Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ターシャの特製便せん
3月も終わるころなのに・・・寒いですね~~~(>_<)

桜・・・この辺りではまだまだ蕾です。枝がほんのりピンク?みたいな感じです・・・満開になったらしろくまちゃんを連れて撮影に行きたいと思っていますが(笑)。

さて、確か昨年の暮れ頃、ターシャの特製便せん(非売品)が全員に貰える!とゆうものに応募していました。DVD等に付いていた応募券等2枚を貼って・・・。

「3月頃の発送になります」・・・ってことだったのをすっかり忘れていましたが(笑)それが届きました♪


便せん1
A4サイズ程の便箋です♪

便せん5
↑上の部分の真ん中あたりがちょっと折れてる~~~(+o+)

便せん6
↑それは中身まで浸透~~~ガ~~~ン・・・(T_T)

配達の過程で?ポストに入れる時?・・・せっかく可愛い便せんが~~~っ

便せん2
ま・・・小さいことで(?)憤慨しないで使いましょう(笑)。

便せん3
メディアファクトリーでは「今年もターシャの本や関連商品の出版を計画しています・・・」とのこと。

楽しみです・・・(*^_^*)。




          
          

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング


ポエム
ポエム☆☆
          泣かないで


          風の中を 泳いでゆくよ


          春になると そんな魔法が使えるから


          君が
         


          これ以上 寂しくならないように


          どんなに遠くからでも


          きっと


          揺れながら 飛んでゆくよ


          


   

          
          

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング


ベチ劇場☆5番目のお友達現る
トリノでのフィギュア世界選手権・・・高橋大輔くん!「金」メダル!!!おめでとうございます~!!

早朝のテレビ中継は録画してたものの、やっぱりライブで観たいので最終滑走に間に合うよう6時に起きましたよ~(*^_^*)

いや~~よかった!カッコよかったですね~!なにやら下宿人たちも大騒ぎのようです。




1
「バンザ~~イ!!」
「高橋の大ちゃん おめでとう~~!!」
「バンクーバーのライサチェックちゃんの得点より上での金よ~~!」
「大家さんも年甲斐もなく泣いたみたいよ~」(←こら)

「ほんと・・・すごかったですね~・・・」


2
「魅惑のストレートラインステップッ・・・」
「こーゆうとこあるじゃない こーゆうとこっ」


3
「こーやってお花渡すようなところもいいわ~~」
「そうそう~♪あのジャッジ席に座りたいわね」
「全部100点つけちゃうわよね」(←どーなるの)


4
「あのぅ・・・ファンクラブ作りませんか?」
「え?」
「大ちゃんの?」
「・・・はい・・・大ちゃんベチ応援隊です」
「きゃ~~いいかもぉ~~・・・あら カントリーちゃん お着替えしたのね」


5
「それ 大家さんが作ったお洋服だわよ いいの?」(←こら)
「・・・髪が長いから襟元が開いてるのを・・・って(私の意に反して)大家さんが・・・」
「でも似合ってるわよ リボンも白くしたのね♪」


6
「スケートの応援て こーゆうお洋服じゃ寒いのかしら・・・」
「私たちの愛で寒いどころじゃなくなるわよ きっと」
「ハートの大弾幕とかも作っちゃう?」

「・・・・ちょっとぉ!」


8
「・・・ひどいわ・・・皆カカオ王子応援隊じゃなかったの?」(←そんなネーミング?)
「パーティーちゃん・・・」
「それはそれ これはこれよ」
「・・・カカオ王子が「それ」で大ちゃんが「これ」なの?」(←細かい)


9
「いつか逢えた時・・・私が大ちゃん応援隊だってわかったら うまくいくものもうまくいかないわよね」(←自信満々)
「すんなりうまくいくよりいーんじゃないの?ドラマチックで~♪」
「え~~~・・・でもぉ・・・うん・・・そうかもしれないけど」(←どっちなの)

10
「あのぅ・・・ベチ街プリティー1番地ってここでいいの?」
「・・・え?」


11
「私・・・Little Miss Prettyのリトルってゆーんですけど・・・」
「あっ・・・5番目のお友達ね・・・っ!」


12
「・・・皆さんっ!新しいお友達が来ました~~・・・!!」

「・・・・なんか・・・騒がしいところへ来ちゃったわね・・・」






いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング


ベチ劇場☆4人目のお友達
3人で終わるはずだったのですが・・・・(^_^;)ネットで色々髪型や髪色のちがうコを眺めているとつい・・・!!

そんな計画性のない大家さんのもとへ新しいベチがLA発送で1週間ほどの長旅の末、先日やってきました。





1
ネットをかぶった箱入り娘がまたひとり↑(笑)。

「ここはどこ?・・・早く出してくださ~~い・・・!」


2
「ふぅ・・・・County Fair Funとゆう私・・・チャームポイントは三つ編みなの・・・」

このCounty(カウンティ)をカントリーだと勘違いしていた大家さんのせいで名前は「カントリーちゃん」になったみたいです(笑)。

3
「ベチ街プリティー1番地って・・・どんなお友達がいるのかしら・・・・ちょっと不安だわ・・・・・」



4
「・・・・初めまして皆さん・・・私カントリーといいます・・・」

「へぇ~~可愛い~♪三つ編みなのね」
「ドレスも似合ってるわよ でも後でお着替えしてみる?」

「・・・・お着替え?」

「そう 大家さんが作ってくれたり 上手な人から買ってくれたりするのよ」

「でしたら・・・・・上手な人からがいいですね・・・」(←おい)


5
「えぇ~~と・・・それから同じところからもうひとり・・・来ますのでよろしくお願いします・・・」

7
「ええ~~~!!??もうひとり??!!」

「・・・・はい・・全部で5人になるそうです・・・」

「ほんと~~っ!!」
「ますます狭くなるわね このお部屋」
「どんなコかしら~~~♪揃ったらしろくまちゃんにも紹介しなくちゃね」







いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング


ジャパンテディベアフェスティバル2010in東京
昨日、昨年に引き続きmitarumamaさんと恵比寿のベアフェスに行ってきました。

ガーデンプレイス
ガーデンプレイス内のホールで20日、21日の2日間開催されています。風が強くて飛ばされそうでした(笑)。

ランチ
三越の中にある「ハーブス」とゆうカフェでパスタランチを・・・パスタを撮るのを忘れていました(笑)。サラダとこのデザート付♪このストリベリーのケーキのタルト生地のところは白ゴマ入り^m^あっさりとした甘さで美味しかったです。

ベア展1
いざ出陣・・・!なんか昨年よりも人が多かったです・・・熱気ムンムン~(~_~;)

ベア展2
作家さんそれぞれのブースに可愛いベアが沢山・・・!

ベア展3
ベアはもちろん、他にもいろいろな動物たちが・・・個性的なお顔をしたコも目を引きます^m^

ベア1
微笑ましい2匹・・・このベアのお帽子を取ると右のウサコと同じように頭に鳥さんがいました^m^

メグベア
あっ・・・!「鈴のなる木」のメグさんのベアを発見!相変わらず可愛いオーラを発していました♪メグさん元気?

ごろん
そして私とmitarumamaさんが最後まで注目していたこの兄弟(?)のベア。くたっとしていてすぐ「おねむ」状態にころがるような可愛いベアです。GONKUさんとゆう作家さん・・・

ころんとした頭とキュッとなんでも抱えてしまうような腕の形が愛らしいです~(*^^)v


今回のイチオシはこのコたちかも・・・いやでもどーする??ちょっとしたコートが買えるようなお値段よ?(笑)。

ジュース
いったん出てお茶しながら検討中・・・(笑)。

みたるくんとベチ
みたるくんとベチのノエルちゃん初対面☆

「このTシャツ可愛いわね~恐竜さん?」
「ままの手作り&手描きだよ でへへ」
「すご~~い 手 食べられちゃいそう~」


とゆう会話を聞きながら頭を冷やし(笑)再び会場へ・・・

そして・・・やっぱり決めました!この2匹!

ごろん2
mitarumamaさんは向かって左にいたコ、私は右にいたコを連れて帰ることに~~~!



mitarumamaさんからいただいたもの♪

ケーキ
フィオラノカンパニーリミテッドとゆうところのケーキ♪帰って早速紅茶でいただきました(*^_^*)美味しかったです。

それからこれは・・・


スプレーボトル
赤ずきんちゃんの可愛いチーフと硝子のスプレーボトルです。可愛いです~~♪

mitarumamaさん、ありがとうございました!楽しかったですね~、また来年もよろしくお願いします~(早ッ)。


で、家に来たこのコの名前は・・・・


ごろん太
「ごろん太」に決まりました(笑)。

「皆さんよろしくぅ・・・てへっ」






いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング


ベチ劇場☆お洋服2着
先日、marrinoさんのブログ「かわいいちゃんとお洋服」の中の「かわいいちゃんの箱」にベチの手作りお洋服が並びました♪

競争率が高そうだったので、オープンした時間に早速「カートへGO」!(笑)幸運にもゲットできたお洋服♪その2着が届きました^m^




2
「わぁ~~早く届いたわね~~♪」
「すごく可愛いわよ~~!!」
「大家さんのよりやっぱり手が込んでるわね」(←ズバリ)


3
「セットになってるのよね」
「エプロンも付いてて可愛い~~♪」
「大家さんたら2着を3人で分けて着ろってことかしら」(←ちょっぴりイヤミ)


7
「パーティーちゃんは前にmarrinoさんのプレ企画で当選したお洋服着てるから 今回は私たちが着てみてもいい?」
「・・・・・・・・・(←間)いいけど・・・」


8
「じゃ~~~ん!!どうかしら~~♪」
「モデルがいいとやっぱりなんでも似合うわね」(←こら)


9
「どぉ?」
「とっても着ごごちがいいわよ」
「いいな~~・・・あ!カーリーちゃんのニーハイは私とおそろだわ」


10
「あ~~ほんとだ~~♪」
「この色可愛いわよね」
「レースが付いてるところも気に入ってるわ」


11
「このエプロンしてみる?」
「え?いいの?」


12
「どぉ?」
「あら パーティーちゃんにも似合うわ~♪」
「そのワンコのアップリケが可愛いわよね」


13
「このボレロも着てみる?テディベアちゃんの足の裏とかに使う生地でできてるらしいわよ」
「へぇ~~秋冬にも可愛く着られそうね♪」


14
「・・・・なんかバラバラね」
「へんてこりんなコーディネートになったわ」
「もともとの(大家さん制作の)柄の多いツーピースが可愛さを半減させてるのよ」(←こら)


15
「ねえ このカーリーちゃんが着てたの 着てみていい?」
「あ そうね 皆で着まわして楽しみましょうよ」


16
「あ!パーティーちゃんにも似合うわ~♪」
「可愛いわよ」
「これから着まわしが多くなるかもしれないわよ」


17
「え?なんで?」
「風のうわさで・・・お友達が増えるらしいの」
「え~~!!??新しくお友達が来るの??!!」


18
「この狭いお部屋に!?」(←こら)
「いつ??何人来るの?」
「LAからの長旅で・・・もう到着してるコが1人いるらしいわ」


「え~~~~!!」







いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング


少女のイラスト New
ペパーミントの清々しい香りはいいですね^m^

アロマオイルでもGAIAのラベンダーとペパーミントは長くリピートしています♪

イラストにもペパーミントの葉っぱをちょこっと入れてみました♪





                 「風の中のミント」


風の中のミント






いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング


ベチ劇場☆ホワイトデー
1
「ちょっとぉ~~!カカオ王子からお返しが届いたわよ~!!」
「え~~~ほんとぉ~~~!??」
「うそ~~すご~~~いっ!!」


2
「今日はホワイトデーですもんねっ!」
「それにしても優しいわ~~♪きっと世界中からたくさんの愛が届けられたはずなのに」
「私たちの可愛さがテレパシーで伝わったんじゃないかしら」(←こら)

「きゃ~~何かしら!?」
「早く開けてみましょうよ~♪」


3
「あっ・・・素敵なハート型の入れ物よ♪」
「なんかすご~~くいい香りがするわね」
「でも・・・1個?」
「3人分は無いの?」(←こら)


4
「お手紙もあるわよ」
「ドキドキするわね・・・っ」
「ラブレターだったらどーする?」(←相変わらず)

7
『バレンタインにはどうもありがとう』
「ふふ・・・どーいたしまして♪」
『3人にチョコレート王国の伝統のお菓子を贈ります』
「伝統のお菓子?」

8
「きゃ~~可愛い!」
「甘~~い とってもいい香りね~」
「とろけるわね~なんか魔法の香りみたい~♪」

9
『このお菓子のどこかにひとつだけ願い事が叶うちいさなハートのキャンディーが隠れています』
「え~~~~~!!」

「どんな願い事でも叶うのかしら!?」

10
「・・・ベチユニバースになるのも夢じゃないのかしら」

11
「・・・くじ引きで大きな箱の1等が当たるのかしら」

12
「シュークリームの馬車に乗ってチョコレート王国の舞踏会にも行けるのかしら・・・」

14
「どこを取りたい?」
「とりあえず ジャンケンで決めましょう」
「賛成~~♪」


15.
「最初はベチ ジャンケン・・・ポンッ」

16、
「・・・・ポンッ」
「・・・・・・・」
「・・・これってなかなか決まらないような気がするわね」
「・・・そうね・・・「あいこ」がずっと続きそうな気がするのは私だけかしら」(←正解)
「・・・あみだクジにしましょうよ」





17
「・・・え?ホワイトデーって・・・「世界しろくま愛護デー」じゃないの?」

「・・・・・・・」
「・・・違うと思うな」







いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング


アンティークのチャーチチェア
先日、椅子を買いました。

今までのパソコン用は座面の小さなスツール・・・もうすこしゆったりとした椅子が欲しいなぁと思って、購入したのはアンティークのチャーチチェア。


椅子1

1920年代、イギリスの教会で使われていたものだそう。

温かい素朴な木(ビーチ材)の質感とシンプルな作り・・・椅子の右側に傘立て↓が付いています。


椅子3
傘は立てる必要が無いので(笑)ちいさな硝子瓶をひっかけてグリーンとかを挿しても可愛いかもしれませんね。

ベアとかをちょこんと座らせてもいいかも・・・・


それから背もたれの裏には聖書ボックス付き↓・・・


椅子2
読みかけの本とか入れておくといいですよね^m^

チャーチチェアのデザインは使われていた教会ごとに異なっていて、それぞれ個性があるそうです。






いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング


ベチ劇場☆3月の雪
今回の雪・・・また結構積りましたね~^m^

まだまだ寒い3月です・・・ベチ街プリティー1番地辺りにもまた雪が降ったようです・・・・・





1
「おやっ なんだい?その大きなものは」
「カーリーちゃんが風邪をひいた時に出したお手紙で 今度雪が降ったら もっと大きなソリを持っていくからねって約束してたから」
「へぇ~~ いつも約束破られてるみたいなのに律儀だわねぇしろくまちゃん」


「・・・・・・・」



2
「・・・あ!しろくまちゃんが来たわ!」
「しろくまちゃ~~~ん!こっちよ~~~」
「気を付けて~転ばないようにね~~~ 」


3
「みんな・・・!お待たせ」
「すご~~い♪それソリ?」
「しろくまちゃんお手製?」

「うん 僕のこのソリじゃちいさくて無理だからね これならどうかなぁ」


4
「きゃ~~楽しそう~~♪よいしょっと・・・」
「パーティーちゃん 滑らないようにね」
「乗ったら座った方がいいわよ」


5
「うわぁ~なんかピッタリよ♪」
「これなら楽しく遊べそう~~♪」
「単なる板のようなソリだけど素敵ね」(←こら)


「気に入ってくれたなら僕も嬉しいよ」

6
「カーリーちゃん また風邪ひかないようにね」

「ありがとう しろくまちゃん!」
「そうそう 私たちからもプレゼントがあるのよ」

「え?僕に?」


7
「帰り道 淡雪通りをまっすぐに行ってみてね しろくまちゃん」

「淡雪通りを?なんか遠回りだけど・・・」

「ふふ・・・いーから♪」


8
「きっとしろくまちゃんの好みだと思うの」

「へぇ~・・・ありがとう」


9_20100311145650.jpg
「淡雪通りをまっすぐか・・・・」

10
「・・・・・あっ!」

11
「・・・・・・・」

12
「・・・・・・・初めまして・・・」 
「・・・・・・・」


13
「確かに好みだけど・・・好きにならない方がいいな 君は・・・明日には僕の前から消えちゃうような気がするし」
「・・・・・・・」






いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング


ベチ劇場☆ひな祭りの余韻
1
「・・・・・・・」
「・・・・・・・」
「・・・・・・・」


2☆
「なんか・・・・・ひな祭りってゆーより・・・後の祭りだったわね」

3
「あと5分早く「ぷち屋」に着いてれば カカオ王子と遭遇できたかもしれないのに・・・気が抜けたわよね」

4
「カカオ王子の前で 靴を片方落としてこようと思ってたのに・・・・・」

5
「なんか・・・もう一生逢えないような気がするわ~~~」
「パーティーちゃん 元気出して」
「そうよ きっとすれ違いが愛を大きくするのよ」(←前向き)


6
「・・・・そうね・・・なんかそんな気がしてきたわ」(←立ち直り早い)
「チュンサンって人もユジンて人と随分すれ違ったらしいわよ」
「・・・誰それ」


7
「いつかカカオ王子の方から私たちを探しに来るかもしれないし」(←どこまでも前向き)
「え~~そしたら誰を選ぶのかしら」
「きっとティアラの一番似合う人なんじゃない?」


10
「試してみる?」
「え~~可愛い!何それ~!」
「大家さんのお友達が作ったビーズの指輪なんだけど・・・」


11☆
「ほら!こんな感じに~♪素敵なティアラみたいでしょ?」
「わぁ~~可愛い~~♪まさにお姫様みたい~」
「カーリーちゃん似合う~~~」


13☆
「パーティーちゃんにもピッタリだと思うわよ はい」
「そうね 私も絶対可愛いと思うわ~~♪」(←自信満々)
「その次私ね~~」


14
「ほら!」
「あ~~可愛い~~!」
「カカオ王子の一目ぼれも夢じゃないかもよ~」


15
「あ!ノエルちゃんも似合うわ~~」
「カカオ王子・・・一番を決めるのはきっと至難の業ね」
「誰が選ばれても文句無しにしましょうね」
「ふふふ・・・」




16
「へぇ~~じゃあ 大体がお留守番でひな祭りが終わったのね」
「今頃 しろくまちゃんに悪かったなって反省会してるんじゃないか?」

「いや・・・あの3人は全然違う話題で盛り上がってると思うな」(←しろくまちゃん よくおわかり)






いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング


少女のイラスト New
窓を開けると風に乗って沈丁花のほのかな香りがどこかから漂ってきます・・・^m^

春ももうすぐそこですかね~♪(暑くなるのはイヤだけど)

春っぽく・・・お花の少女のイラストを描いてみました。





                   「フラワーシュシュ」

2



それから先日、いつもお世話になっているmagnet-councilさんにアラカルトカードを納品しました。

カード1
ベチプレのカードより少し大きめで5枚組です♪

カード2

カード6
またよかったら覗いてみてくださいね~~^m^







いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング


春らしいデザートボウル
先日のミニミニベチプレ・・・中身の当選カードのお名前が入れ違ってしまった方・・・申し訳ありませんでした~!!

お名前が見えるようにたたんだにもかかわらず、封筒に入れる時に確認せず(?)だったかもしれません(T_T)

中身は同じなので返品ご無用(笑)ですが、ほんとに失礼いたしました(^_^;)そのまま(こころにひっかかるものがあるでしょうが)楽しく(←疑問)使ってくださいね。


15
「大家さんのチョンボでご迷惑をおかけしました」
「私たちが最後まで確認すればよかったわね」
「これに懲りずにまた参加してくださ~~い」




さて、気を取り直し(←反省継続中)可愛い雑貨を紹介します^^

春のような硝子のデザートボウルです。ピンクと薄紫が混ざったような色がすごく可愛いなぁ~~と思って買いました(*^_^*)。淵の淡く乳白色のようなところとかも・・・♪

直径12.5cm程のボウル・・・


器1
果物をちょこっと入れたりしても可愛いですね♪アイスクリームにも似合いそう・・・・

器2
ディスプレイではこれに水をはって・・・キャンドルが浮かべてありました。

そんな使い方も素敵ですね♪







いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング


ベチ劇場☆ひな祭り
3月3日・・・ひな祭りですね☆

ベチたちのひな祭りにはしろくまちゃんが招待されたみたいです^m^





1
「ようこそ~!ベチひな祭りへ~!」
「バレンタインの時のお詫びをしなくちゃね」
「今日はう~~んと楽しんでいってね しろくまちゃん」

「ありがとうみんな ぼくとっても楽しみにしてたんだ」


2
「あの日はずっと待っててくれたんでしょ?ほんとにごめんね」
「カーリーちゃん ぼく ぜんぜん気にしてないからへっちゃらだよ」


3
「そうそう ここへ来る時チョコレート通りの「ぷち屋」に人だかりができてたんだ」

「あら 新しいお菓子が発売されたのかしら」

「いや・・・なにやらお忍びでカカオ王子が来てるらしいって」

4
「えええ~~~っ!!??カカオ王子がっ!?」
「それほんとっ!?しろくまちゃんっ!!」

「うん」

「うそ~~~なんで連れて来てくれなかったのっ?!」(←しろくまちゃんより王子)


5
「ねぇ!こんな顔してたかしら?」
「やっぱり素敵なんでしょっ??」
「身長はどのくらいなの?!」

「解らないよ すごい人だかりだったから」


6
「チャンスよ パーティーちゃん!」
「きゃ~~~夢のようなひな祭りになるかもしれないわねっ♪♪」


7
「そうよぉ~!ローマの休日の逆バージョンもあり得るかもしれないわ!」
「プチ屋のジェラードをふたりで食べたり・・・っ♪」
「その幸運のひとりになりた~~いっ」


13
「・・・・これはきっと運命ね」(←きっぱり)

16.jpg
「きゃ~~~早く行かなくちゃ帰っちゃうかも~~~!!」
「しろくまちゃん ちょっと留守番お願い!」
「雛あられとか食べてていいからね~~!」

「・・・・え・・・」


10
し~~~~ん・・・・

「・・・・・・・」




取り残され 結局何しに来たのか解らないしろくまちゃん・・・・(またもや哀れ)。








いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング


ミニミニベチプレ☆当選者発表
先月25日~のミニミニベチプレにご応募いただいた12名の皆さま、ありがとうございました!

お待たせしました♪では早速、抽選&発表したいと思います~~~~☆




1
「わ~~い!12名の応募があったんだって」
「よかったわね~~ ゼロだったらどーしようかと思ってたわよ」
「可愛い私たちのしおりよ?ゼロってことはないでしょ」(←言いますね)


2
「この紙に応募してくれた人のお名前が書いてあるのね」
「ドキドキするわ~~」
「責任重大だわよ」


3
「私たちにまかせてね!」
「このマスキングテープを手に貼り付けて・・・」
「5人選びたいと思いま~~す!」


4
「ここにくっついてきた人が当たりね♪」

5
「じゃ~まず私からやるわよ~♪ 1人目の人・・・」
「カーリーちゃん頑張って!」
「よくくっつけてね」


6
「あ!取れた!」
「うわ~~最初の人は誰?」
「みてみて~~!!」


7
「marrinoさんだわ!!」
「わぁ~~おめでとうございます~!」
「よかったわね~~♪」


8
「よ~~し 次は私よ♪」
「パーティーちゃん 頑張って~~」
「よ~くまぜてね」


9
「あ!取れた・・・!」
「しっかり~落とさないでね」
「2人目は誰?」


10
「かおさんて人だわ」
「おめでとう~~!」
「今頃きっと飛び跳ねてるわね」


11
「どんどんいくわよ~~」
「ノエルちゃん 頑張れ~!」
「3人目は・・・・えいっ!」


12
「おっとぉ~~・・・」
「気を付けて!落ちそうよ~~」
「はやく開けてみて!」


13☆
「あ!カーリーちゃんの仕立て屋さんだわよ」
「まぁ お洋服でお世話になった人だわ」
「おめでとうございます~~!」


14
「残りあと2人・・・この人たち!!」
「きゃ~~誰かしら??」
「残り2つの強運の持ち主は・・・・」


15
「プリプエママさんだわ~~!」
「おめでとう~~♪」
「よかったわね!・・・それから?」


16
「え~~と 椿さんて人よ」
「まぁ 春らしいお名前ね」
「おめでとうございま~~す♪」


18
「なんか追加で私たちのミニミニカードも付くらしいわ」
「ブルーとイエローのカードよ♪」
「まぁ これも可愛いこと♪」(←自慢)


19
「これも裏はメッセージが書けるわよ」
「お役立ちね~~」
「喜んでもらえるといいわね」


17
「外れてしまった方・・・本当にごめんなさい!!」
「応募してもらってとっても嬉しかったです~~♪どうもありがとう!」
「本当なら全員にプレゼントしたいところよね」
「大家さんに言ってまた何か考えてもらいましょ!」


「ご住所をいただいたことのない方は鍵コメでよろしくお願いいたします☆」
「え~~と・・・プリプエママさんと椿さんかな?」
「皆さま、届くまで楽しみに待っててね~~♪」







いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング