介した お花のネックレスを付けていきました^^(↓鏡の前 笑)

ネックレス2
↓こんな、なにげないカジュアルなジーンズ姿でも、ネックレスだけで「おでかけモード」になりました^^;;

私の部屋
いろいろ見てるうちに・・・またプレ企画に何か買おうかなと・・・この6点をゲットしました♪

6点購入
「ミックスベリーティー」と「レモン&オレンジティー」それぞれティ-バック5個入り^^これからの季節、アイスで入れると爽やかですね^^

ティーバック
↓それから涼しげなコースター・・・ブルーとグリーン^^

コースター
↓私もブルーを買いました・・・シリコンゴム製で、レースのような模様です^^

涼しげコースター
↓こんなふうな・・・

レース模様
↓この6点にそれぞれこの「お役立ちカード3色セット」を付けて・・・

プレ企画カード
カードの女の子
↓裏はご存じこちら~~

カード裏


↓『ミックスベリーティーセット』2名様

ミックスベリーセット
↓『レモン&オレンジティーセット』2名様

レモン&オレンジセット
↓『コースターセット(ブルー)』1名様

コースターセット*ブルー
↓『コースターセット(グリーン)』1名様

コースターセット*グリーン

どのセットがご希望かを書いて、コメント欄へお願いいたします*

締め切りは今月いっぱい・・・30日までとします^^


皆さん、よかったらまた参加してみてくださいね*『初夏のプレ企画』・・・


お待ちしております(^o^)丿






 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

和風&洋風
暑くなってきましたね~(>_<)まだ6月・・・^^;;

皆さん、熱中症にはくれぐれもご用心を・・・エアコンも無理しないで時間を決めて使おうと思っています^^;;


さて、発売されたのは知っていましたが、なかなか購入までいたらずにいたコレ↓ようやくゲットしてみました^^


安道名津1
ご存じ『JIN』(←次回最終回2時間)の安道名津です^^

安道名津2
「仁先生考案」・・・ふっ(←素直に納得)

安道名津3
なんか素朴な味・・・(←なんせ江戸で仁先生が作ったものですので 笑)アンコたっぷり*鉄分もたっぷりな脚気のお薬・・・^^

日本茶に合うお菓子です^m^


そしてこちらは『仁友堂』ではなく『文明堂』(笑)のバームクーヘン↓


バームクーヘン1
こちらは紅茶等に合いますね^^

バームクーヘン2
以前1度買って美味しかったのでリピートしました^^

こっくりと風味も良く・・・まわりに付いてるお砂糖もくどくなくて美味しい・・・



軍配はどちら??・・・バームクーヘンかな(←仁先生ごめん)^^;;




そしてトマト続報↓

トマト2個目赤
2個目も赤くなってきました^^





 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

可愛い髪型&トマト続報
先日録画してまだ観ていなかった『紳助社長のプロデュース大作戦』・・・

昨日遅ればせながら観たのですが、そこに出てたカーヴィーダンスとやらの樫木裕実さん・・・皆さん、ご存じでしょうか?私は全然知らなかったのですが^^;;そのダンスで今注目な方らしいですね*

48歳!・・・なのに可愛らしい・・・特に髪型がとても~~!!


こんな感じで↓

キュートなヘア
私も切ってみちゃおうかしらん・・・こんな風にっ!!・・・と思うくらい♪

ずっとセミロングだけど・・・しかも自分で切ったりするし(笑)でもこの計算されたカットだとちゃんと美容院に行かないと大変なことになりますね^^;;


ショートもこんなふうに可愛い感じだといいですね^^オバサンくさくなくて(笑)



そして今日はこれから『JIN』があります~録画もしますが(後でまたじっくり観るために)9時からテレビの前にスタンバイしなくちゃ^^

あと2回・・・どうなるの~~~(@_@)




そしてトマトですが・・・赤くなりっ↓

トマトの赤
ちょっと触ってたら・・・なんと落下!!!(@_@)

トマト1
もっと大きくなったのでしょうか・・・^^;;これが限界?

トマト2
パクリ・・・食べてみました^^

ちいさくても、しっかり爽やかなトマトの味でしたよ(←あたりまえ)


残りの2個・・・↓

残りの2個
うっすらと黄色くなってきています^^





 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

おNewなイラストでお手紙セット
委託ネットショップのmagnet-councilさん・・・私も来週頭には納品しようと思っています^^

『夏のお手紙』とゆう感じで、こんなイラストを描きました↓

夏のお手紙
ちょっとコラージュっぽい作りに・・・^^

女の子はこんな雰囲気です↓アップでどうぞ~~♪


夏のお手紙アップ
このイラストで、『夏のお手紙セット』を作ってみました*

イラストセット*
↓おなじみ小花模様の用紙に印刷したポストカード1枚・・・

ポスカ「夏のお手紙」
裏は↓こんな感じ・・・

ポスカ裏
↓そしてこちらもおなじみミニミニカード2枚・・・

ミニミニカード1
↓そしてミニミニカードが入る大きさのミニ封筒~1枚・・・

ミニ封筒
カードを入れなくてもお手紙を折って入れたり・・・お花の種を入れてプレゼントしたりと・・・^^

ミニ封筒アップ
↑ちょっとピカリとハートのシール付きです^^

↓そしてポストカードより一回りちいさいサイズの『お役立ち3色メモカード』も作ってみました*

お役立ちカード3枚
ホワイトとグリーンとオレンジの用紙にプリントしています*ポストカードより薄手です^^

裏は↓こんな感じです~*女の子の後姿のイラスト入り*

お役立ちカード裏
プレゼントに添えても・・・普通にポスカでも使えると思いますが*

この7点入りお手紙セットになります^^

イラストセット7点
そして別にこんなものも↓作ってみました・・・・

イラストパッケージ1
イラストラッピングパッケージです*この中に何かプレゼントを入れて贈れるように・・・

パッケージ*
パッケージだけ・・・と思いましたが、何かお花の種を入れようかと思っています。

パッケージのハート
ここにもキラリのハートシールを付けました*

こちらは3点販売予定です*

↓『夏のお手紙セット』のラッピングは完了しています^^こちらは7セットの販売です*


7セット*
ショップに掲載されましたらまたお知らせさせてください^^

また楽しみにしていただけたら嬉しいです(*^_^*)




 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

可愛い耳かき
私もお世話になっている手作り雑貨の委託サイトmagnet-councilさんに新しい作家さんが登場しました*

『りすのあしおと』さん・・・その人はブログでも仲良くさせていただいているmitarumamaさんです^^


以前からmitarumamaさんは可愛い動物や小物を作るのがとても上手だったので「mitarumamaさんもやってみたら?絶対売れる~(笑)」とお誘いしていました^^

そしてついに登場となりました*ブランド名もとっても可愛い『りすのあしおと』・・・

早速私が購入させていただいたのは・・・こちらです~↓


コアラ1
耳かきの上に可愛いコアラがしがみついています^^

コアラ2
ブルードットのお耳も可愛いです~♪

コアラ4
ちいさいコアラちゃん・・・制作も大変だったでしょうね^^;;この腕とか脚とかひっくり返すの大変そう~と丁寧なお仕事の形跡をじっくり見てしまいました(笑)

コアラ3
後姿も可愛い・・・^^

手触りスベスベです^^気持ちいい~~(笑)

こんな耳かきなら楽しく使えますね^^このコアラの他にニャンコ(すでにSOLD)とライオンがありました。

他にも可愛い動物が・・・とっても可愛い~~と思って見ていた黒いトリも早くもSOLDになっています。

ちょっと覗いてみてくださいね*






 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

ベチ劇場☆心配事
1
「う~~~ん・・・眠いわぁ~~・・・」

「夕べもよく眠れなかったからよね」

「あの江戸の方たちを観てると ハラハラドキドキして寝不足よぉ」

「大丈夫ぅ?おやつの時間だから そろそろ起きたら?」


2
「・・・とっても心配なのよ 龍馬ちゃんが・・・・」

3
「そーなのよね・・・確かこれと同じような名前の・・・」

「・・・・それは瓶 あのお話はJINなのよ」(←あのね)


4
「・・・BINでもいいんじゃないの?」(←負けず嫌い)

「リトルちゃん・・・無理よ」


6
「坂本さま・・・おでこ痛々しかったわ・・・」

「観ていられなかったわよね」


8
「龍馬ちゃん・・・助かるかしら」

「きっとBINちゃん・・・ううんJINちゃんが助けてくれるんじゃない?」


9
「そうよね?そーじゃないと困るわ 私 あの素敵な龍馬ちゃんに逢ってみたいもの」

「パーティーちゃん カカオ王子はいいの?」

「・・・・・・・・」(←思案中


7
「あと2回で終わりらしいけど・・・寂しくなるわね~」

「そぉよね~JINちゃんも龍馬ちゃんもカッコイイしぃ~」


5
「咲さんも野風さんも素敵ですものね~~」

「私 野風さんに美の秘訣を聞いてみたいのよね」(←大家さんも聞きたいらしい)


11
「あの仁友堂の安道名津を野風さまも食べていらっしゃるのかしら?」

「・・・・アンドーナツかぁ・・・ビタミンたっぷりらしいものね~美味しそうだわ」


12
「なんか しろくまちゃんもドーナツの発売を考えてるらしいわよ」

「ええぇ~~?どんなドーナツなのかしら」

「白いドーナツ?」

「さぁ・・・・・」




13
「こんなのはどうかなって思うんだ」



「ドーナツじゃないのかい?」

「そぉよ 丸くないじゃないの」


14
「この胴の部分にナッツがたくさん付いてるんだけど・・・どう思う?」




「・・・・・・・・・」(←全員無言)





 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

ちょこちょこ断捨離
先日、衣替えをしながら「たぶんもう着ない」衣類を捨てました*でもまだ「バッサリ」とはいきませんが^^;;ちょこちょこと・・・(笑)

机の引き出し等にも不要の紙類が結構あるある・・・^^;;

ファイルの中に漫画のプロットやネームが残っていました↓


断捨離で1
ボツになったやつじゃないの?これって・・・(笑)

断捨断で2
どこかのフレーズがまだ使えるかもと(←抵抗)思ってとっておいたのかも・・・(笑)

断捨離で3
大体なんでこれがボツだったのかな~・・・ちっ(←今さら抵抗)懐かしいけど使い物にならないので(笑)ゴミ箱行きになりました(~_~;)

これから本も仕分けしてブック○フにまた頼もう・・・いらないもの1日1個捨てれば、1年で365個・・・そんな感じで『ちょこ断』進行中・・・^^






そしてトマト続報・・・!一番最初に実ったトマトがオレンジ色になってきました~(^o^)丿

トマト*
手入れもしないのによくここまで・・・(笑)






 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

ちらほらと紫陽花・・・そして
蒸し暑さの中、涼しげな紫陽花がちらほらと咲いて来ました^^

紫陽花1
花火のような・・・・

紫陽花2
金平糖のような・・・・

紫陽花3
メリーゴーランドのような・・・・




↓ミニ薔薇も散り始めていますが、まだもうすこし見られそう・・・・

ミニバラ赤
↓黄色いミニ薔薇も仲間入り・・・・

黄色い薔薇
↓カランコエの可愛い色・・・・

カランコエ
↓枯れそうだった多肉ちゃんも外に植えたらいつの間にか復活^^

多肉ちゃん
↓そしてまだ青いトマト3個・・・成長中^^

トマト3個
赤くなるのが楽しみ~~~♪




★先日もお知らせしましたが、単行本に収録されていない12作品、今月から読めるようになりました。

 サイトの「プロフィール」を覗いてみてくださいね(*^_^*)






 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

白いお花のネックレス*そして・・・
すこし前になりますが、素敵なネックレスを買っていました^^

それは今発売中の『come home!』の表紙にもなっている、インテリアの達人&アクセサリー作家のkiyomiさん のネックレスです*


come home!
復興支援企画のWebチャリティーのページ・・・売上の全額が寄付される商品で・・・こちらです~↓

ネックレス2
可愛い丸いボックスを開けた時・・・「結構大きい・・・!!」とゆう第一声(笑)

ネックレス3
お花の直径が4cm程あってボリュームたっぷりに素敵なネックレスなのです^^

ネックレス4

ネックレス5

ネックレス6
これひとつでグ~~ンと華やかになります*ジーンズにも可愛いです^m^

ネックレス7
昨年ブログで知り合い、今年の頭には実際にkiyomiさんのお家にもオジャマさせていただき、テーブルセッティング等もいろいろと感動ものでした^^(その時の様子はブログでも紹介済みですが 笑)

あの素敵な空間で生み出されるアクセサリーの数々・・・

これからも注目です~(*^_^*)




それから今日、ちょっと出かけたついで(?)にお馴染アフタヌーンティーを覗き・・・

これから夏にお役立ちしそうな硝子のコップを買ってきました*


硝子のカップ1*
直径10cm程で高さ7.5cm程のグラス・・・かき氷にもいいかもです^^

硝子のカップ2
文字やスプーンのイラストが可愛い・・・

耐熱なので熱いお茶にも・・・・


ほうじ茶
最近よく飲むほうじ茶もこのグラスでいただこうと思います^m^




★先日もお知らせしましたが、単行本に収録されていない12作品、今月から読めるようになりました。

 サイトの「プロフィール」を覗いてみてくださいね(*^_^*)







 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

ベチ劇場☆変身願望
1
「メイトちゃんはいいわね~髪型がいろいろ変えられて」

「メイドさんがまたウイッグを2つ用意してくれたみたいなの」

「メイドさん?」

「メイトちゃんと一字違いだけど・・・誰?」

「このお部屋のメイドさんよ」(←おい)

「ああ・・・大家さんのこと?」

「・・・・・・・・」(←無言で受け流す8人)

「今度はどんなの?見せて~~~」


2
「ほら どうかしら?ブラウン系でセンターパートなの」

「まぁ おでこが出ても素敵だわね~~」

「ウエービーなのもお似合いだわぁ」


3
「もうひとつはね ワインレッドのような色なのよ」

「それも見たいわ~~」

「・・・・あのお歌がお上手な玉置さん・・・どうしてるかしら・・・」(←そこいく?)


4
「ほら こんな感じなの」

「わぁ~~これもイメージが変わるわね~~」


5
「・・・ちょっとお洋服とミスマッチかしらね」

「でも いいわよねメイトちゃん いろいろ楽しめて~~」

「そぅよ 私たちは簡単には髪型変えられないものぉ」(←乙女の不満)


6
「これ見て!大家さんがこんなの作ってくれたわよ」

「何?それ」

「テーマパークとか温泉街へ行くとよくあるやつらしいわ」

「・・・・・・なんか・・・子供だましね」(←おい)


7
「・・・・(←戸惑う)どうかしら?」

「・・・・・・・・・・」(←受け入れられない空気)




8
「僕は これで人気爆発かもね」(←得意げ)


「・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・」






 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

ベチ劇場☆プレゼント
1
「わぁ~何?それ」

夕霧さん とゆう編み物上手な人がプレゼントしてくれたんですって!」

「大家さんがオーダーしてたあみあみプロジェクトのマフラーと一緒に届いたらしいの」

「まぁ~~嬉しいわね~!」

「春夏用マフラーとラリエットですって♪」

「夕霧さん ありがとう~~!」


2
「ねぇ ラリエットってなぁに?」

「ジュリエットの親戚?」(←あのね)

「このピンクの可愛いやつでしょ?」

「留め金のない長いネックレスのことらしいわよ」


3
「このマフラー 涼しそうな色ね」

「素敵だわ・・・」

「はい 私が付けてみてもいいでしょうか?」

「・・・・・・・(←間)いいわよ」


4
「どぅでしょうか~?」

「あら 可愛いわぁ~」

「肌触りもいいですね~♪チクチクしません」(←何が言いたい)


5
「これ私付けてもいい?リボンの色とピッタリだわ」

「・・・・・・・・・・・(←長めの間)どぅぞ」


6
「ほら どぅお?」

「カーリーちゃん お似合いです~」

「やっぱり?」(←はいはい)


7
「なんか しろくまちゃんにもプレゼントがあったらしいわよね」

「しろくまこちゃんに渡すようにって・・・」

「まぁ 至れり尽くせりね」

「うまくいくといいわね~」

「ちゃんと話せるのかしら」

「・・・・・・・」(←9人無言)





8
「あのぅ・・・これ・・・」

「まぁ 私に?」

「こみこみプレゼントで・・・」(←正=あみあみプロジェクト)


9
「しろくま記念日に(←正=ホワイトデー)・・・しろくマカロンも買えなかったしさ・・・」

10
「可愛い~ピッタリだわ♪」

「あ ほんとだ よかったな~」


11
「こみこみプレゼントって誰からかしら?」

「えっと・・・夕霧さんて人らしいけど・・・・でもあの・・・」(←真っ正直)

「じゃあ その人にくれぐれもお礼を言っておいてね しろくまちゃん」(←感謝はこちら)

「う・・・うん そうだね」


12
「夕霧さん どぅも ありがとぉ~~~・・・」(←トーン低)



しろくまちゃん 単なる配達係に終わる・・・・(哀れ)



 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

扇風機いろいろ*そして可愛い物
昨日は雨模様でしたが、お友達とランチ&兵庫に住む今月お誕生日の人への贈り物を決めに・・・

そうです、ひとり¥1500と決めているプレゼントですが、もうひとりのお友達と一緒に・・・なので¥3000のものをゲット!

ちょっとランクアップのものを送ることができました(笑)


その後いろいろ雑貨店等をプラプラと・・・



↓うひょ~~いっぱいいる~~~^^;;梅雨の時期の主役?


カエルたくさん
↓こんなしろくまちゃんのシールも発見

しろくまちゃんシール
↓この掛け時計・・・可愛いですね^^

可愛い時計
↓そしてミニグリーンの栽培ポットですが・・・パンです^^;;

パンに芽が・・・
↓こんな牧場のようなものも・・・ちいさな牛や左下にオジサン(?)もいます^^

ちいさな牧場


そして目に付くのが扇風機・・・!

この夏の節電対策にと・・・いろいろ出てますね^^


扇風機1
レトロな感じが可愛いですよね~♪

扇風機3
↓この換気扇のような(笑)扇風機もいい感じ♪

首を振るのは無理ですが、デザインが素敵*風の強さも変えられます・・・


扇風機2
さほど重くもなく・・・持ち運びもラクチンそう♪


今日はいいお天気で気温もアップ・・・扇風機をそろそろ出してもいいかも・・・ですね^^




★前回もお知らせしましたが↓単行本に収録されていない12作品、今月から読めるようになりました。

 サイトの「プロフィール」を覗いてみてくださいね(*^_^*)






 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

本日発売*そして・・・
今日から6月ですね*

サイトのトップページのイラストも夏バージョンに変わりました^^


6月からの~
そして、以前お知らせしていた『たのしい幼稚園』7月号↓本日発売です^^

たのしい幼稚園
名作絵本のページで『シンデレラ』のイラストを描かせていただきました^m^

ちいさいお子さんがいるお母様・・・読み聞かせにいかがでしょうか^^


シンデレラ


そして、今までポスカ等をお買い上げいただいた方の『特典』として、単行本に収録されていない漫画12作品をお読みいただけるようになっていたのですが・・・本日からどなたでも観覧できるようにいたしました~^^

サイトのプロフィールのところを覗いてみてください*

5年ほど前まで『ワンモアキス』等に描いていた12作品・・・タイトルをクリックすると読めるようになっています*

ページをクリックすると次へ進むようになっていますので、ちょっと楽しんでみてください(^^ゞ


そして、ブログへでも、サイトの『メッセージボード』にでもご感想等、また書き込みいただけたら嬉しいです^m^


今はイラスト中心で漫画は遠ざかっていますが^^;;ちょっと懐かしく思っていただけると思います*


梅雨の時期のお楽しみとして(笑)漫画タイムに是非どうぞ・・・^^





 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング