Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

素敵なネックレス
インテリアの達人であり、アクセサリー作家でもあるkiyomiさん

大人可愛い、素敵なアクセサリーの数々・・・すぐに完売するような人気なので、ゲットするのも勝負です(笑)。

今回はkiyomiさんが納品しているAT Y'sさんとゆうショップで『紫あじさい&クリスタルネックレス』を買いました^^


追加で1点だけ入っていたもので、SOLDになる前に慌ててカートへGO~~!(笑)^^;;


先日、それが届きました~~♪↓素敵なBOXにラッピングされ・・・


ペンダント1
開けてみると~~・・・

ペンダント2
ちいさなクリスマスリースがフタの内側にさりげなく・・・可愛い!(このラッピングはショップの方でしょうか^^センスが光ります*)。



ネックレスオ~~プン~~!!↓

ペンダント3
直径3.7cm程のアンティーク風な丸い輪のパーツにお花等が素敵に配置されています^^

ペンダント4
↑ティアドロップ型のクリスタルがキラリ・・・

ペンダント5
↑オフホワイトの薔薇もあったり・・・・・

ペンダント6
↑ブルーの薔薇や可愛い紫の蕾・・・・

ペンダント7
長めのチェーンのネックレス・・・これ1個でシンプルなお洋服のトップが華やかになりそうですね^^

この冬・・・以前ゲットしたkiyomiさんのブローチ共々活躍させたいと思います^^



 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング


プリモプエル入院&即退院
素敵なリース↓を作っていただいたプリプエママさんのお家にもいる(知る人ぞ知る)プリモプエル^^

家に来てから7年程はたちますね^^;;

時々スイッチとかが不具合になった時には発売元の○ンダイに出すのですが、すごく時間がかかる時があり・・・。

先日も電池を出し入れするところのフタのネジが7年とゆう歳月で磨滅して^^;;出し入れが困難になりました。

こんなふうに↓プラスのネジがまんまるツルツル状態に・・・^^;;


ネジ1
開けられず・・・デパート経由で○ンダイに修理を頼もうと連れて行ったところ・・・売り場の人が言うには「2カ月くらいかかりますね」

「・・・・・(←あっけにとられた間)2カ月??」

「クリスマスも入りますのでそのくらいになってしまうかと・・・」

とゆうことは・・・そのクリスマスにもお正月にも帰ってこないことになり(←船乗りか)とりあえずあずけるのはパスしました^^;;

ネジだけ1個交換に2カ月・・・・^^;;



で、以前にもお世話になったことのある埼玉にあるおもちゃ病院にメールしてみると・・・


「診察します」の返事が!!

郵パックで翌日送り届け、着いたその日にネジ交換をしていただき、即その日に退院とゆうスピード帰宅となりました(^o^)丿

○ンダイの2カ月は何だったのか・・・(笑)。

翌日午後にはカルテを持って到着しました。


プリモ退院1
「でへへ・・・ただいま」

カルテ↓

カルテ
プラスがクッキリ^^新しいネジに交換されています↓

ネジ2
往復の送料がかかりますが、早く対応していただけるので安心です^^

プリモ退院2
「すぐかえってこれてよかったなぁ みんなといっしょにくりすます~♪」


おもちゃ病院kehamaはボランティアで診察してくれる77歳の先生です^^

消耗品代として¥100は同封するのですが、治療は無料です(送料は往復かかりますが)。

動かなくなったりしたおもちゃ等があったら診察していただいて、長く愛用するのもエコにつながりますよね^^


お世話になりました^^




 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング


素敵なリース
12月も近くなってきましたね・・・1年が早いです^^;;(←若い時は感じない 笑)。

クリスマスも近づく今日この頃・・・可愛いリースが欲しいなぁ・・・と思っていたところ、ブログで仲良くしていただいてるプリプエママさんがオーダーを受けてくださることに♪


プリプエママさんはプリザーブドフラワー&ビーズコーディネーターなどのお教室も開いていて、(私の家にもいる)プリモプエルのママでもあります^^

そんなプリプエママさんに「アンティークホワイトの薔薇と木の実などがあってシンプルで・・・」などと(勝手な)希望を伝えていました^m^

それにとっても早く対応してくださり、本日届きました~~!!

それが・・・・・こちらです~!!


リース1
「白い薔薇、木の実を入れて、ナチュラルで大人っぽいリースにしてみました」とのことです。

リース2
青い林檎が可愛いですね^^(←思わず歌う野口五郎)。

リース3
「プリプエママさん 素敵なリースをどうもありがとう~♪」

プリプエママさんはしろくまちゃんをごひいきにしていただいておりますので(笑)ご挨拶・・・。




先日のブロカントドアにリースを掛けたいと思っていました・・・色合いもピッタリです*いかがでしょうか^^

リース4
「テーブルの上に置いて、キャンドルを真ん中に灯しても・・・」とアドバイスもいただきました。

それも素敵ですよね^^

プリプエママさん、可愛い素敵なリースをありがとうございました♪

オーダーだと世界にひとつだけってのがいいですよね(←思わず歌うスマップ)。





 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング


眠り姫
穏やかなお天気です^^

でもこれからぐ~~んとまた寒くなるようなので、風邪などに気をつけたいですね。



さて、以前から幾度かお仕事をさせていただいている講談社さんの幼児向け雑誌『ピンク』。

今回の絵本ページのお話は世界名作の『眠り姫』を描かせていただくことに・・・(*^_^*)。

どんなお話だったか・・・資料用にアマゾンで買ってみた絵本はこちら↓


ねむりひめ
『眠れる森の美女』(←ああ・・・これと同じなのね^^;;)『いばらひめ』とゆう題名でも知られている物語。



私なりのイラストでまた頑張りたいと思います。

お話ページ・・・カラー4P程ですが、またお楽しみに・・・。

来年2月発売の3月増刊号です。

発売になりましたらまた紹介しますね^^

これからラフ描きに入ります~。



 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング


本あれこれ
今日はさほど寒くもなく、いいお天気だったので画材等を買いに・・・

空にはほうき雲?↓がさら~~~っと浮かんでいました。


空
近所の公園の銀杏の木も黄金色・・・・・

銀杏1
銀杏2
ロフトで画材のペン等を買った後、先日ターシャの新刊のお知らせのハガキが来ていたので書店へ寄ってみました。

ありました・・・!19日に発売になっていた『ターシャ・テューダーの言葉 最終章』。


ターシャ新刊1
このシリーズは全冊持ってるので・・・最後(でしょうね?^^;;いろいろ出るので)のこれもゲットです^^

ターシャ新刊2
写真集のような本・・・素敵な写真も満載です。ゆっくり読みたいと思います^^

それから数日前に手に入れたこちらもターシャですが、クリスマスの行事がイラストで描かれた一冊・・・


ターシャ1
クリスマス関連で・・・↓こちらは吉村和敏氏のクリスマスの写真集です。

写真集1
吉村氏の写真集は何冊か持っていて・・・これも素敵そうだったので取り寄せてみました。

写真集2
それからこれは↓今日、ターシャの本を買った時、近くに積まれていたもの。

本
そーいえばいつかの新聞広告にも出ていたかも・・・・『シンプルに生きる』

物を減らす目標を持つ身にはストライクなタイトルで(笑)思わずターシャと共にお買いあげ・・・^^;;

とゆーことで・・・本が増えました(^_^;)(意に反する 笑)。





 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング


冬色ストール&アンティーク風ドア
勤労感謝の日で休日・・・お天気がイマイチですね^^;;

朝にはまだ雨がちょこっと降っていました。

これからぐ~~んとまた寒くなってきそうですね。



そんな時にお役立ちなストール・・・今年も目に付いた1枚買いました^^


ストール1
濃い目の紫の地に数色渋い色が入っています^^花のような模様で・・・

ストール2
このストール、ストレッチがすごくきいているのでのびのび~~します^^;;



そしてこのストールをちょっとひっかけてみたのが・・・このドア↓

アンティーク風ドア
「ブロカントアンティーク(風?)ドア」レトログリーンです^^

可愛いドア・・・でも物はなるべく増やさないようにしないと・・・と思いつつも、可愛いので結局購入にいたりました^^;;

これを立てかけるスペースを開けるために細かい雑貨を取り除き・・・^^;;


ちょっとこじゃれた空間になりました(*^_^*)。


このドアにクリスマスリースを掛けても可愛いかも・・・・と思っています♪



 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング


少女のイラスト New
フィギュアの季節ですね~^^

ロシア大会で鈴木明子さんSPで1位らしいですね^^深夜のテレビ、録画しなくちゃ♪

HDDへの録画もなんとか慣れてきました・・・とはいえ、まだ説明書を見ながらやっている始末^^;;



さて、今回のイラストはこちらです~^^




                

                 「ちっちゃな命」

ちっちゃな命


手の中に小鳥↑・・・います^^;;どこどこっ!?(笑)。


ポスカ☆

近所の公園の木々の葉っぱもこんなふうな冬の色になってきました・・・・・

綺麗です・・・・・




 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング


手のひらゆたんぽ
朝晩ぐ~~んと冷えるようになりましたね(+o+)

すでに今年も湯たんぽを使用し始めました^^;;銅製の丸いものと、ヒツジのカバーのプラスチック製のものがあります^^

そのプラスチック製のと同じシリーズで「手のひらゆたんぽ」が新発売になっていました。

125ml入る手のひらサイズの湯たんぽです。


ゆたんぽ1
13cm×9cm程の湯たんぽと、18cm程の身長のしろくま(巷にはいろいろなしろくまちゃんが 笑)カバーのセットです。

手のひらサイズなのでちょこっと持ち歩きにも便利ですね^^

使い捨てカイロよりエコかも(笑)。


ゆたんぽ2
可愛い涙が一粒・・・↑

ゆたんぽ3
ボタン付きの後ろから湯たんぽを入れるようになっています・・・ん?誰かいる・・・・・

ゆたんぽ4
「・・・・・・・・・・」



 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング


キャンドルの光*そしてジャッキー
雨模様で寒いですね~((+_+))

今日が寒さの底らしいですが・・・・皆さん、風邪などひかないように。


先日、あのミニチュアのお菓子の瓶と一緒に購入したキャンドルホルダー・・・20%オフでお得でした^^


ホルダー2
白い雪模様がクリスマスにも合いそうです^^

中にシンプルなキャンドルを入れて・・・・・


ホルダー5
ぽわっと・・・温かい雰囲気の光・・・*

ホルダー1
今日のように寒~~い日にはちょっとほっこりとしていいですね^^

火を使っている時には目を離さないようにしないとね^^;;安全第一で^^





話変わりますが、先日のスマスマ(久しぶりに観ました^^;;)でジャッキーのコーナーをやっていました。

誰が一番のファンか・・・みたいな^m^

映画に関するクイズもやっていましたが、私も全問正解しました(笑)。

「ポリスストーリー」・・・私も1位はそれかな~♪本人もお気に入りだと思います^^

「スパルタンX」も捨てがたいかも・・・。

「酔券」は私がジャッキーのファンになるきっかけの映画なので、それも特別ですね(^_^;)何度(ビデオで)観たことか・・・(笑)。


最近は長いこと香港へは行っていませんが嬉しい想い出が沢山あります^^




今年は久しぶりに(クリスマスの)イラストを描いて香港まで送ろうと・・・(本人まで届くといいですが^^;;)


ジャッキーへ
皆さんは誰かのファンだったりしますか?


ジャッキー新作『ラスト・ソルジャー』只今公開中!(まだ観てませんが・・・^^;;)(←おい)


そーなの・・・最近の映画に関してはあまり語れないかも・・・^^;;(ゴメンねジャッキー 笑)。



 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング


ミニチュア雑貨
可愛いミニチュアのお菓子が入ったちいさな瓶・・・先日、スーパーの中にある雑貨店でみつけました^^

ミニ1
他にもまだちがうお菓子があったんですが、迷いながら3つにしぼり購入しました^^

ミニ2
可愛くて美味しそうなお菓子・・・・・

ミニ3
ベチが来てからこーゆうミニチュアに目が行くことが多くなりました^^;;



ミニ4
「大家さんが買ってきてくれたわよ」
「わぁ~~美味しそうなお菓子~♪」
「3つなの?」
「ひとり1瓶でもよかったんじゃないかしら」(←おい)
「仲良く分けて食べろってことなんじゃないでしょうか・・・・」(←ちょっとしんみり)
「そうね チリの33人を見習わないとね」


        

              *******


それから、先日、しろくまちゃんにもプレゼントが届きました。

「ゆ~き~」さんがお手紙と一緒に手作りの小物を送ってくださり・・・・・(*^_^*)。


プレゼント1
この↑右側の水玉の包みが「しろくまちゃんへ」なのでした^^

2
「・・・・・これ 僕に?何だろう(ドキドキ)・・・」

3
「開けたら・・・白い煙が出て お爺さんになったら困るな(ドキドキ)」(←緊張)

4
「・・・・・ぁあああっ!!美味しそうなお弁当だ!!」

5
「卵焼きもあるし デザートの巨峰も入ってるよ」

6
「・・・・・しろくまこちゃんと一緒に食べたいな・・・」(←淡い希望)

7
「ゆ~き~さん 僕の為に美味しそうなお弁当 どうもありがとう!!」




ゆ~き~さん

私への可愛い小物も、アクセサリーをちょこっと入れたりして使いたいと思います。

ビーズのキーホルダー・・・ベチのペンダントにもなりそうですね^^

あ、しろくまこちゃんへのプレゼントでもいいかも!(←しろくまちゃん応援グッズ 笑)。

ありがとうございました(*^_^*)。




 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング


クリスマス雑貨&シール
昨日、アンテナ工事も終わり(3時間程かかり・・・^^;;)デジタルへ移行しました^^

今まで録画や再生をしていたVHSのテープは再生だけしかできなくなるとのこと(困る~~)細かくは来年7月までは録画もできるそうですが(でもうまくいかないかもとか???)・・・なのでVHSとDVDが付いていた今までのデッキはVHS再生専用として残し、昨日新しくDVDデッキも購入しました(←しかたなく)。

今日届けてもらって、お昼過ぎに設置完了・・・これで全て終わりました。

出費街道まっしぐらな11月・・・^^;;

「デジタルってそんなに綺麗なの?」の答えは「そーいえばそーかもね」(←シブガキ隊をほうふつ)とゆう感じでしょうか^^;;



いや・・・でもやっぱり綺麗かも・・・視力検査でかけるあの重い丸いメガネに、一段度数の強いレンズをカシャッと入れた時「この方がはっきり見えます~!」ってな感じです(←まわりくどい)。

とりあえず・・・なんか疲れました^^;;これから録画やらなにやら覚えなくては(なんかHDDとやらに録画して、残したいときはDVDにダビングするらしい・・・はぁ???汗)・・・慣れでしょうけど(@_@)



でもあのアナログのまんまるいどっしりとしたテレビも可愛かったなぁ(今何処)・・・なんでもかんでも新しくなればいいってものではない気もしますが^^;;

ま、私の描く絵は手描きなのでずっとアナログですがね(笑)。




さて、予約していたスーザンボイルのニューアルバム(10日発売でした)を先日受け取りに・・・

スーザンボイルCD
デビューアルバムもよかったので、今回も買ってみました。

クリスマスにピッタリな曲も入っています♪


そして溢れるクリスマスの雑貨を楽しく見ながら・・・いくつか購入しました♪


これは可愛いお家のオーナメント↓


お家1
横に松ぼっくりや小鳥が付いています。

それからミニミニなプレゼント↓・・・この帽子はしろくまちゃん用にいいんじゃないの?(笑)。

クリスマス雑貨
それからクリスマス柄のマスキングテープ↓が可愛かったので・・・

マスキングテープ

               

                 *********


そして前回お知らせした「シール」も作ってみました。

シール1
大体ポストカード位の大きさの中にイラストが9カットのものと4カットのもの、2種類作っています。

これは4カットサイズ↓

シール2
これは9カットサイズ↓

シール3
お好みで・・・・・

シール4
シール5
ギザギザのハサミ等を使って(PICCOLO PACCOさん、ハサミ情報をありがとうございました^^)好きなように楽しくカットしてみてくださいね♪

シール6
封筒に貼ったり、ラッピングなどに使っていただいても・・・・・

シール7
9カット、4カット、それぞれ1シート¥140になります^^

イラストはサイトの「作品紹介」からでも「ポストカード」からでも作れます。

お気に入りをシールにいかがですか?

まだ発売の件は正式にアップされていませんが「絵柄のタイトル」と「4カット」か「9カット」かをお知らせいただければサイトの方でご注文可能です。

よろしくお願いいたします(*^_^*)。





 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング


イラスト*New 「白い夜」その2
今日はデジタルのアンテナ工事が入ると思っていたのです・・・がっ!

午後来たその人は「見積もり」だけ取って、また明日、工事はいつになるかとゆう電話があって、その後工事になるらしい・・・なんか話が違う気が・・・私の勘違い?^^;;

一度に全部終わるはずだと思っていたのに・・・(T_T)。

ま・・・しかたないです(涙)・・・なのでテレビは薄く新しくなりましたが「アナログ」は続いております(笑)。

次回は「皆さんのゆーとおりデジタルは綺麗ですねっ」てな感想が書けると思いますが(たぶん)。




さて、前回のイラスト「白い夜」・・・皆さん、気に入っていただいてありがとうございます^^

あの女の子を見ていたら・・・・・・目の前に男の子がいるかもね・・・と、ふと思い・・・

描いてみました~~^^



                


                 「白い夜」(男の子)

白い夜*男の子


            さくさくと 星の足跡を たどって行ったら

            青くにおうもみの木をかかえた その子に逢った

            夢の中のように

            動けなくなったのは何故でしょう・・・・・





ポストカード(男の子)
・・・物語の続きは皆さんご自由にどうぞ(笑)。



そして、「倉ちゃん」さんから「シール」があったらいいな・・・とゆうお声をいただき、ちょっと作ってみました^^;;ポストカードサイズの中に9カット入り。

シール1
無地のノーカットラベルに印刷してみましたので・・・・

シール2
全部繋がっています^^;;好きなようにカットしていただいて・・・

シール3
好きなところにペタッと・・・・↑(切り方がヘタ^^;;)

こんな感じにできましたが^^;;どうでしょう???

いろいろ使えるかもしれませんね♪

販売するとなればまたお知らせしたいなと思います^^よろしくお願いいたします(*^_^*)。




 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング


少女のイラスト New
夕べのプロ野球日本シリーズ・・・私はとりあえずG党ですが、行方が気になり^^;;最後まで観ましたが疲れました(笑)今夜は決着がつくでしょうか^^;;


そしてフィギュアスケート・・・

またあの高橋大輔くんの華麗なスケートが見られる季節ですね^^

夕べの中国大会では美姫ちゃん優勝*鈴木明子さんも2位でしたね^^そして小塚くんも優勝(^o^)丿

先日やっと重い腰を上げ、アナログテレビからデジタルに変えるべく(せかす報道にうんざりしながら(;一_一))近所の大型電気店に行き、アンテナ工事の予約&テレビも購入(←しかたなく)。

分厚いブラウン管テレビ・・・(かわいそうに)さようなら・・・

これからは新しいテレビでスケート観戦など・・・デジタルってそんなに綺麗なの?(←感心薄)^^;;




さて、今回のイラストはこちらです~~^^



                    「白い夜」


白い夜*


        冬の足音が聞こえてきそうな冷たい夜も・・・・・

        あの子がいれば温かい・・・




白い夜1
素敵なクリスマスまでカウントダウンですね^^



 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング


続*アフタヌーンティーで
今日は雲ひとつないいいお天気でしたので・・・・

空
前回紹介したクリスマス限定の紅茶を買いに行ってきました^^

とりあえずケーキと紅茶で一休みしてから・・・・

ケーキ1
今日食べたのはチョコレートケーキ^^

ふんわりしたスポンジに甘すぎないチョコ・・・美味しかったです^m^


ケーキ2
そして決めていたお買いもの^^

¥3150以上お買い上げすると可愛い缶入りカードが貰えるとゆーことで(ASOちゃん情報ありがとうございました)アドベントティーにプラスしてクリスマスセレクトティー(クリスマスアップルティー&クリスマスフルーツミックスティー)を買いました^^;;


紅茶1
アドベントの紅茶・・・↓1~24日までの数字がプリントされたティーパック♪異なるフレーバーを楽しみながら24日を迎えるとゆうセットです♪

紅茶2
そして¥3150以上お買い上げの特典がこれ↓

特典1
12×16cm程の可愛い缶・・・・・

中にはクリスマスにお役立ちカードが結構沢山入っています↓


特典2
それから雑貨ショップの方をまた覗き・・・・・

前からちょっと目をつけていたカップ&ソーサー↓も買ってしまいました(ストレス発散DAY? 笑)^^;;


カップ1
カップが変わるとまたお茶も楽しくなりそう・・・・・

帰りに通った公園の葉っぱも紅茶色になっていました^^・・・・

葉っぱ
11月に入り、寒くなってきましたね・・・・・



 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング


アフタヌーンティーで
ハロウィンが終わると一気に街はクリスマスモードですね^^

昨日はアフタヌーンティーのフリーペーパーをゲット(まだありました^^;;)しながらショップを覗き・・・

ランチもついでに食べました^^


ランチ1
色々なお野菜とチキンのプレート↑・・・パンも1個付いてます^^

ランチ2
それにハーフサイズ↑(と言っても結構大きい)のこのお芋と林檎のケーキ付き^m^

雑貨のショップもいろいろとクリスマスグッズが並んでいます(しろくまちゃんは押しのけられ、ガラスボウルの中に3匹収容されてました^^;;)。

毎年可愛いクリスマスのミニベア・・・2年ほど見るだけで終わっていましたが、今年はまた別売りのポンチョと共に買ってしまい・・・↓


アフタヌーンティーベア1
着せるとこんな感じ↓に可愛くなりました^^付けていた白いマフラーはちょっとジャマなので外しています。ベチに使えそう・・・♪

アフタヌーンティーベア2
数年前に買ったミニベアとは毛並みが違い↓・・・左の2匹はスベスベ、新入りはモコモコ。トリオ完成(笑)。

アフタヌーンティーベア3
それからコメントをいただいたASOちゃんさんも買おうか迷っているという『クリスマスカレンダーティー』・・・私も気になります^^クリスマス限定の紅茶。

アフタヌーンティーベア4
↑アドベントカレンダーの紅茶版といった感じで、1~24の数字がティーパックにプリントされています。

毎日異なるフレーバーの紅茶を愉しみながらクリスマスイブがだんだん近づいてくる・・・24種類の詰め合わせ♪

明日(4日)から発売で、数量限定なので、無くなり次第終了だとか・・・どうしよう~~^^;;

コーヒーよりも「紅茶党」の「伊東」(←おい)としては欲しいかも^^

可愛いし美味しそうなので買おうかな~~^m^


ベチと
「くまちゃん このマフラーもらってもいいの?」

「うん ぼくはこのポンチョがあるから君にあげるよ この冬はとても寒いらしいよ」




「私の部屋」の↓ショップでもクリスマスモードでした♪

私の部屋1
私の部屋2
私の部屋5
私の部屋3
私の部屋4



 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング