Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ベチ劇場☆頑張れ大ちゃん
(1)
「さ~いよいよ 大ちゃんのフリーよ~」

「頑張って~~!」

「ショートで3位なのが悔しいけど 今日完璧なら大丈夫よね」

「さぁ~~最初の4回転よっ・・・!!」


1
「・・・あっ・・・!!」

「きゃ~~~どーしたのっ!!??」

2
「足痛めたのかしら?!」

「うそ~~大ちゃん~~~!!」


3
「何か外れたらしいわよ・・・!!」

「織田くんみたいにヒモ?」

「違うみたい・・・ビスだって・・・」

「ミス?」

「ミスじゃなくてビス」

「ややこしいわね」

「いや~~誰かの陰謀かしら」(←膨らませないように)


4
「・・・・こんなことってあるの?」

「私たちのパワーが強すぎたかしら」

「・・・・・・」(←全員しんみり)


5
「あ~~大ちゃん可哀そうです~~もう1度滑れないんでしょうか?!」

「カントリーちゃん しっかりして」


6
「かえってこれで終われないって思ったんじゃないかしら」

「そぅよ 大ちゃんは不死鳥よ」

「ソチを目指すらしいわよ~!」

「やっぱり?そーこなくっちゃ!」



「小塚くんがやってくれたわね!」

「銀メダルおめでとう~~!!」



「今夜から女子も始まるわね」

「また応援よ~~」




8
「僕があそこにいたら すぐこのソリを大ちゃんに貸してあげたのにな~」


「・・・・それで滑れるかな」
「・・・・きっとすぐ失格よ」





 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

保育園さんの文集
今日は風が強いです~(>_<)花粉も飛んでるでしょうか?鼻がムズムズしてくしゃみ、鼻水ツー状態です^^;;


さて、以前描かせていただいた、保育園さんの文集の表紙イラスト・・・その文集が完成したようで、私の元にも昨日届けていただいたのです*


表紙イラスト
イラストを喜んでいただき、こちらも嬉しかったです^^

文集1
文集2
「私の分も・・・」と後から1冊、印刷会社の人に頼んでいただいたようです・・・でも続けての印刷ではないので、膨大の費用がかかると言われたとかで・・・なんと関係者の方が1枚1枚カラーコピーして作ってくださったそうです(@_@)

そんなお手間をかけて作って届けていただいた1冊らしいです*

関係者の方々・・・本当にありがとうございました!





★それからプレ企画の当選者の方々に、本日発送いたしました!

届くまでもう少しお待ちくださいませ、お楽しみに・・・(*^_^*)



そのハンカチですが、本日magnet-councilさんにアップされました(^o^)丿

10枚納品しました*

早速1枚お買い上げいただき、在庫9枚になっております・・・購入していただいた方ありがとうございました・・・っ!!

ハンカチ3
ちょっとしたランチョンマットにも・・・・・

おにぎりやお菓子を包んでも・・・・・

日々、バッグの中のお供に・・・・・


いろいろと楽しくお役立ていただければと思います(*^_^*)





そうそう、今日からのフィギュアのテレビ観戦、楽しみです~!

高橋くんを応援したいと思います^^(←ベチもごひいき大ちゃん)


ベチ応援団
「大ちゃん 頑張ってね~~~!!」

「・・・いなかっぺなの?」

「だから違うって~っ」(←ご立腹)


「その大ちゃんは柔道が強いらしいわよ」(←大家さんに聞いたらしい)

「先生はニャンコらしいわよ」

「・・・・・よく解らない・・・」(←混乱)





 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

『少女のハンカチ』当選者発表*
先日のプレ企画、『少女のハンカチ』にご応募いただきました16名の皆さま、ありがとうございました^^

1
↓このお名前をまたいつものようにホッチキスで留めまして・・・^^

2
それでは~!賑やかな(笑)抽選の模様を覗いてみてください・・・*





3
「さぁ この中から5名様の抽選よ」

「またドキドキするわね」

「ちょっと・・・パーティーちゃんとカントリーちゃん!こっちに注目してちょーだい」


4
「ちょっと待って 私たちのお洋服が新しくなったのよ」

「大家さんが作ってくれたんだけど・・・やっぱりチクチクするわね」


5
「カーリーちゃんも着てみる?」

「・・・・・(←間)私は着心地にこだわるから遠慮するわ」(←おい)

6
「・・・やっぱり皆同じ思いなのね・・・(←あのね)じゃあ 気を取り直して抽選よ~!」

「誰が当たるかしら~~♪」

7
「今回はこーやってマスキングテープを大きくカットしたのよ」

「あら 取りやすそうね!」

「これで私が引くから それぞれ発表してね」


8
「まず一人目よ~~!えいっ」

「あ!楽にくっつくわね!」


9
「・・・取れました!!」

「誰かしら~~???リトルちゃんお願い!」


10
ちかげさんです~~!!」

「まぁ おめでとう~~!!」

「次いくわよ~~」


11
「二人目の人は~~・・・えいっ」

12
「あっ・・・!ふたつくっついてるわ!」

「誰と誰かしら!?」

「発表お願い~!」


13
mitarumamaさんとっ・・・!」

ローズベアーさんです!!」

「おめでとうございま~~す!!」


14
「では 四人目の人・・・えいっ」

15
「取れた・・・!誰かしら~~ノエルちゃんよろしく」

16
「はい・・・!ゆ~き~さんです!!」

「おめでとう~~~♪」


17
「最後のひとりよ・・・!」

「頑張ってね パーティーちゃん」

「責任重大よ~」

18
「はいっ・・・最後はこの人です!」

「ドキドキだわ~~」


「ドリュちゃん開けてみて!」

19
「じゃ~~~ん!chibaさんです~~!!よかったわね!」

20
「当選した5名様 おめでとうございました~!!」

「そしてラッキー賞も3名様に・・・らしいわよ」

「残念賞改め 今回からラッキー賞にしたらしいわ」

「その3名様は・・・!!??」

「こちらです~~!!」


21
礼子さん みぃたさん かずみさんです~~!!」

「みぃたさんとかずみさんはご住所をいただいてないらしいわ」

「そぅなの?間違ってたらごめんなさいね」

「とりあえず鍵コメでご住所をよろしくお願いいたします~」



「で、ラッキー賞って何なのかしら」

「ポスカとミニミニカード1枚のセットですって」


22
「あら いろいろ使えそうね」

「パーティーちゃんも欲しい?」

「・・・・・・・うん」(←反応遅し)


23
「当選した方にもミニミニカードをプラスしています~♪」

「プレゼント等に添えてもいいわよね」


「では皆さん届くまで楽しみにお待ちください~~」

「外れてしまった方・・・すみませんでした!!」

「皆さん ありがとうございました~~!!!」




新しいお洋服
「お話を戻しますけど・・・新しいお洋服似合ってるかしら」

「・・・・(←間)見た目は違和感ないけど 動くとチクチクが増すわね」






 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

雑貨とケーキ
昨日はお誕生日(祝)のコメントを沢山いただき、ありがとうございました(^^ゞ


では、昨日自腹で(←こだわる)購入してきた物たちを紹介したいと思います^^



まず・・・恒例アフタヌーンティーを覗き、5月のフリーペーパーをもらいました(タダ)↓


フリーペーパー1
タダでもこじゃれた中身で読み応えアリですよ^^↓

フリーペーパー2
そして『私の部屋』で↓このカップ&スプーンを買いました^^(←アフタヌーンティーじゃないのか)

カップ1
口部分の直径9・5cm程、高さ9cm程です・・・*

↓こんなスタンプ柄が可愛く・・・一目ぼれ^^


カップ2
↓こちら側はブルーのお花の模様・・・

カップ3
同じ柄でカフェオレボウルもあって、とても可愛かったのですが(最初に目に付いたのはこちら)ちょっと大きめだったので・・・でも次回行ったら買うかも・・・^m^

↓スプーンも同じく陶器で可愛いです^^

スプーン



それからB-COMPANYを覗き・・・イミテーションの紫陽花を2つ・・・*

紫陽花1
枯れてしまったお花を処分して(←繰り返される悲劇)空いたポットへ・・・

紫陽花2
生花もまだいくつかありますが(左にちょっと見えるお花は本物です)こーゆうアートフラワーは枯れずに安心ですね^^;;

それからインテリア関係の雑誌を2冊購入・・・↓

雑誌2冊
インテリア関係の雑誌はよく買いますが、見てるだけで素敵な気分に・・・^^



そしてアンテノールでショートケーキ(←定番)を買って帰ってきました^^

アンテノールのケーキ
控え目な大きさと甘さ・・・美味しかったです*




 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

4月22日・・・*
いいお天気です^^

4月も後半ですが、まだすこし肌寒いですね*


ダンナさんの転勤で今、兵庫の方に住んでいるお友達からちょっと早い先日、お誕生日のプレゼント(毎年交換お友達価格¥1500と決めてます^^)が届きました*


天使のオブジェ1
「ライスパウダーの香り」が付いたおフランスのセラミックのオブジェです*

天使のオブジェ2
↑リアルな天使・・・^^;;これもおフランスな感じですね♪

「お手洗いや玄関先、リビング等に飾って洗練されたフランスの香りをお楽しみください」との栞が入っていました(*^_^*)


ライスパウダーの香り・・・甘いベビーパウダーのような感じです^^

香りが無くなったら好みのアロマを裏側に垂らして(シミにならないように)楽しむといいそうです。

直径7cm程のオブジェ・・・癒しグッズをありがとう~ノリちゃん♪

6月にはノリちゃんの誕生日が来るので、また吟味して(¥1500に見えないようなものを 笑)贈りますね~^m^



4月22日・・・今日はお誕生日なので、これからアンテノールのケーキでも買ってこようと思っています(←自腹)






23日まで『少女のハンカチ』プレ企画はこちらです



 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

お菓子のような花
最近少し余震も減ってきたかも・・・と思っていた夕べ、11時過ぎ、またグラッと・・・震度3^^;;

まだ注意が必要ですね*


地震の前に購入してたお花・・・紹介が大分遅くなってしまいましたが、可愛いのでアップしたいと思います^^

こちら~↓


デージー1
これは「デイジー」でしょうか?(間違ってたら教えてください^^;;)

花言葉は「無邪気」「美人」「明朗」「平和」「希望」等、いろいろあるようです*


デージー2
この↑和菓子のように可愛い色・・・白とピンク

デージー3
これは↑ピンク1色・・・

デージー4
↑しろくまちゃんのような花も・・・(笑)

デージー5
↑咲きはじめ・・・


今は外に植え替えたので、どんどん増えています^m^

桜もそうですが、花には癒しのパワーがありますね(*^_^*)




23日まで『少女のハンカチ』プレ企画はこちらです



 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング




始まりましたね「ZIN-仁」
始まりましたね~日曜劇場「ZINー仁」

前作も感動の嵐だったので、続編が待ち遠しかったです^^(最初は続編など無いような話でしたが)

初回は2時間でしたがあっとゆう間でした~とても面白かったし、またまた感動場面めじろ押し!と言った感じです(←広報か)


仁

大沢たかおさんはもちろん、皆さんプロの俳優さんだなぁ・・・と(いい仕事してますね~)

制作側もチカラ入ってるなぁ・・・丁寧に作られてるなぁ・・・と感心*

あの子役の喜市くんと咲の母の栄との会話シーンでは今回の震災とオーバーラップしてなんか泣けました・・・(:_;)


また来週が楽しみ~~♪


野風との再会も楽しみでありんす(←ありんすブーム復活)






23日まで『少女のハンカチ』プレ企画はこちらです



 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

『春のひとひら』ハンカチ*プレ企画
今日の午前中にも地震がありましたね(~_~;)この辺りは震度4・・・余震ではなかったみたいですが、イヤですね~まだまだ注意ですね、皆さん(>_<)


不安を振り払い^^;;「お楽しみ」な話題に行きましょう~^^

イラストの『春のひとひら』を使って、ハンカチを作ってみました♪ネットで発見したお店に頼んでみたのですが・・・それが本日届きました^m^


ハンカチ1
約28cm×28cm程の綿のハンカチです*手触り・・・もう少し柔らかいといいなと思いましたが^^;;パリッとしたカジュアルな感じです(←物は言いよう)

ハンカチ2
↑割と原画に近い色合いの出来上がり^^

ハンカチ3
委託販売でお世話になっているmagnet-councilさんにまた納品しようと思っています・・・月曜日に発送予定なので、掲載まではもうすこしかかると思いますが、よかったらまたよろしくお願いいたします^^


そしてプレ企画にもしますよ~~!!

抽選で5名様にプレゼントしたいと思います*


ハンカチ4
「お布団にもなりそうね」

「私たちにはジュータンでもいい感じよ」(←踏むな)


ハンカチ5名様
本日16日~23日の土曜日までの締め切りにしたいと思います*

ハンカチ6
届いた時、↑こんな風に折られていましたが^^;;スチームアイロンをかけていただければパリッとシワも伸びますのでよろしくお願いいたします*

ハンカチ5
「いろいろ包んだりもできるよね」


よかったらまた参加してみてくださいね^^

お待ちしております~♪




 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

ストールを2枚
『たのしい幼稚園』の「シンデレラ」のイラスト締め切りが今月20日です・・・5ページのうち今日は2ページまで完成^^

計画通りに進めばきちんと締め切りOKです^^(←本当だな?)




さて・・・あの地震後、しばらくヒッキーでしたが^^;;10日ほどして出かけた時に、ストレス発散?のようにストール2枚を買っていました*

これです~↓


ストール2点
このブルーのお花がポイントのものは・・・

ブルーの花ストール
前回の「誕生日ランチ」の時に↓巻いているのがコレです^^

そしてもう1点はこれ↓

チェックストール
よりカジュアルな感じのチェックのストール・・・

端っこが切りっぱなしのようにピラピラしてるのがポイントで^^三角形のストールです*

夏、Tシャツの時にくるくる巻いても可愛いですね(←大人可愛いを目指し)




時々押し寄せる「衝動買いパワー」・・・ちょっとでも経済を回す『アンチ自粛』になるでしょうか(笑)^^;;




 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

お誕生日ランチ
今月は私の誕生日月なので^^;;

ちょっと早かったのですが昨日お友達と「誕生日ランチ」に出かけました*

のんびりとできるお店で和食のランチでしたが↓


和食ランチ1
私もお友達も「生もの」がダメなので、この手前に見えるマグロのお刺身は居残り組に・・・^^;;(お店の方すみません)

他にもいろいろ・・・↓


和食ランチ2
デザートに桜アイス↓が付いて割とリーズナブルな¥1500也*

桜アイス
ほんのり桜の味で美味しかったです^^

アイス*
プレゼントにボーダーのカットソーと薔薇のタオルをもらいました^^

この「誕生日ランチ会」では誰でもプレゼントは¥1500と決めています^^その値段でどれだけ「高価に見える」ものを買うかが決め手です(笑)。

可愛いチョイスをありがとうね~*


★追記 プリプエママさんから「プレゼントが見たいコール」をいただきましたので(笑)アップしておきます^^↓


プレゼント*
↑袖口がくしゅくしゅになってるところがポイントです^^
 そして薔薇のガーゼタオル




デパートのペットショップを覗き↓・・・


ミニチュアダックスワンコ
ちいさなワンコは皆可愛いですね~^^

(*ちなみに本日、↓前回のミックスワンコの偵察に行ったら・・・姿は無く(T_T)お家が決まったようです。新入りにはコーギーのちいさな可愛いコがいて・・・^^目が合いました 笑)。



そして帰りのバスの中でまた地震がっ・・・!(~_~;)

止まっているとき、バスも左右に揺れたので「大きいかも・・・っ(@_@)」と思って帰宅後テレビを観たら、この辺りは「5弱」・・・(+o+)バスに乗っていたのでさほど慌てませんでしたが^^;;

それからたびたび揺れましたね~・・・特に被災地の方は毎回揺れも大きいので大変だろうと思います。

早く落ち着いてほしいものです。



皆さんも気を付けてくださいね*



桜は満開です・・・・・^^

満開




 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

気になるワンコ
ワンコ・・・最近、可愛いコをペットショップで発見しました^^

2月7日生まれの女のコ・・・ポメラニアンとパピヨンのミックスだとか*

可愛い~~~↓(カメラ目線)


わんこ
小学生の頃から14年飼っていた雑種の「コロ」(←王道の名前)・・・

そのコが亡くなってから、20年はたってる今日この頃・・・最近また飼いたいかも・・・とふと思ったりもするのですが・・・

そのコロは中型犬のお外ワンコで・・・このコはお家のワンコですよね(~_~;)コードとか噛んだりしないように注意もしなくてはならないし、トイレもちゃんとできるかな・・・ケージはどこに置けば・・・

などといろいろ考えてるうちに誰かにお迎えされちゃうかも・・・(~_~;)




時々偵察に行って「おっ・・・まだいる・・・」と確認しています(笑)。



 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

癒しの桜
夕べ遅くにまた大きな余震があって、このさいたま辺りでも(震度3?)結構揺れました(>_<)

東北の方は余震とは思えない程の揺れだったようで・・・早く落ち着いた状況になるのを祈るばかりですね*



でもそんな中・・・桜は今年も柔らかく咲きはじめました*


昨日、近所の公園の桜はこんな感じ・・・↓

お花見1
今日はちょっと風が強いですが、暖かい陽気が続いてるので満開も近いかもしれません^^

お花見2
ん・・・・?あそこにいるのは・・・!?



お花見3
「まさか・・・しろくまこちゃんが僕をお花見に誘ってくれるなんて・・・」(←感動)

「他のお友達も誘ったんだけど、ヒマだったのはしろくまちゃんだけだったし・・・」(←哀れな理由)


お花見4
「うん、ヒマでよかったよ♪」(←喜ぶところ?)

「白くて可愛くて優しくて素敵ね・・・」


「えっ・・・!???」

お花見5
「そ・・・っ・・・そーかなぁっ・・・」

「とっても癒されるわ~・・・」(←桜のことらしい)

「あ・・・ありがとう・・・・!!へへへ・・・」




引き続き頑張れしろくまちゃん・・・・・^^;;





 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

チャリティ*パンダちゃん
いろいろな人がいろいろな形で行っているチャリティ・・・

先日、パンダ等の制作をしている作家さん「しろくろや」さんのブログをふと覗いた時にもチャリティーオークションが行われていました。


家にも2匹(?)の「しろくろや」さんのパンダちゃんがいますが、今回はオークションです。

¥10000~とゆうことで・・・

その落札金額が全て今回の大震災義援金になるとゆう企画です*



パッと見た瞬間「可愛いッ!」と思った茶色のパンダちゃんに自分なりにお値段を付けて応募してみました^^

ちょこっとの上乗せでしたが^^;;見事落札できました!

そして到着したのはこのコです↓きょわ~~~~(←意味ない叫び)


パンダ1
まあるい大きな頭・・・ぷっ可愛いですね^m^

パンダ2
横向き~~↓

パンダ3
大福のような(笑)後姿・・・↓頭の重みでたまにコロッと倒れる(笑)。

パンダ4
シッポも可愛い・・・↓

パンダ5
このニッコリした感じのお口もキュートです↓つられてニンマリします・・・^^

パンダお口
上野のパンダはリーリーとシンシン・・・いかにもパンダらしい名前ですが、この茶色のパンダは「茶太郎」と命名しました(笑)^^;;


新しいパターンで作ったとゆう可愛い16cmのパンダです^^


しろくろやの(頼)さん、素敵な企画と可愛いパンダちゃんをありがとうございました(^o^)丿

癒されるぅ~~~*




 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

シンデレラ・・・*
前回描かせていただいたイラストは講談社さん『ピンク』での『いばらひめ』でした^^

お買い求めいただいた方々・・・ありがとうございました^^



そして次回は『たのしい幼稚園』7月号の『シンデレラ』のお話をいただきました*

最初は『あおいとり』と伺っていましたが、その後クリスマスのお話だとゆうことで^^;;『シンデレラ』になったようです。

誰もが知ってるお馴染のシンデレラですが、改めて資料用にミニ本を買ってみました↓


シンデレラ
そうそう、こんなロマンチックなお話だったな・・・私なりのイラストで可愛く描きたいです^^




シンデレラといえば・・・

以前お買いものしたネックレスが偶然にもシンデレラでした!

地震の前に購入していて、紹介が随分遅くなってしまいましたが、天然石をいろいろアレンジして素敵なアクセを創っているricopiさんのショップから・・・↓


シンデレラネックレス
グリーンクォーツ、アメリカンジェード、ブラックオニキス、メタルチャーム等でできています*

このシンデレラの部分は紫外線硬貨樹脂とかで製作されてるらしいです^^


靴のチャーム
↑硝子(ではありませんが^^;;)の靴もチャームとして付いてるところが可愛いですよね^m^

他にアンティークな色合いのイヤリングも買いました↓^^


イヤリング
そして同封してくれたオマケ(グリコもびっくり)の可愛い指輪・・・↓

リングのおまけ
ricopiさん、ありがとうございました^^

シンデレラ繋がりパワーを貰って楽しくイラストが描けそうです^^



先ほど編集部さんから資料が届いたので、構図等を決め、ラフ描きに入ろうかと思います*




 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング




少女のイラスト New
今日は暖かい1日でしたね^^

お掃除もしたりして、まったり・・・急に「女の子が描きたいかも・・・」とお絵描きモードになったので(笑)ツラツラと描きました・・・




              「春のひとひら」


春のひとひら



下まつ毛も描いたので、いつもより大人っぽいかも・・・?




最近は余震も少なくなってきた・・・と思っていましたが(さいたま辺り)今日は午後5時前ごろ震度3くらい(?)があったのでまたビックリしました(~_~;)



お花見もいろいろ自粛モードですが、綺麗な桜に癒される人は沢山いるでしょうね*





 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

ベチ劇場☆4月1日
1
「今日から4月なのね~」

「今年は寒かったけど もう春なのよね~」

「ベチ街の桜の蕾も膨らんでるみたいよ♪」


2
「私 カカオ王子とチェリー公園にお花見に行くことになったのよ」

「・・・・・パーティーちゃん・・・可愛いウソだから許してあげますね」


3
「・・・・・(←間)今日以外には言えないんだもの・・・」(←しんみり)

4
「エイプリルフールじゃなくても この時期、デマには気を付けないといけないわ」

「そぅよ皆冷静にならないとね」


5
「しろくまちゃんは大丈夫かしら・・・」

「去年のエイプリルフールには しろくまちゃんロール発売を信じて並んでたのよね」

「今年も懲りずにチョコレート通りのぷち屋に行ってるらしいわよ」

「え~~~本当?」


「エイプリルフールがどんな日なのか知らないんじゃないかしら」

「・・・・哀れだわ・・・」(←教えてあげてください)




(1)
「今年はこれか・・・・・」

(2)
「去年の新発売ケーキは何かの間違いで発売されなかったよな・・・」(←やはり知らないらしい)

(3)
「美味しそうだからしろくまこちゃんにも買ってあげよう!」(←ホワイトデーのお返しがまだらしい)

(4)
「開いてないけど・・・・とりあえず並ぶか・・・」



しろくまちゃんにも春を・・・・^^;;




          

 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング