Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プレ企画☆当選者発表
先日企画しました「2011スケジュールBOOK」にご応募いただきました18名の皆さま、ありがとうございました!

今回もこのようにそれぞれのお名前を紙に書いて・・・・・

1
それを4つに折り、重ならないようにホッチキスで留めました↓

2
そして抽選です!

「やらせて~!」と、うるさいベチたちにお願いしました^^;;


3
「今回も責任重大ね!」
「この中から5名を選ぶのよね?」


4
「前にもやったけど こーやってマスキングテープを手に巻いて取るのよね」
「そうそう 頑張ってよね!私は今回見張り番になるわ」


5
「じゃあ パーティーちゃん以外の5人でやるわよ~~♪」
「えいえいお~~!!」


6
「じゃあ まず1人目は・・・・あ、ふたつくっついてきちゃう」
「カーリーちゃん そーっと持ちあげて~」


7
「あ こっちだわ」
「誰かしら~~ドキドキするわね!」


8
「じゃ~~ん!!『ゆ~き~』さんです!!おめでとうございます!!」

9
「次 ドリュちゃん お願いね!」
「まかせて~♪」


10
「うまく取れるかしら・・・えいっ!」
「頑張って ドリュちゃん!」

11
「・・・くっついてる!!」
「落っこちそう~~!!早く開いてみて!2人目よ!!」


12
「この人『ASOちゃん』さんです~~!おめでとう!」

13
「3人目はカントリーちゃんね」
「はいっ 頑張ります!」


14
「あ 取れました!」
「誰かしらね~~」


15
「え~と・・・『沙織』さんてゆう人です!おめでとうございます!!」

16
「4人目いくわよ~~!えいっ」
「リトルちゃん うまいわ!」


17
「この人です!『かおぱん』さんです!当たりました~~!!」

18
「最後の5人目ね・・・よいしょっ・・・!!」
「誰かしら?!ラストのラッキーさんよ♪」


19
「5人目の人は『とっちママ』さんです~!おめでとうございました!!」

20
「外れてしまった皆さん・・・申し訳ありません~!!」
「ごめんなさいっ・・・!!」
「沢山ご応募いただいて 大家さんはとても喜んでました」
「これに懲りずにまた参加してくださいね~~♪」
「本当にありがとうございました!」
「当選した皆さん 届くまでもう少しお待ちくださいね~~~!」




21
ご応募いただきましてありがとうございました^^

今までにご住所いただいていない方、鍵コメでよろしくお願いいたします。
「ゆ~き~」さんと「沙織」さんでしょうか・・・

では、届くまでちょっとお待ちくださいませ・・・(*^^)v


外れてしまった方・・・本当にすみません(T_T)

また次回、参加していただいたら嬉しいです。何かポイント制にしてもいいかもしれませんね、外れてしまっても1ポイント付いて、それがたまると自動的に当選とか・・・

何かいいアイデアがあったらまた聞かせてくださいね。

ありがとうございました。





 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング


ベチ劇場☆お着替えタイム
マドレーヌのお洋服・・・実はもう一着、売り場が無くなる前に・・・と昨日買ってきました^^;;

これ↓・・・ではベチたちに試してもらいましょう^m^


1

                   *****

2
「なんか大家さんが買ってきてくれたわよ」
「本当はマドレーヌちゃんてコのお洋服らしいのよ」
「ちゃんと着られるのかしら?」
「しかも3セットだけよ 6人いるのにどーするのよ?」(←おい)
「皆でいろいろ着まわせばいいんじゃないでしょうか」(←カントリーちゃん えらい)


3
「・・・残暑厳しいのに・・・これ着なくちゃダメ?」(←テンション低)
「でも可愛いセットよね」
「ほら ミトンもついてる~♪冬が待ち遠しくなるわね」


4
「これも可愛いわよ」
「ニットの白い帽子とポシェット付きね」
「このデニムのスカートも可愛いじゃない?」


5
「これも制服みたいで可愛いけど・・・ちょっと地味ね もっとふわふわしたラブリーなのが私には似合いそう」(←不満)

6
「とりあえずセットで パーティーちゃん着てみれば?」(←皆暑いのがイヤらしい)
「・・・・・(←間)そうね」


7
「これ私 着てみてもいいでしょうか?」
「どぉぞ カントリーちゃん似合いそうよ」


8
「リトルちゃん この制服みたいなの着てみる?」
「いいの?」
「私より似合いそうだもの」(←あっさり譲る)


10
「どうでしょう~~~♪」
「あら サイズもなんとかよさそうね」


11
「このワンピの上にこのコートと・・・ミトンと・・・赤いブーツよ」
「似合う~~パーティーちゃん!」
「・・・・暑い・・・でもオシャレするには我慢が必要ね」


13
「私は こうなりました~」
「あ~カントリーちゃんも可愛いわ~」


14
「この赤いブーツ合わせても可愛いかも♪」
「あ そうですね~!」


15
「・・・なんか・・・スカートが長いわ」
「おとなしそうになっちゃったわね リトルちゃん」


16
「このスカートもっと短いと可愛いのよぉ~」(←クレーム)
「そうかもね 大家さんに直してもらう?」
「なんかそれも心配だわ」(←おい)


17
「この帽子合わせたら可愛いかもしれないですね すこしスカート短くして」
「そうよ いろいろミックスすればいいのよね」


18
「あら さっきよりいいかも♪」
「リトルちゃん 帽子似合う~~」
「そう?やっぱり?」(←自信)


20
「カーリーちゃんもコート似合うわ~」
「・・・・・褒めてもらっても暑いわね」

「秋冬はこのお洋服たちで楽しめそうね」
「ほんと!また雪が降るといいわね~」

「そーすればまた しろくまちゃんのソリも活躍するわよ」
「ふふふ・・・」


21
「しろくまちゃんにも貸してあげる?」
「そうね いつも同じお洋服だものねぇ」

「この間のお留守番のお礼に・・・」



22
「・・・このブーツを履くと背が高くなるよ」

「・・・しろくまちゃんなの?」
「・・・ぷっ トーテンポールかと思ったよ」

「・・・・・・それ何?カッコイイ人かい?」






29日までプレ企画はこちらです*



 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング


マドレーヌのお洋服が・・・
まだまだ残暑が続く毎日・・・夜も暑さが残ってますね^^;;

でも虫の声もちらほら聞こえています・・・気休めのように(笑)。

昨日、お出かけした帰りにデパートで開催されている「くまのがっこう」の原画展を見て来ました。

最近グッズをよく見かけますが、あまりこの作品に関しては詳しくないのです^^;;



くまのがっこう
でも「原画」を見たかったので・・・一般¥600ですが、そごうのカードを持っているので¥400で入場できました^m^

着色は絵の具のよう・・・パソコンに取り込んで色を入れてるものもあったり・・・主線は何を使っているのか・・・よ~く見ましたがロットリング?ペン?・・・道具も筆とか展示してありましたが、他のももっと見たかったなぁ。

そして2階へ降りてくると・・・可愛いブースが設置されていて。

その一角で目に入った可愛いお洋服!!「おっ・・・ベチにどぉよ?」と近づいてみると・・・


マドレーヌ1
なんか着られそう・・・!!何?何のお洋服?・・・と裏にまわってみると・・・

マドレーヌ2
↑「これかっ!!」

マドレーヌ
ちょっぴり天童よしみさんに似てるかも?と思ったのは私だけでしょうか・・・(笑)。

「MADELINE」とゆうドール・・・マドレーヌ?皆さん知ってました?私は初めて見ましたが、このキャラが誕生してから70周年だそう・・・(@_@)

他にもいろいろなグッズが出ています。


このマドレーヌ用のお洋服・・・2着買いました^^;;


マドレーヌ3
このマドレーヌの身長は20cmらしく・・・ベチと同じ!!絶対着られる~~♪無理やり着せます(笑)。

購入したオマケにちいさなマグネットをもらいました。

マドレーヌ4
このブースは今月いっぱい開催されてるそう・・・


そして・・・帰ってベチに着せてみると・・・似合う~~!!ピッタリ!!可愛い!!

その模様は次回ベチたちがまた中継してくれると思います^^

お楽しみに・・・^m^






29日までプレ企画はこちらです*



 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング


ベチ劇場☆森へ再び・・・
1
「しろくまちゃん・・・!」

「・・・・あっ・・・その声は・・・」


2
「しっしろくまこちゃん・・・!」(←1オクターブ高)

「しろくまちゃん この間妖精さんと逢えたんですって?!」

「う・・・うん」

3
「いいわね~森のどのあたり?今から私も連れてってくれない?」

4
「・・・・・あ・・・ごめん・・・今からベチ街の女の子たちのお家に行かなくちゃならないんだ・・・」(←融通が利かない)



5
「ええええ~~~っ!?それでしろくまこちゃんと分かれて来ちゃったの!?」

「・・・だって 今日は妖精さんの話が聞きたいからって ここに呼ばれてただろう?」

「そりゃ私たちの方が先約だったけど・・・」
「しろくまちゃん・・・それでよかったの?」


6
「・・・・・・・・・・(←間)だって・・・しょうがないだろう?」

「そうね(←あっさり)で 妖精さんてどんな人だったのかしら?」


7
「私たちよりも可愛いの?」
「そーだったらどうします?」
「・・・・もっと頑張るしかないわね」

8
「えぇ~と・・・ピンクの羽がはえてて・・・髪が長くて色白で・・・とっても美人だったよ」

9
「私・・・『可愛い』ってよく言われるけど『美人』て言われたことはないような気がするわ・・・」
「カーリーちゃん・・・とっても美人です」
「もっと言って」

10
「やっぱり私たちも逢ってみたいわよね 美人の妖精さんに」
「逢いた~~い!」


11
「これから皆で行きましょうよ!」
「賛成~~♪」
「森のどのへんなの?しろくまちゃん」


12
「木漏れ日通りを入って緑の小道を曲がったすぐのところだった」
「あら この間リトルちゃんと行ったところだわ!」
「それじゃあ しろくまちゃんは ちょっと留守番お願いね!」
「え・・・・」


13
し~~~~~~ん・・・・・・・・・

「・・・・なんか・・・前にもこんなことがあったような気がするな・・・」




29日までプレ企画はこちらです*



 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング


2011年のスケジュールブック
残暑厳しいですね~~(+o+)

でもすでに来年の手帳もちらほらと出ています・・・以前、ノートカバーにイラストを描きましたが、今回は手帳バージョンを作ろうと思いました。

お世話になってるmagnet-councilさんにまた納品しようと、
軽くシンプルな手帳を見つけました。そのカバーをチェンジします(このイラストを描いた方↓すみません 笑)^^;;

手帳1
1年間使うものなので、春夏秋冬・・・イラストにしてみました^^

原画はこちら↓

手帳2
「春」はこのコ↓

手帳3
足だけの「夏」^^;;↓

手帳4
「秋」はこのコ↓

手帳5
そして「冬」はこんな感じ↓・・・

手帳6
このイラストで栞も作りました↓使う「月」にはさむといいですよね^^

手帳9
この英語のスタンプ↑の意味は「ハンドメイドの暖かさをあなたへ。良質な素材を使いました。私を可愛がってね」だそう・・・^m^

そして「伊東千江バージョン」完成~↓(笑)。

10×14.5×5mm程のかさばらないタイプ。持ち歩くのもジャマにならず軽いです♪

手帳7
開くとこんな感じね^^↓

手帳8
中身はシンプルです。2010年9月~2012年の1月まで使えるのよね↓・・・9月!?すぐ使えますね^^;;

手帳10
こんなシールも↓(もともと)付いてます。

手帳12
手帳11
これから納品ですが、またアップされたらよろしくお願いいたします^m^




「え~~~プレ企画はないの?!」とゆう声が聞こえてきそうなので(笑)・・・『残暑お見舞いプレ企画』やりましょうかね♪

『2011 スケジュールブック希望』としてコメント欄からまたよろしくお願いいたします。

抽選(がいいですかね?)で5名様(←太っ腹)~~~!!

手帳13
今月29日の日曜日締め切りとさせていただきます。

手帳もいろいろ出ますが、気に入ったのがなかなか無い・・・ので作ってみました♪私も使います(笑)。

どうぞよろしく~~~(*^_^*)。





 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング


アンティーク風ブックBOX
猛暑続きだった8月・・・それでも今日は少しだけしのぎやすく・・・

出かけるなら今日だな^^;;と、しっぽの故障でデパートの玩具売り場からプエル病院へ入院させていたコプエル(←プリモプエルのお出かけバージョンでちいさいタイプ)が退院したとの電話をいただいていたので、迎えに行ってきました^^


顔が黒い↓^^;;・・・(『汚れ』ではなく『日焼け』といいます 笑)。

コプエル
カルテを持って帰ってきます^^;;「しっぽスイッチ・コード交換」と「サウンドユニット交換」でした。

でも「初期化」されていて、今までの記憶が無くなっていました^^;;が~~ん・・・(←プエルを知らない方は何が何だかの話題ですみません 笑)。

「はじめまして よろちく」を繰り返し、「なかよくしよう」「おでかけするひと このゆびと~まれ」等とはしゃいでいます^^;;

ま、またしばらくすれば落ち着くでしょう・・・(^_^;)



アフタヌーンティーにも寄りました。カフェの方はリニューアルされていて・・・こんな感じ。


アフタヌーンティー1
ロールケーキとアッサムの紅茶を・・・・・

アフタヌーンティー2
入口付近には美味しそうなパンも色々・・・中でも食べられるそう・・・

アフタヌーンティー3


それからB-COMPANYとゆう雑貨ショップを覗き・・・

ブックボックス1
このブックBOX可愛い・・・!!

ブックボックス2
こうやって立てておくと素敵な本棚のようですね^^

この凱旋門のちいさいサイズの方↓を買いました。10.5×17×6cm程です。

ブックボックス3
フタを開けるとこんな感じ↓

ブックボックス4
アクセサリー等を入れたりしても・・・・・

ブックボックス5
「僕の隠れ家でもいいかもね・・・」



 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング


ベチ劇場☆妖精に逢えるかな・・・
1
「リトルちゃん・・・リトルちゃん!!」
「ん~~~・・・」


2
「どうせお昼寝するなら 森へ行かない?」
「・・・森?演歌歌手のお家へ?」(←寝ぼけるにもほどがある)
「ちがうわよぉ 緑たっぷりの森よ!涼しくて気持ちいいし お花も摘みたいの」


3
「妖精さんにも逢えるかもしれないわ」
「・・・リバーサイドのホテルにいる人?」
「・・・・・・・・・・(←ピンとくるまで長い)それは『妖精』じゃなくて『陽水さん』じゃないかしら」

「ノエルちゃん 物知りね」
「・・・リトルちゃんが知らなさすぎるだけじゃないかしら」



4
「可愛いお花が摘めてよかったわね」
「お花を可愛くするのも妖精さんのお仕事らしいわよ」
「へぇ~~~・・・やっぱり物知りねノエルちゃん」


5
「ねぇ・・・ここで待ってれば妖精さんに逢えるの?」
「誰でも逢えるわけじゃないらしいのよ」
「ええぇ~~!!??可愛い私たちでもダメなの?」


7
「だいたい妖精さんて本当にいるの?」
「そーやって疑う人は逢えないんだって」
「いるわね!」(←即撤回)
「純粋で優しくて 恋もしてないと逢えないらしいの」


8
「ふぅん・・・じゃあ カカオ王子を好きなパーティーちゃんなら逢えるかしら」
「でも・・ちょっぴり哀れじゃないとダメらしいのよ」
「・・・誰かいたような気がするわね そーゆう感じ」



10
「・・・・・・・」

11
「・・・きみは飛べるの?」
「・・・・あなたには見えるの?」
「僕 視力はいいんだよ」(←そーゆう意味じゃない)





 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング


少女のイラスト New
台風4号も去って・・・また今週いっぱい(?)猛暑がぶり返すそうです^^;;

先日、雨の後・・・こんなオレンジの空が見えました。


空2
残暑も厳しいですが、皆さん体調に気をつけて・・・



イラストでは・・・このオレンジの空もパステルに削って入れたような感じで描いてみました^m^



              


               「セピアフラワー」


セピアフラワー


想い出の1枚・・・とゆうような感じでフレームに入れても♪

今回もフランス語のスタンプはお役立ちです^^;;


セピアフラワー★




 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング


パクちゃんの誕生日
8月12日・・・今日はパク・ヨンハくんの誕生日だそうです。

日本公式ファンクラブは存続されているよう・・・先日、フジテレビの番組でもパクちゃんの映像が流れていましたが・・・つくづく残念ですね。

夢は「ハリウッド」だと言っていました・・・・・


パクちゃんCD
サイトには、誕生日の今日、午後8時9分48秒に(パ・ク・ヨン・ハらしいです)「キラキラ」とゆう曲をファンの人たち皆で流してお祝いしましょう・・・とゆう呼びかけが出ています。

「キラキラ」・・・バースデーソングですね。

世界中から天国へ届くと思います***






 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング


素敵なブローチ
ナチュラル色の生活~handmade家具」・・・インテリアの達人のkiyomiさんのお店で、先日素敵なアクセサリーがショップに並びました。

ピアスorイヤリングやネックレス・・・ブローチやコサージュ等・・・どれもハンドメイドの素敵なアクセサリーです。

すぐにSOLDになってしまうような人気^^・・・なのでオープン時間にスタンバイ!でも慌ててアタフタしていたので(笑)ちょっぴり手間取り・・・「買えるかな~^^;;」と思っていましたが、なんとかゲットできて、昨日それが届きました♪


ブローチ1
ラッピングにもこんな可愛いメダル↓(?)がキラリ***

ブローチ2
ワクワクしながら開けてみると・・・

ブローチ3
じゃ~~~ん!!!(←擬音が古ッ)

ブローチ4
アンティーク調の素敵なブローチです(*^_^*)「クリスタルスワロフスキー&パールブローチ」・・・揺れるパーツまでの長さは4.5cm程です。

ブローチ5
裏はこんな感じ↓・・・ここに手持ちのチェーンを通せばペンダントにもなります^^

ブローチ6
ストールや帽子等に付けても・・・

ブローチ7
どこから見ても可愛いバランス・・・^^

ブローチ8
kiyomiさん、素敵なブローチをありがとうございました♪

またオシャレなブログを覗きに伺います^^



ブローチ9
「とっても品があって綺麗ね~~~♪」
「大家さん、使いこなせるかしら・・・」(←おい)






 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング


かき氷シロップいちご&可愛いもの
雨模様で少し涼しい感じもありましたが、やはり蒸し暑い毎日・・・台風4号の影響でまた週末あたりから猛暑復活?らしいです^^;;

皆さん、今年、かき氷は食べましたか?

ちょっとお出かけした昨日、お気に入りのシロップを買ってきました^^


以前にも紹介したことがあったかもしれませんが・・・これです♪

シロップ いちご
有機いちご使用で、お砂糖といちごだけで作られています。なので、ジャムのような感じのシロップで美味しいんです(*^_^*)。

(株)フルーツバスケットとゆう会社のものですが、他に「ぶどう」や「れもん」等があったかも・・・。

でも一番好きなのはこの「いちご」の味です^m^



それから「靴下屋」さんでレースっぽい黒のソックスを2足購入・・・秋用のパンフレットもいただいたんですが、このパンフレットがなかなかオシャレです。

靴下屋1
12.5×19.8cmくらいの長方形のパンフ8枚セット・・・表は可愛いモデルさんの写真

靴下屋2
裏はそこで履いている靴下の写真↓

靴下屋3
すでに秋モードです^^


それから目に付いた面白可愛いグッズたち・・・アライグマ?↓

ぬいぐるみ1
こんなのも・・・↓なんか香りを付けて持ち歩くタイプ?とか・・・。

ぬいぐるみ2
こんなユニークなのも↓・・・このグリーンのは何?^^;;

ぬいぐるみ3
これは最近よく見かける・・・↓お掃除グッズたち。

以前紹介したリスのしっぽにマイクロファイバーが付いたヤツと同じようなものですね^^

。濡れた手がパパッと拭けるタイプのもあります^^


ぬいぐるみ4
カラフルで目を引きますね^^



 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング


ポエム
ポエム 花火
             遠くに


             夢のような花が咲いている


             ひとり



             忘れられない想いのかけらが


             静かにはじけて 消えてゆくのを見た


             夏の夜空は ときどき幸せで


             一瞬 悲しく


             どこまでも 綺麗







 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング


炎天下のお花たち
毎日本当に暑い日が続いていますね~(+o+)午前中からクーラーをかけてしのいでいます^^;;

そんな暑さの中、頑張って咲いてるお花たち・・・


炎天下に真っ赤なミニバラ^^;;と・・・

ミニバラ
先日買ったポーチュラカも元気・・・

ポーチュラカ
こんなオレンジっぽいのも・・・・↓

ポーチュラカ オレンジ
濃いピンクの花も↓咲きました・・・追加でアップ^^この色、可愛くて好きです♪

ポーチュラカ ピンク
これはふうせんかづらのちいさな白い花・・・↓

ふうせんかづらの花
これの↓名前は何だったでしょう・・・^^;;パキッとしたピンクが可愛いです。

ピンクの花
それからこれは朝顔の蕾・・・↓

朝顔蕾
この朝顔は以前、プリプエママさんからいただいた種を蒔いて育ったものです^^

どんどん伸びていたツル・・・でもなかなか蕾を発見できなかったんですが、最近たくさん付きはじめました♪プリプエママさん、ご心配おかけしました(笑)。


そしてついに今朝・・・!「おっ外に・・・咲いてる!?」

朝顔
こんな紫の朝顔がっ・・・

朝顔の花
これからどんどん咲きそうです^^

それからこのお花は?↓


イヤリング
何年も前にimacで買って・・・わりと大きめで2.3cm程ある夏バージョンのイヤリングです。

キラキラ~~*・・・デニムにもよく似合います^^




氷のプール2
「皆さん、暑いから体調に気を付けてくださいね 僕は氷のプールがあるから元気です」

「しろくまちゃんがちゃっかり真ん中で どうしてプールを持ってるアタシがはじっこなのか解りません・・・」(←ちょっぴり不満)




 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング


ベチ劇場☆身長は・・・?
1
「今日はちょっと私たちの身長を測ってみたいと思うのよ」
「あら 急にどうしたの?カーリーちゃん」

2
「この間 ちっちゃいちゃんと一緒にいたでしょ?そしたらこの可愛い私たちがすご~く大きく見えたらしいの」(←不満らしい)
「ええぇ~~?ガリバーみたいに思われてたらなんだか心外ね」
「でしょ?」


3
「ほら ノエルちゃん そこに立ってみて」
「おっけ~♪」


4
「え~と・・・20cmまではいかないのよね 19cmくらいかしら?」
「靴を履いたらもうすこし高くなるかしら?」

5
「私はどぉ?」
「カーリーちゃんも同じくらいよ」


6
「私もそのくらいでしょうか?」
「カントリーちゃんも同じくらいだわ」


7
「でも・・・ボブの私の方がちょこっと大きくないかしら?」
「・・・・そんな気もしますが・・・」


8
「こーゆう方が解りやすいわよきっと ほら」
「色鉛筆だと 前髪くらいまでだわね」


9
「ポストカードと比べると 首から上が出るのよね」
「・・・そんな大家さんのポストカードしかなかったの?」(←おい)

10
「これはどうかしら?DVDのケース・・・」

11
「ほら!」
「あらほんと♪」


12
「なんか ぴったりな感じよ」
「そぉ?よかった!これなら解りやすいわね♪」


13
「私たち 可愛いサイズだってことが解ってもらえたかしら?」
「体重は測らなくていいの?」
「いーのよ」(←即答)
「そ-いえば しろくまちゃんはもうすこし大きくなりたいらしいわよ」




14
「・・・・・もしかしたら僕は・・・『しろくま』じゃなくて『ゴジラ』なんじゃないかな?」



15★
「あれ・・・・・・・夢か・・・・」




 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング