Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ベチ劇場☆またまた・・・!?
1
「う~~~寒ッ・・・着こんでモコモコよ」
「カーリーちゃん また風邪ひかないようにね」
「乾燥もしてるものね~~」


2
「ほら 髪の毛も静電気でバシバシ立っちゃうから困るのよ~」

3
「妖気が漂ってるみたいにピシピシくるからビックリね」
「リトルちゃん 鬼太郎?」


4
「あのぉ・・・そんなことよりビックリする情報を耳にしたんですけど・・・」
「え?何?カントリーちゃん」

5
「ビックリって・・・日本代表!オーストラリアに勝ったの!?」
「それは今夜これからキックオフです」


   (※優勝しましたね^^おめでとうございます♪)

6
「じゃあ・・・オバマーケットで100%オフとかかしら!?」
「長蛇の列になりそうね」

7
「朝青龍ちゃんが現役復帰するとか?」
「・・・・・ないわね」

「じゃ~~~なんなのよぉ ビックリすることって~~」

8
「なんか・・・新しいお友達が来るみたいなんです」
「・・・え?」
「えええぇ~~~!!??」
「しかも2人らしいです・・・!」


9
「え~~~っ!?この今でも狭いお部屋にっ!?」
「大家さんもう増えないって言ってたわよねっ」
「どんなコが来るの~~!?」
「私より可愛いのかしらっ・・・」
「来週あたり到着するみたいです」
「え~~~またややこしく・・・楽しくなりそう~~~♪」




**お楽しみに・・・・・・・




 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

お花の名前
先日紹介しましたピンクのお花・・・次々と咲いてきています^^

名前を『サイネリア』と紹介したこのお花↓ですが・・・・・


プリムラ1
昨日、昔お花屋さんで働いていたとゆう鍵コメさんから「どうしても気になって・・・」とコメントをいただきました。

「プリムラ・マラコイデスだと思います・・・」とっ!!!

えええぇ~~~っ!!??(@_@)買ったところのポップに『サイネリア』と書いてあったのを覚えて帰ってきましたが・・・

で!早速『プリムラ・マラコイデス』を検索してみると・・・まさにっ!このお花の画像が出て来ました!「きゃぁ~~~~」・・・(+o+)

『サイネリア』を検索してみると・・・ん??ちょっと違う・・・^^;;スッとした茎じゃないし・・・



今日またそのお花コーナーに行ってみました・・・するとっ↓


花1
・・・・・・(←間)『サイネリア』の名前はどこにも無く!!(T_T)・・・『メラコイデス』??『マラコイデス』とはどう違うのか解りませんが^^;;

もう1か所の売り場の名前も変わっていましたっ・・・↓


花2
私がちがうポップと見まちがったのかな・・・と思いましたが『サイネリア』のポップもお花も全然無いので、お店の人の間違いかもしれません(←よね?←同意を求める)

とにかく、本当の名前は『プリムラ・マラコイデス』です!!!(←きっぱり)。

花言葉は『素朴』『運命を開く』等・・・だそうです。

鍵コメさん、ご指摘、本当にありがとうございました(^o^)丿助かりました~~・・・




1
「全然違うお名前で呼ばれて、あのお花ちゃんも可哀そうだったわね~」
「私はプリムラよ!って叫んでたわよ きっと」
「ほんと!大家さんよく調べてから載せないとね」(←ごもっとも)


2
「もし私が『田吾作』とかって名前で呼ばれたらっ・・・生きていけないわ」
「・・・・・カーリーちゃん・・・それは無いと思うけど」


3
「・・・そぉかしら?」
「可愛い私たちだもの 間違えられても『プリンセス』とかじゃないかしら」(←はいはい)




5
「あなた・・・黒くまちゃんよね?」

「・・・・・ちがいます・・・」




 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

お茶いろいろ
夕べのサッカー、日韓戦・・・観てしまいました^^;;途中すこし睡魔に襲われつつ・・・

サッカーに詳しいとかではないし(オフサイドって何?状態を保っています)普段はJリーグ等も観ないし、野球観戦が多いのですが、今回は観ています^^(長友に注目 笑)。

決勝戦は土曜日の早朝?夜中?らしいので、どうしようかなぁ・・・(笑)でも観たい気持ちはあります^^




さて、先日のマグカップを注文した帰りに、いろいろなお茶を買ってきました。

まず、アフタヌーンティーでは・・・ASOちゃんさんから情報をいただいていた30種類の紅茶が入った『ブックオブアフタヌーンティー』なるものを見ましたが・・・サイズが大きい~↓このBOOK型の箱に入っていて、幅もあります・・・


アフター1
パッケージも可愛くて(プレゼントも付くらしいし)迷いましたが、今回はスルーし・・・^^;;

こちらの↓『クリッパーオーガニック紅茶 イングリッシュブレックファスト』なるものを買いました(^^ゞ


アフター2
ティーパックのイラスト↓もシックで可愛い感じ・・・・25パック入りです。

アフター3
オーガニックアッサムとセイロンのブレンドです。

クセがないのでどんなものにも合いそうです^^


そして帰ってからこの紅茶を飲みながら食べようと、美味しそうなパンも買ってみました^^

アフターパン
左上の↑はダージリン(?)を練り込んだ生地の中にシャキシャキの林檎の果肉入り。

下のはチーズが入っています。

どちらも美味しかったです(*^_^*)





それから成城石井で買ったのはこれ↓

紅茶生姜茶
生姜紅茶はイマイチ美味しくないので(笑)でもこれはどうかなと・・・^^;;

「紅茶(アッサム品種)と台湾産生姜をブレンドし、更に野生甜茶の甘みを加え飲みやすくしました」・・・とあります。

なるほど、さほど「マズッ」とは思いません(笑)体を温めるのにいいとされる「生姜紅茶」なので、試しています。

利尿作用もありますね^^;;



それからデパートの地下で↓


黒豆茶
「黒豆茶」も体温め効果等あるらしいです・・・血液サラサラ効果とかイソフラボンやポリフェノールで女性ホルモンにも(?笑)いいらしいです^^;;

飲んだ後のお豆も食べられます^^

寒い毎日なので、皆さんも「冷え」なにように気を付けてくださいね~**





 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

イラストマグカップ
先日、ブログで行き来させていただいている夕霧さんから「マグカップとかあったらいいなぁ・・・」とゆうご要望をチラッと聞いていました^^

マグカップかぁ・・・ハンズに加工していただけるところを発見していたので、今日行ってみました。

写真やイラストをマグカップ等に加工↓こんな感じに・・・


マグカップ
この左側↑にあるサイズ(小)が可愛くていいかもです^^

とりあえず10個位作ってみようかと思ったのですが、色見がうまく出るか不安・・・お店の人いわく「イラストの場合、全体的に薄くなる可能性があって、黄色がうまく出るかどうか・・・」とのこと。

なので始めに1個だけ注文して、どんな感じか見ることにしました(~_~;)

これならいいかも・・・となったら数個作って、委託サイトのmagnet-councilさんで販売しようかと思っています。



可愛くできたら2個くらいプレゼント企画にしようかな~と思っていますのでお楽しみに~(*^_^*)



そのマグカップのイラストですが、こんな感じです↓


マグ1
黄色いミモザとベアちゃん・・・縮小されて8×6位になりそう・・・

マグ2
このミモザの黄色がうまく出てくれるといいのですが・・・・・

マグ3
納品まで通常2週間くらいかかるらしいのですが、まず見本で1個・・・なのでそれは1週間くらいで届くらしいです。

これならいいかも・・・って感じにできるのを期待しています^^;;

完成品が届いたらまた紹介しますね^m^



帰りにアフタヌーンティーで紅茶や美味しそうなパンを買ってきました^^

次回紹介します~**





 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

ピンクのサイネリア
まだまだ寒いですが、お花の鉢植え・・・いろいろ出て来てますね^^

昨日、スーパーのレジ近くにあった花コーナーで衝動買いしてしまいました^^;;

ポップに書いてあった名前は『サイネリア』・・・


サイネリア1
スウッと伸びた茎にピンクの花が可愛く・・・蕾も沢山付いています**

サイネリア3
ちょっと調べたところによると・・・『シネラリア』とゆう名前もあるそうですが、『シネ』ってゆうのが日本ではイヤな感じがするので『サイネリア』と言われるようになったそうです^^;;

花言葉は『喜び』『快活』『いつも喜びに満ちて』等だそうです^^

花期が長いので、買って損はない花だそう(笑)¥498でした。


サイネリア2
『サイネリア』・・・ピンクの他にも白、赤、紫等・・・いろいろあります。

最近部屋にはミニグリーンのような葉っぱ系の植物だけだったので、春のようなお花が久しぶりに仲間入り・・・

(また)枯らさないようにしなくては・・・(笑)^^;;




 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

チョコっとティータイム
緑茶は体を冷やすそうなので、飲むのはもっぱら紅茶なのですが、紅茶にもいろいろあって・・・

味比べにあれこれ買っています^^

最近はこの有機栽培紅茶・・・リーフなのでポットで入れています。


紅茶
紅茶とチョコレートって合いますよね^^

手に取る頻度が高いのは冬季限定(?)ロッテの「バッカス」とかですが、たまに可愛い箱入りのこちら~↓


チョコ1
Mary'sのチョコ・・・見ためも可愛く、味も好き**

チョコ2
ストレートの紅茶に調度いい甘さです。

この季節、バレンタイン用のいろいろなチョコも並び始めていますよね^^

バレンタイン・・・自分用にまた何か買うかも~(笑)。




そして、ほうじ茶等の日本茶に合うお菓子・・・最近よく買うのはこれ↓

五家寶
埼玉の銘菓(ですよね?)「五家寶」・・・キナコがパフパフするので(笑)お茶がないと厳しいですね^^;;

程良い甘さでこちらも美味しいです(*^_^*)。





 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

しろくまちゃんの初夢
ぷち冬眠から覚めたらしいしろくまちゃん・・・・・

1
「・・・・・あっ・・・夢だったんだ~・・・・」


「大丈夫かい?随分うなされてたみたいだけど・・・」
「どんな夢だったの?初夢・・・」

「・・・クリスマスは終わったのに・・・大きなクリスマスブーツに踏みつけられて・・・・」


3
『あ~~~~~・・・・・っ』

「その後・・・大きなバッグのファスナーに挟まれて・・・・」

2
『いててて~~~・・・っ・・・』

「そしてようやく脱出した後 大きなカバさんに食べられそうになったんだ・・・」


4
『た~すけて~~~っ!!』

「聞くも涙 語るも涙でさ・・・」


「・・・・・・・・・・」(←同情)
「・・・・・・・・・・」(←哀れみ)


6
「でも・・・・・よかったぁ・・・夢で・・・・うう・・・」


「・・・どれもこれも・・・トホホな夢だったんだね・・・」
「新年早々可哀そうに・・・・」


「でも・・・最後に見た夢はすごくよかったんだよ」



「へぇ~~どんなのだい?」



5
「うん・・・・・正夢になったら・・・教えてあげるよ」



7
「皆さん 明けましておめでとうございます 今年はいいことがあるといいな~と思っています へへへ・・・」(←最後の夢でちょこっと自信復活) 




 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

少女のイラスト New
今日もいいお天気ですが、風があって寒いです(+o+)

熱い紅茶や蜂蜜レモンでほっと一息しています・・・



さて、今年の第二弾のイラストはこちらです~*





                   「しろくまちゃん」


しろくまちゃん



マフラーを一緒に・・・外は雪でも温かいふたり(一人と一匹)・・・^^;;


イラストNew


そーいえば・・・あの夢にうなされてたしろくまちゃんはどうしているでしょうか・・・(笑)。

近いうち皆さんへ新年のご挨拶に参上すると思います^^






 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

ちょっぴり遅めの初詣
お友達のお休みに合わせて、昨日ちょっと遅めになりましたが、初詣に行ってきました。

大宮の氷川神社・・・人もまばらでよかったです^^


初詣1
雲も冷たい風に飛ばされてクッキリ青空でしたが・・・寒い~ッ!!

初詣2
ダウン(ポケットにカイロ)にジーンズでしたが↑寒かった~~~(>_<)

あまりの寒さに『二礼二拍手一礼』の二礼を忘れ、とっとと拍手へ突入(笑)で、もう一度最初からの参拝に^^;;

で、引いたおみくじは・・・・・


おみくじ
『吉』・・・・今年もマイペースで頑張りたいと思います^^


寒い~~
・・・・などとわめきながら参道を戻り^^;;

温かいお店に入ってホッと一息つきました^^


ランチ**
熱いお茶で手を温める↑・・・

右に見えるニットのバッグに・・・以前紹介したkiyomiさんのスプーンブローチを付けていきました^^

となりにもう1個・・・手持ちのカラフルなブローチも重ねています^^


ブローチ
ランチは中華・・・・

↓あんかけの焼きそば・・・量多めですね^^;;

ランチ焼きそば
そしてデザートにマンゴー入り(マンゴーはさほど好きではないですが^^;;)杏仁豆腐です。

杏仁豆腐
あ~~・・・なんとか冷えた体も温まりました^^;;



「顔が凍る~~~ッパリパリになる~~ッ」と言いながら歩いてましたが(笑)この季節、本当に乾燥しますよね。

成人式を大昔に終えた身としては(笑)カサカサになりがちな肌に最近使ってみてるのはこちら↓


ツバキ油
京都にある『ちどりや』さんの椿油・・・・・

髪にはもちろんですが、肌にもOK^m^

『無農薬で純粋、良質な椿油でしたらお顔に塗っていただいても大丈夫です。健康な皮脂に近いオレイン酸が豊富で乾燥を防ぎ、お肌を健やかに保ちます』だそう・・・食用としても使えるオイルだそうです。

『ちどりや』さんは平子理沙さんも愛用とかで・・・^^


与えすぎもよくないと思いますが、自分に合えば(今のところいい感じ)続けたいオイルです^^


ちなみに洗顔後、濡れたままの顔に1~2滴を手にとり(手も濡れてます)ハンドプッシュで終わり^^

残ったら肘や膝などに・・・

簡単です**




 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

ポエム
ポエム*

          冷たい空の下


          涙を拭いて やっぱり行くの?



          
          うん


          あの 覚悟の丘を越えると


          未来の入り口がちいさく見えるって





          勇気がいるよね



         
          うん


          だけど 君に逢えて背中を押されたよ


          希望の糸を紡ぎながら進み


          いつか


          幸せな空の下で 逢おう







 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

テディベア新入りちゃん
寒ッ・・・・・朝方お布団に入っていても肩口から冷気が侵入・・・起きてストーブにあたったほうが温かい・・・^^;;

インフルエンザも流行ってるらしいので、皆さん気を付けてくださいね(>_<)

とりあえず「うがい」と「手洗い」でしょうか^^;;



さて、昨年銀座にオープンしたテディベアミュージアム『カドリーブラウン』で黒いベアを連れてきた後、最近またまた新入りがやってまいりました^^;;

私もベアのポストカードのイラストで参加させていただいているテディベアのネットショップ『セオドール』さんからお迎えしたこのベアです~↓


新入りベア1
『fa'cachette*』とゆうブランド名のベア・・・名前は『COCO』とついていました。

ちょっぴりセールになっていたのも背中を押し(笑)お家に・・・(遠のく断捨離 笑)。


新入りベア2
『一人でおすわりできますが、たっちは苦手です・・・』とゆうCOCOの身長は13.5cm↑お座りだと10cmです。

頬の部分にほんのりピンク色が入っています↓


新入りベア3
横顔~~↓グラスアイが可愛くキラリ・・・*

新入りベア4
生地は『ラティニティアルパカ』だそう・・・アルパカってあの??クラレ?(笑)^^;;

アンティーク風になるように手足に着色しているそう・・・



ベチのパーティーちゃんからマフラーを借りました^^

新入りベア5
「新入りです どうぞよろしく~~*ポッ」





 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

少女のイラスト Newそして・・・
お天気はいいですが、寒いですね~(+o+)

寝る時に湯たんぽは必須です^^;;プラスホカロンも入れたり・・・(笑)。


さて、今年1枚目のイラストを描きました^^ちょっと幼い感じになりましたが・・・





                  「不機嫌な頬」


不機嫌な頬*




ちょっと「ぷん・・・」とした唇がポイントですかね^^



不機嫌な頬
新年1枚目は明るい表情の方がよかったような気もしますが^^::

でもちょっと緊張してどきどきしてるような可愛い感じにも見えます・・・?






話変わりますが、昨日発売になった高橋くんのDVDを買いました~^^

昨日の「とくダネ」で小倉さんが紹介していたので知り・・・即買い(笑)。


高橋DVD
特典ポスター付きです(貼る予定はありませんが)^^;;

普段の感じや練習風景なども見応えありました^^

スケートは言うまでもなく「高橋の魔力」を存分に感じられる滑り・・・!

3月の世界選手権が今から楽しみですね~~(*^_^*)。



そうだ・・・マイケルのDVD(3枚入り)も昨年買ったのですが、こちらはまだ1枚目を観ただけで止まっています^^;;


マイケル1
寒い日々なのでお家にこもり(笑)ゆっくり鑑賞したいと思います^^




 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

ベチ劇場☆ティアラの小物
1
「わぁ~~可愛いティアラ~~*」
「大家さんの今年のラッキーアイテムらしいわよ」
「大家さんより私たちにピッタリな感じよね」(←はいはい)


2
「ほら!どぉ~?」
「まぁ サイズピッタリじゃない?」
「ほんと可愛い~~!」
「キラキラですね~~*」
「お洋服がちょっとミスマッチだけど」
「ドレスを着たら素敵になるわよぉ~」


3
「これでカカオ王子の隣に並べば絶対お似合いのふたりになれるわねっ」(←きっぱり)
「私にも付けさせて~!」


4
「どぉ?」
「あら カーリーちゃんも似合うわよ~」
「これでトロフィーがあればベチユニバース優勝者よね」


5
「ドリュちゃんも素敵ね」
「これもオバマーケットに売ってるかしら」


6
「あ ノエルちゃんの髪の色にも似合うわね!」
「品が出ない?私が付けると」(←おい)


7
「私もいい感じでしょうか♪」
「可愛いわ~」
「そのワンピースとマッチしてるかも~」


8
「可愛いから写真撮ってもらいたいわね」
「渡部陽一さんに頼んでみる?」
「・・・・・・(←間)陽が暮れそうだけど・・・」


「他にもティアラのカードホルダーが届いたらしいわよ」
「え?どんなの?」
「3個セットらしいけど♪」


カードホルダー4
「幅5~6cmの白いティアラですって」
「メモやカードを挟めるのね*」


カードホルダー5
「これも可愛いわね 結構重いわよぉ」
「大家さんのラッキーアイテム・・・沢山揃ったわね」
「でも 日ごろの行いが良くないとラッキーも来ないと思うわよね」(←ごもっとも)




 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

新しいお財布
先日紹介しました、いつもサイトでお世話になっている管理人のaccoさんからプレゼントされたメール鑑定占い「メールDeラボ」・・・

そのサイトの霊感霊視占い、花紫音さまの鑑定で、『2011年に幸運をもたらすもの』のキーワードの中に・・・

『キラキラストーンのついたピンクのお財布』とゆうのがありました^^



私がこの2~3年使っていたのはこのブルー系のお財布だったのですが・・・↓


昨年までのお財布
なんとブルー系のお財布は『お金が水のように流れていってしまい・・・』らしいです!(~_~;)

えええぇ~~~っ・・・なるほど・・・まさに(笑)。

でもお札と小銭を分けて持つのはいいことらしいです^^



このお財布も2~3年使っていたし、すこしヨレてもきていたので^^;;今年はチェンジしようと・・・昨日「お財布ゲット」に行ってきました^^

いろいろ見たのですが・・・結局最初に「これかな」と思ったものに落ち着きました^^;;


こちら~↓

お財布New
あまりハデなキラキラストーンではないのですが・・・・

お財布New*
お財布New**
なのでちょっとキラキラするチャームを付けてみました^^

お財布にキラキラチャーム
自分で選ぶといつもは黒系のお財布とか寒色系が多くてピンクはあまり選ばないのですが、今年はちょっとピンク・・・^^;;


ブルー系同様赤系のお財布は『お金が火のようにどんどん燃えてしまう・・・』とかであまりよくないらしいです。

2011年、ちょっと気分一新のお買い物でした(*^_^*)。





それからこちらもキーワードの中にあった『プリンセスの冠』も発見しました↓^^

ティアラ1
「ドール用」?かもしれません・・・ベチにピッタリのような感じのこの可愛い置物(?)は¥630でした^^

ベチが「付けたい~~!」とうるさいので次回紹介します(笑)。





 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

ベチ劇場☆初夢は・・・・・
1
「皆さん 2011年 明けましておめでとうございます!」
「私たちからもご挨拶しないとね」
「そうよ 大家さんより私たちの方が喜ばれると思うわ」(←おい)


2
「このベチ街に来てから2年目になる今年もよろしくお願いしま~す」
「今年も可愛く1年を過ごしたいと思います」
「皆さん 逢いに来てね~♪」


3
「そうだわ 初夢ってどんなの見た?カーリーちゃん」
「・・・残念なところで目が覚めたのよ」


4*
「ベチユニバースの世界大会で これから優勝者の発表ってところで・・・多分私だったと思うんだけど」(←今年も強気)

5*
「リトルちゃんは?」
「私はね まあるい虹からバウムクーヘンを作って食べたのよ」
「え~~すご~~いっ!!美味しそう~なんか縁起がいいわねっ」


6*
「パーティーちゃんは?」
「私は またシュークリームの馬車に乗ってチョコレート王国へ行ったのよ」

「えええぇ~~っ逢えたのっ!?カカオ王子にっ」

7*
「・・・・・舞踏会の時間に間に合わなくて・・・やっと着いたら誰もいなかったの・・・」
「・・・・・・・・」(←全員沈黙)


8*
「ドリュちゃんはどんな夢だった?」
「オバマーケットのオバマさんにお洋服入りの福袋をもらったの」

「へぇ~~いいわね~~」
「カントリーちゃんは?」
「草原に素敵なカフェをオープンしたんです そこへヨンさまが来てくれて・・・」

「すご~~いっ」

9
「ノエルちゃんは?」
「私は トナカイちゃんに乗ってパリまで行ったの」
「へぇ~~ それも素敵だったわね~~」


12*
「しろくまちゃんは どんな初夢だったのかしら?」
「ぷち冬眠中らしいけど」
「しろくまこちゃんとうまくいく夢見てるかもしれないわね」
「・・・だったらいいですけど・・・」
「・・・逆のような気がするわよね」(←お見通し)
「今度逢ったら聞いてみましょう」






17
「う~~~ん・・・・」

「ずいぶんうなされてるね しろくまちゃん」
「そろそろ起こしてあげたほうがいいんじゃないかい?」




 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

明けましておめでとうございます*
2011年・・・明けましておめでとうございます^^

ウサコ*

昨夜の紅白・・・審査員に高橋大輔くんがいたのでテンションが上がりました(笑)。そしてのりのり氷川きよしくんの「バイバイバイヨン♪」が耳から離れません(笑)^^;;


さて・・・2011年、皆さんいい年になるといいですよね^^

昨年の暮れに、いつもサイトでお世話になっているaccoさんが占いをプレゼントしてくれていました。

占い師によるメール鑑定『メールDeラボ』とゆう、そのサイトもaccoさんが管理人で・・・・・



私を鑑定してくださった占い師の方は『花紫音』さんとゆう方で霊感とかも強い方らしいです(@_@)

私の漫画もご存じだという花紫音さんの鑑定はいかに^^;;・・・・・

占いラボ
『プレゼント鑑定となりますので、開運など、前向きな事柄のみ鑑定しております』だそうなので、安心して(笑)拝見できました^^

私の運勢のようなことや、2011年のいろいろな鑑定などがあり・・・・

『幸運をもたらすもの』も書かれています↓


鑑定1
『キラキラストーンのついたピンクのお財布』なんてものがあり・・・普段、お財布でピンクはあまり手にしませんが、近々そーゆうのを見つけてみようとゆう気になっています(笑)。

それからこの『羽のついたペン』とゆうのがあるのですが、これをaccoさんが暮れに贈ってくれていました!


こちら~~↓

羽のペン1
この占い鑑定より前に届いていたので、ただ「素敵なペン~♪」と喜んでいましたが、この占いの中にある一品だと解り、ますますありがたく・・・(笑)。

羽のペン2
大切に使わせていただきます~^^

『プリンセスの冠』とゆうのもあるのですが、それも昨日ネットで『ティアラのカードホルダー(デザイン違いの3個セット)』を発見して思わず注文してしまいましたよ(笑)。

他にもこんなキーワードが↓・・・・・

鑑定2
気になるのは『60代の紳士』(笑)・・・田村正和のような人がいるのかっ!?(笑)。

鑑定3
今年はお仕事でもいろいろ楽しく実になることがありそうなので、また可愛いイラスト描き等、頑張ります~^^

花紫音さま、ご丁寧な鑑定をありがとうございました(*^_^*)。

accoさん、素敵な贈り物をありがとうございました~~!友達と初詣に行った時(多分10日過ぎになりますが)にキラキラストーン付きピンクのお財布を探しまわろうと思っています(笑)。



皆さんも前向きな『メール鑑定』・・・いかがですか?^m^



 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング