Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

少女のイラスト New
今日も朝方から雨模様・・・


今日は眼科の定期検診の日だったので、こりゃ徒歩だな・・・と覚悟していたのですが、ちょーどお昼頃から青空が・・・!

普段わりと雨女なのですが(笑)上手い具合にチャリでスィ~~~ッと行ってこられました^^

そのうちまた雲が多くなり・・・再び雨が・・・(+o+)


温帯低気圧になっ台風の影響でしょうか・・・変わりやすいお天気でしたね*


ベチ等の画像も撮りたいのですが、お天気が定まらず・・・うまくいかないので晴れ間待ちです^^;;



なので・・・前回のシュシュ繋がりなイラストを描いてみました^^




                



                  「水玉のシュシュ」



水玉シュシュ



         「ひとりでできるよ~~~♪ふふふ・・・」





シュシュポスカ



 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

あみあみプロジェクトで・・・
梅雨に入ったんですね~このところずっと雨模様です・・・台風も来そうな気配・・・(+o+)

寒いような蒸し暑いような・・・^^;;カラッとした空が早く見たいですね*



さて、私もお世話になっているネットショップmagnet-councilさん・・・そこのお仲間で、私のブログへも時々コメントをよせていただいている夕霧さん・・・

その夕霧さんの「笑顔組!」とゆう手編みブランドで先日『あみあみプロジェクト』なるものが開始されました。



そのプロジェクトとは『被災地で保護されたペットのお世話をしてくださっているボランティアさんを応援しよう!』とゆうもので『保護した動物たちのシェルターの維持や医療費に使っていただきたい・・・』そんな企画です^^

詳しくは「笑顔組!」さんのブログを覗いてみてくださいね*


その企画に私も参加させていただきました(←お買いものしただけですが^^;;)

「笑顔組!」さんに編み物のオーダーをして、その金額が『動物たちを救う・・・』に募金されます。


材料費と送料、振込手数料、そして『応援金』として¥500・・・素材だけのお値段・・・編む御苦労料金は入っていない太っ腹な企画です(笑)



前置きが長くなりましたが^^;;私が編んでもらったのは『透かし編みのマフラー』です*

それが先日届きました↓


マフラー1
ブルー系で縁取りは黒・・・とゆうオーダーをしていました^^

透かし編みなので真夏を覗けば全ての季節お役立ちですね♪

シュシュは先着5名様までのプレゼントとゆうことで(←これまた太っ腹)いただきました。


シュシュも
髪に使うのはもちろんですが、↑こんな風にマフラーに通して使ってもも可愛いかも・・・

そして両すそに『スタークロッシェ』とゆう編み方で、それがちょい可愛いポイントに・・・↓


マフラー2
そして・・・こんなちいさなプレゼントも同封されていました↓

サプライズ1
なんとベチたちへ(四角い箱)としろくまちゃんからしろくまこちゃんへ(←他力本願しろくまちゃん)とゆうサプライズです(^o^)丿

中身は・・・ベチ劇場で、箱そのままの画像からおさえたいと思い、開けずにいたのですが・・・我慢できなくなり(笑)開けてしまいました~~↓

サプライズ2
ベチ用春夏マフラーとピンクのラリエット・・・しろくまこちゃんへの白いラリエットです^m^

次回ベチ劇場で使わせていただきますね^^


夕霧さん、ありがとうございました~~!!




 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

少女のイラスト New
イマイチのお天気・・・なんか台風が近づいてるようですね(+o+)上陸せずに過ぎ去ってくれるといいのですが・・・


さて、今回の1枚はこちら~↓




                 「アイスバーグ」




アイスバーグ


「アイスバーグ」とゆう薔薇・・・アイボリーがかった白が可愛いです^^名前も美味しそうで涼しそうですよね(笑)

とあるブログに載っていたこの薔薇・・・とても可愛かったので描いてみました^^



アイスバーグ*ポスカ
とても丈夫な薔薇で、初心者にもおすすめだそうです・・・1鉢欲しくなりました(*^_^*)



 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

錆び脚のテーブル
雨模様だった数日・・・気温も低くて寒いくらいでしたね*

でもまた今日は晴れ間も出て・・・気温の変動が大きいですね(+o+)風邪はすっかりよくなりましたが、またひかないように気を付けたいと思います^^;;


さて、先日テーブルを買いました^^


今まであったのは、20年以上は使っていたかと思う硝子のローテーブル(昔流行ってた^^;;)・・・それを『おうちカフェ』風にも使えそうなものにチェンジしました*

テーブル1
一人用には調度いいような広さ・・・天板はアッシュな濃い目の色合いで、なかなか渋めです。

イラストを描き始めると机の上はいろいろなもので散らかり(笑)どんどん狭く・・・^^;;なのでサイドテーブルとして、こーゆうのがあるとまた便利です^^


テーブル2
錆びた脚もいい感じです*


 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

しろくまちゃんの夢
1
「しろくまちゃんとすごく綺麗な人が歩いてたって噂だよ」

「ガードレールを頼まれたんだよ」

「・・・・???」

「スウィーツ島から来た女の子らしいんだけど ベチ街プリティ1番地が解らないらしくてさ・・・」


2
「お礼にって『夢のケーキ』を貰ったんだ」

「夢のケーキ?」

「これを食べた日の夜に 見たい夢が見られるらしいんだよね」


3
「しろくまちゃんの見たい夢ってどんなの?」

「・・・・・・・」(←声でどっきり)


4
「・・・そそそーだなぁ 僕の見たい夢は・・・・・・・・」

5
「し・・・しろくまこちゃんと・・・・・かき氷ツアーに行って・・・」

「私と?」

「いや・・・あの・・・しろくま・・・コーちゃんと・・・」(←誰それ)

6
「楽しい夢が見られるといいわね じゃ~ね~」

「・・・・・・・・」


7
「・・・・・・・勇気の出る夢が見たいかも・・・」(↑やけ食い)




 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

ベチ劇場☆ご対面
1
(↑なぜか固まる8人)

「初めまして・・・遅くなってごめんなさいね お迎えの馬車が来るのかなと思って待ってたんだけど・・・ゆっくり歩いて来ました」


「・・・・・・初めまして・・・お疲れでしょう?」(←ちょっぴり敬語)


3
「あのぅ・・・ここは・・・・エレベーターでしょうか・・・」

2
「・・・・・・・・・」(←言葉も固まる8人)

7
「確か ローマの休日のお姫様もそんなセリフを言ってたわね」

「そぉなの?」

「・・・お部屋が狭いってことよ」

「・・・それは言い逃れできないわね」(←おい)


4
「・・・カーリーちゃん おとなりに座ったら?」

「えっ・・・私が?」

「おとなりに座っても引けを取らない自信が多分一番あるでしょ?」


5
「そうね まかせて!」(←即答)

6
「こんにちは 私カーリーってゆうの あなたは?」

「アルティメイトのメイトです」

「メイトちゃん・・・よろしくね」

8
「これ お土産の虹のドロップなんだけど・・・随分時間がたってしまったから溶けちゃったかもしれないわ」

「虹のドロップ?」


9
「スウィーツ島の森の中で 雨上がりに空から落ちてくるの これを食べると綺麗になれるって評判なの」

「ええええぇ~~~!!??そーなの??」

「メイトちゃんが言うと説得力あるわね」


「でも 溶けてしまうと効果が無くなってしまうのよ・・・」

「えええ~~・・・早く開けてみて!」

10
「あ・・・やっぱり溶けてるわ!・・・ごめんなさい」

「えええ~~~・・・もう食べられないの?」

「・・・ジュースとしては美味しく飲めるけど・・・ちょっと太るらしいの」


「・・・・・・・」(←ためらう8人)






 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

画材を買いに・・・
パステルを定着させるスプレーが残り少なくなっていたので、買いに行きました・・・今日は暑かったですね~(+o+)



目的は画材なのですが、その前にお馴染アフタヌーンティーを偵察^^


ディズニーの「アリス」モチーフのコーナーができてました↓

アリスグッズ
↑バッグやポーチやハンカチ等いろいろ・・・

涼しげなグラス・・・↓

グラス
こちらも涼しげなストール・・・↓

涼しげストール
エッフェルのポーチ・・・↓

ポーチ
同じ柄でバッグも↓

バッグ



そして他の雑貨店等もプラプラ見ながらロフトへ移動~^^

マグネットフレーム
↑マグネットが裏に付いてるお花のフレーム・・・ゴムのような素材でした*

日傘もいろいろ出てますが・・・これも傘なんですね~↓

傘
持ち手が刀・・・『アンブレラ サムライ』ですと!(笑)




等々・・・いろいろ見ながら、買ってきたのはこちら~*

ロフトで目的の画材2本↓

画材
同じくロフトでハーブの防虫剤↓

虫よけハーブ
今日のように暑いとそろそろ衣替えして半袖も出さないと・・・と思いますね^^;;



それからそごうの「クラフトパーク」で可愛いスタンプを3個↓(衝動買い^^;;)

スタンプ3個
「エッフェル」と・・・今年の私のラッキーアイテム「ティアラ」があったので・・・

そして右下の文字は「CHIE」の「C」~!^m^


またいろいろなシーンで使えそうです^^




 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

トマトも成長中
今日もいいお天気です*

ミニトマトの実も↓・・・2個になっていました(^o^)丿


ミニトマト
黄色い花がまだ咲いてるので、これもまた実になりますね^^

ひょろ~っとした安い苗だったのに元気に成長中*



そしてミニ薔薇も・・・・

ミニバラ2
真っ赤だと思っていたら・・・ちょっと白い色が混ざってマーブルのように・・・↓

ミニバラマーブル
これもすこし白が入ってるみたい・・・↓

マーブル薔薇
↓クレマチスもたくさん咲いてます(雑草もたくさん 笑^^;;)

クレマチス
枯れそうだったカランコエも^^;;鉢から植え直したら蕾が↓

カランコエ
さつき(?)の蕾も・・・↓

さつき?
いくつかある紫陽花は・・・まだこんな感じ・・・↓

紫陽花
そーいえば昔『あじさい姫と少年』とゆう漫画を描きましたね^^;;



 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

赤いミニバラ咲き出しました
先日の「蕾たち」・・・クレマチスに続き、ミニバラも咲きだしました(^o^)丿

ミニバラ1
たくさんある蕾がほころび・・・赤い色がチラリ*

ミニバラ2
開きかけも可愛いですね^^

今日もいいお天気なのでこれからもっと咲きそうです*


風も強いですが蒸し暑いです・・・午前中にスーパーで買ってきました、コージーコーナーのシューアイス^^

アイス1
ランチの後にペロッと食べました(笑)

アイス2
笑ってる顔のようなアイス・・・^^

鼻(に見える)がジャッキーに似ている・・・(笑)




 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

ベチ劇場☆可愛いワンピ2着
昨日、『かわいいちゃんとお洋服』のmarrinoさんから届いたこ~んな可愛いベチワンピ2着*

1
これはなんと!「お返しに」といただいたお洋服なんですが、ことの始まりは・・・



ことの始まり1
「ちょっとぉ~~ なぁに?誰のウイッグなのかしら」

「私たちなの?」

「まさか こんな大きなの似合うわけないじゃないのよぉ」

「寝袋かと思ったわ」(←おい)

「大家さんが髪型を変えられる新しいコのために用意したらしいんだけど サイズを間違えたらしいのよ」

「まぁ~~~お気の毒」


ことの始まり2
「・・・重ッ・・・」

「・・・・・獅子舞じゃないんだから・・・」

「私たちって8インチだから そのサイズで買ってしまったらしいのよ」

「ウイッグは4.5インチがピッタリらしいわよ」

「あ~~あ・・・どーするのよ これ」

「・・・そうだ!かわいいちゃんのお家に届けたらどうかしら?」

「あら そうね!」

「あそこのお家には いろいろなかわいいちゃんがいるらしいものね」




・・・・・とゆう訳で、この8インチのウイッグをmarrinoさんに貰っていただいたのでした・・・

変身した模様はこちらから^^





2
「きゃあ~~可愛い!」

「大家さんのチョンボでこんな可愛いお洋服がいただけるなんて~いいのかしら」(←そうね)

3
「やっぱり かわいいちゃんのお針子さんが作るお洋服はとっても素敵だわ」

「ミシン目が綺麗♪いい仕事してますね~~」

4
「ほんとね~~~♪大家さんのとは比べ物にならないわね」(←ごもっとも)

「誰が着るの?」


5
「・・・はいっ!私だけ長袖なのは変だと思うんですけど」

「ノエルちゃん・・・」

「・・・・・・・・・」(←全員反論できず


7
「はいっっっ!!!これは私の髪の色に似合うと思うから 是非私がっ!!!!」

「リトルちゃん・・・」

「・・・・・・・・・」(←意気込みに押される7人)



9
「ふふ・・・どうでしょうか~♪」

「着ごごちも抜群ね」


10
「気持ちよくて お昼寝もできちゃうわ・・・」

「チクチクしないものね」(←はいはい)





そして・・・あのコは・・・


(1)
「ここはどこかしら・・・早くベチ街へ行かないと お土産の虹のドロップが溶けちゃうわ・・・」

(2)
「君 ベチ街の・・・新しいお友達?」

(3)
「あら・・・あなたがお迎えさん?そのソリが 馬車に変わるのかしら?」

「・・・無理だと思いますが」


(4)
「じゃあ どーするの?すずらんのゴンドラか何かで?」

(5)
「・・・・・・・歩きます」

(6)
「ボディガードはいないの?」

「・・・・・?ガードレールなら所々にありますが」(←しろくまちゃん・・・哀)






 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

少女のイラスト New
今日は13日の金曜日(笑)・・・いいお天気で暑いくらいですね(+o+)



先日紹介した「蕾」たち・・・「クレマチス」(てっせん)が咲きました~~(^o^)丿


クレマチス開花1
確か昨年ちいさな鉢植えで買って・・・それが結構増えて、今年も咲きました^^

クレマチス開花2
てな訳で、今回のイラストこちら~^^↓



                    


                      「クレマチス」

クレマチス*





花言葉は「高潔」「美しい心」「精神的な美しさ」「旅人の喜び」等だそうです・・・*



クレマチスポスカ


全然話が飛びますが、フィギュアの高橋大輔くんと浅田真央ちゃん・・・お付き合いしているとは本当でしょうか?(←余計なお世話)だとしたらお似合いで微笑ましいなぁ・・・そのまま結婚までいったらいいな♪と思う今日この頃です(笑)




 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

ベチ劇場☆綺麗な綺麗なお友達
20cm程の甘く幼い顔をしたタイニーベッツィーマッコール・・・

髪の形や肌の色、頬紅の色等の違いでまたその可愛さも異なり・・・8人のベチがやってきました(←いつのまに)


通販サイトに並ぶそれぞれのベチ・・・その中には今までの8人のような可愛いクラシックフェイスじゃないベチもいたりします。

その中で「怖ッ・・・」と思って敬遠していたベチがいましたが(笑)そのベチをお迎えされた方等のブログを拝見するとさほど怖くない・・・かえって「凄く綺麗」なベチに映っていました。

そしてなんと・・・っ!!

その「怖ッ」と思って絶対家には来ないなと思っていた、ベチだけどベチじゃないようなベチが(←ややこしい)先日やってきてしまったのです・・・


1
↑いつもより大きく立派な箱に入っています(お値段も高い^^;;)

サービス期間中とゆうことで、お洋服のセットがオマケに入っていました^^



                *******



2
「なんかまた 新しいお友達が来るみたいよ」

「えええぇ~~!!??大家さんもう来ないっていってなかったかしら?」

「なんか・・・タイプが違うコらしいです」


「髪型もいろいろ変えられるんですって」

「まぁ~いいわね~~」


3
「それに色白ですご~く綺麗なコだって噂よ」

「え~~~私たちより可愛いの?」

「可愛いより綺麗なんだとか・・・体も柔らかくて青い瞳なんだそうよ」


4
「・・・ベチユニバースに一緒に出たら・・・手ごわいライバルになりそうね」(←動揺)

5
「でも皆仲良くしたいですね」

「そうよね~ 新入りだと何かと不安もあるものね~私もドキドキしたものぉ~」


6
「このベチ街プリティー1番地がすぐ解るかしら?」

「またしろくまちゃんが案内してくれるかもしれないけど・・・」


      


7
「あ~~・・・疲れたわ・・・箱の中で身動きとれなかったもの・・・」

8
「ここはどこなのかしら・・・お迎えは来てないの?・・・あら?」

9
「このお洋服・・・大家さんの手作りが置いてあるって聞いてたけど これなのね」

10
「なんか・・・もうすこし柔らかい素材がなかったのかしら チクチクするし」(←あんたもか)

11
「リボンもあるわ・・・どうかしら?」

12
「でも・・・私が持ってきたもうひとつのウイッグもあるのよね どっちがいいかしらね」

13
「これも可愛いけど このお洋服だとあまり映えないかしら・・・あら?他にもあるの?」

14
「大家さんがロングのを2つ用意してくれてたらしいけど・・・どうかしら?」

15
「リボンを結んだらまた素敵・・・それからもうひとつのウイッグは・・・」

16
「サラサラのストレートだわ♪」

17
「ボブも私に似合っていたけど ちょっと飽きてたし・・・これにしようかしら」

18
「・・・お迎えの馬車はいつくるのかしら・・・」




 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

蕾がたくさん
久しぶりにひいた風邪・・・皆さんご心配いただき、ありがとうございました^^

寝込むほどではないので大丈夫です*すこし咳が出るくらいで・・・回復も近いと思います^^


さて、庭には今いろいろな蕾が出現中・・・

紫陽花の蕾↓
ブロッコリーみたいですね(笑)

紫陽花
これはミニバラ↓

ミニバラ
そしてこれは(たぶん^^;;)クレマチス↓

クレマチス
それからこれは先日買ったミニトマト・・いつしか黄色い花が咲き、なんと実がっ・・・!↓

ミニトマト
赤いトマトになったら・・・食べてみたいと思います^m^楽しみ~♪





 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

ちょっぴり風邪気味
「立夏」も過ぎたようですが、まだすこし肌寒い日もありますね*

一昨日の夜から急に喉が痛い・・・唾液を飲むと重いような痛み・・・マズイッ・・久しぶりに風邪ひくかも・・・



紅茶でうがいをしたり、喉スプレーをしたり・・・一昨日より喉の痛みは和らいできました。

熱は・・・計ってないので解りませんが(計ると気になるので 笑)さほど無いようです。



以前ネットで購入していた蜂蜜がお役立ちです^m^

ホットレモンを作ったり、そのまま舐めたり・・・^^


イタリアのアイ・モナステリとゆう修道院で作られた有機栽培植物蜜源の蜂蜜・・・


蜂蜜1
アカシアの蜂蜜と・・・・↓

蜂蜜3
普通のアカシアよりこっくりした飴色です*

それからセイヨウザクラの蜂蜜・・・↓

蜂蜜2
さくらんぼ(桜桃)の花の蜂蜜・・・綺麗に透き通った飴色・・・サラリとした味わいです*

このカラフルなフタも可愛いです↓

蜂蜜4


『蜂蜜は加熱を繰り返すと、味や香り、栄養素、流動性の品質が変わってしまいます。アイ・モナステリ修道院にて*の蜂蜜は非加熱、沈降分離方式(フィルターは一切通しません)で蜂蜜を抽出しています。すこし固めのできあいになっていますが、そのおかげで蜂蜜本来の栄養素を失わず天然そのものの蜂蜜をお届けすることができる、ナルディ博士こだわりの逸品です』・・・だそうです^^


本格的な風邪になる前にくい止められそうです^^;;




 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

続*雑貨編
5月5日、子供の日・・・今日は菖蒲湯ですね^^

ショウブ・・・勝負・・・小笠原、2000本安打おめでとうございます!!(←ムリすぎる繋がり)

ドームで初先発だった沢村くん・・・打撃陣がもっと打ってあげてほしいですね~(>_<)ラミちゃんのパフォーマンスが観られたのはサイコーでした^^



では前回の続きを・・・お買いもの編です^^

ランチの後、恒例のアフタヌーンティーを覗き・・・マウスパッドを購入しました^m^

今まで使ってたのはこの↓シンプルな(なんてことない)ペパーミントグリーンのようなヤツでしたが・・・


マウスパッド古
こんな可愛いのを発見したので購入^^↓

マウスパッド
それからソニプラで「小さッ」と思った2cm程のペアピン↓

1ヘアピン
これは・・・そうです^^ベチに似合いそうだと思って購入(笑)

ヘアピン2
キラキラな色違いが4色あります^^

ベチピン1
「どぉでしょうか?」

「あら いいんじゃない?カントリーちゃん!私も似合う?」


ベチピン2
「ふふ・・・リトルちゃんもちょっぴりイメージチェンジですね 可愛いです」

「髪の毛がパ~ッとするのが悩みだったのよね~」

「そぉですよね でもこれで留めれば乱れないです 大家さんいいものゲットしてくれましたね」


「これからもいろいろ可愛い物欲しいわね~」(←遠慮なし)




それからマドゥの雑貨店で↓

籠トレイ
籠のトレイ・・・フランスパン等乗せれば絵になりそうですが、テレビやDVDのリモコンを集結させています^^;;




 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

お友達ランチ
GW真っただ中ですね^^

毎年この時期、高校時代のお友達4人で近場ランチ・・・昨日もそんな1日でした^m^


ランチ4
他の3人はビールで乾杯です^m^私だけお茶↓(笑)^^;;

ランチ5
かんぱ~~い!!

ランチ3
ランチは和食・・・ここは以前にも紹介しましたがお友達3人は初めてのお店です。

いろいろ出て来て¥1500也~~↓


ランチ1
この蒸し器の中は・・・↓アツアツシューマイとカボチャ等^^

ランチ2
デザートはメロンのアイスで満腹↓

デザート*
毎年逢う時に、ちょっとしたプレゼント交換があるのですが(お値段決めず^^;;)今回私が3人それぞれからいただいたのはこちら↓

交換プレゼント
トマトの甘納豆(初めて見ました)やここには映っていませんが明太子、そしてこのイチジクのドライフルーツ、可愛いウサコの小物入れです↑

動物の小物入れ・・・私も自分で買ったヒツジ、他の友達にいただいたアヒル・・・で、昨日のウサコ・・・これで3個になりました↓

動物小物入れ3個
お店を出た後、雑貨店などを巡り・・・ちょっと購入したものがありますが、また次回紹介したいと思います^^

昨日は地震の話で始まり^^;;・・・他いろいろ楽しい時間になりました。


また逢いましょう~~(^o^)丿






 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

少女のイラスト New
昨夜のフィギュア女子・・・美姫ちゃん金メダルでしたね*おめでとう~~(^o^)丿

23歳とは思えない大人っぽさですね^^でも笑うとあどけなくて可愛い・・・



真央ちゃんもこれからもっと魅せてくれるようになるでしょう・・・期待しています^^

今夜はエキシビション♪これもまた楽しみです~^^



さて、今日から5月ですね~*


風の強い1日でした(>_<)今、雨も降りだしています・・・



では5月の1枚・・・こちら~~↓



                 



                    「風の中の5月」



風の中の5月


            誰を待ってるの?


            そこにいれば必ず逢えるの?


            風に聞いてごらん


            その悲しい気持ちがどこからくるのか



            そして


            それが消えてゆく魔法の道を






風の中の5月ポスカ





 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング